デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • アルネの事件簿也!(雑談・部屋建て報告etc)

    アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414189
    [編集/削除]

    参加者は顔出し頼む

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.414217
    [編集/削除]

    やぁ!顔出しに来たよー!これからよろしくね!

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414263
    [編集/削除]

    誰が来たかと思えばお前か(ソファーに座ると相手のほうを向き

  • リン・ラインヴァイス@無
    No.414264
    [編集/削除]

    顔だしです!これからよろしくお願いしますね!

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414267
    [編集/削除]

    む、お前も来たか(ソファーに座ったまま足を組み

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.414554
    [編集/削除]

    ええー?悪かったあ?そー言って嬉しいんでしょー!僕知ってるー!(あはは!と幼く笑いながら、彼の方に駆け寄り

  • Mary
    No.414594
    [編集/削除]

    こんばんはぁ…?
    まだ明るいから……みんな、おやすみ…しないと……(枕抱えたまま。

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414605
    [編集/削除]

    @テレンス・シャーロック@向夜
    人間に吸血鬼のなにがわかると言うんだ…(あきれながらため息を吐き
    @Mary
    相変わらず眠そうだなMary(足を組み直し

  • ジシェ@真究
    No.414810
    [編集/削除]

    やあ皆、顔出しだよ。僕の名前はジシェ。よろしくね(鏡からするっと出てきては微笑み
    あれれ、皆早いね。まさか僕が最後なんて...珍しいこともあるもんだね(フフ、と笑い

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414841
    [編集/削除]

    遅かったなジシェ。それと、残念だがお前は最後では無いぞ(きっぱり言うと胸を張り

  • ジシェ@真究
    No.414861
    [編集/削除]

    ほんと?良かったー、それに、お客さんが大勢いると面白いことがおきそうだし、退屈しのぎには問題無さそうだね(クスリと笑い@アルネ・ノインテーター@夜波

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.414890
    [編集/削除]

    ふふふ、顔出しだよ。ボクが一応最後かな?よろしく。
    クスクス、ボクに楽しい時間を提供して欲しいな。憂鬱なのは嫌いなんだ。(微笑んで言い

  • Mary
    No.414927
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波

    今日も…皆を眠らせて……
    それから……夢を……すー…すー……

    (枕を抱き抱えて立ったまま寝始めて)

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.414932
    [編集/削除]

    @ジシェ@真究
    そうだな。面白いことになりそうだ(クスッと笑うと腕を組み
    @ノア·アハトバイス@七星
    ああ、お前が最後だぞ(遅れて登場した相手を見る

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.415299
    [編集/削除]

    わぁ!いっぱい人が居るね!こんなに居たら皆で鬼ごっこ出来るや。ねえ、鬼ごっこしようよ!頭脳戦でも構わないからさっ☆(何故か大人数見て、鬼ごっこが思い浮かんだのか、そう提案し、軽くウィンクしては。

  • ジシェ@真究
    No.415499
    [編集/削除]

    楽しい時間、ねー。僕にも出来ることがあったら良いけど(んーと悩みこんで@ノア·アハトバイス@七星
    君ってさ、僕を眠らせることって出来るのかな?(ジーと微笑みながら@Mary
    じゃあ、僕は見守ってるよ。退屈しのぎには丁度いいね。(フフ、と笑い@テレンス・シャーロック@向夜

  • Mary
    No.416644
    [編集/削除]

    @テレンス・シャーロック@向夜

    鬼ごっこ……夢の中でしたら…いいと…思うの……
    だから、…ゆっくり…寝ながら……

    @ジシェ@真究

    鏡の中は……わから……な…、……
    じ、ジシェって……も、もしかして……お、おおか……

    (指差しつつ、顔はみるみる青くなっていく。)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.416841
    [編集/削除]

    @ジシェ@真究
    ジシェ君は中々良い奴だね。好ましいよ。ありがとう。

  • ジシェ@真究
    No.417042
    [編集/削除]

