デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 僕らの国は。(雑談✤部屋立て報告等)

    志垣薔薇 色@主
    No.381952
    [編集/削除]

    夜分遅くに建ててすいません、色々諸事情がありましてですね...(ry)

    ここでは自由にお話をしたり、部屋たて報告をしたいと思います。
    話題はなんでもいいです。お好きに絡んでください。

    ちなみになり募集はこちらをクリック⤵︎ ︎
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/8458

    では。

    んー、ん...メンバーのみんな、改めてよろしくなぁ。(肩伸ばしを軽くすると、にこっと歯をみせ目を細めながら一人一人と握手を交し。)
    何かわからないことや、手伝ってほしーことあれば僕に言って?出来ればやるから。以上。各自自由行動。(腕を組み鼻を鳴らすと、上記を告げくるりと周り定位置のソファーに座って周りの様子を見。)

  • No.382266
    [編集/削除]

    ん、よろしく。(ペコリとお辞儀し)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.382961
    [編集/削除]

    おぅおぅ、霄クーン。Thank you, too,(発音よくなめらかに言うと、頭を下げてくるそちらの頭を無意識にポンポンと撫でやり。)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.383082
    [編集/削除]

    あげ、

  • 篠宮 小梛@舞
    No.383166
    [編集/削除]

    宜しく, 改めて言うと何か変な感じだね. ( 照れ臭そうにニヘラとはにかみ, 握手の際に触れた相手の掌を両手でぎゅぅ, と柔らかく握り返し.

  • No.383182
    [編集/削除]

    …………(どうしよ、女私しかいないじゃないと少し危機感を持つが、いや、僕は男だと自分に言い聞かせ)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.383451
    [編集/削除]

    @小梛
    だなっ。(釣られてその言葉に同情するように頷き、にこーと明るい笑顔を貴方に向ける。
    手をそっと離すとやはりいつもの定位置、赤い3人がけのソファーが好きなようで、真ん中に陣取ると隣をぽすぽす、と触り、「おいで、小梛」と優しく声をかけ。)

    @霄
    ?霄クン、何かあったか?(なにか深刻そうに悩む貴方に自信ができることはないか、と問うように心配そうな目で貴方の顔を覗き込む。)

  • 篠宮 小梛@舞
    No.383773
    [編集/削除]

    このソファ-, 俺も好きなンだ-. ( 己の名を呼ぶ彼の元に嬉し気な笑顔で駆け寄り, 同様に腰掛ければ上記を述べ, 後から " 色クンとこうやッてリラックスして話が出来るから " と理由も付け加えて.

  • No.383817
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色@主
    …!いや、大丈夫だ。うん。うん…(少し緊張しているのかぎこちなく)

    こんな風に同性愛者でも幸せに暮らせるといいなぁ…(仲睦まじい二人を見て)

  • 篠宮 小梛@舞
    No.384151
    [編集/削除]

    あ, 霄クンこれ食べる? ( 視線に気が付きポケットに手を入れれば, 常備している棒付きのキャンディ-を取り出し " ソ-ダ味 " と説明し乍水色の其れを相手に差し出して

  • No.384160
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛@舞
    飴欲しい。食べる。(飴は好きなのでもらう。ソーダ味は一番好きな味なのでパッと顔を明るくさせ)

  • 篠宮 小梛
    No.384198
    [編集/削除]

    召し上がれ. 成る程, 霄クンはソ-ダ味が好きなンだね, ( 表情が明るくなッた相手にニコリと微笑み " 甘いのが欲しかッたらいつでも言ッてね " と述べ

  • 志垣薔薇 色@主
    No.384266
    [編集/削除]

    @小梛
    いい子だなぁ本当にぃ...(素直な貴女に愛おしさを覚え、ぐす、と態とらしく泣くような小芝居をしつつ、「ありがと、」と照れくさいはにかみ笑顔で貴方を見る。やはりそれだけじゃ足りない、と欲望が増すと、無防備な貴方の手を見て「手、繋いでもいい?」と反射的に問。

    こう改めて見ると貴方は本当に美少年で自信が付き合っている、というのが申し訳なくなり、苦味を含めた笑顔に変えれば、そのまま真っ直ぐに俯いてしまって。)

    @霄
    緊張しなくていーよ、ね?(優しく貴女に微笑むと、「きっとそのうち霄クンもいい人が現れるヨ」と頭を撫でやって。)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.384609
    [編集/削除]

    あげ、

  • 篠宮 小梛
    No.384688
    [編集/削除]

    ン, どうぞ. ( 其の小芝居に笑い筒, 彼の問いに上記を述べ, 自然と頬を緩ませ乍其の温もりの篭った手をぎゅぅと握り, 暫くの沈黙の中彼の表情の変化に気が付けば " 色クン? " と顔を覗き込み, 握っていた手を離し指を絡ませる様に握り直し, 無意識か彼のこめかみの部分にそっと唇で触れ.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.384988
    [編集/削除]

    ふふん、受けてよかった。(実は内心失笑されたらどうしよう、なんて思っていたから安堵をし。
    心地よい温度の貴方の手を握ると、安心感を覚え背中を丸めリラックス状態になり、貴方に話しかけられると慌てて笑顔に戻り、「な、なんもないよ」と答えて。
    手を絡められ、心臓の音がやや早まり聞こえるのではないか、と少々不安になりつつ。口付けをされるとぽかん、と暫く放心状態で。はっと我に戻ると「ちょ、ちょちょ急にはちょっと、心臓に悪いよこなぎちゃん、」と態と巫山戯ながら頬を赤く染め。)

  • 篠宮 小梛
    No.385173
    [編集/削除]

    色クンがやる事なら何でも面白く見えて, つい, ( 相手の内心を読み取り筒, 素直に自分の意見を述べ. " あ, 褒めてるよ " と頷いて
    表情の切り替えの早さや咄嗟の否定に内心彼が心配ではあるものの深く介入せず, " 何かあッたら言ッてね " と微笑み.
    態と巫山戯ている彼の柔らかい頬をムニムニと軽くつつき乍 " ふふ, 照れた? 照れたでしょ" と耳元で囁き筒も, 暫くしてよく考え直してみると " 俺も恥ずかしい " と紅潮した頬を抑え

  • 志垣薔薇 色@主
    No.385849
    [編集/削除]

