デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ぐだぐだ雑談3

    折原臨也@結香
    No.3757294
    [編集/削除]

    とうとう第3弾だね。
    賑やかにもなってきて嬉しい限りだよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3757305
    [編集/削除]

    さっきミントアイスを食べて来たよ
    ミントって最強だね

  • 折原臨也@結香
    No.3757323
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、早速食べてきたのかい?
    俺は雪見だいふくを食べてきたよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3757330
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    そうそう~早速食べて来たんだよね
    雪見だいふくもいいね!美味しかった?

  • 門田京平@番長
    No.3757383
    [編集/削除]

    とうとう三ページ目か 早いもんだな

  • フョードル
    No.3757590
    [編集/削除]

    3弾ですか…早いですねぇ…
    そろそろ子どもたちは夏休みですものね…

  • 折原臨也@結香
    No.3758081
    [編集/削除]

    @フョードル
    そう言えばそんな時期だね〜
    どおりで街が騒がしいわけだ。

    @門田京平@番長
    ほんとだよね〜
    これも俺のおかげかな♡

    @兎耳山丁子
    雪見だいふく美味しかったよ、君も食べてみるといいさ

  • 兎耳山丁子
    No.3758497
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    そうだね~今度食べてみるよ
    あんまり食べたことなくって(笑

    @フョードル
    俺ももう少しで夏休みだからね、前よりもここに来れると思うよ~

  • 折原臨也@結香
    No.3759380
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、そうなのかい?
    意外と季節ごとで限定味が出てて面白いよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3759883
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    それは初めて知ったな~、おすすめの味とかあるの?

  • 折原臨也@結香
    No.3760134
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    そうだね、生バニラみたいな名前の雪見だいふくが美味しかったよ。
    限定品だから、また売り出されてたら買うと良いさ。

  • フョードル
    No.3760273
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    夏休みは皆さんが浮かれる時期ですからね…

    @兎耳山丁子
    そうですか…では沢山話せますね(笑)

  • 兎耳山丁子
    No.3760410
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    へぇ、名前からして美味しそう!売ってたら買うね~

    @フョードル
    そうだね!俺とっても楽しみだよ!

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3760676
    [編集/削除]

    おぉっ!もう第3弾か!賑やかでいいな!(もっと私の知り合いも増えてほしいものだが、難しいかな) 夏休みに入るから学校も休みで池袋は騒がしくなりそうだ。そういえば、静雄に会ったんだか「最近ノミ蟲の野郎と会ってねぇから毎日清々しい」っていってたな。大人にはあまり関係ないが夏休みにちょっかいをかけにくるなよ、臨也

  • 折原臨也@結香
    No.3761954
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    俺達の也をする人も減ったからどうかなぁ?
    来てくれると良いね。
    竜ヶ峰君や園原さんが池袋に来る回数が増えるってことだね、それは楽しみだ♪
    静ちゃんには暑中見舞いに何回か会いに行ってみるのもありだねぇ〜♪

    @フョードル
    そうだね、学生達が浮かれて暴れ回る時期だ。
    巻き込まれないように気を付けてね?

    @兎耳山丁子
    思い出した、生プリン味だよ。
    美味しいから見つけたら食べてみるのをおすすめするよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3762312
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    アイスにプリン…めっちゃ美味しそう!!(目が輝く)
    分かった~見かけたら買うね!

    主が夏休み入りました!!))

  • 折原臨也@結香
    No.3762898
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    限定の商品だから見つけたら即買いをおすすめしておくよ。

    おぉーー!!今までどおり、ごゆっくりどうぞー!))

  • 門田京平@番長
    No.3763542
    [編集/削除]

    部屋だとたまに俺らの身内がいたりするが…まぁ流石に此処等には来ねぇか。

  • 折原臨也@結香
    No.3763832
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    部屋を作るのは自由にしてるから、俺以外がしてくれていいんだけどね〜
    俺はこっちが気楽すぎて甘えてるところあるけど

  • 折原臨也@結香
    No.3764663
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 門田京平@番長
    No.3765061
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香

