デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • デュラなり 雑談 改

    目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3891665
    [編集/削除]

    何人か集まってきたので雑談板を作っておきます。募集板の方に倣ってこちらも改と銘打っておきますよ。
    募集板はこちらから↓
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/88143

    参加者名簿(参加順 敬称略)
    ・黒沼青葉
    ・平和島静雄
    ・遊馬崎ウォーカー
    ・門田京平
    ・甘楽

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3891675
    [編集/削除]

    この時代になっても集まる時は集まるもんですね、ちょっと感動してます。
    感動ついでに、このド平日のド深夜にちょっと部屋でも建ててみようかな、とか思ったり。見かけた方はぜひー。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3891856
    [編集/削除]

    おっ!掲示板が出てるっすね!ド深夜っすか・・・・・・行けたら行きますっす!俺は、夜に弱いんすよね・・・・うー、深夜アニメが見れないっす・・・

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3891947
    [編集/削除]

    遊馬崎さん、早速いらっしゃいませ。
    部屋に関しては強制参加とか参加率が低いからペナルティとか、そういうのは全くありませんから行けそうな時間行けそうな時にで全然大丈夫ですよー。

    深夜アニメ、最近は配信サービスとかも充実してますけど…やっぱりリアルタイム視聴が1番ですよね。とは言っても俺もあんまり起きてられないので結局後日配信でみる方が多いという。

  • 甘楽
    No.3892074
    [編集/削除]

    雑談板が立ったということで甘楽ちゃんが挨拶に来ましたよ~!
    深夜はワケあって忙しいので、なかなか部屋には顔を出せないかもしれないですけどお見かけしたらぜひ寄らせて頂きますねぇ♪

    配信サービスって便利ですよね~、私も近頃はリアタイせずに後日見ることが増えてます。睡眠も生活において大切ですし、配信なら日中のすき間時間に見れて効率が良いので助かってますよう~

  • 門田京平
    No.3892075
    [編集/削除]

    さっそく顔出しに来てやったぞ 宜しくな

  • 平和島静雄
    No.3892257
    [編集/削除]

    おぉー、掲示板でてんじゃん。昨日はたまたまタイミングあって良かったわ。これからはわかんねぇけど宜しくな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3892410
    [編集/削除]

    @目隠し青アイコンの黒沼青葉
    配信サービスっすか!いいっすよね〜。リアタイのほうがワクワクするっすけど、起きれないもんはしょうがないっすもんね!
    @甘楽
    睡眠っすか!それも大事っすよね!俺もちゃんと寝て、コミケとか、アニメイト用に体力を回復しないとっす!

  • 平和島静雄
    No.3893415
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    俺は幽が出てるやつしか見ねぇからあんまわかんねーな。なんか、オススメのやつとかあるのか?

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3893598
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    そっすねぇ・・・・・・ベッタベタなやつだと、銀魂っすね!あれは不屈の名作っすWWWある意味っすけど。マイナー気味のやつだと、恋愛ものがイケる口なら、月刊少女野崎くんとかすね!ギャグもあって面白いっすよ!あとはぁ、魔入りました入間くんとか、今NHKで再放送真っ只中っすね!是非チェックしてほしいっす!アクマでも俺の主観っすけどね!

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3893633
    [編集/削除]

    皆さん続々といらしてますね、ありがたい限りです。

    今日はいつもより帰り道の人通りが多いなと思ったらどっかでなんかのバンド?のライブやってたみたいで、通り抜けるのが大変でした。

    最近のアニメとかはもう全然観れてないなぁ。好きな作品を繰り返し観て満足してしまうというか。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3893657
    [編集/削除]

    @目隠し青アイコンの黒沼青葉
    ライブってすっごく混みますよねぇ。帰宅も命がけって感じっすねWWWお疲れ様っす!
    最近のアニメは、俺もチェックできてないんで、あるあるっすよね。好きなアニメのリピートは共感っす!それで、家族に「またおんなじの見てる!同じのならさ、いいからテレビ貸してよ!」って言われちゃうんすよねぇ。心外っす!同じアニメを繰り返し見るときこそ、至福のひとときだって言うのに!!

  • 平和島静雄
    No.3893824
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    へぇ、そうなのか。恋愛とかあんま見たことねぇけど面白そうだな。時間つくって見てみるわ

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894062
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    静雄さんが、見てくれるっすか!?うれしいっす!!俺が見たことあるやつで、お話できたら嬉しいっすね!!!