    まぁ、設立者サマですからぁ?(調子に乗りどーんと胸をはると、「当たり前当たり前。」と言いながらへらへら、と薄く微笑み。
    心配をかけてしまっていることを悟ると、首を左右に振り「お前は気にしなくていーの」と内心心配して欲しいことをよそに貴方を抱き寄せて。
    納得がいかないと口を尖らせつつ、頬はまだ赤さが残っており。じとっとした眼で貴方を後目に見つつ耳元に囁かられると、耳を抑え口をパクパクさせ。)

  • 篠宮 小梛
    No.385949
    [編集/削除]

    そンな創設者サマがキスだけで照れるなンて俺達もまだまだ初々しいなァ-, ( 彼の笑みや調子の良い声音に笑い返し筒, 抱き寄せられれば彼の前髪を優しく撫でて同様に抱き返し. 未だ照れた様に頬が赤い彼にクスクスと笑い上記を冗談混じりで述べれば " こンな風に俺等と同じ様な境遇の人達がこれからも幸せに過ごせれば良いね " と後から呟き,

    と, 霄クンは気になる人とか居ないの?

  • 志垣薔薇 色@主
    No.386172
    [編集/削除]

    なっ、人の揚げ足取るんじゃないっ、(図星をつかれ赤い顔を振り切るようにぶんぶんと、大きく左右に振り。何だか自分より大分何故か大人びた貴方にぎゅっと心臓が縮まり、小さい唸りをあげると顔を隠すように肩に顔を埋め。貴方の発言を聞けば「そうなって欲しいけどなぁ...日本は世間様が激しいから、」と篭った声で返し。)

    お、恋愛恋愛!?俺が話聞くよー?(わくわく)

  • No.386325
    [編集/削除]

    ……………ふぇ?
    (恋愛、そう聞いて自分が男として生きているのに恋愛対象が男だなんていえないではないか!)
    え、えっと…うーん………(口ごもる)
    @志垣薔薇 色@主、@篠宮 小梛

  • 篠宮 小梛
    No.386595
    [編集/削除]

    @ 色クン
    照れた.? 顔赤いよ. ( 肩に触れる彼の体温や髪から香る彼の匂い全てが心地よく, 指先で柔らかく襟足を撫で乍自身の耳辺りを顔を埋める彼の側頭部に当て出来るだけぎゅぅと寄り添う様に擦り寄り.
    " まァ, 俺達がその気持ちを汲み取って仲間を増やす為にも発信していかないといけないンだけどね. " と苦笑混じりに.

    @ 霄クン
    えー, 何々.?? お兄さんに話してみなさい. ( 何か言い難い事でも有るのか, 口籠る相手に興味津々.

  • No.386694
    [編集/削除]

    え、うえ、えええと…うー……(赤くなる頬を抑えながらその場にしゃがみ込む。)
    いないもん…い、いないもんっ!(少々ヤケになりながら)
    @篠宮 小梛

  • 篠宮 小梛
    No.386829
    [編集/削除]

    超絶ドライの霄クンが真っ赤っか-!!可愛い!! ( 目線の高さが等しくなるように同様にしゃがみ, 相手の顔を覗き込めばご満悦.

  • No.386896
    [編集/削除]

    う、うる、うるせぇー!(篠宮の顔面目がけてぱーんち!※寸止め)
    @篠宮 小梛

  • 篠宮 小梛
    No.386962
    [編集/削除]

    @霄クン
    うぎゃッ , ( 潰れた様な呻き声を挙げ, 顔面を両手で覆えば当たッた振り, と後ろに倒れ.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.387118
    [編集/削除]

    @小梛
    んん、狡い。(貴方の方にぐりぐりと頭を押し付けると、「もうどっちが年下かわかんないな」と失笑に似た笑顔がこぼれ。
    苦笑しながら告げる貴方の意見を聞くと、「そうしたいのは山々なんだよ、でも人が来ない」と自身も苦笑して。
    小っ恥ずかしい顔をゆっくりあげると、可愛い「さっきのお返し」と貴方の唇に口付けを落とし。)

    @霄クン
    あ、これいる反応。(微笑ましく2人のやり取りを見つめ、わざとでは無さそうだが殴ろうとする霄少年を見ると、「...良かったね霄クン。本当に殴ってたら命はなかったよ」とにこにこ気味悪く微笑みを浮かべながら告。)

  • 篠宮 小梛
    No.387129
    [編集/削除]

    ふふん, 困ッた時は俺を頼りなさいッ、( 彼の言葉に一瞬キョトンと目を瞬かせるものの, 得意気に鼻を鳴らし調子の良い声音で相手に告げ.
    彼の意見に" 同意見 " と頷き乍, 一瞬しみじみと口を噤ンで居たが, 彼からの接吻を受け取り "ああぁ...ッ狡いのは何方だ!! " と頬を赤く染め急に加速する鼓動を落ち着かせるように彼の唇が触れた自身の口元を心底愛しそうに指の腹で撫で.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.387273
    [編集/削除]

    はぁい。(貴方がそう言うときゅん、と胸が締め付けられふにゃ、とわかり易い嬉しそうな笑みを浮かべ。
    「まだあまり名前も売れてないしなぁ...頑張らないと」設立者として、と付け足すと拳を作りやる気まんまんといった雰囲気で。
    貴方が珍しく顔を赤くしているのを見、満足そうに腕を組むと「え、嫌だった?」なんて意地悪をしてしまい。)

  • No.387324
    [編集/削除]

    ぴゃっ!(赤くなりながら)い、ぃいないもん!別に…いないもん~(ぷくっと頬を膨らませ)でも篠宮さんとか志垣薔薇さんは、兄さんみたいだから好きだよ。(背も高いし…とぼそり)@篠宮 小梛

    志垣薔薇さん恐い…(少し青ざめ)
    @志垣薔薇 色@主

  • 篠宮 小梛
    No.387361
    [編集/削除]

    @色クン
    好きだよ, 色クン. ( 彼の緩みきった笑顔に吊られて自身も笑みを零し, 彼の両頬に手を伸ばせば指先でムニムニとつつき, 無意識か思わず上記を呟いて.
    " 俺は勿論着いて行きますよ, 隊長! " 同様にやる気を示すように少し巫山戯乍ら軽く敬礼をして見せ.
    彼の悪戯に興奮した様に" ち, 違う.! もうッ.!! " と顔を紅潮させ乍プンスカと頬を膨らませ

  • 篠宮 小梛
    No.387371
    [編集/削除]