    オメェにしちゃ慎重じゃねぇか。言われてみりゃそうだな建てたい奴は任せるのもよし、板で居座るのもよしってもんだな

  • 折原臨也@結香
    No.3765261
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    俺以外の人達で仲良くしてるのも全然良いって考えてるからね。それに、スケジュール問わずここで話せるのは俺としては楽なんだよね。
    ログも残りやすくて話についていきやすいし、部屋は部屋で新規とかを呼びやすくて良いけど、見事に俺が怠け癖のあるサボり魔だからねぇ〜♪

  • フョードル
    No.3765450
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ぼくも楽しみです。貴方とあまり話したこともありませんし…沢山話せることを祈ってます

    @折原臨也@結香
    ええ、勿論ですよ。そもそも用無しに外には出ませんのでご安心を。

    ((主、夏休み突入!部活三昧です(泣)
    ((@折原臨也@結香 出来たらで良いのですが明日7/22の朝10:00~12:00まで暇だと思うので人数が集まれば部屋建てしてくれると嬉しいです。急遽予定が入ったらすみません。主ばっかり出てきてすみませんでした。

  • 折原臨也@結香
    No.3765678
    [編集/削除]

    @フョードル
    まぁ、俺としては巻き込まれて泣きつかれるのも面白いなとは思うけれどね?w(嫌な笑みを浮かべ

    ((夏休み羨ましい限りですよぉー!!明日の10:00〜12:00頃はちょっと主が厳しいので、また別の機会にお願いします!
    もしよろしければ、この部屋名で勝手に部屋を建てるのも全然アリです!部活頑張ってください💪
    主様出てくるのは大丈夫ですよw

  • フョードル
    No.3766194
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    …泣きついて欲しいのですか? 悪趣味ですね(此方も負けないぐらいの笑みを浮かべて

    ((いえ、今日になって平日な事を思い出しましたしすみません!
    勝手に部屋立て…人集まるか不安ですし人をまとめる能力ないので…(笑)
    部活頑張ります!ありがとうございます!

  • 折原臨也@結香
    No.3766204
    [編集/削除]

    @フョードル
    まさか!そんな悪い事は考えていないよ。でも君ほどの人間が泣きつくほど事態、面白くないわけがないだろう?(椅子でクルクル回りながら

    ((全然平気ですよー!
    8月突入したら部屋立て考えてるので、その時に予定が合えば是非来てください〜!

  • フョードル
    No.3766236
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    まぁ僕はここ数年泣いた事などありませんからね。確かに面白いかもしれません。(頬杖をついて)
    あ、暇をしているのなら珈琲を淹れてくれませんか?

    ((ありがとうございます!七月中に出来るだけ宿題終わらせておきます!

  • 折原臨也@結香
    No.3767635
    [編集/削除]

    @フョードル
    ふふ、分かってもらえて何よりだよ。
    おや、珈琲かい?了解したよ。砂糖とミルクはつけるかい?(珈琲淹れに行くためにキッチンへと向かい

    ((宿題頑張って下さい👍👍

  • 兎耳山丁子
    No.3768539
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    やばい生プリン味めっちゃ美味しかったー!
    ありがと教えてくれて!!今日も暑かった~
    @フョードル
    確かにあんま話してないもんね~、俺も話してみたいかも!
    情報屋くんもだけど~、君もいい性格してそうだからね~、たくさん話せると嬉しいなぁ(わざとらしい笑み)

  • 折原臨也@結香
    No.3768790
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、食べられたようでなによりだよ。
    今日もなかなかの暑さだよね、夏用の装いにしてて正解だったよ(着てたシャツをパタパタして
    いい性格だなんてそんなことないよ?
    俺は人の揉め事を安全圏から眺めていたいだけだからね?(クスッと笑って

  • 兎耳山丁子
    No.3768844
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    今日は外出の用事があったからね、本当は家に籠っていたかったんだけど
    いやそこがいい性格って言われる理由だと思うけど…まぁ安全なとこから見るのって楽しいよね

  • 折原臨也@結香
    No.3770499
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    いいじゃないか、たまには日にあたってみるのも。
    おや、君もそう思うかい?ほら、君のお友達もかなり争い事が好きなようだからね。是非とも掻き乱してみたいね(妖艶な笑みを浮かべ

  • 兎耳山丁子
    No.3770506
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    外は暑いから嫌だよ、夕方ならまだしも日中とか最悪。
    近々抗争起きるって部下に聞いたんだけどさ、見に来る?(妖しく笑って
    ((明日の夜部屋立てしまーす

  • 折原臨也@結香
    No.3770678
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、良いのかい?
    是非とも観戦したいなぁ〜?(クルクル椅子回して

    部屋立て了解したよ。
    十時くらいなら少し参加できると思うよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3770829
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    俺あんま実戦やる訳でもないしいっつも見てるんだよねぇ
    全然観戦してていいよ~巻き込まれなければね?(頬杖をつき

    部屋立てはその時間くらいかな~、参加してくれるのめっちゃ嬉しい~!

