デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • FGOオリ鯖なり 雑談スレ三個目

    カルデアの管理人
    No.371404
    [編集/削除]

    わお、もう三個目だよ。
    びっくりドンキーですよ。これ。
    ___________________
    【ここから主】

    オリ鯖なりの雑談スレです。
    参加希望の方は募集スレにお越し下さい。
    URLはこちら
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6540

    ここでは連絡用として、低浮上、あまり聞きたくはありませんが、このなりきりをやめたりするためのスレです。
    もちろん、顔出しのためでも御座います。
    自己紹介などもOKですが、なるべく募集スレでお願いします。
    設定を変えたり、二役したいと言う場合はこちらに通知下さい。
    基本的にここでなりきりします。
    ※主の個人的な理由ですがお手数かけます、
    すみません。
    荒らしを発見いたしましたら、
    即刻通報いたします。

  • 灯影院崇真
    No.371405
    [編集/削除]

    もう三個目か…びっくりだ…(感嘆)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.371411
    [編集/削除]

    3スレ目おめでとう!これからもよろしくお願いします!
    "これからもよろしく頼む"

    @スズカ
    いや、1人でも気楽というか…別に寂しくはなかったよ、それに今はサーヴァントのみんながいるし、スズカ…えっと姉ちゃんもいるし(照れながらも小さく呟く)"そうだな、我も隣に居るから安心せい"え、うん…優しい景綱気持悪いな"いい雰囲気をぶち壊したな幸次郎"
    うん、スズカの兄ちゃんすごくかっこよかった!憧れるなぁ…兄ちゃんかぁ……"確かにあれは兄だな(遊ばれる意味で)"

    @坂本龍馬&お竜
    景綱の趣味の土いじり、家庭菜園ですよ。俺の部屋の近くに家庭菜園できる室内を作って育ててるんですよ。野菜とか果物があって…"精神統一に丁度いいからな、坂本殿もどうだ?"ちょ、有名人に土弄りとか正気かよ!馬鹿!(刀をブンブン振る)"幸次郎!酔うからやめろとあれ程…"

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371412
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『うーん…地縛霊じゃないんだよね…お竜さん、勝手にカエル取りに行ったりするし…』
    お竜さん『そうだな、地縛霊じゃないな(ウンウンと頷き』
    龍馬『まぁ、いつも後ろにいると地縛霊って勘違いする人いるよね(苦笑い』

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…楽しみにしてる…(お茶を飲みつつこくりと頷き)

    お竜さん『ただいまだぞー(虫かごを片手に持ちながら戻ってきた』
    龍馬『あれ、お竜さんいつのまに…あと、おかえり』
    お竜さん『暇だったからな、カエル取ってきたランサーもカエルいるか?』

    ((3スレ目おめでとうございます!

  • 坂本龍馬@琴葉
    No.371417
    [編集/削除]

    ((おっふ@伊達幸次郎@ni-koさんの返信を書き忘れてた…今返信します!
    @伊達幸次郎@ni-ko
    龍馬『へぇ、そうなんだ僕も家庭菜園とかやってみようかな?(少し考えてみて』
    お竜さん『なぁ、その刀酔うとか言ってるが平気なのか?』
    龍馬『ちょ、片倉さん酔っちゃうから…と、とりあえず落ち着こうね?(刀をブンブン振ってる幸次郎を必死に止めてる』
    お竜さん『見事にブンブン振りまくってるな( ̄△ ̄)』
    龍馬『ちょ、お竜さんはなんで止めようとしてないんだい…』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371419
    [編集/削除]

    ((3スレ目おめでとうございます!

    スズカ&スカサハ@獣耳
    はい・・・!(嬉しそうに目から雫を零しながら食べ始めいつか、母上や父上とも、心の中で願いを芽吹かせながら食べ始める。その表情は幸せで充ちていて)

    ありがとう、ございます・・・アーチャー・・・(ぼそっと呟いたなら何かを心に決めて目元を拭い前を向く様な笑顔を浮かべ)

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    はい!頑張ります!(燃え上がるような赤く染め上げやる気に満ち溢れ)

    カエルですか?塩焼きにでもするのですか?(と、食料として見ており首を傾げ)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371424
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    頑張れ…怪我しないようにね…(チョコ味のカップケーキもぐもぐ)