    @霄クン
    ええぇ~, 成る程, 疑わしいな. ( 膨らむ頬を"潰したい" と指で優しく叩き.) ンは, でしょでしょ-, ( 普段余り言われない褒め言葉に嬉し気に微笑み. )

  • 志垣薔薇 色@主
    No.387560
    [編集/削除]

    @霄クン
    まぁ、話せそうな時に話しさいな。(頭をポンポンと撫でやると、貴方の発言を聞き1時目を丸くし。だが直ぐにケラケラと笑って「俺も霄クン好きだよ、なんか憎めなくって。」と多少揶揄う様に言うとはにかんで笑って。
    「え、俺怖くないよ?」と付け足すと惚けるように首を傾け。)

    @小梛
    俺も好き。(ほわ、と頬を紅潮させるとにし、と歯をみせにたにた微笑み。
    「俺達の戦いはこれからだ!!...嫌、少年漫画か。」少し又お巫山戯を繰り返すが、冷静になり突っ込んでみせ。
    「あは、嘘嘘。ごめんな。」反応を面白がっているようで、へらへらと笑うと今度は頬に口付けをして。)

  • 篠宮 小梛
    No.388947
    [編集/削除]

    @色クン
    色クン, 眠い. ( 彼の返答に満足した様で, ニマニマと素直な感情を表情に表しているものの, ゴシゴシ目を擦り乍欠伸を零し彼に寄りかかッて.
    頬の口付けが心地良く薄く瞼を閉じれば再び彼の手に触れ柔らかく握り.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.389157
    [編集/削除]

    ん、寝ていいよ?(貴方の背中に手を回し、こちらにぐいっと引き寄せると背中に回していた手で貴方の頭を安心させるよう撫でて上記を優しく延べ。
    ふ、と小さく笑い声を漏らすとそれ以上は何も言わず手を軽く握り返して。)

  • No.390484
    [編集/削除]

    支援あげ

  • 篠宮 小梛
    No.391289
    [編集/削除]

    ふわ, ァ...ッ( 気付けば彼に寄りかかり眠っていた様で, ウトウトと微睡から目を覚ませば大きな欠伸をし, " 御免, 凄く寝ちゃッた. 重かッたでしょ. " と申し訳無さそうに身体を起こせば, 自分が眠っている間支えてくれていた彼に" 有り難う "と礼を述べ, 彼の体温が名残惜しいのかぎゅぅ, と彼の身体に腕を巻き.

  • No.391305
    [編集/削除]

    ラブラブ…(ゲームしながらポツリ)

  • 篠宮 小梛
    No.391396
    [編集/削除]

    霄クン何のゲ-ム.? ( 相手の呟きに笑い乍聞き返し.

  • No.391415
    [編集/削除]

    ん、えっとね、モ◯ハンだよ。こーゆーゲーム好きだから…結構やり込んでるんだよね(画面を見せながらモンスターと戦っている)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.391472
    [編集/削除]

    @こーちゃん

    ...あ、起きた?(隣で大欠伸を見せる貴方に薄ら微笑みかけ、「んや、俺は平気。」と首を左右に振りつつ返して。
    無意識にからだを支えていたことに今更気づき、「あ、無意識だった、」と心の声と全く同じ言葉を漏らすと体に腕を回され、顔をぼわっと赤くしながら「寝顔可愛かったから俺はそれだけでじゅーぶん。」と安心させるよう告げ、抱きしめ返し。)

    @霄クン
    ぉおぉ、それ最新型の奴だっけ?いーなぁ、もう手に入れたのかぁ...(ちらちらと、自身の恋人の背中から覗き込み、目を細め上記を呟き。)

  • 篠宮 小梛
    No.391656
    [編集/削除]

    @色クン
    可愛くないよ...、色クンの寝顔も今度見せてね. ( 抱き返され乍告げられた彼の言葉にユルユルと首を横に振り, " 白目剥いて無かッたかなァ. " などと心の中で呟いて再び目をゴシゴシと擦れば, 彼の体温に身を擦り付ける様に寄り添いそっと小さな声で呟くように密かな自分だけの楽しみを創り.

    そういえば色クン, また俺たちに仲間が出来たみたいだよ. ( 募集掲示板を指差して

    @霄クン
    ほえェ~...た, 楽しい? ( 相手の液晶を覗き込み, ゲ-ムには疎いのか老人の様に首を傾げ目をシバシバと瞬かせて.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.392875
    [編集/削除]

    可愛いったら可愛いの。...んぇ、又そのうちね。(ぽす、と貴方の頭に手を置き、寝顔なんて見せてと言われると、苦笑しつつあまり良い寝顔ではないようで。
    すり、とよってくる貴方をにこやかに見つめ、心地良さに今度は自身がうと、としつつ。)

    ぉぉ、ありがと、確認する。

  • No.392942
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    楽しいよぉ~これやってたら自分が何なのか、分からなくていいって思うから…
    (次々と倒されるモンスターを見ながら)
    @志垣薔薇 色@主
    うん、頑張ってお金貯めて買ったの
    (少し笑って)

  • 篠宮 小梛
    No.395255
    [編集/削除]

    引退試合目前の俺の背後, 只今浮上出来ない立場に御座います..御免! 落ち着いたら返信するね!

  • No.395373
    [編集/削除]

    りょーかい、無理しちゃダメだよ
    @篠宮 小梛

  • 西之谷颯太@墨
    No.396318
    [編集/削除]

    邪魔すっぞ…(ガチャリと扉を開ければ部屋に入って)

  • 篠宮 小梛
    No.398962
    [編集/削除]

    ただいま,

    @色クン
    遅くなッて御免ね, ( 数日触れ合わなかッた彼の体温に擦り付く様に手を伸ばし.

    @霄クン
    其れ...いいのかなァ, ( 難しい, と顔を顰め乍興味深そうに液晶を見つめ

    @颯太クン
    おはよう, いらッしゃい. ( ニコニコ微笑み

  • 志垣薔薇 色@主
    No.399496
    [編集/削除]

    へっくしゅっ...悪いな、風邪ひいてた...

