デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【イベント案など】火と水と灰の街・雑談スレ【常に受付中】

    リオネロ@主
    No.436360
    [編集/削除]

    募集スレはこちら
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/9972

    ====お知らせ====

    街は成長し続けています。
    こんな施設欲しい!
    こんな設定が欲しい!という提案はお気軽に。

    現在街北側の施設案は…


    倉庫
    舶来商店街
    食の施設
    宿泊施設(リゾート?)
    です。まだまだご意見お待ちしてます。

  • リオネロ/主
    No.437426
    [編集/削除]

    こちらは主への要望や、雑談で使ってやって下さいね。
    あと、イベントなんかの意見もお待ちしてますよ!

  • リオネロ/主
    No.437524
    [編集/削除]

    現在、工事中の北部エリアに置く施設の案を考えています。
    港は確定しておりますが、他にも要望があれば、ここに書き込むなり、部屋で私が居るときに裏でこっそり…等々、伝えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.438015
    [編集/削除]

    本日19時頃、部屋立てます。
    皆様、是非遊びに来て下さいね。

  • kuro
    No.438045
    [編集/削除]

    @リオネロ/主
    唐突ですが今なら部屋立て出来ますどうしますか?

  • リオネロ/主
    No.438113
    [編集/削除]

    チェック遅れました…
    立てるときは、こちらに書き込んだ後で立ててくれて大丈夫です。
    連絡遅れてすみません。
    部屋名は
    火と水と灰の街(掲示板)
    に統一して下さい。
    よろしくお願いします。

  • リオネロ/主
    No.438354
    [編集/削除]

    今から立てます。
    お暇な方は、ぜひぜひ。

  • リオネロ/主
    No.439637
    [編集/削除]

    上げておきます

  • リオネロ/主
    No.439865
    [編集/削除]

    今日は僕は立てるのが遅くなりそうです。22時以降かと。
    なので、立てられる人が居たら立ててもらって大丈夫です。
    立てるときはこちらに一言書いてから立てていただけると、とても助かります。
    よろしくお願いします。

  • No.440020
    [編集/削除]

    顔出しです、今後よろしくお願いします…!!

  • No.440705
    [編集/削除]

    今から部屋立てますね。

  • リオネロ/主
    No.441706
    [編集/削除]

    すみません、寝ちゃってました…。一週間ほど、中の人の事情により24時の部屋立ては約束出来ないかもしれませんね。すみません。
    もちろん、勝手に立ててもらっても大丈夫ですよ!
    こちらに書き置きだけお忘れなく!

  • リオネロ/主
    No.441848
    [編集/削除]

    こちらも朝上げですよー。

  • No.441930
    [編集/削除]

    昨日すみませんでした。
    機種のほうがかなり重くなってしまって…

  • リオネロ/主
    No.442051
    [編集/削除]

    昨日僕もなんか重かったんだけど、何だったんだろ…。
    タイムアウトってあんた…。

  • リオネロ/主
    No.443390
    [編集/削除]

    本日、部屋立ては難しそうです…と、いうより
    顔を出せそうにないので、どなたか部屋立てをお願いします!
    ベストは21時頃ですが、ご都合で何時でも!
    奇跡的にまとまった時間取れれば僕も行きますが、
    明日になってしまうかと…。
    何卒よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.444668
    [編集/削除]

    本日は夜20時頃立てられる予定です。
    もし早い時間浮上時間が合う方がいれば
    立ててもらって大丈夫ですよ!
    よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.445093
    [編集/削除]

    上げますね。

  • No.445470
    [編集/削除]

    あげておきます。

  • リオネロ/主
    No.445640
    [編集/削除]

    20時頃、立てますね。
    皆様、よろしければおいで下さい。

  • リオネロ/主
    No.448341
    [編集/削除]

    立ってます。 よろしければ。

  • リオネロ/主
    No.449036
    [編集/削除]

    今から立てますよー。
    よろしければどうぞー。

  • No.449660
    [編集/削除]

    スレ上げです。
    ごめんなさい、しばらく低浮上になります…<(_ _)>

  • リオネロ/主
    No.449729
    [編集/削除]

    @毒さん
    上げありがとうございます。
    了解しました。

  • リオネロ/主
    No.450950
    [編集/削除]

    本日24時頃に立てます。
    皆様、いらっしゃれれば。

  • リオネロ/主
    No.451676
    [編集/削除]

    すみません、仕事の遅れで…。
    今から立てますよ!

