デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • FGOオリ鯖なり 雑談スレ四個目

    スズカ@獣耳
    No.398790
    [編集/削除]

    すみません主様の代わりに立てちゃいました泣 四個目です!おめでとうございます!
    四個目だなんてお早いですねw
    下記の物はコピーアンドペーストしたものです…
    ___________________
    【ここから主】

    オリ鯖なりの雑談スレです。
    参加希望の方は募集スレにお越し下さい。
    URLはこちら
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6540

    ここでは連絡用として、低浮上、あまり聞きたくはありませんが、このなりきりをやめたりするためのスレです。
    もちろん、顔出しのためでも御座います。
    自己紹介などもOKですが、なるべく募集スレでお願いします。
    設定を変えたり、二役したいと言う場合はこちらに通知下さい。
    基本的にここでなりきりします。
    ※主の個人的な理由ですがお手数かけます、
    すみません。
    荒らしを発見いたしましたら、
    即刻通報いたします。

  • スズカ@獣耳
    No.398797
    [編集/削除]

    @幸次郎
    昨日の夜寝ぼけてベットから落ちちゃって、腰うって……歩く度に痛いの……(涙目になる)
    (ばけつ…ぷりん……??なんか美味しそうな名前のヤツだな。今度作ってみるか…)

  • スズカ@獣耳
    No.398798
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/8346
    ↑上記のものは雑談スレ三個目の奴です

  • 灯影院崇真
    No.398883
    [編集/削除]

    もう四つ目…作ってくれてありがとうな。

    ((管理人無能すぎる件について←
    獣耳さんありがとうございます。

  • 灯影院崇真
    No.398897
    [編集/削除]

    管理人より
    ◦ライダー(騎乗兵) 鳥の巣様
    ◦バーサーカー(狂戦士) 名無す様
    ◦フォーリナー(降臨者) ミミ様
    ◦アルターエゴ(別人格) クリミナ様
    以上の方は先週顔出しがなかったので
    参加取り消しとなります。
    もし用事などで参加するのが無理だったという人は名乗り出てください。
    参加の取り消しを無効とさせていただきます。

  • スズカ@獣耳
    No.398906
    [編集/削除]

    ((いえいえ、大丈夫ですよ!主様忙しそうですし!

    @崇真
    そ…そ…崇眞…だよね??えっと…別人…ではないよね……??ご、ごめん…久しぶりに会ったから分かんなくなっちゃって……(涙目になりながら相手に近付き背伸びして相手の頬をのばす)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.399033
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あー、そりゃ確かに痛いよね…"なんせ幸次郎も寝相悪いからな"ちょ、余計な事言うなよ!"事実を述べただけだ"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.399058
    [編集/削除]

    主さんお疲れ様ですー、

  • スズカ@獣耳
    No.399224
    [編集/削除]

    @幸次郎
    ふふっ…幸次郎も寝相悪いのね(クスクスと笑う)
    無いかもしれないけど…寝ながら刀振り回してたりね…(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.399304
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ああ…スズカ…久しぶりだな…(嬉しそうに微笑んで)……ただいま。いきなり何処かへ行ってしまってすまないな。(頬にあてられた手を優しく握り)

    ((最近いろいろとばたばたしてたのでこれからどんどん参加しますよぉ!(`・ω・´)

  • スズカ@獣耳
    No.399715
    [編集/削除]

    @崇真
    んっ…おかえり……(微笑む)
    ううん、大丈夫だよ…忙しいのは分かってたから…でも今度何処か行く時は一言で良いから言ってね?(と言い優しく抱き締める)

    ((おぉ!これからもまた主様に会えますね( ﹡・ᴗ・ )b

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.400070
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    そこまでは…ない、と思う…"そうなった時我が一番の犠牲者だから叩き起こすさ"つまりないってことだよね…よかったぁ"抱き枕にはよくされるがな…"

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.400174
    [編集/削除]

    ((4スレ目おめでとうございますうぅぅぅ!

    @コンラッハ@瑞葉
    …あるたっ…あるりゃっ……………(滑舌の悪さに絶望して膝から崩れ落ちる始末←)

    龍馬『嗚呼、そうだったね…お竜さん『後でぐだくだ帝都のストーリーを見ようと決意した中の人であった…』ちょ、だから被せないでって…』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.400359
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    愉快だな、お前は(くすくす笑いながらそのまま目の前でしゃがみ)

    ふふ、中のよろしいことで…(本家、帝都聖杯奇譚もよろしくお願いします!(番宣)

  • スズカ@獣耳
    No.400432
    [編集/削除]

    @幸次郎
    抱き枕にするとか…可愛すぎ(クスクスと笑う)
    私も抱き枕欲しいなー…流石に剣とか弓とかを抱き枕にしたくないからなー…(じっと幸次郎が持ってる剣を見つめてる←)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.400552
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    いや、俺も言われて気付いたよ…、スズカも抱き枕とか欲しがるんだね"刀を抱き締めて寝る貴様とは大違いだな"うるさい!俺だって好きで抱き締めてないし!"わかったわかったキンキンと喚くな"

  • スズカ@獣耳
    No.403491
    [編集/削除]

    @幸次郎
    そりゃねー、女の子ってのは抱き枕は欲しくなるもんだよ?
    等身大の抱き枕とか欲しいな…うーん…あ…幸次郎、抱き枕にしていい??

