デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【 ヴォルトハルム魔法魔術学園 】お便り掲示板2

    アルバータ=オルブライト学園長
    No.414350
    [編集/削除]

    ヴォルトハルム魔法魔術学園のお便り掲示板です。

    1スレ目→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/8914

    主にイベント・行事の告知、その他の大事なお知らせ、部屋建て報告、質問・雑談など多目的掲示板となっております。

    気軽にお使いください!

    2スレ目ありがとうございます!

  • Abigail・Etherington@RL
    No.414359
    [編集/削除]

    顔出しです

  • Abigail・Etherington@RL
    No.414371
    [編集/削除]

    全体図(仮)です。
    学校内部の構造ありましたら下さい学園長。(語彙力)

  • Jasmin・Lopez
    No.414514
    [編集/削除]

    ((2スレ目おめでとうございます!
    一応こちらの方で顔出しです。

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.414549
    [編集/削除]

    ((顔出し〜!そして昨日は構ってくれた人ありがとうございます!2スレ目突入ですね!おめでとうございます

  • Alice
    No.414570
    [編集/削除]

    こっちにも顔出し、過去話乗せようかな、って思ってるんだけど、いいですか?
    学園長。

  • なんなし
    No.414581
    [編集/削除]

    顔だしです
    2スレ目おめでとうございます。

  • Rolf=Yvo
    No.414760
    [編集/削除]

    顔出しです、2スレ目おめでとうございます

  • ルナ・ドーハティ@月夜見
    No.414802
    [編集/削除]

    (( 顔出しです〜2スレ目おめでとうございます(._.)

  • ぐったふ
    No.414821
    [編集/削除]

    2スレ目おめっと。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.415056
    [編集/削除]

    今から本館にて部屋建てです

  • 葉鈕
    No.415099
    [編集/削除]

    顔出しですー、2スレ目おめでとうございます!
    今度とも蛇愛好家・ヒュー君とグリムのマゾちゃん・フランちゃんをよろしくお願いします(礼)

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.415212
    [編集/削除]

    あれ……何か再びアクセスしたらアク禁くらったんですけど…・・・・・最悪……。

  • Jasmin・Lopez
    No.415229
    [編集/削除]

    @レオン・ヴェルターナ @陽炎
    うわぁ…ドンマイです。
    私も調子悪くて入れない(泣)

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.415230
    [編集/削除]

    @レオンくん
    アク禁ってことは別館も入れないんですかね……?

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.415242
    [編集/削除]

    いえ、別館は行けますよ。別館は本館が重い人や、アク禁くらった人のためにあるものなので……

  • Abigail・Etherington@RL
    No.415758
    [編集/削除]

    例のブツです

  • にこらす
    No.416678
    [編集/削除]

    ((2スレ目おめでとうございます!
    顔出しと、落書きで描いたニコラスくんです。

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.416708
    [編集/削除]

    暇なので避難所に部屋立てます...

  • Alice
    No.416815
    [編集/削除]

    ニコラス絵上手っ!
    すげぇ!あと言い忘れてた、
    二スレ目おめでとさん

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.417084
    [編集/削除]

    本日21時より、別館にて部屋建てです。
    現在、既にある部屋にノック機能がついておらず、加えて雑談の方に建ててあるので
    今部屋建てを行なってるレオン君達はこのレスに気付き次第移動お願いします。

  • レオン・ヴェルターナ@陽炎
    No.417136
    [編集/削除]

    了解です!ごめんなさい!今移動完了しました、ノックも付けました

  • レオン・ヴェルターナ@陽炎
    No.417342
    [編集/削除]

    同時に上げ

  • Edgar paulus@九官鳥
    No.417378
    [編集/削除]

    今更ですが2スレ目突入おめでとうございます

  • レオン・ヴェルターナ@陽炎
    No.417485
    [編集/削除]

    頑張ってレオン君の女装姿を作ってみた

  • レオン・ヴェルターナ@陽炎
    No.418662
    [編集/削除]

    お暇になったのでお部屋をお立てしまする。お暇な方はおいでください。

  • アーサー・フォーサイス
    No.418847
    [編集/削除]

    ((2スレおめでとうございます!
    フォーサイス兄妹をこれからもよろしくお願いします!