    @霄クン
    ソフト高いよなぁ、絶対。...あ、その装備、俺と一緒。(ゲーム機を指さすと、にかっと微笑み)

    @小梛
    大丈夫、お疲れ様。(貴方のその手に重ねるように手を合わせ、目を細め柔く微笑み。)

    @颯太クン
    はぁーい、どもどもー。そこら辺に座ってくつろいでくれー。(手を大きく振ると、近くの椅子やらソファーやらを引っ張って。)

  • 篠宮 小梛
    No.399633
    [編集/削除]

    @色クン
    あらま, ほらほらァ, 寝よ ( 風邪を引いた彼の手を引き, 其処ら辺の椅子に畳まれた有ったブランケットを彼の肩に掛け心配そうに顔を覗き込み.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.401408
    [編集/削除]

    @小梛ちゃん
    やだ、寝ない。治ったしっ、(ブランケットを受け取り身に纏うと、心配そうな貴方の頭を撫でやり「小梛もおいで」と貴方も包み。)

  • No.401649
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    うん、だってゲームだったら性別気にしなくていいもん。女が女らしく、とか男が男らしいとか気にしなくていいからゲームは好き。(画面の男性キャラをみながら)

    @志垣薔薇 色@主
    おそろい…今度協力プレイしたいなぁ。
    志垣薔薇さん強そう。(控えめに笑いながら)

  • 篠宮 小梛
    No.401791
    [編集/削除]

    @色クン
    あ" , ぁ"っぃ...( 彼に包み込まれ心地好さそうにそっと彼の脇の下に腕を滑り込ませ身を寄せて居たものの, 真夏の気温に比例して段々と体温も上昇し, 汗ばんできた前髪をパタパタと気休めか手で仰ぎ.

    色クン, また僕らの仲間が増えたよ.
    歓迎してあげよう, ( 募集掲示板覗き見.

    @霄クン
    あ, 其れは俺も同感, 俺も太鼓の達人のドンちゃんの着せ替えは花束にしてる, ( 相手の言葉に閃いた様な表情で返し, よく分からない例えを挙げ乍楽しそうに相手が液晶の中で攻略していく姿を見つめ

  • 西之谷颯太@墨
    No.403525
    [編集/削除]

    …ども(ソファーの端に体育座りすればスマホをいじって)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.404617
    [編集/削除]

    @霄クン
    しよしよしよ。俺そのゲームのオープニングに出てくる氷のモンスター倒したことあるんだぞ?(ふふん、と胸を反らし)
    まぁね、...っっていうかさ、苗字で呼ぶのそろそろ辞めてもいーんだよ?(にこ、と柔く人懐っこい笑顔をうかべ)

    @小梛ちゃあ
    クーラー聞いてるから寒いと思ってたんだけど...んな暑い?(自身は暑さに強いのか、不思議そうに汗をかく貴方から一旦離れ。近くにあった何かのアニメのファイルで顔をパタパタと仰ぎ。)

    いつも報告悪いねぇ、募集見てるは見てるんだけど、どうもタイミングが...(へら)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.404626
    [編集/削除]

    @颯太クン
    っっっっというかー!!颯太クン!!君って奴は。設立者様放ってスマホですかー!!これだから最近の10代は...ゲームかインスタか、どれかしてるんだから。(いつの間にかあなたの隣に座っており、端末を覗き込もうと必死に見つめ。上記を大声、そして早口で告げると「颯太クンのばかー!!」と謎にキレ気味で。机の上には酒の缶が2巻ほど置いてあり。)

  • 西之谷颯太@墨
    No.404701
    [編集/削除]

    っちょ、耳元で叫ばんといて欲しいんすけど…ッあ!か、勝手に覗こうとせんといてや!!!……ん?うわっ、酒やん、酔ってるやんけ…めんどくさっ!!(ばっとスマホの画面を消せば、視界に酒缶二本見えて、明らかに面倒そうな顔をしては「酒は胃に悪いんやからほどほどにしてくださいよ…」と呟いて)@志垣薔薇 色@主

  • No.404908
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色@主
    え、良いの?やったぁ!(わぁいと喜ぶ。苗字で呼ぶのやめようかと言われて)
    じゃあ、名前で呼んで良いの?ん~それじゃあ、色しゃ…色さん、で良いかな…(ちょっと緊張してしまったので噛んだがすぐ言い直す)

  • 志垣薔薇 色@主
    No.405214
    [編集/削除]

    @颯太クン
    颯太クンがスマホばっか見てるからじゃん!!やましいことでもあるのかぃ?...ぁぁっ!?面倒臭いってどういうこと!!(端末の画面を消されると、にやにやと怪しく微笑みやましい事でもあるのか、とわざとらしく問い。体に悪いだのなんだの言っているのを聞き取ると「うるさい年下の癖にぃ」とそっぽを向いて。)

    @霄クン
    いいねぇわかりやすく喜んでくれて。(微笑ましい様子で長め)
    色クンとかでもいいんだよ?霄クンが呼びたいなら何でも。(ふは、と吹き出し笑いをすると貴方の頭に手をやり撫でて。)

  • No.405231
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色@主
    んーん。そこは年上だからさん付けで呼ぶの。(首を振って理由を言い、素直に撫でられながら)

    @西之谷颯太@墨
    色さん絡み酒すごいの、ここ重要。(さも知っているかのように言うが今回初めて見る)
    テストには出ないから大丈夫。(親指をぐっと立て)

  • 西之谷颯太@墨
    No.405458
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色@主
    や、やましいのなんか見る訳あらへんやんか…!!勝手に人の見るんすかアンタは…!プライバシーの侵害やわ…、酒に酔うアンタが面倒や言うてんねん!(やましいものは見てはいないが、顔を赤くして、プライバシーの侵害だと呟き、「年下に注意受けとんのはどこのどいつやねん、年上サン…」と反論する)
    @霄
    こんなんテストに出られたら困るったらありゃあせんわ…(親指を立てる彼をジト目で警戒しながらも答えて)

  • No.405464
    [編集/削除]

    @西之谷颯太@墨
    わーん、西之谷が怖いよーう(と女の子らしく色の後ろに隠れて)

  • 西之谷颯太@墨
    No.405481
    [編集/削除]

    @霄
    怖くて悪かったな…、俺は警戒する質なんや(ムスッとしては上記を述べ、相手をよく観察したあと少しだけ警戒を解いたのか、今度はジト目ではなく普通の目で見つめ)

  • 篠宮 小梛
    No.405681
    [編集/削除]

    @色クン
    あ, 俺其のアニメ好き, ( かなりの暑がりなのか近くに置かれたク-ラ-のリモコンの温度を調節し, " 寒い.? " と問い.
    彼に仰がれるファイルに描かれたアニメのイラストを見て微笑み.

