デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ぐだぐだ雑談8

    折原臨也@結香
    No.3896910
    [編集/削除]

    8弾目だね。
    いやぁ、大盛況大盛況。
    俺の趣味も捗るね。

  • 門田京平@番長
    No.3896913
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香

    ワリィな臨也。しかしまぁホントに増えたもんだ 流石に俺も予想はつかなかったな

  • 折原臨也@結香
    No.3896914
    [編集/削除]

    たまたま返信してたとはいえ、凄い人気で嬉しいなぁ♪
    ドタチンも可愛い可愛い弟分見つけたみたいだし?(十亀とドタチンの様子を見て楽しそうに笑う

  • 折原臨也@結香
    No.3896915
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    気にしないで平気さ。忙しくなったら、ドタチンやセルティ、兎耳山君達がいるしね?
    まぁ、俺の自然消滅とかはしないから安心してほしいな?

  • 門田京平@番長
    No.3896916
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    そんなんじゃねぇよ。俺はあーゆーのは見過ごせなかっただけだ

  • 折原臨也@結香
    No.3896919
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    良いじゃないか。狩沢さん達に見られたら100%からかわれると思うよ?ドタチンってば、昔から面倒見が良いというか、余計なことに首突っ込むタイプだろ?俺は、面白がってかき乱すけど。(何の悪びれもなくケラケラ笑って

  • 門田京平@番長
    No.3896921
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ったく…本当オメェは昔からいい性格してるぜ(フッと笑いワッチキャップを少しずらして)

  • フリーレン
    No.3896935
    [編集/削除]

    大盛況だね、来てみたら人が多くて驚いた。

  • セルティ・ストゥルルソン@黒
    No.3896963
    [編集/削除]

    少し見ないだけでもう8弾か!このペースなら明日には終わってそうだな(笑)新しい人もまた増えたみたいだし…ってなんか私心中させられようとしてないか?

  • 蛇賀池照@蛇
    No.3896983
    [編集/削除]

    わあ!もう8弾ですか!?とっても盛り上がっていますね。見ていて楽しいです。新しい人も来てるみたいですしね。みなさんと仲良くできたら嬉しいです(ニコッ

  • 熊谷みつ夫@蛇
    No.3896985
    [編集/削除]

    すげぇな。もう8弾っすか。読むの大変すけど、それが繁盛の証なんで、悪い気はしないっすね。

  • 十亀条
    No.3896994
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    伝わること・・・ねぇ。俺なんかで伝えられるものかな。(ちょーじをおかしくしたのは俺なのにさ。)
    @折原臨也@結香
    へぇ、情報屋なんだねぇ。折くんは。俺のことも詳しく知ってるみたいだし、(面倒な人かもな。ちょーじが変なことに絡まれてないといいけど・・・)てか、俺が弟分ってメンドーだと思うけどねぇ。俺、クズの皮をはぐことが仕事だからさ。よく人をボッコボコにしちゃうし、色んな人からの恨みとかすごそうだしねぇ。

  • 蛇賀池照@蛇
    No.3896996
    [編集/削除]

    @十亀条
    初めましてですね!おれは蛇賀池照。歌のお兄さんをやらせていただいてます。よろしくお願いしますね。

  • 熊谷みつ夫@蛇
    No.3896998
    [編集/削除]

    @十亀条
    新入りか。俺の名前は熊谷みつ夫。池照とは同僚だ。よろしく、、、とまでは言わねぇけど、ここの仲間として仲良くできたらいいな。

  • 十亀条
    No.3897000
    [編集/削除]

    @蛇賀池照@蛇
    @熊谷みつ夫@蛇
    初めましてぇ。俺は十亀条。よろしく~、お兄さんとくまさん?

