一応、設定を投下しておきますね。
*設定*
名前:イヴ
性別:女
容姿:緩く波打つ金髪に、どこかチープな碧眼。健康的であるものの、その肌の色は白い。顔付きは未だ幼さが残されているのだけれど、浮かべる表情は子供らしさを帯びていない。白い膝丈のワンピースに身を包み、裸足で歩く。けれど、砂の一粒でさえその足先には付いていない。身の丈は些か小柄なようで、彼女曰く155㎝前後。『天使』を自称しているにも関わらず、その背中や頭の上に翼や光の輪は見かけられない。
性格:独占欲が強く、欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない。なんて、子供じみた性格の持ち主。それらを除けば、温厚で比較的いい子に分類されるような気がする。騒ぎ立てる様な事もしなければ、酷く根暗で無口だというわけでもない。口調も女の子らしいものだし、はしゃぎ回って泥に汚れる事もない。注意された事は守るし、しろと言われた事はする。ただまぁ、勝手な行動をしないわけではないという訳ではない。心を縛る為に、わざと揺らいだ振りをしたりなんてする事もある。
備考:ある日、少女はある男を見かけた。その辺にいる男となんら変わりのない様に思えたが、酷くその男の事が気になってしまった。_欲しい、と。そう思ってしまった。何が好きなのか、何をしているのか。彼のそんな事を調べる日々が続いていた時、裏路地に倒れているその男を発見して…。
調べていたとは言ったものの、まだ成熟しきった頭ではない為か。誕生日だとか、仕事だとか。先に調べるべきである事を何も調べていなかったりする、おっちょこちょいなヤンデレ天使。