    お竜さん『ん?違うぞ?お竜さんはそのままで食べるぞ?ランサーは焼くのか?』
    龍馬『お竜さん、カエル生で食べるよ(苦笑いをして』

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371426
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ギル「お、おにぃちゃん…(かなり嬉しいのか少し顔に歓喜の感情が表れ)」
    灯影院「兄妹仲良いなぁ…(そんな二人の様子を見てしみじみ)」
    ギル「…………あまり見るな引きこもり」
    灯影院「ふふ、分かったよ愚王。」
    (二人とも相手の悪口を言っているが、さっきのような険しさは無い。)
    ((いわゆる仲悪そうで意外と仲が良いって感じ。皆さんありがとうございます。

    灯影院「そ、そうなのか…(スズカってもしやぶらこんと言う奴なのでは…と思う)」
    ギル「そうかそうか。(すっかり兄の顔でスズカの頭をなでなで)」
    灯影院「やっぱり仲良いなぁ(いつの間にか好物の金つばを食べながら)」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371436
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    大丈夫です!料理は得意ですから(にへっと微笑んで)

    生だと毒があると・・・なるほど、確かにそちらの方なら大丈夫ですね(と、お竜さんを見て納得したように微笑みながらも少し驚いていて)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.371438
    [編集/削除]

    ((3スレ目おめっとございます!!

    @コンラッハ(スカサハ)
    (きっと母親や父親とも食べたいと思ってるのだろうな…顔がそういう顔しておる…)
    そういえば、ここのマスターとやらは何処のどいつなのだ?一言挨拶せねばな。

    @坂本龍馬と竜さん
    なんだ、地縛霊ではないのか…。なんなら、ライダーのお前を守る守護霊とやらか??
    むっ、そうなると…竜さんがライダーの親代わりみたいな感じだな(クスッと笑う)

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん(スズカ)
    崇真おにぃちゃんも私の家族…だから、私のおにぃちゃん…(微笑む)
    あ、でも…そうなると、ギルおにぃちゃんが長男で…崇真おにぃちゃんが次男??になるのかな??逆かな…?

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371447
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    二人「「………………………」」
    灯影院「……どう考えてもお前だろう(ギル見て)」
    ギル「どう考えても俺だろうスズカの『本来』の兄は俺なのだから(当たり前のこと)ま、まさかお前……スズカの婿になりたいなどと言うのか?(崇真にだけ聞こえる声で)」
    灯影院「ふぇっ?(変な声が出てきて、たちまち真っ赤になり)」
    ギル「ほう…その反応は…(まだ灯影院で遊べるなと確信)」
    灯影院「す、スズカ…この愚王なんとかしろぉ…(耳どころか首まで真っ赤にし)」

  • 管理人
    No.371451
    [編集/削除]

    さーーーて、ここでおっしらせでっす!
    イベント情報でっすよー!
    ◦夏なので水着イベとかします。
     スイカ割りとかしたいです。
    ◦ストーリー進めたりもありです。
     今ならユガクシェートラかな?
    (なんせ主アーケード版しかやってないので…)

    今日の六時あたりから部屋立てしますので…
    良かったら!!

  • スズカ@獣耳
    No.371452
    [編集/削除]

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん
    ??…崇真おにぃちゃんなんで顔が赤くなってるの??もしかして…熱でもある??大丈夫??(と言い相手に近付き背伸びして自分の額と相手の額をコツンと合わせ熱があるかどうかを調べる

  • スズカ@獣耳
    No.371453
    [編集/削除]

    ((了解です!!わー水着とか良いですね!!スイカ割りとかちょーいいですね!w
    ちなみにですが、私最近FGO始めたばっかりなのでユガクシェートラまで行ってませんが、大丈夫ですか?w ちなみに私今ソロモンの所を倒す所です、苦戦してますがw

  • 管理人
    No.371457
    [編集/削除]

    ((私も最近やってないんですよ…
    攻略動画見てやっとついていってる感じです…なんせアプリいれたらすーぐ重くなるので…

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371459
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「…………!!!!(さらに恥ずかしくなり、真っ赤っか。)」
    ギル「………ふ、くくく…(その様子が愉快で仕方ないのか含み笑い)」

  • スズカ@獣耳
    No.371475
    [編集/削除]

    ((FGOは重くなりますからね…それが厄介です…。

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん
    うーん、熱はなさそうだね…うーん…風邪の前兆??…あ、ちょっと待ってて!(冷蔵庫から冷えピタを持ってきて崇真のおでこにつけてあげる)
    これで少しは楽になれると思う…辛くなったら、言ってね?私が介抱してあげるから!(微笑む)
    あ、その時はギルおにぃちゃんも手伝ってね?絶対だよ?

