デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【✉️】過去スレのキャラへ手紙を

    懐古者
    No.3736106
    [編集/削除]

    ___________________________

    過去に参加したスレで出会った
    素敵なキャラへ手紙を置いていってください。
    もしかすると返ってくるかもしれません。
    私も一人の懐古する者として、
    どんなスレッドで、どんなキャラだったか
    それなりに詳細に書いてあると嬉しいです。
    懐かしい貴方に、君に久方振りに会えることを願います。

    ___________________________

  • 進化の子
    No.3736132
    [編集/削除]

    寒い空の下、数少ない人間共の領域で出会ったオマエ、偽りの顔を被ったヴァレンタイン。
    命の取り合いばっかで役立たずの俺に愛をくれてありがとう、その愛でさえ偽物だったとしても俺は嬉しかったし、この記憶はくたばっちまうまで大切にしたいと思えるんだワ。
    ア?でもオマエ俺にウソ付いた事無いなァ?じゃあありゃホンモノか、やっぱ最高に嬉しいゼ。

  • 怠惰な女科学者
    No.3736878
    [編集/削除]

    あ〜……別に特定の一人に向けたモンじゃなくてもいいんだろ。これ。
    ならあの燃えた王国にいて、俺と話してくれた奴、全員に向けるわ。
    あんがと。マジで昔の短い間だったから覚えてる奴がいねぇ前提で話してるけど許してくれ。
    なんつーかまぁ……楽しくて印象に残ってるんだ。
    特にレジスタンスの魔術師の男と新聞屋のパワフルガール。片方はシリアスで片方はギャグにしかならなかったが……。
    面白かったよ。んじゃ、またどこかで会ったら酒でも飲もうや。

  • 桃狐
    No.3737046
    [編集/削除]

    俺と魔力の特訓とかしてくれた使い魔の女。
    あん時お前の事恋しちまってたかもしれないわ。
    居るのか分からねぇけど、二人きりで校庭で魔術の練習する絵がマジで、なんつーの、青春みてぇな。直ぐに無くなっちまって余り絡めなかったけど、魔女っ子のお前は好きだった。
    募集はGLだったしよ、叶わねぇの知ってんだけどな。

    桃狐

※記事を編集・削除するためのパスワード