  • 灯影院崇真
    No.403624
    [編集/削除]

    むう…(物陰から気配を消してスズカと幸次郎の様子を見て)
    二人とも仲が良いなぁ…(しゅんとする。あんな風に何の屈託も無く話せないためかちょっと羨ましいのと少しやきもちをやいている。)俺もあんな風に話せたら…いや、逆に俺が饒舌に話したら怖いな…(頭抱え)

  • スズカ@獣耳
    No.403680
    [編集/削除]

    @幸次郎
    (一瞬だが覚えのある気配を感じ周りを見渡せば愛する人がいたので幸次郎に一言言う)
    …ごめん、この話はまた今度しよ(ニコッと笑いシュッと姿と気配を消す)

    @崇真
    (相手の後ろに現れれば)
    ??崇真…ど、どうしたの…?頭抱えて…具合悪い…??だ、大丈夫??(相手の前に立てば崇真のおでこを触り熱があるかどうか調べてる)

  • ミミ
    No.404965
    [編集/削除]

    ちびっこフォーリナー「部屋立てとかしておったのじゃな…告知を見逃していたのやもしれん。申し訳ないのう。さて、フォーリナーたる妾じゃが…実はちょこちょこは見ておるぞ。部屋が立った時にでもまた改めて謝ろうかのう。ではまたの」(霊体になって何処かへ去る)

    ((部屋を立てずにここメインで…ってパターンで、顔を出さなかったという意味であれば…完全に申し訳ないです!単純に話に参加してませんでした。というわけでミミちゃん生きてます@管理人

  • 管理人
    No.404974
    [編集/削除]

    @ミミ
    とりあえず参加許可出しときますので
    今度はキャラの名前で来てくださいね

  • ちびっこフォーリナー
    No.404991
    [編集/削除]

    …こういう事かの?@管理人

  • 管理人
    No.405019
    [編集/削除]

    @ちびっこフォーリナー
    そういうことです。(o^-')b

  • アマネ・コノエ
    No.405695
    [編集/削除]

    やぁやぁ!皆様方!私は今!復活しましたよ!

  • 灯影院崇真
    No.405703
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    ((おかえり。

  • 灯影院崇真
    No.405711
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ふえ、いや…なんでもない。(やきもちやいてたなんてとても言えない)
    な、仲が良いな、って思っただけだ…(顔を赤くしてぷいっと)

  • スズカ@獣耳
    No.405899
    [編集/削除]

    @崇真
    もしかして…ヤキモチ妬いてた??ごめん…崇真以外の人と仲良く喋って…でも幸次郎は弟のような感じだから…それ以上の関係ではないよ。
    言ったでしょ?私はずっとずっと崇真の傍にいるって…だから…幸次郎と話してた事はごめんなさい…でも私には崇真だけだから…(相手の頬に手を添え優しく撫でる)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.406097
    [編集/削除]

    @ミミ
    初めまして、だな。今、一時的にキャラクターが変わっている悪しからず、だ

    よろしく頼む

  • スズカ@獣耳
    No.406306
    [編集/削除]

    @フォーリナーさん
    おや、新しい方ですね。私はこの期間中…?だけクラスがアーチャーからセイバーに変わりそして性格も若干変わったスズカと申します。
    アヴェンジャー…えっと、崇真の妻です(ニコッと笑い崇真を寝とったら許さねぇオーラ全開)あと英雄王ギルガメッシュの妹でございます。まぁ普通に接して下さい…敬語で話されるのも好きではないので…。
    まぁ…よろしくお願いします。

  • 灯影院崇真
    No.406326
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    いや…謝らなくて良い…ただ、どうやったらあんな風に屈託無く笑えるのか気になってだな…やきもちやいてたのは本当だが…うぅ…(だんだんと赤くなるが、スズカの話を聞いて)それ以上の関係なんて持っていたら…幸次郎は許さないがそれ以上にショックで立ち直れないかもな。(弟みたいな感じか。まぁ、それくらいならまだ平気だと思うが)………抱き枕くらいなら俺がなるから…うん、やっぱりいい、今のは忘れろ(自分で言ってて恥ずかしくなって)
    @ちびっこフォーリナー
    改めてアヴェンジャー、灯影院崇真だ。
    一応こう見えてスズカの夫だ。(マフラー以外はすべて黒の恰好を見せ)不審者感極まりないが、よろしく頼む。(ぺこり)