  • フョードル
    No.3772801
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ありがとうございます。ブラックで結構ですよ
    @兎耳山丁子
    ぼくも貴方と話すのが楽しみですよニコ

    ((宿題頑張ります!

  • 折原臨也@結香
    No.3772971
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ふふ、部屋に行った際も言ったけど巻き込まないように気を付けてね?(クスクス笑って

    @フョードル
    ブラックだね、了解したよ。(珈琲いれて

  • 兎耳山丁子
    No.3773235
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    多分巻き込まれると思うよ~、そういう人ばっか来るから笑(楽しそうに笑って

    @フョードル
    そうだ、趣味教えてほしいなぁ

  • 門田京平@番長
    No.3773305
    [編集/削除]

    どうやらお前らはお前らで楽しんでるみてぇだな。俺は生憎その時間は厳しくて行けねぇけどな

  • 折原臨也@結香
    No.3773478
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    あらら〜?もしかしてドタチン寂しくなっちゃった?大丈夫だよ、ここでも絡めるから♪

    @兎耳山丁子
    じゃあ、俺も巻きこまれた時のこと考えて置かないとねぇ(ニィっと笑って

  • フョードル
    No.3773923
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ありがとうございます
    @兎耳山丁子
    趣味…ですか?…そうですねぇ人間観察…人間の業を眺める事でしょうか?
    貴方は?

  • 兎耳山丁子
    No.3774017
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    頑張って、笑
    最悪の場合俺が止めるけどね?
    @フョードル
    俺は~、怖いって思われるかもだけどやっぱ喧嘩かな。
    ストレス発散っていうか。あと普通に楽しいしねぇ

  • 門田京平@番長
    No.3774964
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    寝言は寝て言え。一応伝えたまでだ

  • フョードル
    No.3775024
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    いえ、十分素晴らしい趣味だと思いますよ?
    楽しい事は出来る内にすべきです。

  • 兎耳山丁子
    No.3775633
    [編集/削除]

    @フョードル
    そうだね、とりあえず今を大事にしとこうかとは思うよ。大人になったらこんなこと絶対できないしね

    そろそろ抗争行くかぁ…

  • 折原臨也@結香
    No.3775760
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    怖いなぁ〜w
    でも、楽しく観戦させてもらうね?

    @フョードル
    君も観に行くかい?
    抗争の様子♪

    @門田京平@番長
    えぇ〜酷いなぁw

  • 兎耳山丁子
    No.3776001
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    多分大丈夫・・だけどね(楽しければ何だっていいと思うよ~

  • 折原臨也@結香
    No.3776189
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    もっと面白くしてあげようか?(スマホ取り出して

  • 兎耳山丁子
    No.3776255
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ちょっと嫌な予感するんだけど…?
    あの人は絶対呼ばないでよ?抗争どころじゃなくなるからね???

  • 門田京平@番長
    No.3776415
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    変なことは考えんじゃねぇぞ?アイツまで来たら手に負えねぇっての…

  • 折原臨也@結香
    No.3777095
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    まさかぁ〜呼ばないよ〜?
    静ちゃんが俺を殺しに勝手に来る可能性は避けられないけど♪

    @門田京平@番長
    ドタチン〜そんなことするような俺に見える?(ニヤニヤして

  • 兎耳山丁子
    No.3777150
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    じゃあスマホで何しようとしてたか聞きたいんだけど…笑

  • 折原臨也@結香
    No.3777909
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    君らの関係とか洗いざらい調べて、良い感じに情報操作をしてちょっと揉め事起こさないかなぁ?って思ってね?

  • 兎耳山丁子
    No.3777940
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    は?今更だけど何やろうとしちゃってんの??
    既に揉め事起きてるから抗争になってるんだけど…?