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.418909
    [編集/削除]

    じゃあ俺も....チビキャラを

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.419242
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋たてです

  • Abigail・Etherington@RL
    No.420142
    [編集/削除]

    最近見つかったメアリー・エザリントンの写真です

  • Marie・L・A
    No.420900
    [編集/削除]

    昨夜の流れを報告しておきます。

    外出許可を得て降りた街で、Gustaf・Hildebert・V・Wallenstein・IIIに遭遇。交戦こそ無かったものの、そのまま連れ去られました。

    目撃者はいないため、誘拐事件ではなく失踪事件となるでしょう。

  • アラ@Ace
    No.421065
    [編集/削除]

    こんな時間からですが本館で部屋立てします!
    誰も来なければひっそり閉じます…

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.421188
    [編集/削除]

    次のイベントで使う容姿はこれです!変装出来てるかな……

  • Marie・L・A
    No.421452
    [編集/削除]

    お部屋無いようでしたら、20:30に避難所にたてますね

  • アリエッティ
    No.421503
    [編集/削除]

    こんばんは!
    ヴォルトハルムのプリキュア結成記念に、一昨日絡んでいただいたローレンさんお借りしました。

    ニック君含めた中等部3人組はまた後ほど描きます…(^-^)
    新参者ですがこれから宜しくお願いします!

  • Albinia@白砂糖
    No.421513
    [編集/削除]

    えーと、自己紹介はここでいいのかな?
    それじゃあ改めまして!私の名前はAlbinia・Rivalta気軽にアルバやニアって呼んでね
    好きな物は甘いものと可愛いもの、後はWilson教授!
    こんな私ですがどうかお願いしますね?先輩方。
    ((顔出しです!なりちゃは初めてでお粗末な所もあると思いますが精一杯ロル頑張るのでよろしくお願いします!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.421588
    [編集/削除]

    ただいま別館にて部屋立てです

  • にこらす
    No.423357
    [編集/削除]

    ((此方、雑落書きの勉強邪魔されたにこらすくんです。

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.423429
    [編集/削除]

    我が弟……アグネスの元々の姿です。何故ああなった……

  • アラ@Ace
    No.423440
    [編集/削除]

    別館で部屋立てします。今日は人が来るまでめげません!!!!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.424139
    [編集/削除]

    ただいま別館にて部屋たて中です

  • アーサー・フォーサイス
    No.424901
    [編集/削除]

    「もしかしたら、君はもうなりたい自分になっているんじゃないかな?それでも君は自分に納得がいっていない、つまり自信が無いだけかもしれないよ。」

    「上手に教えられなくてごめんね」と謝るウィル教授。
    自信がないのでは?と図星をつかれると心臓のあたりがちくりと痛んだが、それを表面にはおくびも出さず満面の笑みで応える。

    「いえ、そんなことないですよ!とても参考になりました。」

    教授の謝罪に親友の姿が脳裏に過ぎる。ただ、置いていかれたくない。その一心で質問したなんて情けなくて言えそうになかった。
    なんと返事したものか、再び視線は彷徨った。相手から逃げるように窓の外を見やれば、硝子に映る自身の緑色の目とかち合う。なりたい自分になれてる?と目で問いかける。

    「ーーなりたい自分になれてるとは思いません。

    だから、まだ、なにになりたいかは分かりませんが…変わりたいと思っています。」

    ほとんど独白に近かった、自身の声は雫のようにぽつりぽつり床へ滴り落ちた。

    (例えば、一族に誇りを持ち闇に打ち勝とうとする親友。強い意志を持つ同級生。
    それに比べて何者にもなれない自分。)

    目の前の緑色の瞳に嫉妬の光が帯びる。

  • アーサー・フォーサイス
    No.424905
    [編集/削除]

    ((先日のウィル教授とのやりとりの補足を〜。体調が芳しくなく後からロルを見直すと誤字も酷かったので…、そして徐々にフラグを建てていく…。
    親友との対決が楽しみで仕方ないこの頃です^^

    親友とアーサーのイラストですv いつもお相手ありがとうございます!))