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371483
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「ふえ…あ、ありがとう……(冷えピタ気持ちいい)」
    ギル「くくく…あ、ああ。ちゃんとやる…ふくくくく…(灯影院の反応が面白いのでもう爆笑しそう)」

  • スズカ@獣耳
    No.371514
    [編集/削除]

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん
    それで?さっき2人でコソコソとなんのお話してたの?私に内緒で…私に聞こえる声で話してよ…(ムスッとしながらリンゴを器用に切ってる。その形はどうやら兎の形のようだ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371523
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    あ、マスターですか?えーと・・・奏が私のマスターですが・・・(首を傾げて

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371524
    [編集/削除]

    @管理人
    ((はーい!水着様の設定とか投稿すべきですかね?

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371526
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「?!」(あ、やべえバレるぞ)
    ギル「あー、そのことか…それはd…」
    灯影院「言うな馬鹿ぁあ!!!(顔真っ赤)」
    ギル「いや何故…」
    灯影院「いいからぁぁあ!!」

  • スズカ@獣耳
    No.371533
    [編集/削除]

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん
    うるさい!!(と怒鳴り崇真に近付き開いた口に兎の形をしたリンゴを入れる)
    ギルおにぃちゃん…教えてくれる?教えてくれないと…ギルおにぃちゃんの妹やめるからね。そしたらギルおにぃちゃんの事一生愚王?と呼ぶから←(半分脅しになってるが相手に効くのだろうか)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.371537
    [編集/削除]

    ((夏イベキター!今年はどうなるか分かりませんが呼符は50枚ある私に資格はない…(爆死の予感)水着イベならやっぱりクラスを変更とかあるけど幸次郎の魔力Eだから霊気弄れなさそう、つみ…))

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371542
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ならいいんだけど……(得意と聞くと少しホッとした)

    お竜さん『あー(カエルを食べ)ん、もぐもぐ…(カエルもぐもぐ』
    龍馬『こんな感じでお竜さん、普通に生カエル食べるよ(お竜さんを指さしながら苦笑いをする』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『親代わり…うーん…まぁ、それでいいか(中の人が説明をサボった』
    お竜さん『もぐもぐ…(カエル食ってる』

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371543
    [編集/削除]

    ((夏イベですとぉぉぉ!!?ヤァー…朱燐ちゃんのクラス変更どうするかな…←クラス変更で何にするか凄い迷う人

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371546
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「はぐっ?!(林檎突っ込まれ)」
    ギル「?!いや、この男みたいなことを言うでない!(少し怒り)まあ、良いだろう…。お前の婿にするならコイツみたいな男がいいのでは…と思ってな(淡々と)」
    灯影院「………………(ぜってぇ嘘だろ…)」

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.371552
    [編集/削除]

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ
    その時はバーサーカーの鍛練に付き合ってもらうことにするよ。二人も声かけた方がいい?

    @スズカ@獣耳
    「なっ何をするんだ離さないか、僕はクーラーの効いた涼しい部屋でうたた寝をしながらレイシフトレポートを纏めなきゃ行けないんだ!(ずるずる引きずられながら)」
    特製ご飯!勿論お供するよスズカちゃん!(パッシブスキル 食いしん坊)

    (スタッフ『奏さん、用意しておきましたよ。』
    ありがとう!
    「奏ちゃんなに頼んでたの?」
    一キロ先の蚊の羽ばたきまで撮れるカメラだよ。水着には最高画質カメラだよね!
    「僕がやったら肉片が残るかすら危ういことを…」)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371553
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ・・・?(その様子に首を傾げ)

    なるほど・・・まあ、不思議ではないかと(と、納得したように微笑んでいて)

  • ヤンキー
    No.371567
    [編集/削除]

    こんちわ~

  • 管理人
    No.371569
    [編集/削除]

    @ヤンキー
    参加希望ですか?

  • 66666666666666666666666666
    No.371572
    [編集/削除]

    うぜ~~~んだよ!!

  • 管理人
    No.371574
    [編集/削除]

    @66666666666666666666666666
    ハイ?