  • 蛇賀池照@蛇
    No.3897001
    [編集/削除]

    @十亀条
    お兄さんですか、、そうですよね。そんなことより、十亀さんはおっとりとした方なんですね。お話を聞いていると落ち着きます(ニコッ

  • 十亀条
    No.3897007
    [編集/削除]

    @蛇賀池照@蛇
    俺といると落ち着くんだ。・・・変わった人もいるんだねぇ。ちょーじがお世話になってるみたいだし、俺とも仲良くしてくれたらいいな。お兄さんは有名人なんでしょ?すごいよねぇ。

  • 蛇賀池照@蛇
    No.3897010
    [編集/削除]

    @十亀条
    そんなにすごくはないですよ。兎耳山さんと仲良しなんですね^^お友達は大事にしてくださいね。うらみちお兄さんみたいになってしまいますから。(裏道に悪気はなく、十亀を純粋に心配して

  • 折原臨也@結香
    No.3897016
    [編集/削除]

    @フリーレン
    俺も毎度毎度驚かされるよ。ほんと。

    @セルティ・ストゥルルソン@黒
    あはは、大丈夫さ。
    君なら死なないだろうし。(The作り笑いを見せて

    @門田京平@番長
    十亀君と相性良さそうでなによりさ。
    多分俺は彼に警戒されるからね。

    @十亀条
    君のことは相棒の兎耳山君から色々聞いてるよ?
    副頭取なんだっけ?すごいね。
    クズの皮を剥ぐ、ねぇ?俺もものによっちゃ剥がれそうだから気をつけなきゃだね?

    @蛇賀池照@蛇
    @熊谷みつ夫@蛇
    君らもいつも遊びに来てくれて助かってるよ。
    ゆっくりしていくといいさ。

  • 門田京平
    No.3897017
    [編集/削除]

    @十亀条

    俺はよーしょーもねぇやつは腐るほど見てきた。けどお前は違うな…ただ何かに後悔してる感じがしてな まぁなんとかなるだろうよ(トンと相手の胸に拳を軽く当ててフッと笑み向け)

  • 十亀条
    No.3897019
    [編集/削除]

    @蛇賀池照@蛇
    裏道?・・・ああ、目がヤベェ・・・うん、お友達は大事にするねぇ。お兄さんも大概、話してるとホッとするんじゃなぁい?

  • 十亀条
    No.3897021
    [編集/削除]

    @門田京平
    あ・・・・ふふふ、後悔なんて、してないさ。してたらちょーじに失礼でしょ?(言いながらも後悔の念が滲む

  • 門田京平
    No.3897023
    [編集/削除]

    @十亀条
    それもそうかもな。けどダチから離れてやるなよ。(ダメだこりゃ…まぁこいつの問題に俺がどうこうできる訳じゃねぇからな…とりあえず見守るしかねぇな)

  • 兎耳山丁子
    No.3897025
    [編集/削除]

    わ、もう8弾か、早いもんだねぇ

    @十亀条
    亀ちゃんも来てくれたのー?ここ楽しいから、ゆっくりして行ってね(嬉しそうに

  • フリーレン
    No.3897044
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    板が埋まるの早いから作るの大変そうだね。

  • 十亀条
    No.3897070
    [編集/削除]

    @門田京平
    うん。ちょーじは俺の大事な仲間だからさ。最後までとことん付き合うって決めてるし。俺、弱いから、そんなことしかちょーじにしてやれないんだよねぇ。
    @兎耳山丁子
    ちょーじはここが好きなんだね。俺もゆっくりしていくよ。ゆっくりは好きだからさ。

  • セルティ・ストゥルルソン@黒
    No.3897071
    [編集/削除]

    @十亀条
    初めまして、私はセルティというものだ。兎耳山君と相棒なんだな!十亀君というのか、よろしくな!私のことが知りたければ調べてもらった方がはやいぞ。都市伝説みたいなものだから

    @折原臨也@結香
    …その笑いかた、あまりいい笑顔ではないな。まぁ、私と心中は少し難しいだろうな

  • 平和島幽
    No.3897074
    [編集/削除]

    8弾_____喧嘩していたのが嘘みたいに静かになりましたね。_____賑やかな方が好きですけど。大繁盛で俺もうれしいです。

  • 十亀条
    No.3897083
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    あ、警戒されてる自覚あったんだぁ。でもだぁいじょうぶ。俺、獅子頭連の弱いやつ以外皮剝がないからさ。でも、ちょーじにとってメンドーなやつだったら、皮は剥げなくても、タイマンして潰すくらいはするかもねぇ。
    @セルティ・ストゥルルソン@黒
    初めましてぇ。ふーん、都市伝説・・・・うん、下のやつに調べさせたら、黒バイクってでたよ。へぇ首から上がないんだねぇ。すごいなぁ。獅子頭連はさ、頭が正常に動かないと、狂っちゃう奴らだから、首から上がないなんて考えらんないなぁ。