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.425285
    [編集/削除]

    ((リアルで発狂している自分が居ます。もうほんとに感謝しかありません、ありがとうございます!対決楽しみにしてます!全力で行きますね!!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.426106
    [編集/削除]

    ただ今より別館にて部屋たてです

  • ドン=オルブライト@ヘタレ勇者
    No.426648
    [編集/削除]

    バルクロフにプラス一点です。
    あと、募集の雑談へのジャンプが雑段1スレ目になってますよ

    からのバルクロフマイナス3点 つまり2点減点ですね

  • 匿名
    No.426874
    [編集/削除]

    勝手ながらドン君をお借りしました。怒られたら消します……

    名前出すの恥ずかしいので匿名で……スミマセン……

  • ドン=オルブライト@ヘタレ勇者
    No.426922
    [編集/削除]

    用務員日誌
    〇月×日
    失踪し捜索中のCamellia Blancheと思しき女性を街中で発見する。
    変身魔法を使用している痕跡はなかったが、学園支給のものとは違うローブを羽織っていた。
    出していた外出許可は1日だったが、もう何日も帰っていなかった。
    理由を説い正すと、「魔法生物や魔法植物とお話ししていて時間を忘れた」とのこと。
    しかし、それで何日もというのは理由にならないのではないだろうか?
    彼女は何らかの理由で嘘をついていたと推測される。その理由が何かまでは分からないが…
    学園に帰還しようかというその時に油断を突かれ魔法生物の毒により一瞬身体の自由を奪われる。
    彼女が去り際に残した「必ず帰る」という言葉は、本当だったのだろうか?
    何か事件に巻き込まれているのではないか、そんな気がしてならない。
    しきりに手首を気にしている節もあったが、何か関係しているだろうか。
    本当に身勝手な理由であればおしおきが必要だが、そうなることを願っている。

    バルクロフ寮の補修や生徒の捜索に割く人員が多く、業務に支障を来しているかもしれない。
    しばらくは寝ずの残業が続きそうだが、これも学園のためである。
    今しばらく綺麗週間の張り紙が剥がせそうにないので、新たに綺麗月間を設けようと思う。
    明日も栄養剤と魔力増強剤、睡眠阻害剤等のちゃんぽん魔法薬飲んで頑張るぞ…
    (文章はそこで途切れ右に向かって長い線が引かれていた

    ((何か書いてみた

  • ドン=オルブライト@ヘタレ勇者
    No.426923
    [編集/削除]

    謎文章書いてる間にボクの横顔が…!?
    ありがたや(拝み

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.427880
    [編集/削除]

    諸事情で端末の調子が悪いため、本日の部屋建ては参加者様の誰かにお願いしたいと思います。
    また、近々、早くて今週中に第2回目のイベント告知を出す予定なのでしばしお待ち頂けるとありがたいです。

  • ルナ・ドーハティ@月夜見
    No.427922
    [編集/削除]

    今から別館にて部屋立てしますね〜!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.428399
    [編集/削除]

    ただ今別館にて部屋たて中です。

  • ドン=オルブライト@ヘタレ勇者
    No.428825
    [編集/削除]

    ヘーゼルダインにプラス2点です。(サイレント加点

  • ドン=オルブライト用務員
    No.429048
    [編集/削除]

    とりあえず専用掲示板できました。ここに貼ると不特定多数の方に閲覧可能になるので、どういう方法で皆様にurlをお伝えするか等は学園長に任せます。

  • Paul・Orlando
    No.429192
    [編集/削除]

    おいら今日から登校可能だ…!!!!
    やっとみんなに会えるよ!それと二スレ目、おめでとうございまーす!!!
    ((用事全て終わりましたので今日からまた改めて参加させて頂きます!!))

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.429961
    [編集/削除]

    @ドンくん
    ありがとうございます!とても助かります…!!
    取り敢えず、今日のお部屋たての際に教えて頂ければ幸いです。

    @ポールくん
    あら!用事お疲れ様です!参加者一同心待ちにしておりました。
    久々の学園生活を楽しんでくださいね!^o^

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.430416
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋たてです!

  • Wilson&全 @先行
    No.432790
    [編集/削除]

    ((今日から再び参加出来るようになりました、先日学園長には報告しましたが一応ここでもと…また宜しくお願いします!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.432803
    [編集/削除]

    @先行様
    用事お疲れ様です!おかえりなさいませ。

    ただ今から別館にて部屋たてです

  • アリエッティ
    No.434216
    [編集/削除]

    (こんにちは!遅い連絡でごめんなさい。
    私生活の方が忙しくなり、3〜4日ほど参加が出来ない状況でした。明日の夜にはお顔出しが出来るので、またよろしくお願いします。)

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.434864
    [編集/削除]

    @アリエッティ様
    りょうかいしました!
    明日の夜、お待ちしております。

    只今より別館にて部屋たてです

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.436612
    [編集/削除]

    本日9時からの部屋たてに間に合いそうにないので、どなたか代わりにたててくれると助かります!

  • にこらす
    No.436715
    [編集/削除]

    部屋立てときますー

  • にこらす
    No.436721
    [編集/削除]

    別館にて、部屋立てしておきました。

  • ルナ・ドーハティ@月夜見
    No.436754
    [編集/削除]

    バグってて、ノックしてもノックしてももう出来ませんってなります〜。誰か見てたら人数増やしてくれると嬉しいです

  • 陽炎
    No.438318
    [編集/削除]

    レオンvsアーサーを描いて見ました

  • 陽炎
    No.438320
    [編集/削除]

    レオン君の立ち姿。(横)グリムリーパーと次戦う時の服です

  • 陽炎
    No.438321
    [編集/削除]

    おまけ レオン君の夏。浴衣とか初めて描くので私服感満載ですね

  • 陽炎
    No.438324
    [編集/削除]

    僕の絵は毎回作画崩壊してます。^^しかし、それが自分の才能なんだと思います

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.438586
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです

  • アリス
    No.438645
    [編集/削除]

    ちょっと低浮上気味になりそうですわ…
    参加できそうな時に参加しますね。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.440965
    [編集/削除]

    @アリス様
    わかりました!無理はしないでくださいね

    只今より別館にて部屋建てです。
    イベント詳細は今日の深夜、もしくは明日までに出せるようにします!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.441403
    [編集/削除]

    世に知られざるヴォルトハルム襲撃事件。
    立て続けに起こったヴォルトハルム生2人の失踪事件。
    平穏なヴォルトハルムに混沌が訪れようとしているこの頃。

    ______

    前代未聞とされ、数多くのメディアで取り上げられた後者の失踪事件であったが、失踪者である生徒は数日の空白を開けて帰って来たという。
    被害者2名の名は
    ・Marianne・L・Anquetil
    ・Camelia Blanche。
    女子生徒は両者共に些細な外傷も無く帰ってきた。然し1人は見違える程雰囲気を変え、もう1人は半狂乱的に周りの目に怯え、疑心暗鬼に陥っていると言う。
    前者の女子生徒はまだしも、後者の女子生徒には強い精神干渉系の魔法が掛かっていると、学園側は判断した。
    _____

    ヴォルトハルムは警戒態勢に入り、更に結界を硬く作り直すと共に生徒には外出禁止令を下した。
    完全封鎖された学園では外側からの無断侵入は不可能である。

    また、Grim・Reaperは襲撃事件で奪取し損ねた〈ティンダルターナーの盾〉〈アーシャドールの王冠〉を手に入れる為、ヴォルトハルムへと更なる犯行計画を企てる__。

    ______________

    一応来れていない人の為になりの進行状況及び背景説明も兼ねての投稿です。
    イベント前に一読していただければと思います。

  • ドン=オルブライト@ヘタレ勇者
    No.443259
    [編集/削除]

    イベント楽しみですが、浮上率ちょっと下がります。
    行ける時は顔出しだけでもするかもしれません。
    ボクのいないところでドンちゃんずロルに登場させても構わないので、どうぞ使ってやってください(笑)

  • レオン・ヴェルターナ @陽炎
    No.443602
    [編集/削除]

    部屋立てておきますね~

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.443605
    [編集/削除]

    遅れてすみません!
    只今より別館にて部屋建てです

    @ドンくん
    了解です!無理はなさらず…!