  • ヤンキー
    No.371575
    [編集/削除]

    ごめんなさい💦

  • 管理人
    No.371576
    [編集/削除]

    @ヤンキー
    いえ、大丈夫です

  • 66666666666666666
    No.371577
    [編集/削除]

    気をつけます!ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにすみません💦

  • 管理人
    No.371579
    [編集/削除]

    @66666666666666666
    あんまりそういうことはよくありませんよ?
    次見かけたら通報しますから。

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.371580
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    …あやつか?(スズカがロマニを引きずってる所の傍にいる女を指さす)

    @坂本龍馬と竜さん
    ライダー、竜さんばかりに頼ってしまってはダメだぞ。男たるもの、女を守るべしだ(自慢げに言う)
    竜さん、そのカエルとやらは美味しいのか?私でよければ、そこら辺のカエルを捕まえて来ることも可能だが。いるか?いっぱい

    @ギルおにぃちゃんと崇真おにぃちゃん(スズカ)
    婿ってあれだよね?結婚相手って事だよね??……婿になりたいです…ん?婿になって下さいの方が正しいのかな?崇真おにぃちゃん…いや、崇真…えっと…私の婿になって下さい……?(初めての事なので言葉が曖昧になるが緊張してるのか顔が赤くなる)

    @幸次郎と景綱さん
    姉ちゃんだなんて…可愛い!(ぎゅうっと相手の事を抱き締める)
    景綱さんも実体化して抱き着きたいんですけどね…私出来るっちゃ出来ますよ?実体化に。(リスクはあるけど…前に1回失敗して、ヤバかったんだけっか…)
    私の兄上はカッコよくて、面白くて…ちょっとたまに怖いけど…でも妹想いの優しい兄上なんだ…(微笑む)
    新しい玩具見つけた時の顔は怖いけど…あとなに考えてるか分からないし…なんかあったら、私に言って?私が兄上を叱るから

    @マスターとロマニ
    クーラの効いた部屋にずっと居たら、体調崩しますよ!!うたた寝するもの禁止です!たまには体を動かしましょうよ!(ずるずる引きずる)
    マスター、ちょっとロマニが暴れないようにして貰えませんか?手段はなんでも良いので…訓練施設に着くまでの間だけで良いので。

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371587
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    灯影院「?!!、?!(声にならない声)」
    ギル「?!(まさか本気でとるとは思ってなかった)」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371592
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ………口にカップケーキのカスついてるよ…(お茶を飲み)

    龍馬『不思議じゃないんだ…初めて見る人って結構カエル食べてるお竜さんを見るとびっくりするんだけどね(苦笑い』
    お竜さん『むぐむぐ…(カエルもぐもぐ』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『頼りすぎてはないよ?まぁ、ある程度頼ってはいるけどね』
    お竜さん『カエルか?美味しいぞ?というか、本当か!スカサハいいやつだな!うん、お竜さんがそう言うからいいやつだ(ウンウンと頷き』

  • スズカ@獣耳
    No.371593
    [編集/削除]

    @崇真おにぃちゃんとギルおにぃちゃん
    あれ、私間違ってる??ん…??おーい、生きてる?崇真……??(と言い相手の頬をムニムニと揉む)
    実は私崇真の事前から好きだったよ?だから……その……結婚相手見つかったなって嬉しかったけど…いつ言おうか、悩んでて…ギルおにぃちゃんに言おうか迷ってたけど、ギルおにぃちゃんに言ったらなんて言われるか分からないし…もしかしたら崇真の事傷付けたかもしれなかったし…だから結構悩んでた…でも今日言おうと思ってたんだ…だから、私の婿になって下さい…

  • 灯影院崇真
    No.371599
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……………っ、え、あ、えっと、あぅ…。お、俺で……いい…のか?俺なんかがお前の…こ、恋人…?で……(真っ赤になりながら)
    こんな俺でも良ければ…(作ったものではなく今自分ができる精一杯の優しい笑顔で)

  • ギルガメッシュ
    No.371600
    [編集/削除]

    おっと、目から汗が…(眉間を抑えながら)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.371625
    [編集/削除]

    @坂本龍馬とお竜さん(スカサハ)
    そうか…なら良いんだが。にしてもだな…カエルって生きたまま食うとほんとに美味しいのか?(想像はしたくないが)ライダーは食べた事あるのか?生きたままのカエルを。