  • 兎耳山丁子
    No.3897125
    [編集/削除]

    @十亀条
    うん、俺ここ好きなんだよね、みんな優しいし~♪

  • 十亀条
    No.3897146
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    そっかぁ・・・・ちょーじが楽しいならいっか。俺もここではのんびりさせてもらうよ。

  • 荒北靖友
    No.3897154
    [編集/削除]

    ちょっと早すぎんじゃナァイ!?!?もうスレが200もいったのかよWWW大繁盛で良かったじゃナァイ折原サン?新しい客もいっしなァ!!オレァ荒北靖友。野獣荒北とか箱根の運び屋とか呼ばれてんナ!よろしくナァ十亀よォ!

  • 十亀条
    No.3897172
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    副頭取じゃ意味がないんだよねぇ。ちょーじにとって俺って弱いやつだからさ。(ホントは・・・殴って言い合うのが正解だったんだろうけどね。もう遅いんだよ気づくのにはさ。)
    @荒北靖友
    初めましてぇ、野獣くん。俺からもよろしく~。

  • 沖田総悟@バズーカー
    No.3897178
    [編集/削除]

    @荒北靖友
    運び屋ヤロー!亀さんはねぃ、超強いらしいんでさぁ。どうでぃ?ここでまた手合わせを・・・
    @十亀条
    亀さんも、手合わせいかがでぃ?

  • 荒北靖友
    No.3897185
    [編集/削除]

    @沖田総悟@バズーカー
    オメー!!そういうこと言ってヨォ!その喧嘩で門田サンとセルティサンに怒られてたじゃナァイ!!もォ懲りたろォ!
    @十亀条
    十亀も真に受けなくていいかんナ!!こいつ、その手合わせで兎耳山とごちゃごちゃやってたんだヨ!!

  • 十亀条
    No.3897190
    [編集/削除]

    @荒北靖友
    ああ、京くんが言ってたドンパチのことね。俺は別にちょーじがやりたいことなら援護に回るけど・・・俺さぁ、変なことに体力使うのやなんだよねぇ。いらないことで疲れたくないからさぁ。
    @沖田総悟@バズーカー
    野獣くんにも言った通り、そういうことだから、俺は手合わせとかやらなぁい。

  • 沖田総悟@バズーカー
    No.3897198
    [編集/削除]

    @十亀条
    (・д・)チッ騙されやせんでしたかぃ。俺ぁ警察なんですぜぃ?門田さんたちなんて怖くねぇでさぁ!!(言いつつもそれは痩せ我慢
    @荒北靖友
    運び屋ヤローのせいで、お預け食らったでさぁ。。。。ちッムカつくんでぃ土方コノヤローにバズーカーお見舞いしてきまさぁ!!(嵐の如く去っていく

  • 十亀条
    No.3897200
    [編集/削除]

    @沖田総悟@バズーカー
    あらあら行っちゃったねぇ、ばいば〜い。・・・へぇ、京くんは只者じゃないとは思ったけど、影さんもそんなに強いんだ。警察の足がくすむくらいにはね。ふふふ、面白いじゃないそれ。

  • 荒北靖友
    No.3897211
    [編集/削除]

    @沖田総悟@バズーカー
    あんの童顔ヤロー!!言うだけ言って逃げやがってヨォ・・・つか、めっちゃビビってんじゃナァイWWW
    @十亀条
    アンタは童顔ヤローよりは話がわかるやつでよかったワァ。影さんってセルティサンのことかァ?あの人は、都市伝説っていわれてっけど、むっちゃ強ェからなァ?舐めてかかったら死ぬぜありゃァWWW

  • 十亀条
    No.3897213
    [編集/削除]

    @荒北靖友
    へぇ、そうなんだぁ。影さんは人じゃないから、強いやつのうちに入ってないといいけど。ちょーじが傷つくのは嫌だからねぇ。

  • 兎耳山丁子
    No.3897214
    [編集/削除]

