デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ハンナさん。

    ザック
    No.382271
    [編集/削除]

    移転しました。

  • ハンナ
    No.383008
    [編集/削除]

    ありがとうございます!
    今日はどうしますか?

  • ザック
    No.383034
    [編集/削除]

    僕は今日寝ないよう策を講じているので時間空いてますよ!ハンナさんに任せます( ´∀`)

  • ハンナ
    No.383078
    [編集/削除]

    了解です!ではこれから部屋立てるので気付いたら来て下さい!

  • ザック
    No.384278
    [編集/削除]

    こんばんは、今日はどうしますか…?

  • ハンナ
    No.384527
    [編集/削除]

    すみません!今日はバタついてるのでお休みさせて下さいっ!

  • ザック
    No.384589
    [編集/削除]

    了解です!

  • ハンナ
    No.385606
    [編集/削除]

    普段からコツコツとしてなかったせいで絶賛後悔中です。
    返信遅めでも大丈夫なら22時から来れるのですがどうですか?

  • ザック
    No.385632
    [編集/削除]

    (;´∀`)僕は構いませんが……ハンナさん忙しいのなら全然休んで貰って構いませんよ…?

  • ハンナ
    No.385698
    [編集/削除]

    申し訳ないです...ではお言葉に甘えさせていただきますね、明日には終わらせますのでっ

  • ザック
    No.385828
    [編集/削除]

    ええんやで( ・ิω・ิ)

  • ハンナ
    No.387171
    [編集/削除]

    遅くなってすみません!今日は22時からだったら大丈夫ですが、ザックさんはどうですか?

  • ザック
    No.387193
    [編集/削除]

    お誘い嬉しいですが、お身体に触るので無理しないでくださいね…。10時頃また見に来ます•̀.̫•́✧

  • ハンナ
    No.387301
    [編集/削除]

    これからお部屋立てますね!

  • ザック
    No.387482
    [編集/削除]

    親に模試近いからあんまりやるなと言われたのでしばらく来れないかもです( ;∀;)本当にすいません…

  • ザック
    No.387603
    [編集/削除]

    頑張って時間作ります。スケジュール圧縮するので(;´∀`)

  • ハンナ
    No.387660
    [編集/削除]

    いえいえ!大丈夫ですよ!模試頑張ってください!

  • ザック
    No.390663
    [編集/削除]

    夜分に申し訳無いです…今週末辺りに時間あればやれませんかね?気持ちを一新という事で設定変えてでもいいですし(;´∀`)

  • ハンナ
    No.391086
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー!
    設定変えますか?前私が決めたので今度はザックさんが決めていいですよ!

  • ザック
    No.392051
    [編集/削除]

    ありがとうございます!じゃあ、考えてきますね(^^)

  • ザック
    No.395697
    [編集/削除]

    土日ご都合の良い時間を出来れば教えて下さい!

※記事を編集・削除するためのパスワード