    なら早急にカエルを捕獲してくる、ちょっと待ってろ(と言い姿を消し向かったのは生きたままのカエルが大勢いる池。そして獣の如くカエルを次々と捕獲をする。死んでるカエルは後で捌いてもらうので別の容器に。そして終わったので竜さんの元に帰ってくる)
    約束したものだ、受け取れ(生きたままのカエルを渡す)

    @崇真とギルおにぃちゃん(スズカ)
    ん?うん…崇真で良いの…崇真じゃないと、ダメなの…(恥ずかしくて緊張して顔が赤くなってるのを見られないように俯きながら喋る)
    うんうん、やっぱり崇真は笑顔が良く似合うよ(ニコッと笑うと相手に近付き背伸びして相手の頬を撫でる)
    ギルおにぃちゃん…目から汗なんか出ないでしょ…出たら病気だよ、それ…(苦笑いしつつも相手が泣いてると思うと嬉しくなってニコッと笑う)
    って事で、ギルおにぃちゃん…崇真と仲は良いのかもしれないけど…喧嘩だけはしないでね。(急に真顔になる)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371651
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    灯影院「ああ…これからも、よろしくな。(くしゃりと少し下手な笑い方で)」
    ギル「泣いてなどないわ!ふん!(矢張り眉間を抑えながら見栄を張り)おい引きこもり!スズカを困らせたり、他の女に目移りしていたら即刻切り捨てるからな!!!(言ってることがどう考えても親父みたいだが一人の妹の事を心配しているが故に少し強い口調で)」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371686
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    あ、はい!私のマスターです!(嬉しそうに微笑んで答え

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371692
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ・・・・・・(恥ずかしそう頬を赤く染めて口元を拭い)

    野営で鳥やカエルは食べたことがありますから。それに、恐らく人ではないのは何となく分かります(と、穏やかに微笑んでいて

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371694
    [編集/削除]

    おめでたいですね(ほくほく

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.371710
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    「僕は非戦闘員だ、保護される側なんだよ!サーヴァントのトレーニングなんてしたら二日は動けなくなるって!」
    ドクター、その手振りほどくと珈琲が飲めなくなる体になるよ?
    「なにその不鮮明で不気味な脅し!僕は体育会系とは別なの!実地調査は僕の仕事じゃないし!(暴れるのをやめて)」
    新所長は横にいてくれますよ。
    「彼は人がいいからね…」

  • スズカ@獣耳
    No.371715
    [編集/削除]

    @崇真とギルおにぃちゃん
    うん、これからもよろしくね。崇真(ニコッと笑い相手に抱き着く)

    ギルおにぃちゃん…見栄ばっかり張っちゃって…(クスリと笑う)
    引きこもりって呼ばないの!ちゃんと崇真って名前があるんだから!心配してくれてるのは分かるけど!(少し怒り口調で言うが内心は心配してくれる兄の事を大切に思ってる)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.371727
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    …そうか…なら良い。どんな奴かと聞いてみれば、随分と優しそうな奴ではないか、私はそれで良い。お前に危害とか無ければな…私はそれで良いのだ…(微笑む)

    @マスターとロマニ
    まぁまぁ良いじゃないですか!たった2日動けれなくなるなんて!(黒笑)
    私なんて兄上との訓練時は5日ほど動けなくなる時だってありましたからね!?あー、あの時は辛かったなー…でもいい思い出…(ニコニコと笑いながら訓練施設に到着するとロマニの手を離し鍵を閉め出れなくする)

    スカサハ「なに、スズカアヴェンジャーと婚約したのか?いやもう結婚か?おめでたい事だ…むっ、そしたらブーケをとるのは私だな(自信満々に言う)」

    スズカ「ありがとうございます!え…ブーケを取るのは決まってませんよ…もしかしたらギルおにぃちゃんが取るかも知れませんですし…ランサー(コンラッハ)が取るかもしれませんよ?(苦笑い)」

    スカサハ「なに、それはならぬ!私がブーケを取るのだ!」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371839
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『いや、流石に僕は生カエルは食べた事ないよ?焼きなら昔食べたことあるよ、お竜さんにすすめられて……(苦笑いをして』
    お竜さん『おぉ!ありがとうな(カエルを受け取り)あ、これお礼だ(ガサゴソとポケットから出したのはお守り)なぁ、龍馬この効果ってなんだったか?』
    龍馬『うーんと、確か厄除けとかだったかな?』
    お竜さん『ふむ、なるほどな!と言うことでスカサハ、これお礼だ!(相手にお守りを渡して』