  • 《2ndイベント告知文》
    No.444357
    [編集/削除]

    着々と迫り来る暗黒時代再来の前兆__

    襲撃事件、失踪事件を経て緊迫したヴォルトハルムでは、大人のみならず、薄々と差し込むGrim・Reaperの影に気付き始める生徒も少なくは無かった。外出禁止令に伴い、其の疑念は益々生徒の中で広がって行く。一時帰宅を希望する生徒もいたが、学園はヴォルトハルムの敷地から出る事を禁じた。

    今一番狙われているヴォルトハルム魔法魔術学園だが、今一番安全とされるのもまた、結界をさらに強化したヴォルトハルム魔法魔術学園というのだから、皮肉な話である。

    ………
    そしてある日。
    追い討ちをかけるようにヴォルトハルムへと届いたのは、身元不明からの一通の手紙。
    名前も切手も無い其の手紙だが、死神の名を持つ犯罪組織からの通達である事は一目瞭然であった。

    ___

    『 Grim・Reaperが今後一切の危害をヴォルトハルムの生徒達に与えないと約束する代わりに、ヴォルトハルム陣営は〈ティンダルターナーの盾〉と〈アーシャドールの王冠〉をGrim・Reaperへと手渡せ。 』

    『 __ 満月の夜、"リンドハイムの丘"にて待つ。 決断を誤れば生徒諸共____ 死、だ。 』

    ____________________________
    ※1 リンドハイムの丘 …… 新緑に溢れ、ひらけた土地を持つ広大な丘。魔法使い同士の決闘に用いられる事が多い。

    ※拙い告知文ですみません!予告通り、イベントを開催します。

    【イベント日】8/15(木) 20時〜24時
    【舞台】・リンドハイムの丘 (騎士軍 VS グリム)
    ・ヴォルトハルム魔法魔術学園
    (騎士軍、一部生徒VSグリムでの空中戦)

    今回のイベントは場所が二手に別れます。

    ーーーーーーリンドハイムの丘組ーーーーーー
    ▼Grim Reaper
    《任務》
    ・未回収の2アイテム__ 〈アーシャドールの王冠〉〈ティンダルターナーの盾〉の回収。
    ・ヴォルトハルム陣営の討伐

    ▼ヴォルトハルム陣営( 主に龍翼の騎士軍・教授) 《任務》
    ・要求の拒否及び、2アイテムの保守
    ・Grim Reaperの討伐
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーー学園組(空中戦)ーーーーーーーーーー
    ▼Grim Reaper
    《任務》
    ・要求の拒否を受け、結界の破壊
    ・ヴォルトハルム陣営の討伐

    ▼ヴォルトハルム陣営( 主に龍翼の騎士軍・教授)《任務》
    ・結界の保守
    ・Grim Reaperの討伐
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※ Grim・Reaperは結界を壊さない限り外から内部への侵入は不可能ですが、生徒や騎士軍は結界を抜ける事が可能です。

    ※キャラロストもありですが、双方の同意のもと行って下さい。 また、イベント終わりに主が集計をとって2陣営の勝敗を発表します。1日で終わりそうになければ延長する可能性もあります。 質問等受け付けておりますので、気軽にお声掛け下さい。

    ※アイテム奪取に活躍したGrim・Reaperには後日『禁錮の書』における情報を提示します。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.446076
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです
    イベントの告知文を掲載したので見てない方は目を通しておいて下さい。

  • Belladonna・Crawford@蛇女
    No.448325
    [編集/削除]

    学園長〜!
    凄く細かくて申し訳ないんですけど
    アーシャドールの合言葉
    「僕らの手に」じゃなくて「我らの手に」へ変更お願いします…(土下座)

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.448326
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

    @ベラドナさん
    りょうかいです!後ほど修正します

  • 陽炎
    No.448412
    [編集/削除]

    女版レオン君をノリとバイブスで作った

  • アラ@Ace
    No.449008
    [編集/削除]

    ウィル先生との死闘の中で目覚めた
    魔能覚醒【OZ】モードの際のお面です!不気味なのが良すぎる…(また描いてもらいました)

  • 陽炎
    No.449363
    [編集/削除]

    グスタフ戦で興奮のあまりイラスト買いちゃった

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.451087
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.453505
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • 月夜見
    No.453616
    [編集/削除]

    突然ですみません。これからリアルが忙しくなるので殆ど也に参加できない状態になります……(^_^;)
    絡んでくれた方、話をしてくれた方、楽しませてくれた方、この部屋の皆さんとてもとても楽しい時間でした。今日はお部屋に顔を出しておこうと思います。
    たまに掲示板くらいには顔出しておきます!
    ルナの事に関してはちょっと実家に帰ってる生徒くらいのレベルで見て下さると嬉しいです!(^_^)

              ルナ・ドーハティ

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.455750
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • ヘタレ勇者
    No.456667
    [編集/削除]

    そういえばイベントの詳細リザルトってどんな感じになってるんですか?
    専用にまとめておくので書いて欲しいです!@学園長

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.457463
    [編集/削除]

    @ヘタレ勇者様
    了解しました。後程掲載しておきます。

    本日私用により最悪部屋に行けそうにない為、部屋建てはどなたか代わりに行ってくれると助かります。申し訳ありません。

  • Abigail・Etherington@RL
    No.457927
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てさせて頂きます。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.460886
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • アビゲイルが騎士軍全員に送った手紙
    No.461810
    [編集/削除]

    親愛なる騎士軍諸君へ

    これに書いてある内容は学園長と、我々騎士軍の秘密にしてほしい。

    学園長には最初から伝えてあるので、詳しい事は学園長に聞いてほしい。

    私は『Abel・Evans』と言う偽名でGrim Reaperへスパイ行為を行っていた。

    これまで黙っていて本当に申し訳ない。

    それと、この文章を呼んでいるころには、私は学園にはいないだろう。

    だが、必ず生きて帰ってくるので待っていて欲しい。

    学園を、生徒たちを、頼む。

  • ドン=オルブライト用務員
    No.461813
    [編集/削除]

    ロルフ君の救護活動によりヘーゼルダインに2点!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.461862
    [編集/削除]

    《2ndイベント結果》

    リンドハイムの丘にて、
    Ace・Carroll と Wilson・C・Wild が《ティンダルターナーの盾》を巡って戦闘。互角でやり合う熱戦の最中、惜しくも Ace・Carroll は盾を逃す。
    盾を守り抜いたWilson・C・Wildは、この戦闘により右腕を欠損する結果となる。

    一方、Flamerge Valentineは《アーシャードールの王冠》の奪取を目的にAbigail・Etherington、Edgar paulusの2人と戦闘。然し目的は叶う事なく終わる。

    ヴォルトハルム側ではReon・Velterna と マナミ・アカツキ が連携を取りGustaf Hildebert V Wallenstein IIIと因縁の対決を始める。然し両者とも引き分けとなり幕を閉じる。

    今回はアイテムを2種とも守り抜き、結界にも支障をきたさなかった学園側の勝利となった。

    《今後》
    グリムの存在を認知した生徒は彼らに対する脅威を胸に刻む事だろう。また学園生活において、外出禁止令は未だ撤回されていないがそろそろ長期休みの期間が迫っている模様。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.463368
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • Wilson&全 @先行
    No.463665
    [編集/削除]

    ロルを打っていたら部屋から落ちちゃって入れなくなってしまったので…少し端末を休ませてから行きます。

  • Wilson&全 @先行
    No.465020
    [編集/削除]

    昨日は途中で落ちてしまって申し訳ありません、酷い頭痛により意識を失ってしまいました。今日病院に行って診てもらいましたが、しばらく安静にと言われましたので数日参加できなくなってしまいました。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.465430
    [編集/削除]

    @ウィル爺
    あらら…お大事になさってください。
    また元気な姿で部屋に来られるのを心よりお待ちしております。

    私用により部屋建ては23:00ごろになってしまいそうです。申し訳ありません。

  • ぐったふ
    No.465517
    [編集/削除]

    たまには部屋建てするでっす!
    部屋建てなのです。

  • にこらす(まゆちゃん)
    No.465940
    [編集/削除]

    ((専用掲示板でも上げたものですが、これもあげておきます

※記事を編集・削除するためのパスワード