デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ヘタリア★亜細亜組也

    台湾@民
    No.3698646
    [編集/削除]

    みんなー!!台湾だヨ!!
    ちょっとヘタリア也少ない気がするからお部屋作るヨ!

    【注意事項】

    BL、GLは大丈夫だけどNLは別のお部屋でやってネ!

    キャラクターは亜細亜組だけだヨ!!他のキャラクターはまた別の機会に立てるから待っててネ!

    人狼とかもたくさんやるつもりだヨ!!

    男女問わないヨ!!因みに中の人は女で同性愛者だから気をつけてネ!!

  • 名無し
    No.3698655
    [編集/削除]

    ⤴︎︎︎募集掲示板でお声かけの方がいいかと思います

※記事を編集・削除するためのパスワード