  • 折原臨也@結香
    No.3778743
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    やだなぁ、それをややこしくするのが楽しいんだよ?(歪んだ笑みを浮かべて
    けど、君に殺されそうだから今回はやめておこうかな?

  • 兎耳山丁子
    No.3778774
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    やめといた方が命の為だと思うよ~?笑(真っ黒な笑みとともに体中から殺気が出て
    うん、やってたら今頃君いなかったねここに。笑

  • 兎耳山丁子
    No.3780086
    [編集/削除]

    ふぅ、疲れたぁ‥(砂埃を払って)無事に終わってよかった~、(ひとりごちて)

  • フョードル
    No.3780356
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    大人になる前に命を落としたら意味ないですよ?
    @折原臨也@結香
    抗争の様子ですか…気になりますね…

  • 折原臨也@結香
    No.3780391
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、抗争は終わったのかい?
    にしても、無傷だなんて凄いね〜?

    @フョードル
    君は俺と同じ匂いを感じたからね。
    ちょっと声をかけてみたんだ(珈琲を飲み

  • 兎耳山丁子
    No.3780422
    [編集/削除]

    @フョードル
    命を落とさないように強くなるんだよ

    @折原臨也@結香
    まぁ俺そんな出てなかったから見てるだけだったしね。
    向こうは頭以外強いわけでもなかったから襲われても何もなかったよ

  • フョードル
    No.3781016
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    そうですか?僕は貴方のような人と似ているのでしょうか…
    @兎耳山丁子
    成る程…素敵な生き様ですね

    (主です!明日から3泊4日のお泊まりに行くので来れません!
    あと診断結果余りよくないそうですがそこまで悪いわけではないので引き続き此処で楽しませて頂きます!

  • 兎耳山丁子
    No.3781401
    [編集/削除]

    @フョードル
    でしょ?笑
    ((把握です!

  • 折原臨也@結香
    No.3784274
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おやおや、そうだったのかい?
    少し期待外れって感じなのかな?

    @フョードル
    にてるんじゃないかな?
    俺はそう思うけどね?

    少しリアルが立て込んでて浮上できなくてごめんね。なるべく浮上する予定だよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3784659
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    もう ちょっと骨のあるとこだと思ってたんだけどねぇ‥ちょっと残念。

    無理しないでいいからね~!

  • 中野二乃@氷
    No.3784960
    [編集/削除]

    全然顔出しできなくてごめんなさい、もう3弾目に行ったのね、早いわ、それからまた新しい方々が来てるみたいね。私は中野二乃よろしくお願いするわ

  • 折原臨也@結香
    No.3785605
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おやおや、それは少し力を弄んじゃうねぇ?

    @中野二乃@氷
    久し振りだね。
    全然構わないよ、来てくれてありがとう。

  • 折原臨也@結香
    No.3787860
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • フョードル
    No.3788794
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ええ。ぼくには真似できません

    @折原臨也@結香
    貴方のような方と似ているとは光栄ですねぇ…

    @中野二乃@氷
    中野さんですね。よろしくお願いします。ぼくはフョードル・ドストエフスキーと申します。

    そう言えば最近雷が鳴っていますが皆さんは雷平気ですか?

  • 兎耳山丁子
    No.3790399
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    そうなんだよねぇ…まぁ俺が何もしないのが一番楽なんだけど。

    @フョードル
    フョードルさんはそういうの無いの?
    ((主が南海トラフの震源地に近い所に住んでいるためもし南海トラフが起きた場合無浮上になる可能性大です

  • 折原臨也@結香
    No.3790440
    [編集/削除]

    @フョードル
    おや、そう言ってもらえると嬉しいよ。
    雷は平気だよ。

    @兎耳山丁子
    そうだねぇ〜?
    喧嘩が好きな君的には自分と張り合えるくらいのが欲しいだろうね。
    ((了解しました!自分の安全優先で全然平気ですよ!お気をつけて💦

  • 兎耳山丁子
    No.3790508
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    たまには俺も参戦しないと鈍っちゃうしそろそろ参戦したかったんだけどねぇ
    情報屋くんの知り合いで誰かそういう人いない?

