デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 戦闘系のオリなりの相談

    主をやろうとしてる者
    No.3990052
    [編集/削除]

    閲覧感謝いたします。自分、戦闘なりを作ろうと思っているのですが主の経験が余り少なく少々意見が欲しいためこの板を立てさせていただきました。今に決まっていることと致しましては

    呪い、祈りなどの願いっぽい事を瓶詰めにしたもので戦う。

    呪い、恨みなどのネガティブなものから作られた能力を使う場合は願いを作った本人の魂が体の中に入ってくる(精神、肉体が強くなければ入られた時点で魂が地獄にも持っていかれる)

    ポジティブな願いから作られた能力はチートは無し、ネガティブな願いから作られた能力はありなもののデメリットあり。

    能力の使用回数は5回のみ。なので能力を使い終わった事を主に言えば別の能力を付与する事は可。

    参加者が死んだ場合、瓶詰めの能力になる(能力を考えるのは死んだ本人が作りたければ本人が、考えたくなければ主が。勿論、考えた能力は主が確認します)

    イベントによっては強制死亡イベントあり。

    立てる時期は2月下旬

    参加条件は2ロル以上、五月雨、確定ロル無し。
    です。何か決まり次第書き込んで行きますので、何卒意見をいただければ幸いです。

  • 主をやろうとしてる者
    No.3990932
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード