デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 五つの街と錆びた砂【雑談】

    三毛猫
    No.376295
    [編集/削除]

    雑談です。参加メンバーの皆さんは良ければ顔出ししていってください。

    ▼参加者リスト
    【レイニータウン】
    ・シェイ ロン@阿津様
    ・ステラ@情報屋@S様
    (阿津様の募集に参加されています)

    【アイスタウン】
    ・牧嶋 燿子@ヨーコ様

    【ナイトタウン】
    ・氷室 零@幽來様

  • 氷室零@幽來
    No.376303
    [編集/削除]

    顔出しだ

  • シェイ ロン@阿津
    No.376304
    [編集/削除]

    やぁ、顔出しに来たよ。
    私はシェイ ロン、レイニータウンのしがない遊び人だよ。序でに呑み屋もやっているんだ。気が向いたら遊びにおいで。
    …自己紹介するには少し早いか、何はともあれ此れから宜しく頼むよ。((煙管を取り出し火を付けながら

  • 三毛猫
    No.376311
    [編集/削除]

    @氷室零@幽來
    @シェイ ロン@阿津

    早速ですね。顔出しありがとうございます。

  • 情報屋@S
    No.376354
    [編集/削除]

    顔出しだよー!

  • 情報屋@S
    No.376395
    [編集/削除]

    あ、僕はステラだよ!
    ステラとでも情報屋とでも、好きに呼んでねー
    基本的に色んなところに居るんだ、情報?ふふ、売ってるよ、何が欲しい?
    あ、シェイ ロンさん!シェイさんって呼んだ方がいい?それともロンさん?(カルーアミルクをちびちび飲みながらシェイ ロンさんを見上げ

  • 三毛猫
    No.376441
    [編集/削除]

    @情報屋@S

    顔出しありがとうございますつ

  • シェイ ロン@阿津
    No.376467
    [編集/削除]

    あぁ、ステラいらっしゃい。((煙管を僅かに揺らしながら彼の問いを聞き
    どちらでも好きな方で呼んでくれて構わないよ、強いて希望を言うとすれば私は水の意を持つ「シェイ」の方が好きだな。
    序でに言うと「ロン」は龍という意味なんだ、だから私の名前は水龍ということになる。
    尤も情報屋のお前さんは知っているだろう豆知識だけれどね。((自分用に作ったハンターを眺めながら余計な事まで口にし

  • 情報屋@S
    No.376499
    [編集/削除]

    ん、来たよー!
    じゃあシェイさんにしよーっと。
    ふふ、勿論知っているけど、シェイさんの「ついでに豆知識」は好きだな、たまに僕が知らないこともあるし、(カウンターに座りながら
    あ、そうそう牧嶋さんって言う人と氷室さんっていう人もここに来るらしいねぇ…と、君が氷室さん?よろしくね!(呟きながら氷室さんと呼んだ人に近付き挨拶をする

    (三毛猫さん、キャラを作るとしたらいつくらいに出来そうですか?)

  • シェイ ロン@阿津
    No.376542
    [編集/削除]

    自分の長話の一端が好きだと言われ、悪い気は起きず))
    そうかい?それは良かった、私の話は長いとよく言われるからね。((彼の口から聞きなれない人物名が出れば復唱するようにその名を口にし
    ……マキシマさんにヒムロさんねぇ。お、君がヒムロさんかい?思っていたよりも可愛らしい嬢ちゃんじゃないか、よろしくね
    ((彼が近づいていく人影にその場を動かず、パッと見の感想を添えて声をかけようか

  • 三毛猫
    No.376602
    [編集/削除]

    @情報屋@S

    (うーん、そうですねえ、。そろそろここでの会話に入りにくくなってきたので、早い内に作ろうかと。気にしていただきありがとうございます。

  • 牧嶋 燿子
    No.376639
    [編集/削除]

    あれぇ、賑わってるね。
    楽しそうじゃない?ヨーコちゃんも混ぜてよ♪(店の中に入るなりぱあっと顔を輝かせ、カウンターに座る)

    (こんばんは、顔出しです)

  • 情報屋@S
    No.376651
    [編集/削除]

    (いえいえ、キャラ作り頑張ってください)

    やぁ、牧嶋さんこんばんは。
    僕は情報屋。よろしくね?

  • 三毛猫
    No.376672
    [編集/削除]

    @牧嶋 燿子

    (顔出しありがとうございます!)

  • 牧嶋 燿子
    No.376682
    [編集/削除]

    こんばんは。アタシはヨーコでいいよ。
    情報屋サンのことはなんて呼んだらいいのかな?