    せーかい。ん、もしかして怯えてる?大丈夫。僕は君に危害は加えないさ。というか、加えようとしてもできないしね。存在的に、恐れられる存在は君の方だと思うから、まあ気楽に接してほしいな(僕の仲間は何してくるかは分からないけど、と余計なことを付け足しながら微笑み@Mary
    んー、褒められてるのかな?とりあえず、どういたしまして。それに、これから面白いことが始まりそうだよ。(テレンス・シャーロックを見ながらクスリと微笑み@ノア·アハトバイス@七星
    アルネ、あのお嬢さんが鬼ごっこを提案しているけど、大丈夫?僕は拒否なんてしないよー?(にやつきながら@アルネ・ノインテーター@夜波

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.419327
    [編集/削除]

    @ジシェ@真究
    なんだい?君は見ているのか…それで楽しいなら何よりだ!僕も15歳!無理に押し付けちゃいけないことくらい分かるから無理にはしないよ。気が向いたら一緒にやろうじゃないか!アルネ君とペアとかなら出来るだろう?ふふっ。(無邪気にニッコリと笑い

    @Mary
    夢の中!?ど、どうやってやるの?それ!気になるなっ♪教えてよ!詳しく!!!(ずいっと近寄り、明るく彼女に笑いかけ

    @ジシェ@真究@アルネ・ノインテーター@夜波
    そうさ!これから皆でが知ってる楽しい遊び!頭脳戦鬼ごっこでも開催しようと思うんだ!別に運動神経だけに任せても僕はいいと思うなっ♪(あはっ!と笑いながらキャンデーをぺろぺろ舐めて

  • リン・ラインヴァイス@無
    No.419470
    [編集/削除]

    ジシェは鏡の中の存在ですもんね………!

  • ジシェ@真究
    No.423023
    [編集/削除]

    おやおや、僕も参加して良いの?それはとても嬉しいね。気が向いたら、参加してもらうとするよ。ありがとう、お嬢さん(フフ、と微笑み@テレンス・シャーロック@向夜
    そうそう。でも、僕が鏡の外に出られたら、話は別だけどね(冗談を言いながら@リン・ラインヴァイス@無

  • リン・ラインヴァイス@無
    No.423583
    [編集/削除]

    え!?ジシェって鏡の中から出れるんですか!?(冗談を真に受けると驚いたように口を開け)

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.424819
    [編集/削除]

    @テレンス・シャーロック@向夜
    頭脳戦鬼ごっこ?なんだそれは(少し首を傾げながら

  • Mary
    No.424847
    [編集/削除]

    @ジシェ@真究

    そ、そう……大丈夫、大丈夫……
    …うん、もう…大丈夫
    アルネは…わからない、けど、
    リンは……大丈夫…な気がする

    (自分の胸を叩きながら深呼吸を繰り返し)

    @テレンス・シャーロック@向夜

    …?
    私が見て欲しい夢を考えて…、
    それを思い浮かべながら皆を寝かせたら…
    できる…かも……?

    (薄い赤の瞳を右へと動かして逸らしつつ)

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.424985
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波
    え、そのまんまさ!頭をいっぱい使ってする鬼ごっこ!んー。僕ね、鬼ごっこは運動神経を使うものなんじゃないかなって思ったから、頭をいつも以上に使ってする鬼ごっこって所かな!何をしても構わないよ!じゃあ、頭脳戦隠れんぼ鬼ごっこなら?
    隠れんぼと鬼ごっこを合わせたゲームなんてちょーぜつ楽しいと思わないっ?!(ニコニコ笑いながらキャンデーをぺろぺろと舐め

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.424987
    [編集/削除]

    @Mary
    へぇ!何だか楽しそう!また今度僕やりたいな!けど、それって君が夢の中で有利になってしまったりするのかい?それじゃあちょっと不平等なんだよね…(そう言っては顎に手を当て考え

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.424996
    [編集/削除]

    @テレンス・シャーロック@向夜
    へぇ?頭脳戦ね…面白い(頭脳戦は得意な為ニヤッと笑って

  • ジシェ@真究
    No.425939
    [編集/削除]

    お、アルネやけにノリノリだねー(一瞬驚いたもののフフ、といつもの微笑みを返し
    @アルネ・ノインテーター@夜波
    ここから出ちゃったら、リンちゃんをかぶっ、と丸かじり...しちゃうかもね?...あ、ごめんごめん、嘘だよ。出れない出れない(やりすぎちゃったかなー、と相手の様子を伺いつつ  @リン・ラインヴァイス@無
    ...? もしかして、羊君は狼にトラウマがあるのかな?(相手の様子に疑問を抱き@Mary

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.426039
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波
    おぉーっ!?アルネ君意外に乗り気だねっ!僕、嬉しいな♪なんでか予想はついちゃうんだけどねっ♪けど、僕も生ぬるい鬼ごっこならいっつもやってるからね!ふふっ♪楽しい遊びになりそうだなあ♪(嬉しそうに彼に幼い子のように笑いながら、キャンディを食べ終え。

    @リン・ラインヴァイス@無
    リンちゃんもどう?鬼ごっこ!リンちゃん最近大人しくなっちゃったみたいで僕悲しいなあ…別に気にしなくて良いから遊んで欲しいなっ☆(悲しそうな顔をしてはいきなりニッコリと笑い出し、釣っているのか分からないが彼女にキャンディを幾つか渡す し。

  • テレンス・シャーロック@向夜
    No.426040
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波
    おぉーっ!?アルネ君意外に乗り気だねっ!僕、嬉しいな♪なんでか予想はついちゃうんだけどねっ♪けど、僕も生ぬるい鬼ごっこならいっつもやってるからね!ふふっ♪楽しい遊びになりそうだなあ♪(嬉しそうに彼に幼い子のように笑いながら、キャンディを食べ終え。

    @リン・ラインヴァイス@無
    リンちゃんもどう?鬼ごっこ!リンちゃん最近大人しくなっちゃったみたいで僕悲しいなあ…別に気にしなくて良いから遊んで欲しいなっ☆(悲しそうな顔をしてはいきなりニッコリと笑い出し、釣っているのか分からないが彼女にキャンディを幾つか渡す し。

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.426258
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波
    我が友アルネ、ゲームを楽しむのは大変構わないのだが、新しい客人がいるぞ?何時まで待たせているつもりだ?全く。(真顔で言い

  • アルネ・ノインテーター@夜波
    No.432306
    [編集/削除]

    ああ、すまん。背後が急に用事を入れて返信ができなくなっていた
    @テレンス・シャーロック@向夜
    そうか?これが普通だとは思ってるんだが…?(珍しく困ると首を傾げ
    @ジシェ@真究
    ノリノリか…頭を使うのは得意だからな(自慢げに笑う

  • バルア@ハチ
    No.432349
    [編集/削除]

    ....なんか騒がしいですね。(ガチャリとドアを開けヒョコっと顔を出して、きっちりと背中を伸ばして両手を前に)
    はじめまして、バルアと申します。人間ですがどうぞよろしくお願いします。(ペコリと礼をして)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.432386
    [編集/削除]

    @アルネ・ノインテーター@夜波
    無理は禁物だぞ。それで、アルネがいなくなっては本末転倒だ。まぁ、スケジュールと体調管理には気をつけ給え。

    @バルア@ハチ
    あぁ、よろしく。バルア。(ニコっと微笑んで言い

  • バルア@ハチ
    No.432474
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    ああ、ノア様(とトコトコと近づき隣に座り)今何してたんですか?外から結構騒いで居りましたが.....