    忙しいよね, 分かる分かる, いつもお疲れ様. ( そッと額に口付け.

    @颯太クン
    あ-, 皆んな狡い, 俺も颯太クンとお話しする!! ( 彼に駆け寄り, オレンジ味の棒付きキャンディ-を見せ " 食べる.? " と問い.

  • 篠宮 小梛
    No.405748
    [編集/削除]

    此ンなに人居たら部屋立てたりしたい掛度, 人集まるのかなァ.

  • 西之谷颯太@墨
    No.406273
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    ハッ…ッ!!………た、食べる…(オレンジ味のキャンディーを見るなり、警戒する心を忘れ、欲しそうな瞳で見つめながら上記を述べ)

  • 篠宮 小梛
    No.406610
    [編集/削除]

    @颯太クン
    そッかそッか, ほれほれ-, ( 彼の素直な反応にクスクスと笑い, 態と彼の視界の中でキャンディ-をあちこちに揺らし, 散々焦らした後に " どうぞ. " と差し出して.

  • 西之谷颯太@墨
    No.407027
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    う、うぅ……あっ!やったぁ…!あ、あざっす…(焦らされるとうずうずしては渡されると子供のように喜び、相手が目の前に居ることに気づくとお礼を言えば飴を口に含み)@篠宮 小梛

  • 篠宮 小梛
    No.407053
    [編集/削除]

    @颯太クン
    美味しい.? ( 一応成人済みである余裕から無邪気に喜ぶ彼を微笑ましく見守り, 飴によって頬が膨らむ彼に問い.

  • 西之谷颯太@墨
    No.407119
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    美味いっす…ええと、篠宮…さんでいいんすよね? 篠宮さん…あざっす(飴の甘さに頬を緩ませながら答えれば微笑んで)

  • 篠宮 小梛
    No.407133
    [編集/削除]

    @颯太クン
    小梛でいいよ, 颯太クン. ( 苗字で呼ばれる事に慣れず, 軽く考える仕草を見せた後上記を彼に述べ微笑み返し. 常備している菓子類を広げれば " 皆んな, 好きなだけ食べて " と呼びかけて.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.407174
    [編集/削除]

    @霄クン
    んは、そかそか。歳なんて気にしなくていいのに。(先程の年上、年下問題が嘘のようにそう言うとにかっ、と歯をみせ微笑み撫で続けて。)

    @小梛
    んぁ、そうなんか?(仰ぐのをぴたっと止め、アニメのイラストを見ると「このアニメ絵は知ってんだけどな」と呟くと再び仰ぎ出し。
    寒いか?と聞かれると「小梛ちゃんが熱いのならこのままでいいよ?俺は少し寒いけど...」と告げて。)

    うわ、っはは...びっくりした。ありがと。(ふわっと酒の香りを漂わせながら額を抑えると、「ちょっと酒臭いけど許してな」と自身も同じ好意をして様子を見。)

    @颯太クン
    といいつつ画面消してるんじゃないか。これはえろですな?(くく、と喉をならし笑えば「俺は面倒じゃないよ、構って欲しいだけ、いや人間だからそりゃあ注意もされるわ」と返し。
    自身の恋仲と親しくしている様子を見ると、笑顔でひたすらにじーっと眺め、何やら仲良くする彼に威圧をかけて。)

  • 篠宮 小梛
    No.407240
    [編集/削除]

    @色クン
    ん-, 色... ( 甘えたの気分だったのか " 色クンが寒いならずッとこうしてる. " とぎゅぅ, と腕に力を込め縋り付く様に彼の片腕を抱き締め.
    額に触れる唇の柔らかさ, 酒により少々上がった彼の体温, ほんのり香るアルコ-ルの匂い, 全てが心地よく, 嬉し気に口角を緩ませれば上記の通り彼の名を耳元で撫でる様に呟き " 俺も飲む. " とテ-ブルの上の缶を指差して.

  • 西之谷颯太@墨
    No.407276
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    え、ええと…小梛…さん(照れくさそうに頬を掻きながら相手の名を呼べば威圧を感じゾワゾワッと寒気を感じて)
    @志垣薔薇 色@主
    え、えええ…えろやないわ!!どアホ…!!これを見てたんじゃ!(スマホを起動させ先程見ていたとされる、猫の画像を見せれば「今時高校生がこないなん見てたら引かれるやんけ…やから隠したんや」と恥ずかしそうに言い)

  • 篠宮 小梛
    No.407295
    [編集/削除]

    @颯太クン
    は-い, ン.? あ, 色クン. ( 彼が自らを照れ臭そうに呼ぶ様子が微笑ましく返事をすれば, 彼の顔色から少々血の気が引いたのを見て不思議そうに振り返ると自分等を見つめる恋人の姿が. ♡が語尾につく勢いで恋人の名を呟きニマニマと笑っていれば再度向き直り " 俺達が仲良くしてて嬉しいッて " と何やら趣旨と違う感情を読み取り, 彼に報告して.

  • 志垣薔薇 色@主
    No.407745
    [編集/削除]

    @小梛
    んふ、甘えん坊発動?(嬉しそうにその様子を見微笑むと、「ありがと、好き」等と告げ心地よさそうに目を閉じ。
    薄目を開けながらぼー、としていると耳元で自身の名を呼ばれ少々飛び上がると慌てて耳を抑え、「え、俺の飲みかけでいいならいいけど」と話し。)

    @颯太クン
    あ、あほ!!(過剰にその言葉に反応し)高校生が大人に向かって...ぇ...ん?(端末を見やると可愛らしい猫の写真が写っているのを見「可愛い...颯太クンいい趣味持ってんのね。猫好きなの?」と目を輝かせ告げ、引かれる、という言葉を聞くと「引くわけない」首を横に振り。)

    (自身の恋人と目が合いそうになると横にふい、と逸らし、何やらまた話し出すと「彼奴、何かまたやってる」と呟き。腕を組むと聞こえないレベルで舌打ちを軽くすると眺め続け)

  • 西之谷颯太@墨
    No.407764
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    そ、そないな感じとちゃう気がするんすけど……ま、まぁその内みんなとも仲良うなれたら嬉しいなぁ…っては思ってんで?(彼の発言に少々不安を感じながら、答えてはその内みんなとも仲良くなる宣言をして)
    @志垣薔薇 色@主
    ……ん(質問に対して頷きだけで答えては「引かへんの…?あ、ありがとう」引かないと首振る彼を見れば少しだけ嬉しそうな表情で答え)

  • 篠宮 小梛
    No.408645
    [編集/削除]

    @色クン
    うん, 俺も好き. ( 彼の問いに素直に頷き乍ら, 同様に自身の好意を述べ. 彼の反応が気に入ったのか今度から不意打ちを狙ってやろう, と心の中で決め無意識にヘラヘラと笑う. 示す先には1度彼が口を付けた酒の缶があり, 其れを手に取ればグビィと一気に飲み干して.