    @コンラッハ@瑞葉
    あ…もう少し右…カスが一つついてる…(ランサーの口元を指差して』

    龍馬『嗚呼、なるほどね野営でカエルとか食べたことがあったからなのか』
    お竜さん『もぐもぐ…(まだカエル食ってる』

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371852
    [編集/削除]

    すまない、今日行けへんくなりました。
    明日か明後日開けます

  • コンラッハ@瑞葉
    No.372067
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    叔母上・・・感謝します(穏やかに微笑んで)

    ただ、叔母上、ブーケあっても相手はいらっしゃるのですか?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.372079
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ここ、ですか?(ハンカチを取り出してずらして行き拭おうとして)

    はい、ありますよ。皮をむいてしっかり塩もみして。後は油を取ったりしましたし

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.372516
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    「え゛」
    あっ
    「…今から何が起こるんだい…?(おそるおそる)」

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.372556
    [編集/削除]

    "何故だが分からなが近々合戦がある気がするんだ…それも我らの時代のサーヴァントのな"…え、なにそれ怖引き篭ろ(温室の中の畑に水やりをしつつため息をつく)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.372764
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ギル「ふ、ふん!見栄など張っておらぬわ!もうすぐ義弟になる奴に引きこもりなんて言わないつもりだ!
    ……おい崇真!他の女に目移りするようならば即刻切り捨てるからな!※二回目」
    灯影院「分かってるよ…それに自分で言うのも何だが、こう見えて一途だからな。(抱きついてきたスズカを軽く抱きしめながら)」

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.372813
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    ……そんな事聞くな、私に相手などおらぬわ。そういうお前は相手はおるのか??
    ん?何処のどいつなのだ?(周囲を睨みつけながら見渡す)

    @坂本龍馬と竜さん
    うむ…焼きカエルか…美味しそうで、美味しくなさそうだな。ライダー、それを食べた瞬間の味はどうだったか?不味かったか?美味しかったか?

    竜さん、ありがとな(と言いお守りを受け取る)
    えっと…厄除け??だったか?厄除けとは…悪魔を追い払うというやつか?

    @マスターとロマニ(スズカ)
    マスター、ロマニに対しての宝具使用許可を(真面目なトーンで話しつつ弓を背丈までに伸ばし宝具をうつ体制に入る)

    @崇真とギルおにぃちゃん
    まぁなんだかんだ言って、ギルおにぃちゃんも崇真の事好きなんだよね?(微笑む)
    うーん…崇真はそんな事しないって…大丈夫だよ。心配してくれてありがとね、お兄ちゃん(微笑む)

    ふふっ、私も崇真の事大事にする。だって崇真の考えてる以上に私も崇真の事めっちゃ一途だもんね(崇真に負けてないもん雰囲気をする=ドヤ顔)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.372864
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳

    そうなのですか?(幼い頃、母親が勝ち誇っていた事を思い浮かべながら、叔母上にドヤ顔で煽っていた事を思い出しつつ首を傾げて)

    わ、私、ですか!?私のような未熟者には早いですよ!?(と慌てて、顔を真っ赤にして)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.372877
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…そこぐらい…(こくりと頷き)

    龍馬『へぇ、そうなんだというかカエルって味付けて焼いて食べたことあるけどなんか、あれだね鶏肉に似てるというかなんというか』
    お竜さん『ちなみにお竜さんが焼きカエルをすすめたぞ』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『食べた時は味付けをちゃんとしてたし内臓とかの処理とか色々してたからまぁ、美味しかったよ…ちなみにカエルの肉は鶏肉的な感じ……かな?多分』
    お竜さん『嗚呼、悪魔よけみたいなものだな!近い感じのものだぞ!』

  • ギルガメッシュ
    No.372898
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    頼もしい妹でよかったなぁ…
    兄離れは少し寂しいが、祝ってやらねばな。
    (灯影院とスズカの仲睦まじい様子を見てしみじみと)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.372930
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    未熟者だから、どうした?恋愛は未熟者とかそういうのは関係ない。それに…私から見ればお前はもう未熟者ではない、立派な戦士だ。恋愛は自由なのだ…(微笑む)
    このカルデア内で気になってるやつはおるのか??恋愛感情がなくても良い。こやつだけは、気に入っておるとかライバルな存在とか。