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.432513
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    あぁ、バルア。なに、テレンス・シャーロックがゲームを考えて皆に提案してね。それで、はしゃいでるだけだよ。ボクは余り興味を持ってないから、観戦するさ。(クスクスと笑って言い、相手の髪を触っている

  • バルア@ハチ
    No.432517
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    え、ちょっ、いきなり髪を触らないでくださいよ、ノア様!(触れたことに驚きながら)
    ゲームですか.....まぁノア様がやらないのでしたら僕も....(ほんの少しだけ残念と思いながら)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.432596
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    駄目かい?君は私の助手だ、触れる事ぐらい良いだろ?(相手の髪を触りながら言い)
    ゲームに参加したいならしてもいいさ、君がいるなら、参加するよ。(クスッと笑って言い

  • バルア@ハチ
    No.432632
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    い、いえ、別にいいですし、いきなり触られたことに驚いただけなので.......(触られながら少し顔を赤くし)
    いえ、ノア様がしたくないのでしたらしませんし、したいのでしたらします。僕はノア様の助手なので。(ニコリと笑いながら)

  • ジシェ@真究
    No.432704
    [編集/削除]

    そっか♪まあ、僕は止めはしないから、存分に楽しんだら良いよ(クスリと笑い@アルネ・ノインテーター@夜波
    お、新しいお客さんだ。宜しくね、バルア。ふむふむ、ノアの助手さんかー。これはまた、面白い人材が集まったね(微笑み@バルア@ハチ

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.432782
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    ふふ、なら、問題ないね。(クスクスと笑って言い、髪を触り続けている)
    おや.......でも、ボクはやる気になったから、付き合ってもらうよ。(ニコッと微笑んで言い

  • バルア@ハチ
    No.433060
    [編集/削除]

    @ジシェ@真究
    わぁ、この人が鏡の中に住む、ジシェさんですか...あ、どうぞよろしくお願いします、ジシェさん。(ぺこり)
    @ノア·アハトバイス@七星
    ...も、もちろんです!(また少し赤くなりながら)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.433332
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    ふふ、バルアは、可愛いなぁ。(とクスッと笑って言い、相手の頬を撫でる。

  • @バルア@ハチ
    No.436257
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    わっ、ちょっ、遊びが過ぎますよ、ノア様!(真っ赤になりながら)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.436613
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    そうかい?可愛い我が助手を愛でているだけだが、やり過ぎたかな?(クスクスと笑って言い、相手から手を離す

  • バルア@ハチ
    No.436954
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    ノア様にとっては愛でてるだけかもしれないですが、僕の心臓が持ちませんよ....(胸を押さえながら深呼吸して)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.438368
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    ははっ、心臓が複数あれば持つかい?(クスクスと笑いながら言い

  • バルア@ハチ
    No.440396
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    そういうわけじゃなく!.....もう、ノア様は.....(ブツブツと言いながら腕を組み)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.440729
    [編集/削除]

    @バルア@ハチ
    我が助手は、面白いなぁ。(クスクスと笑いながら言い

  • バルア@ハチ
    No.450861
    [編集/削除]

    @ノア·アハトバイス@七星
    ちょっ、笑わないでくださいよぉ........(はぁとため息をつき)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.865739
    [編集/削除]

    久方振りのスレあげだ。中々時間が作れなくて申し訳ない。近い内に部屋立てでもしようかな?

  • バルア@ハチ
    No.865906
    [編集/削除]

    わっお久しぶりです、ノア様!てっきり居なくなってたと思いましたよ!(びっくりするような顔つきでそう言って)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.875515
    [編集/削除]

    やぁ、我が助手バルア。いやなに、メタい話リアルが忙しかったのさ。そういう時期だったからね。@バルア@ハチ

  • バルア@ハチ
    No.877352
    [編集/削除]

    それはそれは....お疲れ様でした。あっお待ちください、今お茶淹れますので....!(とキッチンに向かって行ってお湯を沸かしたり、茶っ葉をポットに入れたりとやって、そして出来て相手に「はいどうぞ..」と紅茶を渡して)

  • ノア·アハトバイス@七星
    No.904839
    [編集/削除]

    ありがとう、バルア。(紅茶を受け取り、一口飲み)矢張り、バルアの入れる紅茶は格別だよ、流石我が助手だ。(クスッと笑って言う

※記事を編集・削除するためのパスワード