デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【魔法使いだって】火と水と灰の街・雑談スレ2【大変なんだよ】

    リオネロ/主
    No.534343
    [編集/削除]

    11/8====お知らせ====

    この度、師走に向けての管理人の多忙の為、なかなか顔を出せないという事で、来年まで管理人の部屋立てはお休みさせて頂きます。
    なお、新規参加者の確認は少しスパンは空くかもしれませんが、行います。
    参加者様が部屋立てする事も問題はありません。
    なお、年明けに復帰致しますが、厳密な予定は未定です。
    なるべく早く復帰出来るように致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    管理人 リオネロ

  • リオネロ/主
    No.534345
    [編集/削除]

    募集スレはこちら 
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/12457

    ====お知らせ====
    ※牡丹さん、トイ・トトンさんの両名は、主とともに管理サイドに参加して戴いています。

    街は成長し続けています。 
    こんな施設欲しい! 
    こんな設定が欲しい!という提案はお気軽に。

    北区画、決定しました。

    港 
    倉庫 
    舶来商店街  
    大規模宿泊施設(ホテル的な) 
    賭博場
    です。ご意見ありがとうございました。

    前スレはこちら。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/10020

  • リオネロ/主
    No.535068
    [編集/削除]

    昨日は色々と意見頂けて有り難かったです。
    北区の新施設は10月から導入する予定です。
    初期の導入施設は…
    港・宿泊施設・賭場・高級商店街・【商会】の事務所
    の5つです。
    【商会】に関しては後程説明をします。

  • リオネロ/主
    No.535596
    [編集/削除]

    上げます!

  • トイ・トトン
    No.535731
    [編集/削除]

    21時から立てさせてもらうよー。

    ▼追記
    リログしてるのに、三回程退室くらったから。三度目の正直も終えたと思って、ボク立て直さないので、誰かが立ててくれる事に期待。

  • リオネロ/主
    No.536379
    [編集/削除]

    遅いですが、1時頃立てます。
    遅くなって申し訳ない…

  • リオネロ/主
    No.536586
    [編集/削除]

    立ててます!

  • リオネロ/主
    No.536880
    [編集/削除]

    上げます!

  • リオネロ/主
    No.537164
    [編集/削除]

    立ってなかったら23時頃一度立てます。
    時間はちょいと前後するかもしれません。
    よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.537790
    [編集/削除]

    申し訳ありませんが、部屋立て遅くなりそうです。
    イケれば23時半にはなんとか…
    よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.537944
    [編集/削除]

    立てました!ひとまず一時間は開けておくつもりです。
    皆様、よろしくお願いします。

  • リア・ノーソンハーゼ
    No.538160
    [編集/削除]

    @リオネロ/主
    部屋立てお疲れ様でした。緊張の初参加でしたが、心地いいペースで回せてとっても楽しかったです!丁寧な対応をありがとうございました!

  • リオネロ/主
    No.538165
    [編集/削除]

    @リアさん
    こちらこそありがとう御座いましたー。
    また時間かち合ったらよろしくどうぞ!

  • リオネロ/主
    No.538992
    [編集/削除]

    上げますよー。
    今日も夜に立てます!

  • No.539223
    [編集/削除]

    顔出しです。
    二スレ目おめでとうございますっ!!!!!(イエーイ)←

  • リオネロ/主
    No.539380
    [編集/削除]

    @毒さん
    あ、お疲れ様です。お祭り参加してもいいのよ!(何)

    あ、今夜は23時頃立てまする。

    オネェキャラでも作ろうかなぁ…

  • リオネロ/主
    No.539765
    [編集/削除]

    立ってます。
    皆様よろしければ!

  • リオネロ/主
    No.539880
    [編集/削除]

    募集スレ親記事に北区施設、及び新規参入勢力【メリン商会】について追加しました!
    魔法ギルドとは少し香りの違う勢力です。
    北区エリアの従業員は全てこちら所属でお願い致します!