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3790678
    [編集/削除]

    長いこと来れずにすまない。地震があったが皆は大丈夫か?私が元々住んでた所は滅多になかったから凄く怖いな。

  • フョードル
    No.3791214
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    余り無いと思います…

    @折原臨也@結香
    それは良かったです。

    @セルティ・ストゥルルソン
    おや、初めましてでしょうか?
    地震は大丈夫ですよ。何なら気が付きませんでした

  • 折原臨也@結香
    No.3791674
    [編集/削除]

    @フョードル
    俺が苦手なのは人間という枠を超えた存在だからねぇ〜

    @兎耳山丁子
    いるかなぁ?探してみるよ、君にぶつけて面白そうな相手を♪

    @セルティ・ストゥルルソン
    おや、セルティ。久し振りだね。
    俺の方は地震は平気だったよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3791917
    [編集/削除]

    @フョードル
    そっか~、あるとね、生きるのが楽しくなるよ~
    @折原臨也@結香
    期待してるよ?(笑

  • 門田京平@番長
    No.3792562
    [編集/削除]

    よっ、何やら大変なことが起きたみてぇだな…いつくるかもわからねぇ大規模な地震っーのも気になるぜ…ま、不安な気持ちも分からなくはねぇがしっかり対策すりゃ大丈夫だろう?ちゃんと知り合いやら近所との連携もしっかりな。

  • 折原臨也@結香
    No.3792846
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    お任せあれ♪
    誰とぶつけてみようかなぁ?ドタチン?黄巾族の紀田くん?それとも、いっそダラーズをぶつけてみるのも……くく、楽しみだなぁ♪(椅子でくるくる回り

    @門田京平@番長
    おや、ドタチン。久し振りだね。
    俺は平気だったけど、そっちはどうだい?
    人の流れも予想できなくて恐ろしいとは思うけど、君の言う通り自然の流れも脅威で恐ろしいものだのねぇ。

  • 兎耳山丁子
    No.3792941
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    俺も楽しみ~、期待外れな人はやめてよー?(頬杖をついて

    俺のところはもし大きい方が来たら被害結構受けそうだなぁ、今のところは大丈夫!
    いつ来るか分からないからね、準備はしっかりしてあるよ

  • 兎耳山丁子
    No.3795564
    [編集/削除]

    スレあげー!

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3796206
    [編集/削除]

    スレ上げしておくぞ
    @門田京平@番長
    本当にその通りだな。皆に会えなくなるのは寂しいからしっかり対策しておかないと

    @折原臨也@結香
    なんだかんだお化けと人間と自然って1番脅威だからな…できることなら起きてほしくないが

    @兎耳山丁子
    そうなのか…!準備がしてあるのなら少し安心できるな。お互い気を付けよう

  • 折原臨也@結香
    No.3797300
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    気を付けておくよ(怪しい笑みを浮かべ

    @セルティ・ストゥルルソン
    おや、セルティはお化けが苦手なのかい?
    今度そう言うおもちゃでもプレゼントしようかな(クスクス笑って

    二人共スレ上げ感謝するよ。
    最近スマホいじる時間すら無くてね……(気難しい顔をして

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3797618
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    な!?だ、だってお化けとか宇宙人とか、得体のしれない物って凄く怖いじゃないか!わ、私が言えることでもないが…あとおもちゃはいらないからな!フリじゃないからな!(少し怒り気味に
    忙しいのなら無理せず休息するのも大事だからな。体を壊すなよ、臨也。いざとなれば新羅にたのんで診てもらえるようにもするから!(胸をはりながら

  • 門田京平@番長
    No.3798209
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン

    お前も立派なお化けみたいなもんだろ…怖がりの首なしライダーって広まらねぇように な(さらりと軽くからかうように片手ひらり)

  • 折原臨也@結香
    No.3799003
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    君にも苦手なものがあるとはねぇ、都市伝説にもなるはずの君がその系統が苦手なんて面白いねぇ〜♪
    ありがとう、そう言ってもらえると助かるよ。

    @門田京平@番長
    ドタチン〜ドタチンには怖いものや嫌いなものはないの?是非知りたいねぇ〜♪

  • 門田京平@番長
    No.3799539
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    なに企んでやがんのか知らねぇがそうだな…強いて言うなら人間って生き物だな。よく言うだろ?この世で恐ろしいのは人間だってよ。生き方次第で善にも悪にもなる…皮肉なもんだな(平然とした様子で普通な意見を返して)

