デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 歌い手也!!(部屋建て報告etc...)

    96猫&そらる@黒白猫
    No.384347
    [編集/削除]

    96猫「雑談スレ建てたぞ~!」

    そらる「参加者さんは顔出しお願いします!」

  • センラ@ザク♔
    No.384363
    [編集/削除]

    ボクが一番乗りですやろか?まあ、何でも良ぇですわ。
    …多分、うらたんは知っとると思いますが、ボクかなり頭馬鹿なっとるんでそこんとこ承知してくれれば嬉しいですわ。
    部屋建っとるなら基本的に参加出来ますんで宜しゅう。
    ( 軽く隻手を上げては、へら、と笑みを浮かべる、)

  • サマ、Eve@しゃろ
    No.384382
    [編集/削除]

    サマ「あいあいっ、サマさんでっすよう(軽く手を振りながら)」
    Eve「Eveです。よろしくお願いします。(ペコッとアタマを下げ)」

  • まふまふ@ソーダ
    No.384402
    [編集/削除]

    顔出ししておくね~。(ひらり、)

  • うらた@カーテン。
    No.384404
    [編集/削除]

    顔出し!
    本当ラまん頭やばいから…まーしぃ+坂田ぐらいのレベルな。でも盛り上げたりすんのは多分得意だと思ううちのメンバーをどうぞよろしくお願いしますわ

    えぇ…俺は結構寝落ちが多いです。まぁ基本は暇人なのでまぁ!みんなよろしくな!!

  • らーそ@パリピ
    No.384458
    [編集/削除]

    やほやほ~!!!!らむねそーだこと、らーそデス!宜しく!(元気良く走ってきて、キラン✨という効果音が出そうなピースをする

  • センラ@ザク♔
    No.385093
    [編集/削除]

    タビオカよりもナタデココの方が美味しい事に気付いたセンラです(きりっ / 迷言.) 

    うらたん、頭ヤバいはボク傷付くかも知れへんで、まあ全然良ぇけど、その例え方パワーワードやんw…でも、ちゃんとボクに良いとこあるって言っといてくれとるから流石リーダー!( ケラ )

    ボクは、休日は基本どの時間帯でも空いとるから部屋参加出来るますで、平日は午後からならどの時間帯でも参加出来るで。

    今度の土日とかに一回部屋で話してみたいもんやなぁ…まあ、皆さん忙しいんやろけど。( ふは、 )

  • サマ@しゃろ
    No.385230
    [編集/削除]

    僕は日曜行けますよ~

  • いちごくれーぷ@桜愛
    No.385265
    [編集/削除]

    えっと…雑談はここであってるかな?とりあえず、顔出しだよ…まぁ、よろしくね

  • サマ@しゃろ
    No.385266
    [編集/削除]

    @いちごくれーぷ@桜愛
    あってるお。そんな遠慮しないの。
    (肩をぽんと叩き)

  • うらた@カーテン。
    No.385399
    [編集/削除]

    俺も日曜なら確かあいてたわ

    ラまんも多分良いところはあんだけどなぁ…でも馬鹿すぎて話になんないww

    まぁ浦島坂田船のリーダーのうらたです。みんなよろしくな!

  • 96猫&そらる@黒白猫
    No.385572
    [編集/削除]

    96猫「日曜かァ~...確か空いてた様な...ま、日曜の朝~昼位に一回部屋立てしてみる~」

  • まふまふ@ソーダ
    No.385610
    [編集/削除]

    日曜日か~……友達とお祭りあるから一緒に行くから天気次第で来れるかも~…(ニコッ、)

  • Eve@しゃろ
    No.385614
    [編集/削除]

    @まふまふ@ソーダ
    必ず集合って訳でもないから大丈夫だと
    思いますよ

  • 莉犬@朱恋
    No.385617
    [編集/削除]

    どうも~!すとろべりーぷりんすの莉犬でぇす。

    俺は日曜ムリそうですね…、少し用事あって。夕方~深夜ならふら~ッと行けるかな…と思うんだけど…

  • サマ@しゃろ
    No.385621
    [編集/削除]

    んじゃ、土曜にします?

  • まふまふ@ソーダ
    No.385623
    [編集/削除]

    まあ、そうだよね~、でも一応行こうかな、ってね。(話したいし、と)

  • いちごくれーぷ@桜愛
    No.385810
    [編集/削除]

    えーと、今は…部屋の話だよね?んと、一応…いっておくね?んー…深夜は無理だね11時に寝るから、だからお昼か朝ぐらいかな…?曜日とかは僕、不定期だからわからない…

  • センラ@ザク♔
    No.386288
    [編集/削除]

    ボクは深夜帯~夕方迄くらいで浮上しとります。
    土でも日でもボクは平気やでぇ~。

    誰でも部屋建てして良ぇんならボクは大抵何時でも部屋建て出来ますよ。( きりっ / 暇人の証拠 )

    うらたん、馬鹿すぎて話にならへん言う程ボク阿呆ちゃうで…程良い阿呆やで!( どーん、/ 何故か集中線。ドヤ、/ !)

  • サマ@しゃろ
    No.386318
    [編集/削除]

    俺ちょっと朝は用事あるので途中参加になるかも~

  • まふまふ@ソーダ
    No.386328
    [編集/削除]

    おはよう~、(目擦り、)夜は寝落ちが多いけどそれでも良いのなら何時でも空いてる、(欠伸、眠そうにしつつ)

  • 莉犬@朱恋
    No.387050
    [編集/削除]

    どうも今晩わ~、

    一応俺は皆さんに合わせるように努めるつもりですけど……、

  • いちごくれーぷ@桜愛
    No.389849
    [編集/削除]

    こっちも上げておくね…

※記事を編集・削除するためのパスワード