デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 鬼滅の刃也!!(雑談・部屋建て報告) 壱型目

    映埋白蓮@主
    No.406740
    [編集/削除]

    参加者の皆様は顔出しお願いします!

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.406810
    [編集/削除]

    ((顔出しに来ましたー!

    おぉ、白蓮。一歩先に来てたんだな。上げの呼吸はどうだったかな?(とくすっと笑って軽く手を振りながら歩み寄り「これから宜しく」と微笑んで

  • 映埋白蓮@主
    No.406819
    [編集/削除]

    ((顔出し有難うございます!

    白夜さん!上げの呼吸凄かったですよ!(明るく笑うと手を振り返し

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.406823
    [編集/削除]

    ((自分の中で煉獄さんがめっちゃ好きなのでそれに似たような感じにしました笑あんな熱血漢では無いと思いますが……笑

    後は人が来るのを待つだけだな、(と座っては呑気にみたらし団子をぺろり

  • 鹿角
    No.406870
    [編集/削除]

    おやいつの間に…
    ((顔出し

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.406873
    [編集/削除]

    む、お前は……(と最初は鬼に見えたので太刀に手を添えるが、よくよく見れば「襲う気が無い……」とすぐに察して太刀からすっと手を離せば「すまないすまない……鬼が全員悪い奴とは限らないよな」と苦笑して @鹿角

    ((これから宜しくお願いします!

  • 鹿角
    No.406877
    [編集/削除]

    @虎我利 白夜 @白虎
    勝手に悪者扱いされても困るなぁ。
    俺は何もしねぇよ。(煙管で煙草を吸いながら)そうそう、そんな感じで頼むわ。攻撃するのも面倒くせぇし(ふう、と煙吐き出し)

    ((よろしく~

  • 映埋白蓮@主
    No.408847
    [編集/削除]

    あ!鬼!(鬼が居て吃驚するが仲良くしている2人を見て無害だと確信する

    ((よろしくお願いします!

  • 鹿角
    No.409819
    [編集/削除]

    @映埋白蓮@主
    んん、あんまり警戒しないでおくれ(わしわしと自分より背の低い少年の頭を撫でる)
    こう見ると弟みたいな感じだな。(わしわしと撫でる手が止まり何処か思い詰めた表情になり)……………。(無言で煙管を吸い煙を吐き出す)

  • 禰豆子@雪
    No.409969
    [編集/削除]

    ...、(兄の背中から少々扉を開くと、目を覗かせ当たりを見渡す。特に悪いやつはいなさそうだ、と判断をすると顔だけだし。自分だけでは出られないのか、兄に許可を取ろうと兄の背中をトントン、と軽く叩き。)

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.410202
    [編集/削除]

    おお、人が集まって来てるな。確か君は炭治郎の妹だったな....話は聞いて居る、君は人の味方であるってね(とねずこ(変換が出てこなかった)の方を見れば微笑む。そして、白蓮と鹿角が戯れているのを見て思わずクスッと笑う。鹿角が弟みたいだと口にすれば、何処か羨ましそうに見ていた

  • 映埋白蓮@主
    No.410216
    [編集/削除]

    @鹿角
    弟?なんで?(撫でられつつ首を傾げるが相手が撫でるのをやめると不思議そうに相手を見る
    @禰豆子@雪
    確か君は炭治郎の妹の禰豆子ちゃん…だっけ?(箱から出たそうにしている禰豆子を見ると引っ張って箱から出し

  • 鹿角
    No.410224
    [編集/削除]

    @映埋白蓮@主
    ………ああ、昔いた弟に似ているからな。雰囲気が、どことなく……(目を伏せ煙管の煙を吐き出す)まあ、俺の弟の話はどうでもいいか。(誤魔化すようにわしわしと頭を撫でる)

  • 我妻善逸@伊吹
    No.410730
    [編集/削除]

    うわぁ…もうこんなに人集まってる…。(怖々と扉から顔を覗かせると部屋いっぱいに充満した紫煙の匂いにうっ、と眉を顰め鼻をつまみ。内心こんな狭い空間で煙管なんか吸うなよ…!と突っ込みながらも禰豆子ちゃんを探そうと足を進めて

    ((顔出し失礼します~

  • 禰豆子@雪
    No.410761
    [編集/削除]

    @映理白蓮
    ...(様々な人間に会釈を1人ずつ丁寧にすると引っ張りだされ、ずとんとその場に座り落ちる。土をパンパンと払うと出してくれた人間にまた頭を下げ感謝を伝える。喋れない分、行動で表さなくては。自分は周りと違うのだから。近くの花をちぎると、出してくれた人間に花を渡し。)

    @我妻善逸
    ...!!(金髪頭で見慣れた人間を見つけると、しゅたたとその場から走り後ろからとん、とぶつかってみせて。勢いはギリギリで消したためあまり痛くはないだろう。びっくりした?とでも言うように顔を覗き込み、目を細めて。)

  • 鹿角
    No.410806
    [編集/削除]

    @我妻善逸@伊吹
    換気扇回ってるから大丈夫だよ、金髪くん。(名前知らないので見た目だけで適当に)

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.410833
    [編集/削除]