  • 折原臨也@結香
    No.3800170
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    人間ねぇ〜
    確かに人の感情や裏表は時に残酷な決断をするからねぇ…(興味津々な笑みを浮かべて微笑み

  • 折原臨也@結香
    No.3802085
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3802178
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    久しぶりに来てみたと思ったら、セルティに怖がり首なしライダーなんて呼び名をつけてるなんて!まぁ、怖がっているセルティも凄く可愛いけれど「怖がり首なしライダー…なんて情けない…で、でも怖いんだから仕方ないよな!新羅!」って僕に抱きついてきたときはドタチンを半分恨み、半分神様ぐらい崇めたよ!セルティもお化けみたいなものだけれど俺たちの中でも1番人間味があるよねぇ 新羅

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3802184
    [編集/削除]

    あ、あと二人とも具合が悪くなればセルティ経由でもいいからすぐに連絡してねー。最近は熱中症とか色々危ないからね。臨也はよく外で静雄と殺し合いしてるんだから気づかないことがあると思うから特に注意だよー(たぶん静雄は熱中症になっても常人の倍のスピードで回復すると思うから大丈夫だろうな) 新羅

  • 折原臨也@結香
    No.3802397
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    おやおや、君にしては優しいじゃないか。
    とはいえ、その好意はありがたく受け取っておこうかな?
    俺が悪いんじゃなくて、静ちゃんが何よりも化け物で悍ましいから俺が退治しようとしてるんだけどねぇ…?熱中症で死んでくれたりしてくれると俺的には助かるんだけどなぁ♪

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3803579
    [編集/削除]

    また新羅が勝手な事を…まぁ言ってることは間違ってないから(熱中症の方だぞ!)みんな気を付けて!

    @折原臨也@結香
    あの静雄が熱中症で死んだら凄いことだぞ。でも、私の大切な友人なんだから臨也は助かっても私が許さないからな!

  • 折原臨也@結香
    No.3804509
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    ほんっと、内側も外側も頑丈だよねぇ〜…(迷惑そうな表情をして
    セルティを敵に回すと新羅も敵になりかねないから面倒くさいなぁw

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3805213
    [編集/削除]

    スレ上げしておくぞ。

    @折原臨也@結香
    本当に静雄の力と頑丈さには驚かされてばかりだ…。何をしたら自販機を持ち上げられるようになるのか不思議だが、デュラハンの私もいるこの世界の事だ、何があってもおかしくはないんだな(首をすくめながら

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3806625
    [編集/削除]

    スレ上げだ

  • 折原臨也@結香
    No.3806693
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    スレ上げありがとう。
    確かにねぇ〜
    俺もこの世界の常識を超えるものは面白いし、興味深いとは思うよ。だからこそ、あの静ちゃんを殺せる手段を探求してるんだけどねぇ〜?もちろん、デュラハンである君にも死以外の概念という意味で興味を大いに抱いているよ?
    まぁ、静ちゃんに関しては嫌いってのが一番当てはまるけどねぇ?(コーヒーを飲んで

  • 折原臨也@結香
    No.3807827
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 兎耳山丁子
    No.3807868
    [編集/削除]

    久しぶり、あんま顔出せなくてごめんね~、うちのシマが荒れててね…(鈍っちゃったなぁ、と軽く腕をぶらぶらさせて

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3811028
    [編集/削除]

    スレ上げしておくぞ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3813265
    [編集/削除]

    スレ上げだ。皆忙しいのかな

  • 兎耳山丁子
    No.3813373
    [編集/削除]

    100コメ貰うね~、みんな忙しそう

  • 折原臨也@結香
    No.3813755
    [編集/削除]

    おや、気がついたらもうそんなにいってたのか…
    スレ主ながらに情けないところを見せてしまった。

    @セルティ・ストゥルルソン
    俺がいない間のスレ上げありがとう。
    助かるよ。

    @兎耳山丁子
    お久しぶりだね、顔を見せてくれて助かるよ。
    君のところを荒らすなんて中々に度胸のある人間じゃないか。また喧嘩でもしに行くのかな?