    @坂本龍馬と竜さん
    ライダーが美味しいというのであれば、美味しいのだろう。であれば、早速調理をするぞ。(先程池でとってきたカエルを持ってきて調理場に向かう)

    悪魔よけ…か…私は悪魔などは信じてないが、一応貰っておこう。ありがとな、竜さん(頭を撫でる)

    @お兄ちゃん(スズカ)
    お兄ちゃん…えっと…私の兄でいてくれて、ありがと…そして、今まで私を育てて来てくれてありがと…今までお兄ちゃんと過ごした日々は忘れません…なんか、遺言見たくなっちゃったな…(苦笑い)
    お兄ちゃん、大好きだよ(仮面越しから涙を流す)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.372933
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    ん・・・ありがとうございます(穏やかに微笑んで拭い取り)

    淡白ですしね。焼いたり煮込んだり、色々効きますから。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.372940
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳

    ありがとうございます、師匠(穏やかに微笑みかけて)

    そう、ですね…
    マスターが面白い方だな、と。
    アーチャーは相手に心を傾けられる好い人ですね。
    ヘラヴィーサは、一途に人を想える良い方ですし、狂化していても優しさや思い遣りのある方ですね。
    セイバーは、剣が意志を持っていて二人で楽しそうに話してるのをよく見ます。剣の方は、武人としても良く、セイバー本人は普通の方ですが良い方なのは見て取れますね。
    アサシンは個性的な方です。時々天井にぶら下がっています。

    後の方々は、まだ関われていない部分が大きくなんとも・・・でも、すごく楽しいですよ?(と、嬉しそうに微笑んで

  • ギルガメッシュ
    No.372948
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ばっ…?!遺言など縁起の悪い事を言うでない!折角の門出だ。存分に祝う。
    しかし………縁起の悪い事を言うでない!
    (同じ事を2回言ったが、それぐらい嬉しいことなのだろう。)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.372968
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    ここにいる奴らはみんな個性的で面白いな。うんうん、良い良い。お前が楽しいなら、それで良い。これからみんなと話していけば良い。少しずつで良いから、自分の想いを話してくれ…今じゃなくて良い。焦らなくて良いからな。それとなにかあったら、私に言え。お前は私の娘同然なのだからな(微笑む)

    @お兄ちゃん(スズカ)
    ごめんなさい…お兄ちゃん…(落ち込む)
    あ、お兄ちゃん…えっと…その…結婚式の会場とか何処が良いと思う?ウルク?カルデア?それとも…お兄ちゃんの宝物庫の中でやる?(冗談交じりに言う)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.372997
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    灯影院「俺は何処でもいいぞ。」
    ギル「それならここでやるぞ。なんせ、皆に祝ってもらいたいからな!」
    灯影院「恥ずかしくなってきたなぁ…」
    ((あ、折角の水着イベだから海の近くとか
     よさそう

  • スズカ@獣耳
    No.373003
    [編集/削除]

    @崇真とお兄ちゃん
    ((良いですね、海の近く。なんならいっそ浜辺でやっちゃうとか←
    あ、水着イベなんですけど水着専用の画像作ったんですけど載せた方が良いですか?クラスもバリバリ変わっちゃってるんですけど。

    ね、なんか恥ずかしくなってきちゃった…(顔が赤くなる)
    あ…お兄ちゃん、ドレス出して。宝物庫から出せるでしょ?お兄ちゃんが一番良いと思った一番高級なの出して←

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.373006
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ギル「ああ、何か似合いそうなものを探そう。(お兄ちゃん顔)」
    灯影院「俺も何か探すかな…(と自室に行く)」
    ((マジですかー!!みたい…←
    提案ありがとうございます!
    さーてイベントの内容の草案でも考えるかな

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373008
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    はい、叔母上!皆良い方々です!おかげで元気で過ごせてます!(嬉しそうに溌剌とした笑顔を浮かべていて)・・・はい、叔母上(娘と言われたなら、何処か懐かしそうに目を細め、心底幸せだと感じながら自身の胸元に手を添えて祈るように目を細め)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.373020
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    …一時はどうなるかと思ったが、成長する姿を見れて私は感動したぞ。嬉しいな…こんなにも娘が育っていく姿を見れるのは…やがて親離れしていくんだろうな、お前も…(微笑む)
    さて、ご飯も食べ終わったしさっきの訓練の続きだ。お前も食い終わったら、来い。待ってるぞ(と言い槍を持って立ち上がり訓練施設に向かう)