  • No.540461
    [編集/削除]

    @主さん
    オネェ…嫌いじゃないですよっ!(キリ←←

  • ギルミア/主
    No.540537
    [編集/削除]

    @毒さん
    アンタ…言ったわね?
    ならアタシの為にじゃーんじゃん散財してくれるわよね?←
    会えるのを楽しみにしてるわよ!

  • リオネロ/主
    No.540805
    [編集/削除]

    今日は僕はスレ立て出来ないかも…
    もしお手空きの方がいらっしゃったら、お願い致します。
    僕もイケそうだったら行きますので!

  • リオネロ/主
    No.542088
    [編集/削除]

    上げます!

  • No.542806
    [編集/削除]

    @主さん
    本当にオネエ嫌いじゃありませんよ?
    面白いですしどちらかと言えば好きですよ~

  • 牡丹
    No.543357
    [編集/削除]

    22時頃部屋を立てさせていただきます

  • リオネロ/主
    No.543382
    [編集/削除]

    @牡丹さん
    了解です。すみませんが、よろしくお願いします。

  • リオネロ/主
    No.544224
    [編集/削除]

    上げます!

  • No.545121
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • リオネロ/主
    No.545629
    [編集/削除]

    夜の間に、立てます。
    時間はまだ未定ですが…
    よろしくお願いします

  • リオネロ
    No.546210
    [編集/削除]

    @牡丹さん
    ちょっと遅れそうですので、お願いします…

  • リオネロ/主
    No.547186
    [編集/削除]

    上げます!

  • リオネロ/主
    No.547325
    [編集/削除]

    ~突然の説明回~

    今回は、新たに街に加わった勢力、【メリン商会】について説明する。

    メリン商会は、文字通り商人が多数登録されている、大型の商人ギルドだ。この街では新たに開放された北区画の商売を一手に引き受けている。

    この街における組織としては、一番上に会長、その下に各施設を経営する幹部が、さらにその下に無数の従業員がいる、って感じか。

    で、だ。俺たち魔術師のギルドは、文字通り多少なりとも魔術の心得がある者がほとんどなんだが、メリン商会に関しては、全く魔術の心得がない者も多いそうだ。

    その代わり、商会の警備員はどいつも武器の扱いに非常に優れ、何より経済力にモノを言わせた上等な武器を常に支給している。下手な私兵軍団より脅威だろうな。

    まぁ、俺たちも静観してる訳じゃない。万が一があれば自警団を始め、各ギルドが一丸となって対抗する準備は出来てる。もっとも、あちらさんは友好的だし、そんな機会は無いと思うがね。

    ちなみに主な商売は交易だが、現状のメインの収入は各店舗からの上納金だそうだ。羨ましい話だなぁ。

    ともあれ、付き合い方さえ間違えなければ悪いヤツらじゃない。
    くれぐれも、問題は起こしてくれるなよ?

  • カナエラ@毒
    No.547709
    [編集/削除]

    しばらくは部屋来れそうにないです…
    顔出しは出来るだけします…スミマセン(土下座

  • ギルミア/主
    No.547813
    [編集/削除]

    上げるわよ!

    @毒さん
    了解したわ!お声掛けありがとうね。
    またご都合良くなったらいらして頂戴!

  • ギルミア/主
    No.548074
    [編集/削除]

    @牡丹さん
    間に合えば、遅れて参加させて戴くわね。
    いつもありがとうね♪

  • リオネロ/主
    No.549094
    [編集/削除]

    上げますよー。
    今日は早い時間に立てられるかも。
    19時目処でたてられたらと思ってます。

  • No.549198
    [編集/削除]

    @主さん
    短時間で良ければお邪魔させていただきます!
    本当に短時間ですが…(汗)

  • No.549297
    [編集/削除]

    今なら部屋立てられそうなので20時まで部屋立てます。

  • リオネロ/主
    No.549852
    [編集/削除]

    @牡丹さん
    了解です。多分僕もいると思います。

  • リオネロ/主
    No.550742
    [編集/削除]

    上げます。

  • 牡丹
    No.551221
    [編集/削除]

    今日は22時頃に立てようかと思います

  • ドム@ケッチャム
    No.551452
    [編集/削除]

    少し遅れてすまんのう!たった今このドムが突撃させて貰うぞい!

