デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ネタ系歌い手也‼(イベント、雑談、報告等々)

    ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.385767
    [編集/削除]

    参加者様はここに来てネッ!!!!

  • ユキ@雪花
    No.385784
    [編集/削除]

    顔出し&自己紹介ッ!(猛ダッシュで走って来る
    ネタ系歌い手のユキでッす!(ピース

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.385788
    [編集/削除]

    あ、ユキちゃん!!!!やっほほい!!!!(キランと効果音がなりそうなピースをする

  • ユキ@雪花
    No.385795
    [編集/削除]

    おー!ぐれーぷちゃん!やっほ!(こちらも効果音がなりそうなピースをし返す
    参加者集まると良いねッ!(ニカッと笑う

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.386095
    [編集/削除]

    ねー!たっっくさん集まると良いなぁ(ニコニコと微笑む

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.386105
    [編集/削除]

    @ユキ@雪花
    あの美貌の神!クプラ先輩が来るよ!心して待とう!(親指を立てる

  • ユキ@雪花
    No.386440
    [編集/削除]

    クプラ様だァァァァァァ!!(パチパチと拍手をする
    どうしよう私死んでも良い...(吐血して倒れる

  • ^p^@朱恋
    No.386482
    [編集/削除]

    待たせたね(キリ、)
    おらおらお前らぁ!クプラ様だぞぉ~?って言おうと思ったけど…
    女の子しかいないね?まあともかくよろしくね~クプクプクプ

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.386484
    [編集/削除]

    きゃぁぁぁ!クプラ先輩ぃ!!ヤバいヤバいヤバいぃ!!(赤くなった顔を手で隠す

  • ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    No.386779
    [編集/削除]

    ユキ「.........(口から血を吐いたまま眠っている」

    ふぁっきゅん「おいおいおい!私も来たぞ‼!」

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.386916
    [編集/削除]

    @ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    あるふぁっきゅん先輩にクプラ先輩.....ぐふっ、(こちらも吐血して倒れる

  • 詩人@ススキ
    No.386925
    [編集/削除]

    はいどーも!
    初めましての方は初めまして、そうでない方はぴやっほや、混沌創造神α、詩人でございまあぁぁぁあぁぁい!

    ((かおだっしー

  • ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    No.386935
    [編集/削除]

    ユキ「( ゚д゚)ハッ!一瞬寝てた...(吐血している事に気づかない」

    ふぁっきゅん「また倒れたァ...(詩人さんが来たのに気づくと「こんちゃ~!」と挨拶をする」

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.387014
    [編集/削除]

    とりあえず諸々でちわーす!!!!(もしゃもしゃと手作りクッキー食べながら

  • ^p^@朱恋
    No.387048
    [編集/削除]

    @ヒルちゃん
    だ、大丈夫?こうゆうときどうしたら良いのか…、べべべべべべ別に女の子と話したこと無いわわわ分けじゃねねね、ねぇんだからな!?(焦、背撫)

    @雪花さん
    あれあれぇ?僕の美しさにやられてしまったかなぁ?(ふふん)

    ふぁっきゅ~ん!遅かったねぇ~?

    @ススキさん

    詩人さんじゃないっすかぁwwwちぃっすちちっすww
    すいませんふざけました(素)

  • ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    No.387057
    [編集/削除]

    @^p^@朱恋さん
    ユキ「もう戻ったんで大丈夫でっす!!!!!(話しかけられて焦っている」

    ふぁっきゅん「遅いのはクプたんでしょ~?(可愛い声で」

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.387063
    [編集/削除]

    @^p^@朱恋
    え?そりゃ、あんなに格好いいクプラさんが女の子と話したこと無いわけ無いじゃないですか。自信持ってください(^-^)(クプラ型のクッキーを渡し、ニコッと微笑む
    @ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    あるふぁっきゅん先輩可愛いデス!これどうぞ!(赤いハート型のミニケーキを渡す

  • ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    No.387126
    [編集/削除]

    @ぐれーぷそーだ@ヒル
    ふぁっきゅん「そんな事言われたの初めてだ~!!ん、ありがと(ハート型のミニケーキを受け取るとパクッと食べ「美味しい...」と呟き」

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.387147
    [編集/削除]

    @ユキ&あるふぁっきゅん@雪花
    美味しいですか?!ありがとうございます‼(とても嬉しそうに微笑む)あ、ユッキーもどうぞ!(と、ユキに雪の結晶型のクッキーを渡す

  • 柚子風呂@ふゆふゆ
    No.387902
    [編集/削除]

    失礼しまぁぁぁす!

  • 詩人@ススキ
    No.387933
    [編集/削除]

    @^p^@朱恋
    クプラさんじゃないですかぁ~!
    節分の時に四方八方から恵方巻きの刺さってるクプラさんじゃないですかぁ~!←
    いやあお久しぶりですねぇ(さりげなくネタ入れ)
    ラーメン食べましょ(カップ麺出し)

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.388235
    [編集/削除]

    @詩人@ススキ
    あっ、詩人先輩!!詩人先輩もこれどうぞ!(とデコペンで詩人のトレードマーク?の帽子を描いたクッキーを渡す)

  • 詩人@ススキ
    No.388632
    [編集/削除]

    @ぐれーぷそーだ@ヒル
    お、ありがとうございますですよ!
    いっただっきまーす!(一口で)
    美味しいですね!

  • 柚子風呂@ふゆふゆ
    No.389631
    [編集/削除]

    詩人さん、こんにちは!元気ですか?

  • ぐれーぷそーだ@ヒル
    No.389856
    [編集/削除]

    一口で食べるんですね(苦笑
    @詩人@ススキ

※記事を編集・削除するためのパスワード