  • スズカ@獣耳
    No.406344
    [編集/削除]

    @崇真
    そ、崇真…(めちゃくちゃ顔が赤くなり)
    …抱き枕…になってくれるの……??嬉しい…!毎日崇真の事抱き締めて寝る!毎日のように崇真とイチャイチャできる!毎日のように崇真の事抱き締めてられる!(と嬉しそうに相手に抱きつき相手のお腹に優しく自分の頭をグリグリする)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.406431
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ………(立ち上がってもう一回言おうと)……あるたぁえっ…げっほ!あるたっ…!(モウヤダ状態になって隅で落ち込みまくってる)

    お竜さん『ふふん、龍馬とお竜さんはかなーーーり仲が良いからな!』
    龍馬『アハハ…(苦笑いをしつつ人差しで頬を少しかき』

    @フォーリナーさん
    はじめまして…あちしは一応あさしん……えーと…一時的にくらすが変わってあるたぁえごになった…後、今はあさしん…だから…後々かわる…あ、あるたぁえごって言えた(さっきまでかみまくってた)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.406565
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    コンラッハで構わん(くすくす笑いながら近寄ってそのまま頭を優しく撫でる)

    流石、一緒に召喚されてるだけはありますね(微笑み

  • ちびっこフォーリナー
    No.407956
    [編集/削除]

    うむ、はじめましてじゃな。まだまだここには慣れない事も多いが…まぁなんじゃ?よろしく頼むぞ!@コンラッハ@瑞葉

    お、お主ら夫婦なのか…霊基になってまで一緒とは…中々“アツアツ”じゃのう!まぁ何、別に妾は男を好んで取って食う様な性格でもないから…凄まないでくれんかのう…@スズカ@獣耳 @灯影院祟真

    う、うむ??なんじゃと?ふむふむ…
    ほう。霊基に一時的にの。さっきもそういう状態のアーチャーだかセイバーだかがおったな。……アルターエゴって…いえなかったのかえ…。@斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

  • 灯影院崇真
    No.408046
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……もう。(顔を赤くしてスズカを優しく抱きしめかえしながら)
    そんなに良いものでもないがな…(とか言いつつ実は嬉しかったりするのでスズカから離れてない)あと俺そんなに寝相が良いわけでもないからな…逆にスズカ抱き枕にしてることもあるかも(しれっとそんなことを言う)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.409747
    [編集/削除]

    @ちびっこフォーリナー
    あぁ、よろしく頼む。
    ランサーの私だと性格がまた変わるのでな、そちらの私もよろしく頼んでおくぞ、フォーリナー(くす

  • スズカ@獣耳
    No.411281
    [編集/削除]

    @崇真
    ふふっ、大丈夫だよ。例え崇真の寝相が悪くても私は受け止めてあげるから(ニコッ)
    例え蹴られたとしても…例え骨が折られたとしても…私は受け止めてあげる。
    あ…抱き枕にしても良いよ!崇真の匂いって落ち着くんだよね!なんかこう……自然界に居るような感じ??ちょっと分かんないけど……(一生懸命伝えようとするが自分でなにを言ってるか分からず落ち込みしょぼくれる)

    @フォーリナーさん
    アツアツ??(=熱々)ひぇ、溶けちゃうの!?皮膚が溶け肉が溶け…最終的には骨になっちゃうやつ!?(どうやらアツアツの意味が分かってないようだ)

  • 灯影院崇真
    No.414906
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    骨は折らない。大事な妻だからな。(頭撫で、いい匂いがすると言われ)……ん?自然界?…よく分からんが、香を焚いてるからだと思うが。(すん、と自分の羽織をかぎ、そんなにいい匂いか?なんでもありません思いながら)

  • スズカ@獣耳
    No.415119
    [編集/削除]

    @崇真
    ふふっ、ありがと優しいね崇真は…そんな所も大好き(頭を撫でられへにゃっと笑う)
    香を焚いてる……??(言葉の意味が分からないのかめっちゃ首を傾げ考えてるのか"うぅ"と唸り声をあげる)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.416229
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    こんらっは?……うん……わかった…(若干落ち込んでる)

    お竜さん『えっへん!(胸を張って』
    龍馬『そうだね(苦笑いをしたまま』

    @フォーリナーさん
    うん…さっきはあるたぁえご言えてなかった……噛みまくったりむせたりした…

  • 灯影院崇真
    No.416575
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    これだが(ポケットに入っていた円錐形の線香を見せ)これに火をつけて専用の受け皿に乗せて、その匂いを楽しむものだ。……その、嫌だったか…?(少し心配するような顔で)