  • ギルミア/主
    No.552024
    [編集/削除]

    @牡丹さん
    バグではぐれちゃったわね…ごめんなさい。
    またよろしければお願いするわね!

  • リオネロ/主
    No.552411
    [編集/削除]

    こちらも上げますね

  • リオネロ/主
    No.552844
    [編集/削除]

    上げます。
    立ってなければ23時半頃に立てられればと思ってます!

  • トイ・トトン
    No.553126
    [編集/削除]

    じゃあ、ちょっと時間が出来たから、ボク立てるよー。

  • リオネロ/主
    No.553161
    [編集/削除]

    @トイさん
    了解ですん。行けたら早めに参上します!

  • リオネロ/主
    No.554315
    [編集/削除]

    了解、ありがとうございます!
    よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.554826
    [編集/削除]

    了解しました。ありがとうございます!

  • トイ・トトン
    No.556455
    [編集/削除]

    20時から立てさせてもらうよ

  • No.556476
    [編集/削除]

    浮上できるようになりましたっ。
    今日行けましたら行きます。

  • リオネロ/主
    No.557001
    [編集/削除]

    今日は少し遅くなります…
    でも行きますよ!

  • ドム@ケッチャム
    No.557080
    [編集/削除]

    部屋主じゃったのに軽く寝落ちして部屋潰してしもた……本当に申し訳無い…任せたじゃて…

  • ドム@ケッチャム
    No.557377
    [編集/削除]

    あげじゃい…おやすみじゃて…

  • トイ・トトン&ゼロ
    No.557776
    [編集/削除]

    ――…最近こんな話を聞いた事はあるだろうか?

    【大特価!!爆発ツルハシの如き威力を放つ爆裂ツルハシ、貴方も此の威力を試したいと思わないか?】

    ――…という売り文句を。

    とあるハーフフットが営む工房での会話。

    ゼロ(以下Z):「レディ、最近粗悪品にも関わらず、優秀な匠の品を語った商品ご存知ですか?」
    トイ(以下T):『ん?いきなり如何したの。』
    Z:「要点は今言った通りですが?」
    T:『いや、だから唐突に何なの。』
    Z:「…その御様子では御存知なのですね?」
    T:『まぁ…ねぇ、そりゃ?……鍛冶屋の信用を揺るがす様な案件だし、メリン商会ほどではないにしろ、鍛冶屋のネットワーク内では話題にはなってるさ。…だって、ねぇ?使用者が…。っていうか、アンタ等の管轄じゃないのかい?こんな商品を市井に流すなんて。』
    Z:「おや?心外なお言葉。耳に痛い。生憎と私共の管轄外でやらかしてくれてる残念な話なのですよ。これ以上出過ぎた真似をするならば、私共も動かざる得ませんが。」
    T:『ふーん?……さっさとヤるならヤっとくれよ。事は、もうベルメリオン側にも通ってるみたいだし、アンタ等の管理能力が問われる事態になるんじゃないのかい?』
    Z:「……あー、嗚呼、なんて耳に痛い。でも、ベルメリオンが動くなら、結託して動くのも吝かでは無い話ですね。いい事を聞きました。」
    T:『……うーわ、悪い顔してる。』
    Z:「誉め言葉ですよ」

    ………、。

    =======

    イベントフラグです。
    現状、チャットのほうではなく、掲示板を利用したイベントを、リオネロ氏(主)と考案中です。
    チャットに参加出来ない時間帯でも、此の街で遊べる企画、というのがコンセプトです。

    =======

    【開催日は未だ決まっておりません】

  • リオネロ/主
    No.558332
    [編集/削除]

    @トイ・トトン
    野郎共がわっるい顔してる…←

    上げます!