  • リオネロ/主
    No.451720
    [編集/削除]

    大変申し訳ありませんでした…。
    明日は時間の都合でお昼から立てられますので、
    13時頃始めようかと思ってます。
    もし、それより早く立てられる方が居れば
    立ててもらって大丈夫ですので。
    何卒よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.452516
    [編集/削除]

    今、立ってます。
    よろしければご利用下さい。

  • リオネロ/主
    No.453150
    [編集/削除]

    本日24時に立て予定です。
    皆様、よろしければご利用下さい。

  • リオネロ/主
    No.454550
    [編集/削除]

    朝の上げですよ

  • リオネロ/主
    No.455546
    [編集/削除]

    本日22時頃の立て予定です。
    皆様、よろしければご利用下さいませ。

  • リオネロ/主
    No.455599
    [編集/削除]

    了解です。22時の希望者居なければ23時頃に立てます。
    よろしくお願いします。

  • リオネロ/主
    No.456177
    [編集/削除]

    今から立てますね。皆様よろしければ。

  • リオネロ/主
    No.457700
    [編集/削除]

    本日は24時頃、立てます。
    皆様、よろしければどうぞ!

  • リオネロ/主
    No.461397
    [編集/削除]

    大変申し訳御座いません。部屋立ては明日とさせて頂きます。
    明日の夕方頃の予定となりますので、よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.462437
    [編集/削除]

    上げますね。
    本日は16時頃にまず、立てます。
    ひとまず、お時間合う方がいれば是非!

  • リオネロ/主
    No.462674
    [編集/削除]

    すいません、なんでかログイン出来ず…。
    大分遅れましたが、今から建てますので…

  • リオネロ/主
    No.466058
    [編集/削除]

    すみません、まともに時間が取れそうにないので、明日の夕方に立てますね。
    詳細はまだわからないので、15時頃に一度掲示板で連絡します!

  • リオネロ/主
    No.466786
    [編集/削除]

    夜に立てます。おそらく日付が変わる頃かと…
    よろしくお願いします。

  • リオネロ/主
    No.467287
    [編集/削除]

    本日24時に立てる予定です。
    近くなったら、またお知らせ致します!

  • リオネロ/主
    No.468028
    [編集/削除]

    少し立てるのは遅れます。0:30頃になるかと。
    よろしくお願い致します。

  • No.468605
    [編集/削除]

    戻ってきました。これからは浮上出来ると思います。
    スレ上げしますね!

  • リオネロ/主
    No.470009
    [編集/削除]

    連絡遅れました…
    24時に立てます。
    皆様よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.474767
    [編集/削除]

    昨日は主の都合により書き込み出来ませんでした…
    本日は遅くなってしまい、1時頃となります。
    皆様、宜しくお願い致します。

  • No.475574
    [編集/削除]

    スレ上げですっ‼

  • リオネロ/主
    No.477689
    [編集/削除]

    申し訳ありません、今日はお休みでお願いします。
    明日は23時頃から立てられます!
    時間希望あれば書き込んで下さいませ。

  • リオネロ/主
    No.480126
    [編集/削除]

    いや、さきにななしで上げてカモフラージュしといたので。無傷ですよ。
    24時頃を目処に立てましょう

  • リオネロ/主
    No.480416
    [編集/削除]

    少し、遅れます。0時台には顔出します。

  • リオネロ/主
    No.482431
    [編集/削除]

    昨日は失礼致しました。
    本日は主の都合により、お休みです。
    明日の19時頃に立てる予定です。
    よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.484944
    [編集/削除]

    申し訳ありません
    主体調不良につき、今日明日は休ませて戴きます
    ご了承下さいませ。

  • リオネロ/主
    No.493049
    [編集/削除]

    お騒がせしました。
    今日の夜に立てようかと思ってます。
    23時頃かな、来られる方は是非。

  • No.493796
    [編集/削除]

    一応顔出ししておきます。
    お部屋来れなくてすみません。

  • リオネロ/主
    No.496589
    [編集/削除]

    スミマセン…昨日は寝てしまって立てられませんでした…今日は大分遅れてしまったので、明日立て直します。
    申し訳ありません

  • リオネロ/主
    No.499963
    [編集/削除]

    お待たせしました…!
    25時頃に立てられそうです。
    見つけた方、よろしくお願い致します

  • リオネロ/主
    No.517425
    [編集/削除]

    今後はスレ立ては自由にしてもらう形にしようかと。
    システム面は色々考え中です!