  • 兎耳山丁子
    No.3814496
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    臨也くん久しぶり~、
    そうそう、けど軽ーく遊んであげたらすぐ倒れちゃってさ?骨の無い奴ばっかなんだよねぇ

  • 門田京平@番長
    No.3814579
    [編集/削除]

    見掛けによらず随分と自信があるみてぇだな…嫌いじゃねぇぜそういうの

  • 折原臨也@結香
    No.3815193
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    やぁ、久し振り。
    おやおや、また是非とも鑑賞したいものだねぇ〜?

    @門田京平@番長
    あ、ドタチン〜♪
    ドタチンも火がついたのかな?
    少年漫画の如く、拳で語り合ったり己の信念を貫いたりしちゃうのかな?
    二人が喧嘩する時はその側で是非とも鑑賞させて欲しいものだねぇ?まぁ、どっかのデュラハンが仲裁に入るのかもしれないけどねぇ?(楽しそうに椅子をくるくる回転させながら

  • 兎耳山丁子
    No.3815259
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    結構早く終わったし見てても面白くなかったと思うけどね…(苦笑し
    そうだそうだ、誰とやらせてくれるのー?俺めっちゃ楽しみなんだよね

  • 門田京平@番長
    No.3815655
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    オメェ…どっかで見てたな。アイツがやけに突っかかってくる上に変な意地を貫くから仕方なく目を覚まさせるために相手してやっただけだ (六条千景の事を思い出して溜め息混じりに)

  • 折原臨也@結香
    No.3816958
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    あれはとても感動的だったよ♪
    久々にドタチンの喧嘩を眺めることができて俺は楽しかったよ♪
    彼は彼で中々の化け物だからねぇ?(悪魔のような笑みを浮かべ、指先でチェスの駒を弄ぶ

    @兎耳山丁子
    おやおや、血気盛んに元気なのは良いことだねぇ?俺の知るメンツで言うならデュラハンのセルティやそこのドタチンだって喧嘩の腕は立つよ?まぁ、なんでもありならデュラハンのセルティやあの静ちゃんがいるけどねぇ?

  • 兎耳山丁子
    No.3816993
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    別に何でもいいよ~?俺喧嘩したいだけだし~。

  • 門田京平@番長
    No.3817443
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    セルティは加減くらいはしそうだが…静雄は辞めとけ、アイツはただ大人しく静かに過ごしてぇんだから。それに俺の知る限りまともにやりあえる奴はいねぇ…オメェ位だよ

  • 折原臨也@結香
    No.3818165
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    俺は平和主義だからねぇ〜
    まぁ、多少の相手をすることのは良いけど殴られるのは嫌だなぁ?痛いし♪(いやらしく笑って見せて

    @兎耳山丁子
    仕方ないなぁ、君には俺の仕事を邪魔してる人達とやり合ってもらおうかな?(メールで邪魔な奴の場所を送って
    君には期待してるよ?もし、物足りなかったらこの連絡先に連絡してみると良いよ。俺がまた紹介してあげる♪(自分の連絡先を書いた紙を手渡して

  • 兎耳山丁子
    No.3818354
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    りょーかい、(スマホを確認して
    これでも自信あるから大丈夫、任せといてよ♪(準備しに向かう

  • 折原臨也@結香
    No.3818928
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    楽しみにしてるよ♪(ニコニコしながら手を振り、見送る

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3821926
    [編集/削除]

    久しぶりだな。数日こないだけで何か、大変なことになっている気がするのだが…あと、私はあまり喧嘩とか得意ではないぞ?臨也に頼まれた仕事の時にちょっとしたバトルになるだけだ、まったく…。

  • 折原臨也@結香
    No.3823836
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    久し振りだね、それでもあの静ちゃんを大人しくさせるくらいには戦闘能力持ってるんだから強い方だとは思うんだけどね?

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3823866
    [編集/削除]

    静雄をあんな風に怒らせなければ私が出る幕はないのだがなぁ、平常心に戻すのも結構ギリギリなんだからな。私がデュラハンじゃなければ何度も死んでいるぞ

  • 折原臨也@結香
    No.3824493
    [編集/削除]

    でも、死んでないって事実がすごいんだよ。
    君達がいてくれるおかげで、俺はある程度死なずに済んでるしねぇ…?