  • トイ・トトン
    No.558505
    [編集/削除]

    普段善良装ってるからこそ、身内で集まってたら悪い顔晒しまくると思うのよぅ

    20時で建てるといったのに、ちょっと別件きたんで建てられなくなったのぅ

  • リオネロ/主
    No.558682
    [編集/削除]

    えーっと…イケれば9時半くらいに立てます

    上げ!

  • リオネロ/主
    No.560349
    [編集/削除]

    上げます。
    今日は建てるとしたら遅くなりそうです…。

  • リオネロ主
    No.560697
    [編集/削除]

    上げます、
    今から建てますね!

  • リオネロ/主
    No.561833
    [編集/削除]

    上げます。

  • トイ・トトン
    No.561953
    [編集/削除]

    長居は出来ないと思うけど、此れから立てさせてもらうよ

  • ギルミア@主
    No.562126
    [編集/削除]

    ちょっと遅れるけど、行くわよ!

  • リオネロ/主
    No.562523
    [編集/削除]

    あげますよー。

  • リオネロ/主
    No.563900
    [編集/削除]

    上げます
    昨日は寝落ちスイマセン…

  • リオネロ/主
    No.564591
    [編集/削除]

    上げます。
    23時頃に、もし立っていなければ立てますねー。
    よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.565481
    [編集/削除]

    上げます。
    明日は明るいうちから部屋立ててみようかと思います。
    参加可能な方は是非是非。

    あと、劉さん昨日はスイマセン、バグったタイミングで開けるの遅れました…(陳謝)

  • リオネロ/主
    No.566154
    [編集/削除]

    こちらも上げ。

    今日は僕は顔出すの難しいかもですねぇ…

    明日は明るい時間から、立てられれば立てますので、
    台風で暇でしょうがねぇ、なんて人は遊びに
    来ていただけたら有り難いですね。
    何卒よろしくお願い致します。

  • トイ・トトン
    No.566703
    [編集/削除]

    スンと寝落ちて申し訳ないーーーーーっ!
    駄目だね、無理して入室するのは。また会えた時宜しくお願いします

  • リオネロ/主
    No.567292
    [編集/削除]

    上げますねー。
    皆さん台風大丈夫ですか…

    今日は17時頃から立ててみましょうか…

  • リオネロ/主
    No.568000
    [編集/削除]

    今から立てます!
    被った場合は僕が閉じますね。

  • No.568784
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出しとスレ上げですっ

  • トイ・トトン
    No.569656
    [編集/削除]

    主には、個人的に何也系参加に此の名前で参加する事を言ってます、一応、皆にも知っておいて欲しいので報告。

    やー…ボク、本当時間帯合わないから、皆と交流できなくて寂しいし、ボクってのを動かしたいのもあってさ。許容してくれた主には感謝だよー。

  • リオネロ/主
    No.570178
    [編集/削除]

    @トイ・トトン
    はーい、把握ですよ。
    時間合いそうな時はこちらの部屋建てもお願いしますねー。

  • リオネロ/主
    No.570204
    [編集/削除]

    あ、今日は、24時頃に立てられればと思ってます

  • リオネロ/主
    No.570635
    [編集/削除]

    部屋立て少し遅れて1時までには…と。
    来れる方は、是非。

  • リオネロ/主
    No.570693
    [編集/削除]

    立てます!

