デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • d!)戦争屋には彼女が居たらしい(メンバー&彼女募集)

    主@黒樹 貢
    No.383352
    [編集/削除]

    どうも!あたし黒樹 貢って言います!

    んー、と、タイトルの通りにwrwrd!さんとその彼女さんたち、の募集します!

    あたしは一応、リーダーのグルッペンの彼女役で居るけど、やりたい人が居たら勿論譲るし誘ってくれれば変わるからね!

    基本的には、のんびりロル回して~、時々イベントとかもしようかなって思ってます!

    設定は各自好きに作ってくれていいよ!ただ、【誰の彼女か・年齢・容姿・性別】だけは最低限書いておいてね!

    じゃあ、メンバー表も書いておくから見ておいて!

    ーメンバー表ー
    黒樹 貢@主

    あたしの設定書いておくから、参考程度に目通してみてねー!

    【名前】黒樹 貢
    【読み】クロキ ミツグ
    【年齢】23
    【容姿】黒いショートボブ、真っ青な瞳。元気一杯なのが見た目だけでも伝わってくる。いつも赤いラインの入った黒いカーディガンを着ていて、白いワンピースを着ている。メイクはほとんどしない。「だってめんどくさいもん」らしい
    【性格】天真爛漫で明るい。女子の中でもムードメイカーでいつも誰かを笑わせる。誰とでも仲良くなれるが少し行きすぎる事も。あまり異性に警戒しない。犬が好き
    【備考】グルッペンの彼女。いつも周りには「正反対だ」と言われるが意外と円満らしい。男性に慣れていないためちょっとした事で照れる。物凄く照れる。グルッペンの友達の彼女さんたちとは仲良し。よく遊びに行く
    【SV】
    「あたし、黒樹貢って言います!よろしくねっ!」
    「グルッペン、あたし○○ちゃんと遊んでくる!……もうっ、大丈夫!すぐ帰るからぁ!」

    こんな感じかな?質問あったらどーぞ!!

  • 名無し
    No.383358
    [編集/削除]

    すみません、募集ならここではなくなりきり募集の方がいいかと

    ここはなりきりの雑談なので

  • 774
    No.387545
    [編集/削除]

    あと、d!好きなのはわかりますが、彼等は存在する人物、nmmnで有るため、こういうのは暗黙の了解でしてはいけないのですが…。
    そして彼等は殆ど童貞さんなので…、あともしかしたら結婚されてる方も居るかも知れませんのでこういうのはやめてほしいです…。二次元でもないのに勝手に彼女になったりする、想像するのは正直言ってキモいです。

  • 美月
    No.387552
    [編集/削除]

    てか勝手に円満って決めるのどうなの?確ロルみたいな物じゃない?
    blならまだしもnlはきっついわ

  • 橋本さん
    No.387559
    [編集/削除]

    夢女乙。

※記事を編集・削除するためのパスワード