    ん~賑やかになってきたね(と呑気に自分はみたらし団子をまたペロりんちょ

  • 我妻善逸@伊吹
    No.410880
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子
    ヒギャッ!?(突如襲ってきた衝撃に肩を揺らし顔を覗かれればその正体が捜し求めていた彼女と分かって。一気に頬を緩ませれば会いたかったよぉ~今日も素敵だね禰豆子ちゃーん!と手をさすさすして。
    @鹿角
    …いや、換気扇どこよ?見当たんないんだけど(きょろりと見渡しながらジト目浮べ。彼の音で鬼だと分かるも敵意を感じられなかったので敢えて触れずに「俺は我妻善逸だよ、アンタは?」と目を細め溜息混じりに上記呟き

  • 鹿角
    No.410896
    [編集/削除]

    @我妻善逸@伊吹
    窓開けるから許してよ(ケラケラと笑い)善逸くんね、よろしく。俺は鬼の鹿角だよ。呼び捨てでも良いよ(軽く自己紹介)

  • 禰豆子@雪
    No.412812
    [編集/削除]

    、、(こくこくと何度か頷くと、先程詰んだ花で作った花かんむりを背伸びし金髪頭にぽす、とのせて。似合うよ、とでも言うように目をキラキラ輝かせるとどのような反応をするのか。ワクワクと様子を伺い。)

  • 映埋白蓮@主
    No.412896
    [編集/削除]

    @禰豆子@雪
    お礼は良いよ(ニコッと笑うと此方もお辞儀をして
    @我妻善逸@伊吹
    善逸!(相手を見つけるとパァッと明るくなり笑顔で手を振る

  • 我妻善逸@伊吹
    No.413025
    [編集/削除]

    @鹿角
    いいよ。禰豆子ちゃんにも匂い移ってないみたいだし…次から気をつけろよなぁ。(ケラケラと笑う彼にお気楽な奴と眉尻を下げる。敬語も使う気にもなれず「じゃ呼び捨てで…」と横目にみてはみたらし団子を黙々と食す白頭に視線を向けなんなのこの部屋と気抜けて。
    @竈門禰豆子
    ……………ンッ ?(花冠を頭へと乗せられ思考が停止。輝く瞳で見つめられては尊さのあまり白目を剥き倒れそうになるも何とか堪え「可愛すぎて死にそう!!」と発狂し。

  • 我妻善逸@伊吹
    No.413068
    [編集/削除]

    @白蓮
    白蓮じゃないか!(同い歳という事もあり安堵の思いで笑みを浮べつつ。此方からも軽く手を振ってもう来てたんだなと話し掛けていて。

  • 禰豆子@雪
    No.413237
    [編集/削除]

    @映理白蓮
    、(そうはいかないと言いたいのか、服の袖をぐいと引っ張り、自分を指さし「なにかして欲しいことはないか?」と。)

    @我妻善逸
    !(発狂に思わず耳を塞ぎ、花は嫌いだったのだろうかと思い詰め涙を目頭にうかべる。良かれと思ってしたのに。謝罪の気持ちで頭を下げる。)

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.417013
    [編集/削除]

    上げの呼吸……壱の型『スレ上げ』!!(上げておくぞ

  • 我妻善逸@伊吹
    No.417087
    [編集/削除]

    @竈門禰豆子
    あぁごめんねっ…!びっくりさせちゃったかな…(瞳が潤む彼女の姿にオロオロとしつつも頭を下げ謝罪していたので慌て頭を撫でる。俺の為に花冠を作ってくれたんだよねっとても嬉しいよ、と満面の笑みを浮かべては御礼に鈴蘭で作った髪飾りを刺してあげて。

    (白夜さん上げの呼吸有難うございます!

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.417094
    [編集/削除]

    ((上げの呼吸は中の人が使う型だから、このなりきりの本編に影響は出ないぞっ!w

  • 禰豆子@雪
    No.417709
    [編集/削除]

    (遅くにすいません)

    @我妻善逸
    、!(頭を撫でり、微笑んでくれる様子を見る限り怒っていないのか...?私は安心して顔を上げる。涙なんて服で拭ってしまおう。ゴシゴシと目を服の袖で拭いつつ、鈴蘭の髪飾りを頭に刺してもらうと、ぱぁぁと分かりやすく喜んだ様子で、目をパチッと閉じ何度か飛び跳ね感謝を伝え。器用なことが出来るなぁと尊敬を軽くしつつ、私は貴方の手を握って目を輝かせるのだろう。)

  • 虎我利 白夜 @白虎
    No.418190
    [編集/削除]

    ((ところで、白蓮さんのお母様はもう体調は良くなりましたか?心配だったのですが....

  • 名無し
    No.457013
    [編集/削除]

    支援~

  • 映埋白蓮@主
    No.462060
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し&上げ!
    @虎我利 白夜 @白虎
    ((ご心配有難う御座います!母の体調は良くなったのですが自分に移ってしまいまして…できるだけ顔出しはするのでご心配なく!

  • 映埋白蓮@主
    No.539271
    [編集/削除]

    上げ!

  • 映埋白蓮@主
    No.540830
    [編集/削除]

    お…鬼…(目がいくつもある相手を見ると緊張し
    ((顔出し有難う御座います!

  • 鹿角
    No.540858
    [編集/削除]

    …………鬼ねぇ…(目を細めながら新参者を見て)

  • 白虎
    No.541998
    [編集/削除]

    あいつが上弦の壱か、、、、。(すごい威圧だと感じているが逆に少し奮い立っているので恐れている気配はない模様

  • 胡蝶しのぶ@椅子
    No.605139
    [編集/削除]

    上げときますね

※記事を編集・削除するためのパスワード