  • リオネロ/主
    No.571202
    [編集/削除]

    上げますよー。

  • No.571862
    [編集/削除]

    こちらもスレ上げですっ

  • リオネロ/主
    No.572969
    [編集/削除]

    朝上げですー。

  • リオネロ/主
    No.574919
    [編集/削除]

    上げますよー。

  • リオネロ/主
    No.575410
    [編集/削除]

    上げます。
    立ってなかったら24時頃に立てられるかな…。
    皆様、よろしければ是非。

  • リオネロ/主
    No.576231
    [編集/削除]

    上げます。今夜は立てられなくなってしまいましたので…誰か代理で出来れば…!

  • リオネロ/主
    No.576680
    [編集/削除]

    上げますよん。

  • リオネロ/主
    No.577317
    [編集/削除]

    上げますねー!
    今日は日付変わる前には立てたい…
    でも遅れるかもしれません。
    立てられる人いらっしゃったら、是非!

  • トイ・トトン
    No.577545
    [編集/削除]

    じゃあ、ボク立ててみとくよーぅ。

  • リオネロ/主
    No.578930
    [編集/削除]

    夜上げでっす!
    今日は日付変わってからの参戦になるかと…。
    あ、イベント内容公開しました。
    前回とはちょっと違うよ!

  • リオネロ/主
    No.579850
    [編集/削除]

    朝上げです。

  • トイ・トトン
    No.580053
    [編集/削除]

    悪い子はいねがー!ってヤツだっけ?…え?違う?
    誰かのサキュバスやインキュバスの仮装で、桃色展開とか期待がワンチャン?ムフフ展開を期待したボク。ん?過度なものは規約に抵触する?(チッ)

    そんな事言うなら、ボクがやれって?
    無い乳のボクがインキュバスコスとか誰得さ!
    あ、サキュバスコスで、同性襲ってキャッキャウフフって遊べばいいんだね!嘘です、冗談です、衛兵に通報しないでー!!…ボク、もうでっかいカボチャ用意してるもの。

    あ、日によって違う仮装を楽しむのもありなのかもね。

    ===========

    イベント内容をリオネロ氏が雑談親記事を編集して告知してるよ!
    通常親記事は2レス目に有り。

  • トイ・トトン
    No.580224
    [編集/削除]

    この時間帯、人来るか分からないけど、ちょっと、茶立てさせて貰うよ

  • リオネロ/主
    No.583334
    [編集/削除]

    昼の上げですよ。
    ハロウィンってお盆みたいなもんだよな…
    シンデレラの南瓜の馬車ってナスの牛とか胡瓜の馬みたいなもんなのかな。(独り言)

  • ペコ
    No.583879
    [編集/削除]

    お揚げさんです。
    中々どうして、非常に申し訳無い寝落ち常習犯になりつつあるこの頃昨夜こそ!と意気込んでみましたがこのザマでして。
    煮るなり焼くなり無銭で顎で使うなり好きにしてください、申し訳ありませんでした…!

  • リオネロ/主
    No.583944
    [編集/削除]

    上げますぞ。
    今日は日付変わる頃に出没致します。

    @ペコさん
    当スレの管理人は寝落ちに寛容です。
    何故かって?寝落ち常習犯だから。

    ハロウィン始まってるよ!狙われたくない人はなんでもいいから仮装してね!←

  • 劉 黒蓮@ZZZ
    No.584452
    [編集/削除]

    最近すごく体調崩していて余り部屋いけず申し訳ない。
    今はすこしマシにはなっているものの熱が引かなくてまだいけそうにないです。

  • リオネロ/主
    No.584672
    [編集/削除]

    @劉さん
    あらら…大丈夫ですか。
    とはいえ季節の変わり目のせいか風邪っ引きが
    大量発生してますからねー…。
    あ、インフルエンザも今時期だっけ。
    イベント来月までやってるので、もし間に合えば是非!
    ゆっくり養生してくださいねー。

  • リオネロ/主
    No.587561
    [編集/削除]

    上げますね。
    今日も日付変わるくらいに立てられればと。
    お暇な方は是非、どうぞ!

  • ライ
    No.588031
    [編集/削除]

    なかなかチャットに顔出しできずすみません…!
    すこーし受験やらバイトでバタバタしてまして、今週中にはなんとか顔を出せると思いますがその後も低浮上になるかと思われます…

  • リオネロ/主
    No.588290
    [編集/削除]

    上げます。

    @ライさん
    大丈夫ですよー。低浮上でもゆっくり遊んでいってくれればそれでいいので。
    色々大変そうですが、無理はなさらずに。

  • トイ・トトン
    No.588990
    [編集/削除]

    皆々事情あるようだけど、自愛しとくれー!

    ちょっと茶室立てさせて貰うよ

  • リオネロ/主
    No.589750
    [編集/削除]

    上げますよ。

    雨の中の外出って危ないですね。
    ちょっと豪雨の中、傘盗まれたもんで素手で挑んだんですが、あまりの雨と風の勢いに方向感覚が狂って
    「地元で」迷子になりました。
    みんなも傘か合羽、持とう!

  • リオネロ/主
    No.590019
    [編集/削除]

    夕方の上げですよ。

    雨すげぇ…

  • トイ・トトン
    No.590734
    [編集/削除]

    ハーーーーーーーーロウィーーーーーーーン!
    早寝だったり寝落ちするかもしれんけど、茶室立てさせてもらうよ。

  • リオネロ/主
    No.592187
    [編集/削除]

    今から立てます。
    お時間ある方は是非。

  • リオネロ/主
    No.593052
    [編集/削除]

    上げます。

    ちなみにこの街、王様、というのは居ません。
    領主様は居ますが普段離れているので、三ギルドで自治している状態です。

  • リオネロ/主
    No.596437
    [編集/削除]

    お待たせしました…えっ?待ってない?

    今から立てますので、お手空きの方は是非!

  • リオネロ/主
    No.597243
    [編集/削除]

    こちらも上げますね。
    今日は日付変わる前に立てられればと。
    お時間がありましたら、ぜひ!

  • リオネロ/主
    No.597638
    [編集/削除]

    上げますねー。
    本日も23~24時頃立てる予定です。
    宜しくお願い致します。

  • トイ・トトン&ゼロ
    No.597791
    [編集/削除]

    ゼロ(以下Z):『何だか最近皆さん体調崩されていたり忙しかったり大変なようですね、寂しいですねぇ。…君は如何なの?』
    トイ(以下T):「愚問、っていうか何しに来た」
    Z:『愚問と一蹴りにするということは、貴方も寂しいと言ってる訳ですね。把握しました。何しになんて、揶揄いに来たに決まってるじゃないですか』
    T:「お前ほんっと性格最低だな!最悪!」
    Z:『お褒めに預かり光栄です』
    T:「うざい、此のメリンの長ウザイ。」
    Z:『お褒めに預かり光栄です/大事な事なので二度』
    T:「――…お前ほんっと性格歪みすぎじゃない?」
    Z:『愛あっての事ですが何か問題でも?』
    T:「ねぇーわー」
    Z:『HAHAHA!……君が楽しそうにコップレしてるのだとか見てると、私にも出番を!と思ってなりませんよ』
    T:『すりゃいいじゃん』
    Z:『したいですよ!というか、私遅い時間帯参加出来ない事のが多いので、雑談場でなり絡む事とかしたいですよ!』
    T:「…其れな。ボクも時間帯合わない事多いから、雑談場で絡みとかしたいわ。」

    T&Z『「ねぇ、其処んとこ如何したら皆と雑談で遊べるようになるの(です)」』(無茶振り


    無 茶 振 り

    =========

    茶室で絡めない方とも、絡みたい。

  • リオネロ&ギルミア/主
    No.598052
    [編集/削除]