    @颯太クン
    え, そうかなァ. ( 彼の反応に小首を傾げもう一度振り返るものの, 恋人とは目が合わず再度向き直り.
    うん, 仲良くする事はいい事だと思う. ( 彼の話に相槌を打ち乍微笑み, 不意に " 好きな人とかは.? " とその場で思い付いた, とでも言うように質問を投げ.

  • No.408661
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色@主
    ん~、じゃあ色くん?あ、でもそうしたら篠宮さんと被っちゃう…やっぱり色さんで…(結局そのよびかた)
    @西之谷颯太@墨
    ……西之谷、ちょっと恐いけどよろしくね。(関西弁には謎の恐怖心があるようで)

  • 雨音
    No.408693
    [編集/削除]

    悪い、執筆が立て込んでて挨拶が遅れてスマン。雨音だ、宜しく頼む。(チラリ、と和やかな彼等を見遣っては小さく会釈をし。直に空いている椅子へと無遠慮に腰を下ろしては鞄からタブレット端末を取り出すと真剣な眼差しを落として、普段の癖から無意識に飴の棒を掴むような仕草をするもそれは宙を切り。表情は変えずに一度眼鏡の位置を直しては何事もなかったかのように視線を落とすも、紅に染まった耳を隠すよう空き手で弄り

  • No.408932
    [編集/削除]

    @雨音
    雨音さん、よろしくお願いします。(ぺこり)ところで何かいてるんですか?(興味津々)

  • 雨音
    No.408998
    [編集/削除]

    @霄さん
    …小説家の端くれだよ、俺は。所詮全部フィクションだけどね(ちらりと相手を見遣って再び端末に視線を落とし

  • 志垣薔薇 色
    No.409212
    [編集/削除]

    @小梛
    そかそか、ありがとう。(自分から言った癖に恥ずかしくなりはにかんで笑ってみせると、自身の口をつけた缶を平気で飲み干す貴方に「な、なんの躊躇いもなく行くの」と目を見開き慌てて。)

    @颯太クン
    俺も子猫とか大好きなんだ、こう...にゃーんって寂しそうに鳴く所とか...心が折れちゃう。(なんて語ると目をキラキラと輝かせ、貴方の笑った顔を見ると「お、颯太クンの笑った顔いいねぇ」と本心を漏らしながら笑ってみせ。)

    @霄クン
    好きに呼んでいいってば。健気でいい子だなぁ。(へらへらと薄く微笑むと頭に手を乗せ、貴方の頭をゆっくり撫でて。)

  • 篠宮 小梛
    No.409297
    [編集/削除]

    @色
    ン.? 嗚呼, 今更だよ. ( 決して弱くは無いが強い訳でも無いアルコ-ルに身を委ね, 一缶でほんのりと頬を赤く染め, 慌てる彼にケラケラ笑うもサラリと視線を流せば彼の言葉に上記を囁く様に返してゆっくりと顔を寄せ音も無く彼の唇に接吻を施し.

    @雨音サン
    さァ, どうぞ. ( 宙を切る彼の手の動きを無論見逃さず. そっと近づけばグレ-プ味の棒付きキャンディ-を差し出し微笑んで.

  • 雨音
    No.409363
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    …ドーモ。助かるよ、ほんとに。糖分ないと頭動かないしね。(図ったようなタイミングで差し出されたキャンディに対し、僅かに躊躇するも背に腹は変えられない。僅かに口角を持ち上げてはキャンディを受け取ると早速それを口に含むと目元を僅かに綻ばせ

  • 山田結斗
    No.409762
    [編集/削除]

    ここであってるよね?………んじゃ、早速………(入ってきたのはいいものの、自分が居ていいのか一度不安になり周りを見渡そう。だが、すぐに間違っていたら言われるだろうと思うもののどうでもよくなってしまい、適当に床にでも寝転がろうか。傍から見たらまるで倒れてるかのようにも見えてしまうようなものになってしまっているが本人は気にせずゴロゴローとして。

  • No.409811
    [編集/削除]

    @雨音
    小説…すごいね。僕なんて昔読書感想文書いたら何回も書き直ししろって言われたよ…(国語は苦手なので感想文は書けないが本を読むのは好きらしい)
    というわけで…どうやったら感想文とか上手く書けるの…?(傍らには大学のレポート)

  • 篠宮 小梛
    No.409965
    [編集/削除]

    @雨音サン
    あはは, 分かる, 俺も糖分ないとやッてけ無いよ. ( 彼の言葉に共感する様に頷き, " 此れもプレゼントしてあげよう " と態と自慢気な声音でポッキ-とプリントされた薄べったい箱を2つ見せ, 極細と普通の何方が好きか, と問い

    @結斗クン
    ...ッ!!? い, ぃい" _いらッしゃい...( 一瞬屍に見えた様で, 驚きの余り絶句の後小さく細い声で上記を述べれば, 彼の生存確認の為ツンツンと頬をつつき.

  • 志垣薔薇 色
    No.410000
    [編集/削除]

    @小梛
    ぇ、えぇ...(頬を赤く染める貴方をぼーっと眺め、無意識に貴方の頭に手を乗せ撫でていて。囁きに対しぎゅ、と胸が締められると上記を小さな声で告。
    口付けをされると固まったまま顔を真っ赤な林檎のように赤くさせ。)

    @雨音クン
    小説家なんだ、俺も見たいなぁ...(ぼそっとつぶやくと後ろから覗き、)

  • 篠宮 小梛
    No.410037
    [編集/削除]

    @色
    ...俺より顔赤いよ, 酒のせい.? それとも照れた.? ( 彼に撫でられヘラヘラと軽い笑みを零すが, 口付け後の硬直した彼の姿に思わず吹き出し, 上記を問い乍ら彼の頬を柔らかく撫で. アルコ-ルにより上がる体温から逃げるかの如く熱を帯びた吐息を漏らし彼の額と自身の額を擦り寄せそっと瞼を下ろし.

