デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 謝罪 、意見募集 。

    No.3817780
    [編集/削除]

    マッシュル也 ( https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/82470 )についてのご報告。管理人本人です。

    本当に申し訳ありません。最後のお部屋立てに誰も来なかったことを機に、当サイトを去ってしまいました。荒れた板には誰も来ないだろうという思い込み、それと 再度荒れることが怖い…ということが主な原因です。私自身の考えだけで、何も言わずに失踪してしまった。管理人として、本当に駄目だと思います。

    数ヶ月経った今日、唐突に当サイトを思い出して しかもここに来る抵抗感も無く。まさか参加希望者様が来ていたら、と思って 見に来たら…案の定いらっしゃって。このまま永遠に待たせるなんて管理人としてではなく、人としても最低だなぁと思って 謝罪文のみでも出そうと思い 当文を書いています。

    皆様が優しい文を書いてくださっても 私は管理人が向いていない、それだけは事実だと認識しています。何せ、勝手な思い込みだけで 板の更新をやめてしまったから。

    ですが、その後の板をちらりと拝見してみたところ マッシュルの也がひとつも無く。皆様のやりたい伽羅も、出来ない状況だと思いました。

    私がやってあげる、なんて気持ちではありませんが 私も同作の方と絡みたい気持ちは事実。まだ このサイトにやりたいと思ってくださっている方がいるのならば、下記のことをお聞きしたく考えています。

    ・ 也の再建は必要か。
    ・ 管理人を増やす、又は変えるべきか。

    2つどちらかでも 簡単に書き込んでくださって構いませんので、宜しければ。こんな 衝動書きのようなものを読ませてしまって本当に申し訳ありません。

    願うことなら、意見を言ってくださる方がいらっしゃいますように。

  • なぬし
    No.3817787
    [編集/削除]

    復活するんであれば必要に一票を、管理者についてはお任せをします

  • サウンズ
    No.3818306
    [編集/削除]

    まぁ私も応募してしまったし…復活を希望するわ

  • カール
    No.3847734
    [編集/削除]

    復活を希望しますね
    応募しましたし。

※記事を編集・削除するためのパスワード