  • 門田京平@番長
    No.3824523
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    たんに柔軟に動けて逃げ足がいいってだけだろナイフ持ちながらな…

  • 折原臨也@結香
    No.3824898
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    あの化け物相手にするんだから、ナイフくらい護身用に必要だろう?(ナイフを出して見せて
    まぁ、それ以外は人並だからなんとも言えないけど〜♪

  • 折原臨也@結香
    No.3826877
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3828121
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3829063
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3829239
    [編集/削除]

    門田の言うとおりだぞ、臨也。ナイフを持ち歩いても静雄には刺さらないから意味はないように思えるがお前は頭がまわるから何が起こるかわからない…

    あと来週あたりまでちょっと仕事が立て込んでてな、ここに来れないことがあるが心配しないでくれ。14日あたりになるかもだが皆と話せるのを楽しみにしているぞ

  • 折原臨也@結香
    No.3829708
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    おやおや、セルティも辛辣だねぇ〜?こんなナイフ、静ちゃんには効きもしないでしょ?意味ないよ、ほんと。(ケラケラ笑いながら、出していたナイフをしまう

    報告ありがとう。了解したよ。
    仕事重視で全然問題無いよ。自分のスケジュールに合わせて遊びに来れば良いさ。

  • 兎耳山丁子
    No.3830105
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    たーだいま、疲れた~…。(伸びをしながら
    ココアくれる?さすがにご褒美くらい欲しいなぁ…。(頬杖をついて

  • 折原臨也@結香
    No.3830543
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おや、お疲れ様。
    結構手こずったのかな?(からかうようにクスッと笑い
    ココアだね、了解したよ。(ココア入れて

  • 兎耳山丁子
    No.3830593
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    手こずるに決まってるでしょ、めんどくさい奴ばっかりだったしさー。どんだけ嫌われてるのってレベルなんだけど。逆にすごいね(くすくすと笑い
    あーりがと、やっぱ臨也君のココア美味しい~(ゆっくり飲み

  • 折原臨也@結香
    No.3830983
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    おやおやwまぁ、情報屋っていう仕事柄嫌われることが多いからね。俺は人間を愛して止まないっていうのにねぇ?(少し歪んだような笑顔を向けて
    おや、それは良かった。お得意様から貰ったココアだから、味に問題ないとは思ってたけど喜んで貰えて何よりだよ。

  • 兎耳山丁子
    No.3831798
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    情報屋さんも大変だねぇ…ま、また邪魔な奴が出てきたらいつでもお掃除してあげるよ(悪い顔で微笑
    それ味に問題あったらダメじゃん美味しいの当たり前だったね(けらけらと笑い

  • 折原臨也@結香
    No.3832661
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    是非お願いしようかな?君のことは、掃除屋とでも呼びたいねぇ〜♪兎耳山丁子くん?君の渇きに俺は貢献できると思うよ?(クスクス笑い
    確かに。味が悪かったら、それはそれで潰すだけだけどね。(ニィッと悪い笑みを浮かべ

  • 兎耳山丁子
    No.3832871
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    掃除屋ね~、別にいいけど?こっちも最大限利用させてもらうからね(ニヤリと笑い
    わぁ、それは楽しそうだねぇ、される側としては怖い、だろうけどね?(狂ったような顔をのぞかせ

  • 門田京平@番長
    No.3832913
    [編集/削除]

    まぁたオメェは下らねぇことをさせてやがんな…(折原にため息するように呆れ腕組み)

  • 折原臨也@結香
    No.3833464
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    ふふふ、期待してくれると嬉しいなぁ♪
    まぁ、俺の情報屋としての技術をフルで活用して徹底的に貶めるから♪

    @門田京平@番長
    ドタチン〜♪
    させてるんじゃないよ、俺は紹介しただけだからね?

  • 兎耳山丁子
    No.3833503
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    期待しとくね~(敵に回したら怖いな、と思いながら
    おー怖wまぁ臨也君の情報と俺の力があれば大抵はどうにかなるだろうしね~

  • 折原臨也@結香
    No.3833858
    [編集/削除]

    @兎耳山丁子
    あぁ♪
    俺もそう思うから君を心から信頼して仕事を任せられるよ。まぁ、君を利用し過ぎたら容赦しないようなタイプも居るみたいだけどねぇ♪(親指でスワイプしてたスマホに十亀の写真が表示され

※記事を編集・削除するためのパスワード