  • 情報屋@S
    No.376693
    [編集/削除]

    じゃあヨーコさん、かな。
    うーん、情報屋でもステラでも良いけど…よく呼ばれるのは情報屋だから君もそう呼んでくれるとありがたい。

  • シェイ ロン@阿津
    No.376705
    [編集/削除]

    おや、ちょいと目を離していたら御客さんかい?こりゃまた可愛らしい嬢ちゃんだね。((先ほども名前に上がっていた少女に声をかけ
    俺はしがない遊び人のシェイ ロン。シェイとでも呼んでおくれよ。((特に意味はないが怪しげな笑みを浮かべ名乗り
    嬢ちゃんがマキシマさんって子かい?よろしくね

  • 牧嶋 燿子
    No.376736
    [編集/削除]

    じゃあ情報屋サンって呼ぶねぇ。(そう言ってへにゃっと笑い、今度は声をかけられた店主の方を向いて、)こんばんは、マスター。…いや、シェイって呼んだ方がいいのか。へへっ、アタシが絶世の美女って巷で噂の牧嶋燿子だよ〜。よろしくね。

  • 情報屋@S
    No.377127
    [編集/削除]

    絶世の美女かぁ…あぁ、でも可愛いとは言われてたねぇ
    …(カウンターの机に突っ伏し寝る

  • 情報屋@S
    No.379019
    [編集/削除]

    おはよう〜…(起き上がって伸びをし、
    そういえば、お部屋とか建てるの?
    あと2、3人増えそうだから、それを待ってからかな

  • 檎@三毛猫
    No.379718
    [編集/削除]

    よォ、顔出しじゃ。わしはナイトタウンで酒屋をやらしてもろとる檎っちゅうモンじゃ。暇やったらいつでも来てくれてえぇよ。ま、気軽に話しかけてくれると嬉しいのォ。(ふらりと手を挨拶と言うようにかざしニコリと笑うと煙草に火を付けてぷかりと一服しだし)

    @情報屋@S
    (やっとキャラが出来ました!気にかけてくださりありがとうございました。部屋ですか…そうですね、参加希望の方が集まってからですかね…というわけで部屋はまだ少し先になりそうです。すみませんっ)

  • 情報屋@S
    No.380748
    [編集/削除]

    お、初めまして檎さん、今度気が向いたら行くねー!

    @檎@三毛猫
    (いえいえ、キャラ作成お疲れ様です、了解です!ここで雑談しつつ待ってますねー)

  • 檎@三毛猫
    No.381209
    [編集/削除]

    @情報屋@S

    おお。いつでもおいでぇ。わしはいつでも暇しとるけぇの。

    (ありがとうございます!そして参加希望されていたお二人の設定投下の期限が切れたので部屋を建てようと思います!ぶっつけ本番で今日にしてしまうと都合がつかない方もいらっしゃるかと思いますので明日にしようと思います。時間は午後10時に建てようかと。皆様、お待ちしております!)

  • シェイ ロン@阿津
    No.381267
    [編集/削除]

    今度のお客はイカしたお兄ちゃんだね、俺はシェイ。宜しく頼むよ
    檎さんも酒屋をやっているのかい?是非俺も遊びに行きたいね((酒屋をやっていると聞き、興味をそそられたのか、上記を述べると煙管の煙を燻らせて

    (部屋たて時間了解です。行けそうなのでお邪魔させていただきますね)

  • 檎@三毛猫
    No.381299
    [編集/削除]

    @シェイ ロン@阿津

    ン、そういやぁアンタも酒屋やっとるんやっけ?オォいつでも来てえぇよぉ。わしも兄ちゃんトコなら遊びに行ってみたいでのォ。そうじゃなぁ暇なとき行かせてもらおうかのォ。ま、わしはいつでも暇じゃけど。(薄い笑みを浮かべると軽い冗談を言い乍)

    (はいぃ。お待ちしております!)

  • ジュノメラン
    No.381417
    [編集/削除]

    ええっと、顔出しってのはここで間違いねェんだよな。どおも、薬屋を営んでるジュノメランってもんです。あー…、怪我に腹痛、頭痛なんでも御座れ。飲み過ぎな野郎共にゃ糞ほど苦ェ気付け薬も出してやらァ。って事で困ったらうちにきいや、以上。

  • 檎@三毛猫
    No.381945
    [編集/削除]

    @ジュノメラン

    合っとるよ。顔だし来てくれてありがてぇのお。ワシは狐の檎ちゃんって言うのよ。まァこれから仲良くしてな。薬ねぇ、ワシは苦いのはどうも好きになれんが店には遊びに行かせてもらいたいもんじゃ。(ケラケラと笑い

  • 檎@三毛猫
    No.383249
    [編集/削除]

    部屋建てましたー
    来れる方はどうぞ。

  • 檎@三毛猫
    No.383611
    [編集/削除]

    本日は来てくださった方ありがとうございましたっ。また今度は土日に建てようかと思っております。今回来られなかった方もぜひきてください!それではおやすみなさい~

  • 情報屋@S
    No.383798
    [編集/削除]

    @ジュノメラン
    わぁ、よろしくお願いします!
    うーん、ジュノさんかメランさんか…
    どっちがいいですかね?

    @檎さん
    楽しかったです!また行かせてもらいますね!
    おやすみなさーい!