  • リオネロ/主
    No.519698
    [編集/削除]

    こちらも上げておきます。
    以前来られていた方も、是非またいらして下さい。
    お戻りの際は在籍確認の書き込みをお願いします!

  • リオネロ/主
    No.521687
    [編集/削除]

    上げます

  • リオネロ/主
    No.522001
    [編集/削除]

    今夜辺り部屋立ててみようかと思います

    時間は未定、立てたら書き込みますね

  • リオネロ/主
    No.522748
    [編集/削除]

    書き込む方間違えてた…(汗)

    25時頃立てられると思います。
    皆様よろしくお願い致します!

  • リオネロ
    No.523160
    [編集/削除]

    今から立てます。
    宜しくお願い致します。

  • トイ・トトン
    No.523430
    [編集/削除]

    >リオネロさん
    『昨夜は、すまない、オヤスヤァしてしまったよ…。酒に誘っておきながらとんだ失態。また会えた時、リベンジさせて欲しい。申し訳なかった。』(置手紙と共に、お詫びの品にと籠に盛る梨を添え)

  • リオネロ
    No.523432
    [編集/削除]

    @トトイさん

    梨…梨いいなぁ。 
    また今夜辺り立てますので。また遊びに来て下さいな。

  • リオネロ/主
    No.523906
    [編集/削除]

    上げておきます

  • リオネロ/主
    No.524389
    [編集/削除]

    本日も立てます。
    日付変わってからになります。
    25時頃かと思われますので、よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.524798
    [編集/削除]

    ちょっと早めですけど、開けます。
    皆様、お気づきでしたら是非。

  • リオネロ/主
    No.525167
    [編集/削除]

    @その人さん
    今日からまた少し早めに開けられると思います
    良かったらまた来てやって下さいな。

  • トイ・トトン
    No.525769
    [編集/削除]

    ちょっとした出来心。
    お子様扱いされるいい年した女VSおっさん騎士の不毛な戦い

  • リオネロ/主
    No.525905
    [編集/削除]

    ウワァ…リオネロをおっさんと言ってくれる人がいて嬉しい←
    あのシーンですか…再現度パネェ…(語彙力)

    アザスアザス、私まだ頑張れます…
    あ、立ってなかったら24時頃立てる予定でっす

  • リオネロ/主
    No.526465
    [編集/削除]

    今から立てます!
    皆様よろしければ。

  • リオネロ/主
    No.526956
    [編集/削除]

    朝の上げですよ

  • トイ・トトン
    No.527599
    [編集/削除]

    21半時位から、ボク、茶室立てていいかなー?ってか立てた!(事後報告/立てたので編集で追記)

    部屋名

    火と水と灰の街【掲示板/新規〇

    文字数!or2゙
    括弧で閉じられない、つらたん。ご新規様勧誘を目指した表記的なー。

    @リオネロさん
    おっさんと言っといて何だけど…。32歳っておっさんなのだろうか(真顔)

  • リオネロ/主
    No.527752
    [編集/削除]

    あ、ガンガン立ててオッケーでーす。
    立てた時に一声ここで報告してくれれば!
    タイトルいいですね。今後それでいきますか。

    32はおっさんです。少なくと姪っこ甥っこにお小遣いあげると「ありがとう、おじちゃん」って言われます←

  • No.527759
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出しです。
    最近まったく来れなくてすみませんっ。

    32…?僕的には、若いと思いますが(真顔、

  • ai
    No.527773
    [編集/削除]

    顔出しです。これからよろしくお願いします

  • トイ・トトン
    No.527780
    [編集/削除]

    @リオネロさん
    実際「叔父」ポジなんだから、年齢的な「おじさん」とは異なると進言したいであります!

    @毒さん
    カナエラさんと初対面!テンション上がってキター!
    そうだよねぇ、年齢的におじさんといったら、ボクは50↑を推すなぁ。イケオジは何処にいけば会えると思う?

  • No.527792
    [編集/削除]

    @トイ・トトンさん

    すみませんっ。
    ロル蹴りをしてしまい…(土下座)
    また今度お相手よろしくお願いします…
    イケオジ…多分そこらへんに…(適当な回答すみません)

  • リオネロ/主
    No.527944
    [編集/削除]

    @トイ・トトンさん
    心は老け込んでるので、おじさんかと←
    何より身体ガタガタだからなぁ…出来ればロマンスグレーになりたい…

    @毒さん
    真顔!?あー…ありがとうござい、ます?()

  • リオネロ/主
    No.528234
    [編集/削除]

    @aiさん
    今後ともよろしくお願い致します!
    何かあれば要望苦情いつでもこちらにお願いしますー。

  • No.528646
    [編集/削除]

    @主さん

    日常的な表情が真顔なので…何かすみませんっ
    でも若いと思いますよ?