  • 門田京平
    No.3894206
    [編集/削除]

    話し聞いて悪いな。遊馬崎節炸裂だな…どれも聞いたことあるがそのうちどれか漁ってみるかな

  • 平和島静雄
    No.3894507
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    アニメを まったく見てねぇ訳じゃねぇから分かるやつはあるぞ。何見たっけ…、なんか妖怪みたいなのが出てくる…。あぁ、夏目だわ、夏目友人帳。それと黒執事とかは見たことあるな

    @門田京平
    お、見たら感想とか言い合わね?俺伏線とかあったら分かんねぇからよ

  • 門田京平
    No.3894525
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    おっいいな 。しかし静雄も興味あるたぁ意外だな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894548
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    夏目友人帳っすか!!!俺、それは1期しか見れてないっすね・・・悔しいっす!!無料で見れたら見るんすけど・・・黒執事はまだ踏み入れてない領域っすね・・・どっかで見れたりしないっすかねぇ。
    @門田京平
    門田さん、それ、俺も混ぜてくださいっすよ〜!!新たな扉が開けるかもしれないっす・・・ね?

  • 門田京平
    No.3894554
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    んだよ新しい扉ってよ……まぁオレの知る限りじゃWIND BREAKERっつーのは中々良かったな 俺らがいる池袋とはえれぇちげぇだ。町内を守る喧嘩…悪くはねぇな

  • 平和島静雄
    No.3894558
    [編集/削除]

    @門田京平
    いや、なんか最近のはスゲエって言うじゃん?セルティからもオススメされたから、見ようかなと思ってな

    @遊馬崎ウォーカー
    夏目はマンガで知ったな。ノミ蟲の野郎から離れてぇ時に図書室寄ったら置いててよ、暇だし読んでたんだよ。新しいシーズンも始まるんじゃなかったっけ?

  • 門田京平
    No.3894567
    [編集/削除]

    @平和島静雄

    なるほどねぇ~んで夏目友人帳つっつー訳か 俺もちとばかし観たことはあるがありゃ落ち着けて見れるな 舞台も静かな田舎だし

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894578
    [編集/削除]

    @門田京平
    WIND BREAKERすかそれ今日見たっすよ!!めっちゃ面白くて、狩沢さんもハマっちゃって!!明日は3話から見る予定っすね!
    @平和島静雄
    夏目友人帳もいいっすよね〜。新シーズンも始まるっすよね!うんうん。静雄さんのほうが、俺より情報量が多くないっすか!?(あれ、でもなんか、夏目くんって、折原さんと声がにているような・・・)

  • 門田京平
    No.3894603
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    梅宮っつーのは良かったな。てっぺんにして威張り腐ってる訳でもねぇ 家族って思いやりもあるし あんなリーダーなれりゃ昔のことも変われたんだろうよ……何てな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894664
    [編集/削除]

    @門田京平
    ・・・・・今の門田さんも、俺は好きっすよ。偽善者じゃなくて、ちゃんと色んな人と向き合ってて。まだ全然見てないっすけど、柊さんと十亀さんは好きっすね!!!ちょっと怖いっすけどW

  • 平和島静雄
    No.3894896
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    あ?誰があのクソノミ蟲と似てるだと?似てなくもないきがしねぇけど、それだと俺がアイツを気にかけてるみたいじゃねぇか!!まぁ…アイツも声は悪くねぇけど…ってこれは違うからな!

    @門田京平
    あぁ、平和で良い話だよな。にゃんこ先生みたいなの現れねぇかな…?

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3894945
    [編集/削除]

    なんだかみなさん話が弾んでるようで、賑やかでいいですね。募集かけた甲斐がありました。
    夏目友人帳は観てたなぁ、そういや新しいのも始まるんですね。

    最近のアニメだと推しの子は観てますね。兄貴が漫画集めてて勝手に読んでたら普通に面白くてハマっちゃいました。アニメ3期決定したので楽しみです。

  • 平和島静雄
    No.3894956
    [編集/削除]

    @目隠し青アイコンの黒沼青葉
    推しの子か…、そういやセルティが言ってたな。あれ確か序盤でアイってやつが死ぬんじゃなかったっけ?人が死ぬの苦手だからよぉ、そういうシーンは手で覆ってみたりしてるわ

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894960
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    そそそんなふうに思っていったわけじゃないっすよ!?!?(俺でも、静雄さんをキレさせたらぐにゃぐにゃになりそうっすね💦って、声はいいと思ってたんすか・・・いい情報入手っすね!!)
    @目隠し青アイコンの黒沼青葉
    推しの子っすか!!まだ踏み入れてない領域再来っすね!これを機にみてみるのもありっすね・・・

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3894964
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    まって、それめっちゃ分かるっす!!!アニメ好きとしてすたる気もするっすけど、死亡シーンはいくつになってもなれないっすねぇ

