デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 蒲公英院と不思議な噂(雑談部屋)

    湯木
    No.388580
    [編集/削除]

    よっ!
    ここは、「蒲公英院と不思議な噂」のスレの雑談部屋になっている。
    まぁ、好きに話すなり何かあったら報告するなりすればいいさ。

    募集板は↓から覗いてみてくれ。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/8651

    ではでは、ゆっくりと楽しんでいってくれ。

  • 金木律@パリピ
    No.388588
    [編集/削除]

    一番乗りの顔出し~これから宜しくなー

  • 宇津城 御縡@伍樹
    No.388597
    [編集/削除]

    よぉ〜、顔出しきたぜ。部屋で何回かあった奴等もいるが一応自己紹介しとくな
    俺は宇津城 御縡、ミコトおにーさんでも何でも呼んでくれや。普段バイトなんかで院に居ないこともあるけど、まぁ蒲公英院の入居者だ。
    よくずぶ濡れになってるか、飯食ってるかしてると思うから、とりあえずよろしく〜

  • 七種なたね
    No.388598
    [編集/削除]

    (参加許可ありがとうございました!)

    これからお世話になります、なたねです。
    色々とご迷惑をかけるかも知れませんが、よろしくお願いしますね!
    あと、気軽になっちゃんって呼んでくださいっ。

  • 南雲空@麦
    No.388601
    [編集/削除]

    どぉも、食堂のお兄さんことナグモさんです〜。
    なんでか知らんけどいっつも暇してるから、お腹すいたら俺のとこおいで。
    はやくみんなと仲良くなりたいなぁ、これからよろしくね。

  • cell@鈴木
    No.388607
    [編集/削除]

    あれぇ、皆さんお速いですねぇ~
    あ、私cellですー。
    掃除なら任せてくださいねーなんでもやります。
    食べ物用意してくれたら倍やる気だしますよー
    ……なんか異物を食べだしたら止めてくださいね。よろしくお願いしまーす。

  • 鹿原あかる@もちごめ
    No.388637
    [編集/削除]

    鹿原、あかる……。……です。
    世話になると思う、いろいろと……よろしく……。
    まあ、こんな気持ち悪い僕と話す機会なんて万が一にもないと思うけど……ふひひ。

    ((この度は参加許可ありがとうございます!

  • 木崎蒼汰@湯木
    No.388691
    [編集/削除]

    おー、こりゃまた早いな。
    顔出し感謝だ。
    イベントもするつもりだが、なにかいい案があったらまた教えてくれ。
    ついでに店で新作の飲み物のアイデアもあったら教えほしい……なんてな。
    まぁ、考えてくれたものには冷たい果肉入りのピーチティーを作ろうか。

  • 卜部統@ナナナシ
    No.390536
    [編集/削除]

    卜部統。たまにしか邪魔出来ないけど、見かけたら声でも掛けてやってくれると嬉しいな。宜しく。

    ((遅ればせながら顔出し失礼します。私情で二、三日ほど浮上が出来ないため、此方にご報告させて頂きました。

  • 木崎蒼汰@湯木
    No.391370
    [編集/削除]

    おー、政府の関係者か……まぁ、よろしく。

    ((報告ありがとうございました!
    了解しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード