デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 雑談部屋~

    坂田銀時@ぴぅ。
    No.3688815
    [編集/削除]

    よぉ、おなじみの銀さんだ。参加してくれる人は、募集の方で言ってくれよな~

    …あ、言っとくがこの雑談部屋絶対荒らさないでね?!荒らしたら銀さん泣いちゃうよ?!(?)

  • 沖田総悟@紅
    No.3688829
    [編集/削除]

    旦那〜顔出し最近できなくてすいません、一応これからは顔出し可能なんでそこんとこよろしく頼みまさァ(隻手を振りながら顔出し)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3688838
    [編集/削除]

    @沖田総悟@紅
    いやいや~、全然大丈夫よ?総一郎君。俺だって全っ然顔出しとか出来てなかったし?(手を振り返しては態と名前を間違えて。)

  • 沖田総悟@紅
    No.3688845
    [編集/削除]

    @坂田銀時@ぴぅ。
    総悟です、まあ旦那らしいですがねィ。部屋建てとかは行ったりはするんですかィ?時間帯によっちゃ行けやすぜ(態と間違える彼を見て呆れながらも、気になったことを問いかける。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3688870
    [編集/削除]

    @沖田総悟@紅
    う~ん、一寸今日は忙しいからやめて置くわ~(腕を組んで考えて、腕を組むのを辞めては首を振り。)

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3690586
    [編集/削除]

    銀さん、沖田さんもう来てたんですね!
    僕もこれから顔出ししていくんで、よろしくお願いします!!(メガネキラッ)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3690828
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    よぉ、新八。…ってかやっぱ眼鏡本体何だな…いや、でも眼鏡本体なのは当たり前か(謎の発言。)

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3690982
    [編集/削除]

    @坂田銀時@ぴぅ。
    眼鏡本体って何すかァ!いや、まぁ確かに僕から眼鏡取ったら何も残らないかもしれないですけど…(メガネが不敵に光る)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3691012
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    いや、俺は正しいことを言っただけだ(寸。)
    なんだっけなぁー…確か前だったかなぁ…あの、眼鏡屋のコラボだったか忘れたけどそのコラボ開催されてた時お前歌のお兄さんチックだったぞ?(「ありゃぁ、笑えるわー。」と笑って。)

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3691047
    [編集/削除]

    @坂田銀時@ぴぅ。
    ちょっ、い、いつの話してるんスか!それェ!(眼鏡はポッとフレームを赤らめる)
    コラボともあれば、歌のお兄さんチックにもなるでしょ!(あれ、なんか眼鏡がほんのりあったかい気がする…?)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3691610
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    ちょっと昔にコラボした話の事だよ(フレームが赤くなっているのを見れば「おいおい、眼鏡まで赤くなってんじゃねーかコノヤロー。」と言い。)
    …いやいや、本体眼鏡のお前が眼鏡なかったらどうよ。眼鏡人間所か普通の凡人人間化としてるよ(訳の分からない発言を言ってはイチゴ牛乳を1口飲んで。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3691612
    [編集/削除]

    あ、因みにルール追加してることがあるんだ。ここでも伝えて置くが、オリキャラの設定はここで載せてくれると嬉しいんだ。

    (背後が。)オリキャラを作った場合は歓迎してくれよなー!お願いな

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3691620
    [編集/削除]

    名…風闇 優珠(読:ふうやみ ゆず)
    年齢…19
    好きな物…炭酸飲料
    苦手な物…お化け(ホラー系統。)
    身長…150cm
    誕生日…1月3日
    体重…43kg

    <詳細>
    ハスキーのような声質。知り合い程度だと中々話してくれず、何度か会わない限り中々口を開いてくれはしない。1番手っ取り早いのは炭酸飲料(ジュース。)を渡す事。
    真選組の隊士であって普段はテキパキ動くがストレスが余りにも溜まった場合は頭がパンクする事も有だとか…。本人は(自身のことなのに。)それを分かっていない。否、分かりきっていないと言っても良いであろう。毎日、沖田に振り回されている。(でもその代わり好きな物は買って貰ってる。)

    <サンプル台詞>
    「ふふっ、貴方はその方が余程お似合いですよ…?」
    「沖田さん…!これ買って下さいよ…!最近新発売したジュースなんです…!」
    「あ"ー…この私をイラつかせるって…敵さん…やりますね…?」
    「私も、貴方の事を好きです。否、寧ろ愛していますよ。」

    メーカー名…テイク式女キャラメーカー

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3692235
    [編集/削除]

    @坂田銀時@ぴぅ。
    本体眼鏡じゃないんで!志村新八なんで!!(と言いつつ、眼鏡を磨く)

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3692253
    [編集/削除]

    優珠さん、初めまして!
    志村新八です!よろしくお願いします!!

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3692853
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    ほらほらー、眼鏡磨いてるから眼鏡本体じゃねーか(指摘するかのように。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3692858
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    優珠「あら、よろしくお願いしますね。」(自身の顎に手を添えふふっ、と少し笑って。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3699472
    [編集/削除]

    今から部屋立てするからなー。来る人は来いよ。

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3713925
    [編集/削除]

    レスあげ〜
    中々来れなかったわ…

  • 志村新八@近乱のオッドアイ
    No.3715925
    [編集/削除]

    僕も最近来れてなくてすいまっせん…!!(照れくさそうに頭を掻きながら。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3716655
    [編集/削除]

    @志村新八@近乱のオッドアイ
    イヤイヤいいよ全然。俺も来れれてなかったし?(いちご牛乳を1口飲んで。)

  • 坂田銀時@ぴぅ。
    No.3762640
    [編集/削除]

    レス上げー。

※記事を編集・削除するためのパスワード