    @十亀条
    へへっ、みんなね、俺の事可愛がってくれるの、だから楽しいんだ~

  • 十亀条
    No.3897224
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    へぇ、ちょーじ、可愛がってもらってるんだ。良かったねぇ。楽しくいられて・・・でも、ちょーじの帰るところは獅子頭連だよ。(少し心配になって言い聞かせるように

  • 兎耳山丁子
    No.3897233
    [編集/削除]

    @十亀条
    分かってるよ?大丈夫、俺は獅子頭連からいなくなったりしないからね

  • 十亀条
    No.3897236
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    そっか・・・そうだよねぇ。いらない心配だったよね。ありがとちょーじ。

  • 兎耳山丁子
    No.3897239
    [編集/削除]

    @十亀条
    ふふっ、どーいたしまして亀ちゃん

  • 十亀条
    No.3897244
    [編集/削除]

    (中の人・・・兎耳山さんは、いつのお話のところまで演じているんですか?えっと、アニメの最後までなのか、獅子頭連とボウフウリンの決闘前なのか、とか。教えてください!!俺は決闘前をイメージして会話していたんですが・・・ウィンブレのキャラクターとして、時系列を合わせたいので・・・よろしくお願いします!)

  • 兎耳山丁子
    No.3897253
    [編集/削除]

    @十亀条
    ((主:自分はボウフウリンとの決闘前までですね!)

  • 十亀条
    No.3897260
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    (中の人・・・じゃあ、このまま、決闘前のつもりで会話させていただきますね!回答有り難うございました!これからよろしくお願いします!)

  • 兎耳山丁子
    No.3897273
    [編集/削除]

    @十亀条
    ((主:了解です!よろしくお願いします!!)

  • 平和島幽
    No.3897316
    [編集/削除]

    @十亀条
    これはまた、人間味の強い方が来てますね。____俺は平和島幽です。よろしくおねがいします。

  • 十亀条
    No.3897329
    [編集/削除]

    @平和島幽
    人間味が強いのかはわかんないけど、よろしくね~幽霊くん。

  • 折原臨也@結香
    No.3897464
    [編集/削除]

    @十亀条
    まぁ、皆が俺をどんな風に見てるかなんてある程度分かるものだよ。仕事柄でね。
    君や兎耳山君の情報だけじゃ足りないから、実際に会ってみて…と思ってるけど、これはこれで面白そ…複雑なモノを持ってるみたいだね。(面白そうに目を細め

    @フリーレン
    まぁまぁかな?こうやって皆が話してるの見るのは大好きだし、面白いからね。

    @セルティ・ストゥルルソン@黒
    どっちの意味なのかはセルティの判断で良いと思うよ(ニコリと貼り付けた笑みを浮かべて

    @荒北靖友
    ほんと、大盛況大盛況。
    嬉しい限りさ。(手をひらひら振って

    @沖田総悟@バズーカー
    手合わせするのは良いけど、半壊させないように気を付けてね〜(ナイフ持って

  • 折原臨也@結香
    No.3897473
    [編集/削除]

    ここまで色んなところから人が集まると、ある意味ダラーズみたいだよね〜(楽しそうにクスクス笑い

  • 兎耳山丁子
    No.3897480
    [編集/削除]

    エルフ、妖精、ロードレーサー、警察、あとは俺たち不良、か…すごいなぁ
    @折原臨也@結香
    ダラーズ?何それ?(興味津々で彼を見上げ

  • 折原臨也@結香
    No.3897485
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    池袋にはカラーギャングって呼ばれる不良やチンピラ、時には一般人すら所属してるチームみたいなものでね。君らで言うところのボウフウリンとか君らのチームに近い存在かな。カラーギャングは己のチームにある決まった色をまとったギャングのことなんだけど、その中でダラーズっていうのは無色透明なのさ。チンピラ以外にも一般人が所属してるケースもある、決まった色の無いチームがダラーズってとこ、と考えれば合ってるかな?

