デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 練習

    無名
    No.426500
    [編集/削除]

    “なりきり参加者同士で雑談を行うための掲示板”。
    これがここの本来の用途ですが、僭越ながらここに置かせてください。
    私の私による私のための、なりきり練習場です。
    キャラのレパートリーを増やしたい、でも門外漢だし初めてだし自信がない……という理由で、この場を立たせて頂きました。
    もしよければ似ている、似ていない、などの意見を貰えたら嬉しいです。もっと贅沢を言うなら、ここが似ていない…なんなら全部似てないでも構いませんので、指摘していただければ幸いです。
    気に障る様ならば消します。是非言ってください。

  • 無名
    No.426538
    [編集/削除]

    やっべシチュエーションの問題を考えてなかった!!!!やってしまった!!!!!どうしよ!!!!!
    よし、強引に考えるんだ私。

※記事を編集・削除するためのパスワード