  • No.529067
    [編集/削除]

    部屋立て報告で、19時頃に部屋立てます。

  • リオネロ/主
    No.529122
    [編集/削除]

    了解、よろしくお願いします!

  • リオネロ/主
    No.529495
    [編集/削除]

    22時頃、立てようと思います
    皆様よろしくお願い致します!

  • アリス@るな
    No.530431
    [編集/削除]

    ((るなです‼よろしくです‼部屋立ては基本は16時頃になります‼

  • リオネロ/主
    No.530437
    [編集/削除]

    @るなさん
    顔出しありがとうございます。
    立てて戴けるなら有り難いです、時間帯も了解です!
    立てる時の報告だけ、このスレにお願いしますね!

  • リオネロ/主
    No.531150
    [編集/削除]

    上げますね

  • トイ・トトン
    No.531356
    [編集/削除]

    @アリスさん
    …こっちだとるなさん呼びのがいいのか迷ったけど、敢えて街の住人同士ということで、アリスさん呼びで!(陳謝)
    結構早い時間から活動されてるんだね、会えた時は宜しく!ボクは鍛冶屋だけど、趣味で硝子細工なんかも手掛けてるから、アクセだとかのご注文なんかも承ってるよ。是非、ご贔屓に!仲良くしてね。

  • アリス@るな
    No.531579
    [編集/削除]

    トイさん、リオネロさん、他の皆さんもよろしくです。(ニコっと微笑み)

    ((背後です‼あまり夜中になると寝てしまうことがあるので( ・ω・)部屋立て時は報告します‼))

  • リオネロ/主
    No.531747
    [編集/削除]

    上げますね。
    今日は23時頃、立ってなかったら立てます。
    よろしくお願い致します。

  • リオネロ/主
    No.532094
    [編集/削除]

    予定通り、立てますね。
    皆様、宜しければご参加、お願い致します。

  • トイ・トトン
    No.532316
    [編集/削除]

    @リオネロさん
    施設案の件

    港の隣接地なら倉庫だとか、商店街区域だろうねぇ…。後、闇ギルドとか、浮浪者とかももりもりいそう。光と闇が紙一重っぽい?

  • リオネロ/主
    No.532743
    [編集/削除]

    朝の上げです。

  • アリス@るな
    No.532857
    [編集/削除]

    今日部屋立てする予定です

  • リオネロ/主
    No.532944
    [編集/削除]

    @るなさん
    了解しました。よろしくお願いします!

  • ラッキー@見学者
    No.533046
    [編集/削除]

    どうも、先日見学していたものです。無事精査でOKを頂きました、これからよろしくお願いします

  • アリス@るな
    No.533142
    [編集/削除]

    2時にお部屋立てます

  • トイ・トトン
    No.533221
    [編集/削除]

    @ラキさん
    踊り子さーーーーん!綺麗な人は好きですか、ボクは大好きです!(キリッ)と云う訳で、宜しくだよー。修道院でも、踊りで子供達を楽しませてるなんて、慈悲深い聖女様のようだ。って、男の人だったっけか(あぼーん)

    @アリスさん
    スレ立て楽しみにしてるよ!今日は幾分か時間に空きがあるからね。会えたら宜しく頼むよ!

  • アリス@るな
    No.533286
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • リオネロ/主
    No.533654
    [編集/削除]

    夕方の上げです!
    今日は22時頃立てられたらと思っています。

  • ラッキー@見学者
    No.533668
    [編集/削除]

    トイさん
    楽しい雰囲気でしたので、そんな舞台をより賑やかにしてくれそうな子を作らせていただきました!そうですね笑オトコの娘(無自覚)ってやつですね!
    ところで、ガラス細工も作られてるということで、常連さんになっても良いでしょうか?

    【施設案】
    商店街から繋げて、港ですから市場等もありそうですね!美味しい魚介料理が沢山ありそうです。あっ後、海といえばでリゾートホテル(?)のような観光施設があったら面白いと思います!

  • ラッキー@見学者
    No.533686
    [編集/削除]

    了解です、22時頃なら予定は無いのでお部屋に入れると思います。よろしくお願いします

※記事を編集・削除するためのパスワード