  • 山田結斗
    No.410215
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛さん
    んー……んぇ?…………お邪魔してるけど……?(小さな声で挨拶が聞こえたのと同時に頬をつつかれているような感じがして思わずなんだ?と思って相手をチラリと見ようか。そして、何か言葉をと思ってお邪魔してることを告げよう。

  • 雨音
    No.410865
    [編集/削除]

    @霄
    そんな凄いものじゃないよ。…感想文と小説は全くの別物さ。小説とは違って、感想文は綺麗事を並べておけばいいだけの話だからね。求められてるのは自身の意見じゃない、作文を書くプロセスだ。以下に上手く嘘をつけるかだと思うけど(僅かに口角を意地悪く吊り上げては頬杖を付き相手を見上げ

    @篠宮 小梛
    …極細、ポッキーはサクサクしてなんぼじゃん?あと極細のほうがお得に感じる。(半分死んだような目で饒舌に菓子について語れば、やってられないというようにガリ、と音をたてて飴を噛み)

    @志垣薔薇 色
    …書きかけで良かったら、だけど。理解出来なかったりよく分からなかったら言って、表現とか。(ぶっきらぼうにそう告げては自身の持っていたタブレット端末を相手に手渡し。やはり緊張するのか何もない体を装っているがチラリと時々相手を見ては何処か落ち着きなく椅子に座り直し

  • 篠宮 小梛
    No.411229
    [編集/削除]

    @結斗クン
    おはよ, 寝てたの.? ( 彼が反応を示し, 声音を聞けばクスクス笑みを漏らし. " 風邪引かない様にね. " と念を押すように後から付け加え.

    @雨音サン
    あ, 俺も同じ. ( 彼の理論に相槌を打ち, 箱を開封したらポッキ-を2、3本咥え彼に残りの分を差し出して.

    @色クン
    ねェねェ, 色クン.. ( ぎゅぅ.

  • 雨音
    No.411730
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    いいよ、悪い。(手を伸ばし箱から2、3本引き抜くとひらりと手を振り。まるで煙草のようにそれ等を咥えてはサクサクと軽快な音と共に食べ進め、口元についたチョコを拭うようぺろ、と舌を出し)

  • No.411897
    [編集/削除]

    @雨音
    …雨音さんってすごいね(感嘆しながら)感想文…なんだけどね正直に思ったこと書いたら怒られるのよ…なんでだろ。思ったことそのまま書いたって良いじゃん…(むすっとしながら大学のレポートを結局自分でかきながら)

  • 山田結斗
    No.412609
    [編集/削除]

    篠宮 小梛さん
    ………おはよ、いいや……………ゴロゴロしてただけ。(上半身だけ起こせば挨拶をして周りを見ようか。先程は気にしていなかったが周りにはどうやらそれなりに人がいるようだと気づきながらも起きていたことを伝えれば、うーんと背伸びをしよう。

  • 志垣薔薇 色
    No.412626
    [編集/削除]

    中の人の用事で色々遅くなった、ごめんな

    @小梛
    さ、酒のせい!(顔を思わず強ばらせ、ぎゅっと目を瞑ると少し大きな声で照れ隠しに告げて。改めてそう言われると更に顔が赤くなるような気がし、小さく唸りを上げて。額をくっつけられると、なんだか安心し「こなぎ...」と愛おしそうに呟き。)

    @雨音クン
    ...、(真剣な顔つきで端末を眺めると、5分程すると「俺この作品好き。」とにかっと笑い手渡そうと差し出して。「俺創造性ないからこんなに文章書けないや、完成したら見せてね」と付け足すと隣に座り、どういう風に考えるのだろうかと目を輝かせ。)

  • 篠宮 小梛
    No.413242
    [編集/削除]

    @色クン
    そうかなァ, ( 彼を揶揄う様に柔らかな声音で呟き乍ら, 彼が自身の名前を呼ぶ声にピクリと瞼を震わせ, 其の声に安堵した為かホロホロと表情を崩していき緩りと口角を上げ御満悦の様子で. " 色クン." と彼の名を呼び返しては独占欲を意味する首元にキスを落として.

    @雨音サン
    えェ-, 食べなよ, 糖分大事. ( 苺味もあるよ, と赤い薄べったい箱も差し出し " 俺はいッぱい有るから " と付け足し, 些か強制的に極細と苺味の箱を彼の膝元に置き.

    @結斗クン
    面白い子だネ. ( ニコニコと彼の様子を見守れば, " 寝起きに此れどうぞ, " とコ-ラ味の棒付きキャンディ-を渡し " 座ッて食べてね " と付け足し.

  • 篠宮 小梛
    No.413247
    [編集/削除]

    部屋立てたら来れる人居る-.?

  • 雨音
    No.413339
    [編集/削除]

    @篠宮 小梛
    いまなら

  • 篠宮 小梛
    No.413386
    [編集/削除]

    立てますね-.

  • 篠宮 小梛
    No.413921
    [編集/削除]

    今日も人が集まッたら立てようかなァ-,

  • 山田結斗
    No.413970
    [編集/削除]

    篠宮 小梛さん
    ?………面白い?(言われた言葉にへ?と目を丸くして首をかしげよう。差し出された飴に目を輝かすがハッとすぐにその表情を消せば「貰っといてあげる」と言いながら受け取ろうか。

    部屋立てしてたんだ……気付かなかった……また行けたらいくよ………ごめん。

  • 篠宮 小梛
    No.414345
    [編集/削除]

    @結斗クン
    表情がコロコロ変わるから楽しい, ( 一瞬見せた幼い子供の様な無邪気な瞳に頬を緩ませるが, 直ぐに我に帰った様子にケラケラと笑い " はい, どうぞ " と彼の手に握らせ.

    ン, 立てた時間が遅かッたし全然大丈夫よン. 皆んなで集まれたらきッと楽しいね.

  • 志垣薔薇 色
    No.414660
    [編集/削除]

    @こなぎ
    そう!!(1度言ったことは曲げないらしく、ぐっと力を込めて告げて。名前を呼ばれるとゆっくりそっと目を開け、何なんだろうかと内心不安でいると首元に擽ったさを感じ「っぇっ、な、なにっ」と顔を再び赤く染め、少々じたばたと抵抗をする。)

    今日多分行ける...と思う、

  • 篠宮 小梛
    No.414850
    [編集/削除]

    ん-, 残念. ( はっきり断言されれば彼の反応が楽しく成り, 敢えて " 俺にドキドキしたンじゃないのかァ, ガックリ. " 等と沈んだ様な声音で大袈裟に述べて. 又彼がジタバタと慌てた様子にウキャキャとアルコ-ルの入った楽しげな笑い声を上げ, 笑い声とは裏腹にクタ, と彼に抱き付き.