  • 兎耳山丁子
    No.3897488
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    へぇー。俺たちと似てるんだ~。面白いね、違う世界なのに同じようなのがあるなんて。

  • 折原臨也@結香
    No.3897493
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ちなみにドタチンはダラーズの顔だよ♪
    セルティもダラーズに所属してる。

  • 兎耳山丁子
    No.3897496
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    あ、だからあんな強いんだ2人とも。セルティさんに至っては結構すごい能力持ってるみたいだし。いや、それとこれとは話が別なのかな

  • 折原臨也@結香
    No.3897513
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ドタチンは昔から腕っぷしは強いんだよね〜。セルティはデュラハンの能力も込みで強いからね。必要以上に彼らを怒らせるのはオススメしないかな?

  • 兎耳山丁子
    No.3897517
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    へぇー。まぁ人を怒らせる趣味はないからね、臨也くんと違って(面白がるように

  • 折原臨也@結香
    No.3897520
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや?俺だって怒らせる気なんてないよ?
    勝手に相手が怒る分にはどうしようもないと思わないかい?俺が言った言葉がたまたま、相手に不快な発言で、俺はそれを知らなかった。それだけさ。(楽しそうに笑い

  • 兎耳山丁子
    No.3897526
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    いやいや、計算してるとこあるでしょ?特に・・誰だっけ、自販機投げる人に対してとか…。

  • 折原臨也@結香
    No.3897565
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    静ちゃんかい?
    大丈夫、アレは何言っても怒るからね。

  • 兎耳山丁子
    No.3897568
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    あー、じゃあ仕方ないね…。というか、そこまで嫌われてるんだ…(苦笑し

  • 斎藤一@おそば
    No.3897668
    [編集/削除]

    やぁ〜、どうも。新撰組三番隊隊長、斎藤一だ。これから世話んなるよ、よろしくね。
    (へらりと笑いながら手を振って)

  • 折原臨也@結香
    No.3897672
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    池袋で姿を見せたら殺しにかかられるくらいには嫌われてるよ☆俺も常に静ちゃんがどうやったら死んでくれるか考えてるけどねぇ?

    @斎藤一@おそば
    顔出し感謝するよ。
    まぁ、ゆっくりしていってほしいな。

  • 斎藤一@おそば
    No.3897712
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    あぁ、そうさせてもらうよ。まぁなんだ、長い付き合いになるんだから、気軽にはじめちゃんとでも………いや待った、今のナシで。

  • 蛇賀池照@蛇
    No.3897838
    [編集/削除]

    @斎藤一@おそば
    初めましてですね。俺は蛇賀池照。歌のお兄さんをやらせていただいてます。どうぞお好きにお呼びくださいね斎藤さん(ニコッ

  • 十亀条
    No.3897842
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    へぇ、獅子頭連とかボウフウリンとかと似てるグループがあるんだねぇ。知らなかったよ。まぁ別の世界の人達だけど、こうやって折くんたちとも話せてるわけだし、抗争とかにならないといいねぇ。
    まぁ、戦っても人数は負けてそうだけどね。(人数はを強調して。

  • 兎耳山丁子
    No.3897887
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    いやすっごい不仲だねぇ…。怖い怖ーい。

  • 折原臨也@結香
    No.3897900
    [編集/削除]

    @斎藤一@おそば
    ふふ、一ちゃんと呼ばせてもらおうかな?(からかうように笑い

    @十亀条
    抗争になったらそれはそれで楽しませてもらおうかな。別世界の人間同士の抗争なんて、何を賭け合うのかとか考えるだけでワクワクしそうじゃないか♪(楽しそうに笑い
    大丈夫さ、戦ったら戦ったでお互い良いところに行くと思うしね?

    @兎耳山丁子
    ま、俺も静ちゃんに好かれるなんて吐き気しかしないから願ってもないことだけどね?

  • しの…。@太宰治
    No.3897980
    [編集/削除]

    此処には色々な人が居て面白いねぇ、さて、私はここに居る女性に心中をしようかな♬

  • フリーレン
    No.3897999
    [編集/削除]

    @しの…。@太宰治
    …新しい人?此処は人間だけじゃない人も多いらしいね。
    私はフリーレン。宜しく。

  • 門田京平@番長
    No.3898009
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香

    勝手なこといってんじゃねぇよまた余計面倒になるだろうが

※記事を編集・削除するためのパスワード