    ((明日部屋立てしますよー

  • コンラッハ@瑞葉
    No.416594
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    分かればいい。そこまで気にすることでもあるまい?(と、あやすように撫でる)

    (微笑ましげ

  • スズカ@獣耳
    No.416702
    [編集/削除]

    @崇真
    ううん!嫌じゃないよ!私この匂い好き…崇真が近くにいるような感じがして…大好き…だからそんな顔しないで…??(へにゃっと笑い相手の頬を愛おしそうに撫でる)

    ((ごめんなさい!明日部屋行けません…申し訳ないです泣

  • スズカ@獣耳
    No.422980
    [編集/削除]

    ((お久しぶりですー、今日の夜部屋立てしようと思うのですが来れる方はおらっしゃいますかー??

  • スズカ@獣耳
    No.423720
    [編集/削除]

    ((部屋立てしたいと思います!来れる方は来てください!

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.434603
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん……(ある程度落ち着いてきたのか)ふぅ…落ち着いた…

  • コンラッハ@瑞葉
    No.435805
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    そうか、なら、問題は無いな(そっと手下ろして微笑ましげに眺めながらくるりと後ろを向いて)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.435955
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…(そう返事をした後)………暑い…(ゆっくりと立ち上がりそう言って)ちょっと待ってて……着替えてくる…(そう言った後何処かへ消えて)

  • コンラッハ
    No.439494
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    あぁ、さらばだ(くすくす笑いながら見送り

  • 管理人
    No.439575
    [編集/削除]

    ちょっとスマホを修理に出すので
    8月終わりまで参加できません。
    また9月に会いましょう。

  • アマネ・コノエ
    No.442360
    [編集/削除]

    ((あらま…9月まで待ってますね!

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.449732
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    (数分後)…ただいま……水着とやらに着替えてきた…(ダッシュで戻ってきて急ブレーキで止まった)

  • コンラッハ
    No.480245
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ふむ、早いな?・・・ほう、水着、か?(と、くすりと綻ぶようなどこか尊ぶような笑みを浮かべて

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.492860
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    うん……水着……着物よりは動きやすいから楽……(水着版になったのでクラスが変わってしまったが本人は気づいてません)

  • コンラッハ
    No.493244
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ふむ、まあ、過ごしやすいことに越したことはない、な…私みたく変わることもなければ過ごしやすいことこの上ない、という所か(くすくす笑いながら穏やかな笑顔で眺めていて

  • スズカ@獣耳
    No.494909
    [編集/削除]

    皆さんお久しぶりです、そして今まですみませんでしたろくに顔も出さず…ちょっと忙しくなってしまい…この先も顔出す事が少なくなる可能性があります、ご了承下さい。

  • アマネ・コノエ
    No.495929
    [編集/削除]

    やぁやぁ皆さん、お久しぶりです!ちょっと忙しすぎて顔出しできてませんでした・・・
    これからは時々顔出していきますゆえ現れた時は私の奇劇をお楽しみくださいませ!!

  • 灯影院崇真
    No.497192
    [編集/削除]

    あまり人が来なくなったな…
    とりあえずただいまだ。

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.497489
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    うん…………しかも水着に着替えたことによって…お面からメガネになった……(メガネキラーン)

    @灯影院崇真
    おかえりなさい……

  • コンラッハ
    No.497651
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ふむ…(相手の顔を覗き込んで眺め

  • スズカ@獣耳
    No.505548
    [編集/削除]

    〜♪(どっかの建物の屋上におりある事を思いながら歌を歌ってる

    (※時々掲示板に来られるようになりました!なのでこれからもスズカをよろしくお願いします)

  • コンラッハ
    No.506222
    [編集/削除]

    (皆さん帰ってきてますね…うれしいかぎりです

  • スズカ@獣耳
    No.517125
    [編集/削除]

    @崇真
    ごめん返事遅くなっちゃった…おかえりなさい(ニコッ)
    これからも色々お世話になっちゃったりとか、迷惑かけると思うけど…大丈夫…かな…?

  • 灯影院崇真
    No.522287
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ああ。大丈夫だ。(ニコ、と笑い)
    では改めて…ただいま(コホンと咳を一つつきながら)

  • スズカ@獣耳
    No.527053
    [編集/削除]

    @崇真
    崇真…!おかえりなさい!!(と言い相手の所に飛びつくと顔をスリスリする

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.543003
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    メガネ…にあう……?あちき的には…いいと思う…けど(首を傾げつつそう聞き)

    ((最近来れずごめんなさい!なにかと忙しくて……

  • コンラッハ
    No.548124
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    ふふ、似合っているぞ?(安心しろと、微笑ましげにくすくす笑い)

    ((忙しい時は仕方ないだろう?ゆっくりで構わんさ

※記事を編集・削除するためのパスワード