デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Alice in children 1冊目(雑談・部屋立て報告)

    ツバキ&レイ@幽來
    No.375742
    [編集/削除]

    ツバキ「雑談スレを建てさせてもらいました」

    レイ「参加者は顔出し宜しくな!」

  • ×××@宙
    No.375782
    [編集/削除]

    よぉ、顔出しだぜ(何処からか現れれば手を軽く振り

  • ツバキ&レイ@幽來
    No.375791
    [編集/削除]

    ツバキ「チェシャ猫ですか...」
    腕を組むと相手の方をチラッと見るがすぐ目を逸らし
    レイ「兄貴!顔出し有難うな!」
    兄が来ると嬉しそうに笑い手を振る

  • アイル@NY
    No.375800
    [編集/削除]

    やっほ~♪顔出し~♪(てくてくと歩いてくる

  • ツバキ&レイ@幽來
    No.375812
    [編集/削除]

    ツバキ「顔出し有難う御座います。アリス」
    相手が来たことに気づくとニコリと微笑む

  • ×××@宙
    No.375829
    [編集/削除]

    俺のことはどうとでも言っていいけど、なんだ?そのー、弟のことはあまり虐めるなよ?(すぐに目を逸らしてしまう相手に苦笑い零し

    どういたしまして、元気にしてたかー?俺が居なくて寂しくて泣いてはいないだろうな?(シシシと揶揄う様に笑えば手を振り返して

  • 帽子屋@R
    No.375830
    [編集/削除]

    やぁ、顔出しに来たよ

  • ツバキ&レイ@幽來
    No.375840
    [編集/削除]

    ツバキ「帽子屋...顔出し有難う御座います。」
    軽くお辞儀をすると時計をチラッと見る
    レイ「寂しくねぇし泣いてもねぇ!」
    揶揄われて少しムスッとする

  • ×××@宙
    No.375844
    [編集/削除]

    悪い悪い、可愛い弟を見たらついからかいたくなっちまって(クスクスと笑いつつもムスッと拗ねる相手の頭を撫でて

  • ツバキ&レイ@幽來
    No.375849
    [編集/削除]

    レイ「...」
    ムスッとしているが撫でられると笑顔になる。撫でられるのが嬉しい様だ

  • アイル@NY
    No.375853
    [編集/削除]

    ふふっ、楽しそうだね!(ニコニコしながら相手を見上げる((@×××@宙

  • ×××@宙
    No.375866
    [編集/削除]

    よしよーし、兄ちゃんが悪かったな(嬉しそうにする相手を見ればつられて笑を零し

    げ、お前か…。良くも飽きずに俺に話しかけてくるな?(話しかけられれば相手の方へと顔を向け@アイル@NY

  • アイル@NY
    No.376169
    [編集/削除]

    だってチェシャ猫さんと一緒に居たらとっても楽しいんだもん!(ニコニコと微笑む((@×××@宙

  • ×××@宙
    No.376420
    [編集/削除]

    楽しいのか…?面倒なアリスも居るもんなんだな(ニコニコと微笑む相手をじっと見詰めて@アイル@NY

※記事を編集・削除するためのパスワード