  • 平和島静雄
    No.3894990
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    ったく…変なこと言っちまった…!絶対臨也に言うなよ!すぐなんか言われるからな…。死ぬシーンはマジで悲しいよな。幽が演技の勉強にとライチ☆光クラブって舞台のDVDを借りてきて一緒に見たんだが話は面白いがバンバン死んじゃってよぉ…。自分より年下の役だったから余計にな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895297
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    安心してほしいっす!俺はこれでも口は硬い方なんっすよ??門田さんたちとやってることも口外禁止っすし!!・・・人がバンバン死ぬのは嫌っすよねぇ・・・その上推しが死んだら、俺耐えられないっすよ!!でも、狩沢さんが言ってたんすけど、推しが死ぬのを、嫌だと捉えるのか、最後まで見届けられてよかった、って思うからしいすよね・・・・俺は嫌っすけど。

  • 平和島静雄
    No.3895387
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    あーそういう視点で見ればいいのか?確かにそれの方がまだ見れるな。好きなキャラが死ぬのはよくねぇが一回見たやつを途中でやめたくねぇし、いい考え方教えてもらったわ。狩沢にサンキュって言っといてくれ。

  • 門田京平
    No.3895415
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    へっサンキューな遊馬崎なんだかんだ世話にもなってるから助かってるぜ…柊と十亀かぁ…確かにあの二人はちと目が離せない何かあるな。

    @平和島静雄

    あんな酒くらう猫がいいのか?変わってンな~妖怪やら幽霊なんざ見ることもねぇからな…セルティも都市伝説級に…っとこれは言わない方がいいな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895424
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    了解したっす!!感謝の意を伝えておくっす!!
    @門田京平
    こっちこそ世話になってるっすよぉ。アニメイトに行ったりコミケに行ったり、感謝して見しきれないっす!!・・・そっすよね!!その目が話せない危ない感じが良くてっすね!!友だちには、シュミ悪ーいって言われたっすけど、そんなとこが良いんすよあの二人は!!!

  • 門田京平
    No.3895434
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    何にしても梅宮も気に入ったし大したもんだよボウフウリンってのはな。池袋にあーユーのはいねぇからな…後月刊少女野崎だっけか?野崎って高校生でありながら少女漫画書いて中々賢いのか天然なのか…(そういや俺にどことなく似てるような…気のせいか)

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895438
    [編集/削除]

    @門田京平
    ボウフウリンみたいなのが池袋にいたら、もう絶対入るっすよ!!!あっ、ダラーズと兼任になっちゃうっすね。まあいっか!!月刊少女野崎くんは、何と言ってもその天然さがいいんすよ!!描いてる少女漫画のキャラがめちゃくちゃいいんすよね・・・語彙力が死んでるっす俺・・・報われない千代ちゃんも応援したくなるっすよ!!!

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895439
    [編集/削除]

    (確かに、野崎くんと門田さんってどこかにてるような・・・気の所為っすよね!)

  • 門田京平
    No.3895508
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    お前そんなに喧嘩出来たっけか?ま、それより考えれば色々アニメあるもんなんだな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895514
    [編集/削除]

    @門田京平
    喧嘩の仕方は人それぞれっすよ!!俺は、飛び道具のライターと灯油があればなんとかなるっすから!!・・・そうっすよ!アニメって幅が広いっすよねえ、恋愛からサスペンス、日常系、異世界系、青春系、ギャグコメディなどなど、見ても見きれないっすよ!

  • 平和島静雄
    No.3895766
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    あぁ、宜しくな

    @門田京平
    いや、普段あの見た目なのに斑になった時スゲーカッコよくね?酒ぐらい可愛いもんよ、まぁ俺は飲めねぇけど。一日中触りてぇよ、怒られそうだけどな。(少し笑いながら

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895786
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    お話聞いちゃったっすよ・・・斑かっこいいっすよねぇ!!俺も酒は飲めないっすけど、一緒にもふもふしたいっすねぇ。静雄さんももふもふ、好きなんっすか?

  • 門田京平
    No.3895790
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    @遊馬崎ウォーカー

    それとは別にだ。可愛がる以前にオッサンチョイスでつまみやら食いもん要求されるだろうが。遊馬崎はともかく静雄なら怒り爆発もんだろ

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895813
    [編集/削除]

    @門田京平
    あ、、あははは、、、、(やべぇっす。否めねぇっす。)

  • 門田京平
    No.3895824
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    大体俺は妖怪なんて信じようがねぇからな…そうだ遊馬崎、俺が良くワゴンで読ませてもらってる、とある魔術のインデックスみてぇなアニメとか知ってるか?何か知ってたら教えてもらいてーな