    リオネロ(以下R): 『…だとよ。どうする?』
    ギルミア(以下G): 『いや、正式な管理人はアンタでしょ?』
    R: 『いや、お前も一応はメリンの頭みたいなもんだろ、いい案出してくれよ』
    G: 『そうねぇ…アタシとしては概ね賛成よ。アタシ達、深夜がメインでしょう?リアルの事情もあって、アタシ達みたいに偏った時間しか来れないメンツって、多いんじゃないかしら』
    R: 『それは確かにな。学生、社会人と、活動時間はバラバラでも、どうにか楽しんでもらいたいもんだ』
    G: 『それなら、雑談スレで普通にロール回して貰えばいいんじゃない?雑談、なんだから、別に、やっちゃいけない事は無いでしょ?』
    R: 『そりゃま、な。なんなら部屋に来れない、って人は掲示板メインで活動してくれればいい。そういう人も立派なウチのメンツだ』
    G: 『ウチは最低限のマナーが守れればどんな遊び方でもいいものね』
    R: 『掲示板でバトルしようが、世間話しようが、はたまた恋愛しようが、一向に構わん』
    G: 『楽しんでくれている、っていうのがアタシ達には一番嬉しいものね』
    R: 『そういう事。だから、なかなか時間が無いって人も、掲示板の方でいいから遊びに来てくれよ。俺も全力で保守、保全に回るぜ』
    G: 『掲示板はアタシ達もちょこちょこ見回ってるから、何か必要な事があればすぐに対応するわよ』
    R: 『何より、色んな人と絡んでこそ、だ。街は皆が繋がり合って成り立ってる。だから皆が遊びに来てくれるのが、俺達には何より嬉しいんだな』
    G: 『と、言う訳で。雑談スレ、折角なら使い潰して頂戴。適宜新スレの追加はするし、何か必要な事があれば出来る限り対応するわよ!』
    R: 『皆のお陰でこのスレも二ヶ月目に入ろうとしてるしな』
    G: 『ホント、感謝のしようもないわ!その代わり、皆が遊びやすい場所造りに励むから、目一杯楽しんで頂戴!』

  • リオネロ/主
    No.599284
    [編集/削除]

    本日1時頃立て予定でふ!

  • リオネロ/主
    No.599401
    [編集/削除]

    予告より少し早いですが、建てます!

  • リオネロ/主
    No.600069
    [編集/削除]

    こちらも上げますねー、
    今日は早めに、19時頃立てようかと思ってます。

  • リオネロ/主
    No.600309
    [編集/削除]

    立てます!
    お暇があれば、是非!

  • リオネロ/主
    No.602225
    [編集/削除]

    こちらも上げますねー。
    今日も夜に立てますよ!
    ハロウィン本番は終わりましたが、イベントはまだ継続してます。
    お時間ありましたら是非!

  • リオネロ/主
    No.603842
    [編集/削除]

    上げます!
    あと、今から立てますので、お時間ある方は是非!

  • リオネロ/主
    No.604490
    [編集/削除]

    今から日付変わる辺りまで立てます。
    イベントラストです。お見逃しなく!

  • リオネロ/主
    No.606129
    [編集/削除]

    本日は管理人はお休みとさせて戴きます…。
    明日の夜にまたお会いしましょう!

  • リオネロ/主
    No.607734
    [編集/削除]

    上げます!
    今日は21時頃に立てる予定です!

  • リオネロ/主
    No.608468
    [編集/削除]

    9時半過ぎくらいに立てます!

  • リオネロ/主
    No.610941
    [編集/削除]

    少し遅れましたが、今から立てます。
    お時間ある方は是非!

  • リオネロ/主
    No.612945
    [編集/削除]

    上げます!

  • リオネロ/主
    No.614623
    [編集/削除]

    お知らせ上げですー。

  • トイ・トトン
    No.617503
    [編集/削除]

    リオネロさんがいっているお知らせは
    雑談の『トップ』告知が書き換えられております。

    ご確認下さい。

    一旦休止。休憩。

※記事を編集・削除するためのパスワード