  • ジュノメラン
    No.384631
    [編集/削除]

    @檎
    ヘェ狐、そうは中々見えねェがなァ。流石変化はお手の物ってか。こちらこそどうぞ宜しくしてくれや。おう、愛想の悪ィ店主でよけりゃお好きな時に。( にぃ )

    @情報屋
    情報屋か、初めて見たなァ。こちらこそどうぞ宜しく。一応ジュノーで通ってるから、情報屋の記録にでもそう追加しといてくれるか。

  • 檎@三毛猫
    No.384943
    [編集/削除]

    @ジュノメラン

    そうかい?ワシ甘党派気味なんじゃけどなァ…あ、でも抹茶は好きよ。う~んどうじゃろ。苦いのに耐えかねて変化も効かなくなってしまうかも知れんよ?うン、ワシいつでも暇じゃし適当に遊びに行かせてもらおうかのォ(ケラケラ)

  • 情報屋@S
    No.385411
    [編集/削除]

    @ジュノーさん
    うん、入れとくよ。イイ薬があったら情報寄越して欲しいな(笑顔

  • 檎@三毛猫
    No.387808
    [編集/削除]

    うわぁぁぁぁぁ!!!ごめんなさいぃぃ…眠気と課題と己のネガティブたちと闘っていたら土日が潰れてしまった…明日…っていうか今日か…に必ず部屋建てます…来てもいいよ!という女神並の優しさをお持ちの方はぜひ…うぅ…すみませんでしたぁ…

  • 情報屋@S
    No.388177
    [編集/削除]

    おや、檎さん大丈夫かい…?
    眠気と課題とネガティブ…まぁ、あまり無理しないようにね?
    見かけたら行くよ、(撫で撫で

  • シェイ ロン@阿津
    No.388553
    [編集/削除]

    おん?新しい顔が見えるね、俺はシェイと言う。薬屋なんだね、そのうちお世話になる日が来るかも知れないしよろしく頼むよ。

    檎、あんま頑張り過ぎないようにね?適度適度でのんびり行こうや。
    俺も部屋見かけたらいくね

  • 情報屋@S
    No.388940
    [編集/削除]

    …僕いまさっきようやく来たのだけれど…なりきりの10時から…だよね?
    もしかしてもう立てられたけど消えちゃった?
    それだったらごめん…

  • 檎@三毛猫
    No.389117
    [編集/削除]

    昨日のコメントは今日を月曜日だと勘違いしてました…明日…っていうかもう日付変わってるんで今日ですね…部屋は作ってないです。さっき帰ってきたので…紛らわしいことしてすみません…

    @情報屋@S
    ありがとォ…ワシ自体は元気じゃし、頑張るよォ。(撫でうけ

    @シェイ ロン@阿津
    そうじゃな。のんびりが一番じゃ。ありがとのォ。

  • 情報屋@S
    No.389164
    [編集/削除]

    !そういうことか…んーん、大丈夫だよー、
    月曜の10時ね、把握ー!
    …さっき帰ってきた…?夜更かしして体調悪くしないようにね?

    @檎@三毛猫
    ん!(それなら良かった、とでも言うように安心し撫で続け、

  • ジュノメラン
    No.389170
    [編集/削除]

    @檎@三毛猫
    反応が微妙に遅れたが大丈夫か?無理は禁物だからしっかり休めな。あんたが部屋立てるってんなら別にいつだっていいんだから。

    @情報屋
    おう、お前さんに流しゃ一発で広まってくれそうで頼もしいわ。

    @シェイロン
    あんたは飲み屋の兄ちゃんか。シェイ、な。はいよ覚えた。薬屋としちゃお世話になる日が来ない方がいいんだがね。ま、職業柄という奴ならしゃあねえのかしら。

  • 檎@三毛猫
    No.390314
    [編集/削除]

    お部屋建てます!
    これる方はぜひ!

  • 情報屋@S
    No.390571
    [編集/削除]

    檎さん大丈夫ー?
    部屋の接続切れたので報告ー、今日はジュノーさんと僕で話してたよー!

  • 檎@三毛猫
    No.391302
    [編集/削除]

    ((昨日はすみません!お風呂入ったあと親に説教されてて…言い訳みたい…というか言い訳です…そしてやっと家に帰ったところでして…体力が限界なので埋め合わせはまた今度…ごめんなさいい…

    @情報屋@S
    ((報告までしていただきありがとうございます!本当にすみませんでした…

  • 情報屋@S
    No.391743
    [編集/削除]

    ((お説教…お疲れ様、檎さん。
    ゆっくり身体を休めてくださいねー!

  • 檎@三毛猫
    No.392767
    [編集/削除]

    @情報屋@S
    ((ごめんなさい…私ではどうにもならなくて…親がイライラしてただけのことで昨日はむしろなにもしていないのに…
    はい!筋肉痛でまだ立てませんがしっかり休みます!

※記事を編集・削除するためのパスワード