  • 平和島静雄
    No.3895847
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    逆にもふもふが嫌いなやついんのか?毛並みが気持ち良さそうだろうな…、俺は好きだぜ?もふもふ

    @門田京平
    まぁ、少しムカつくけどあのノミ蟲ほどじゃねぇよ。限界まできそうなら夏目を呼びだすな、先生がいれば夏目もいるだろうからな

  • 門田京平
    No.3895848
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    その前に夏目ってやつはお前にビビって逃げられるだろうよ

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895867
    [編集/削除]

    @門田京平
    ああ、電撃文庫のやつっすね!!主人公の上条くんと一方通行くんがかっこいいっすよねぇ。魔法?みたいなの使ってるんすけど、もうバッチバチでかっこいいんすよ!!俺もちょっとしか見たこと無いっすけど、おすすめできるっす!!
    @平和島静雄
    それもそうっすね!!もふもふは正義っす!!確かにニャンコ先生はムカつくっすけど、そこも許せるくらいの可愛いフォルムっすからねぇ。夏目くんと静雄さんの仲は俺が取り持つっすよ!!

  • 門田京平
    No.3895874
    [編集/削除]

    @遊馬崎ウォーカー
    みてぇな作品…つったんだけどな…まぁ適当に探すわ

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3895924
    [編集/削除]

    @門田京平
    あれ?違ったっすか??・・・・あっ!ネタバレになっちゃってるっすか!?・・・・あ、作品名を探してるんすよね・・はやとちったっす!とある系だと、とある魔術の禁書目録(インデックス)、とある科学の超電磁砲(レールガン)、とある科学の一方通行(アクセラレータ)とかあるっすね!

  • 平和島静雄
    No.3896196
    [編集/削除]

    @門田京平
    俺まだなんもしてねぇーのに逃げられんのか?人相悪すぎじゃね?笑顔で話しかけたら大丈夫か…?さすがに俺も人前でホイホイ自販機投げたりしねーよ(笑)

    @遊馬崎ウォーカー
    なんかあったらお前が仲をとりもってくれんだな、助かるわ。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3896558
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    もちろんっすよ!!静雄さんと夏目くんが仲良しとか・・・めちゃめちゃおもしろいじゃないっすか!!ぜひその仲介人になりたいっす!!

  • 門田京平
    No.3896781
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    @遊馬崎ウォーカー
    絵面的にヤンキーとおとなしい高校生にしかな…まぁ普段から未知なことに巻き込まれる夏目なら大丈夫だろうな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3896878
    [編集/削除]

    @門田京平
    そうっすね!!夏目くんはいろんなことになれてるみたいっすから!静雄さんのことはきっと可愛いって思うっすよ!!だって、妖怪のほうが十分にキモいじゃないっすかWWWあれ、可愛いは言いすぎっすかねぇ?

  • 平和島静雄
    No.3896965
    [編集/削除]

    @門田京平
    あー、バーテン服がよくねぇか?でも幽がくれたやつだから気に入ってんだよな

    @遊馬崎ウォーカー
    おもしろい…?可愛い…?何を期待してるか知んねぇけど俺は可愛くはねぇと思うぞ

  • 門田京平
    No.3896974
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    服じゃなくて面だよ面。でもまぁなんもなけりゃいい奴だからいいけどな

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3897089
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    流石に可愛いは言い過ぎたっすねWWWでも、面白いに決まってるっすよ!!だって、静雄さんと夏目くんって、ちょっと似てるじゃないっすか?みんなから疎遠されてるみたいな。でも、静雄さんには門田さんとか、黒バイさんとか、仲良くする人もいるっす。夏目くんにもその嬉しさとか、楽しさとかを、純粋に感じてくれたらいいなってだけっすよ!!(ホントは、夏目くんと静雄さんの絡みが、どんなものになるか楽しみなだけっすけどね)

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3897220
    [編集/削除]

    @平和島静雄
    って、バーテン服は脱いじゃだめっすよ!!バーテン服を着た男と、学校の制服を着た男子って絵面がいいんすから!!バーテン服は静雄さんの大事なものなんすし、脱ぐ必要はないっす!!顔は・・・まあなんとかなるっすよ!!怒ってなきゃ端正な顔っすから!!(怒ってるときの顔は化け物同然に怖いっすからねぇ)

  • 目隠し青アイコンの黒沼青葉
    No.3897709
    [編集/削除]

    夏目くんなら平和島さんを怒らせるようなことしなさそうだし、結構仲良くやれそうですよね。普通に見てみたいかも。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3897840
    [編集/削除]

    @目隠し青アイコンの黒沼青葉
    たしかにそれはそうっす!!夏目くんと静雄さんは相性抜群っすね!!

※記事を編集・削除するためのパスワード