    了解!! 一応募集の方にも書き込んでおこうかな, あ, 募集の方にまた参加希望の人が来てるよ.

  • 志垣薔薇 色
    No.415003
    [編集/削除]

    ぅ、...あ、あれは反則、そりゃあドキドキだってするし...(目を横に逸らすと、図星をつかれたようで声を小さくしつつ話し「ええい別にどーだっていいだろ!!」と机の上にあった少量の酒が残った酒の缶を手に取りぐいーっと一気に飲み干し、ぷはと息を漏らして。)

    確認してきた、ほんといつも悪いなぁ

  • 篠宮 小梛
    No.415045
    [編集/削除]

    一応, 部屋立てしたので良かッたらどうぞ-,

  • 篠宮 小梛
    No.417507
    [編集/削除]

    あげ.

  • 桜庭凪
    No.417953
    [編集/削除]

    お疲れ様ですー。(アイスコーヒー片手に扉を開け。ここには女性恐怖症の者もいるので女がきたと伝えるように「桜庭入ります。」と言ってから中に入り。中に入ると適当な椅子に座り持ってきたアイスコーヒーのストローをぐるぐると動かしながら続きを飲み始めて)

  • 志垣薔薇 色
    No.418726
    [編集/削除]

    @凪サン
    おー!!凪サンいらっしゃい。アイスコーヒー?お洒落だね。(丁寧な挨拶で此方にやってくる彼女を見ると1番に手を振り。コーヒーに氷が入っているのを見るとアイスコーヒーだと悟り上記を告げて。若干暑そうな彼女のためかそっとクーラーの温度を下げ。)

  • 山田結斗
    No.418890
    [編集/削除]

    篠宮 小梛さん
    変わってる?………あんまり見ないでよ…(自分の顔をペタペタと触っては何だか恥ずかしくなってムスッとしよう。手に乗った飴を見れば相変わらず不機嫌そうにしながらも包み紙を外して棒を持ちながらもパクッと口の中へと入れようか。

    桜庭凪さん
    あれ?見たことない人………新しい人なの?(誰かの名前と共に部屋に入ると言葉が聞こえるとふとそちらを見て誰だろうと疑問に思い、つい声に出してしまう。ジロジロと見るのは相手と目が合うのは怖いのであまり見ないようにしてるが気になるようだ。

  • 桜庭凪
    No.420254
    [編集/削除]

    @志垣薔薇さん
    ふふ、そうでしょ?エアコンありがとうございます。あと見てこれ店員さんが書いてくれたの~(相手に気付くと一旦アイスコーヒーを机の上に置き手を振り返し、相手の問いかけににこやかに答え。エアコンの温度を調整してくれたのは自分が暑そうにしているからだろうかと思いお礼を述べる。また机の上に置いたアイスコーヒーを半回転させ先程見えなかった面を見せ。そこには′′お疲れ様です′′という文字とその横ににこちゃんマークが書かれていて。購入したときから誰かに言いたかったのかようやく言えて彼女は嬉しそうにしており。)

    @山田くん
    あぁ。初めましてかな?最近入った桜庭凪です。新しい人であってるよー。(見知らぬ人から声をかけられ立ち上がると声の主がいるところを探し。床に転がっている人物がそうだと分かれば名前を述べお辞儀をして。彼女も相手がどのような人か詮索しているようで少し相手の顔を覗くようにしゃがんでは「君の名前聞いてもいいかな?」と尋ねて。)

  • 志垣薔薇 色
    No.424443
    [編集/削除]

    @凪サン
    うんうん...俺はコーラだから子供っぽいな。お、なにそれ。(彼女が嬉しそうに見せてくるアイスコーヒーの反対を見やると、可愛らしいマークが刻まれていることに気づき、「スマイリーじゃん、かわい。」此方も可愛らしいものを見た為にこやかにほほ笑みを浮かべ。誰が書いたのかは別とし、ホッコリする内容だと記憶すると「俺もこなぎにしてみようかな、」なんて嬉しそうに語り。)

  • 志垣薔薇 色
    No.429761
    [編集/削除]

    あげ

  • アクレム
    No.433075
    [編集/削除]

    (トントンと軽く扉をノックし開け)こ、こんにちは〜…、アクレム・フィールです、お邪魔しますね?(恐る恐る顔を出しては優しい笑顔と共に現れる。音をあまり立てまいとゆっくりと扉を閉めればペコリと挨拶をする。

  • 志垣薔薇 色
    No.433612
    [編集/削除]

    @アクレム君
    お~、来たきた。(久しく見えた彼の姿を目視すると、手をひらひらと振り、こっちおいで、と促して。彼の元気そう...というより、いつも通りの謙虚な様子を見、「そんな遠慮がちじゃなくてもいいんだぞ?」柔く微笑むと告げて。)

  • アクレム
    No.438188
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色
    あ…(手を振る彼を見つければ、手を振り返し、近づいて)私は元がこういう性格なので遠慮しているわけではないですよ?(苦笑しながらそう告げてはふんわりとした笑みに変え

  • 志垣薔薇 色
    No.438950
    [編集/削除]

    @アクレム君
    それもそうだった…(近づいてきた彼の発言を聞くと、へらりと臼井微笑むを浮かべて。彼のしなやかな髪に向かって手を伸ばし、ぽすぽすと頭を撫でやり。)

  • アクレム
    No.439515
    [編集/削除]

    @志垣薔薇 色
    あ、あのぅ…私一応貴方より年上なのですが…う、うーん…(自分の頭を軽く撫でる彼に年上だということを知らせては、まぁいいかと相手の気がすむまで撫でさせておこうとじっと大人しくして

  • 志垣薔薇 色
    No.440978
    [編集/削除]

    @アクレム君
    いーんだよぉ、設立者様なんだから。(ケラケラ笑いつつ、権力を荒く使うような発言をし。柔く撫で続け。)

  • しえん
    No.456596
    [編集/削除]

    しえんですさくじょ1111

※記事を編集・削除するためのパスワード