    @崇真とお兄ちゃん(スズカ)
    ふふっ…流石頼れるお兄ちゃん!ありがとね!!(微笑む)
    崇真の後ついてって見よっと…(のっそりと気配を消しながら崇真の後をバレないようについてく)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.373022
    [編集/削除]

    ((これがクラスも変わり水着使用になったスズカです。
    画像はきゃらふと様で作らせていただきました!

    「やっぱり水着は落ち着かない…サーヴァントセイバー、召喚に応じ参上した!ん??前のような忠実性が無いって?気にする事ではないぞ!私はこっちの方が慣れておる♪まぁ存分に使いこなすが良いってな♪あ、あと…こいつ(剣)もよろしくな!」

    真名→スズカ
    クラス→セイバー
    一人称→私、我
    二人称→アナタ、(名前)、(クラス名)

    宝具前のセリフ
    「裁きの時だ!!"世界を裂くのは我の黒雷刀"!!我の力を思い知るが良い!!"受けよ!"(受けよ!)」

    『宝具』
    黒雷刀・天地乖離す開闢の星(Buster・全体宝具)
    <Black thunder sword・エヌマエリシュ>

    詳細
    特に力は変わらず、宝具演出だけは変わってる。アルトリアオルタの約束された勝利の剣(エクスカリバーモルガン)と似てるやつで剣を黒雷で纏いで放つ。
    普段剣は宝物庫にしまってある。

    剣の名前は決まってない、がスズカが命名として「レン」と名付けてる。
    名前→レン
    性別→男
    年齢→不明
    その他→突然とスズカの前に現れ、突然として剣に憑依した。真の名は「シャマシュ(ウトゥ←シュメール名)」そう、あのイシュタルの兄である。
    元々は兄のギルガメッシュの専属守護神だったが、セイバースズカがオルタ化しないようにと見かねてスズカの剣に憑依した。
    でもツンデレであまり外に出たがらず、スズカが宝具を使った時、スズカが1人になった時のみ喋る。

    効果
    宝具を打つ前に自身のBusterアップ
    味方全体にNPを30チャージ&NP獲得量をアップ
    無敵貫通状態付与3ターン

    個人情報
    性別:女
     身長:175
     体重:??
     瞳の色:紅
     髪の色:オレンジっぽい金髪
     肌の色:ちょっと肌黒い感じのやつ←
     イメージカラー:黒
     特技:料理、体を動かすこと、お金持ち←
     好きなもの:ギルガメッシュ、エルキドゥ
    崇真(ハート)←
     嫌いなもの:自分、蛇
     天敵:アーチャー

    備考
    前はセイバーが天敵だったのに、兄の想いと自分の想いが重なりセイバーになってしまった。最初はセイバーは嫌だと思ってたが、兄の想いなら仕方ないと思いイヤイヤやってる。しかも天敵がアーチャークラスになってしまったので、なにかと嫌になってくる。
    「アーチャーの兄は別ですよ!?嫌いになんかなれません!」(スズカvoice)

    仮面は前のクラスの時に外してしまって、今まで仮面のせいで力を抑えていたが外したので威力は前よりかはあがってる。

    兄とエルキドゥの鍛錬のおかげで、木から木へと飛び移る事も可能、5mぐらいの高さの建物だったら飛び乗る事も可能になった。

    ギルガメッシュを兄ともっており、エルキドゥの良き信頼相手でもある。崇真の妻であり、子供も欲しいと思ってたりするので積極的にいこうと思ってたり()←

  • 灯影院崇真
    No.373045
    [編集/削除]

    確かここに…(小物入れの中を覗きながら)
    これ…じゃなくてこれ…でもなくて…
    あ、あった…!よかった…捨ててなかった。
    (小物入れからキラリと光るものを出して)

    ((お、可愛いぞ…。灯影院のハートがもたないかもしれませんね。可愛いすぎて(笑)
    ………私キモいな

  • スズカ@獣耳
    No.373053
    [編集/削除]

    @崇真
    ??…あれ、なんだろ…遠すぎて分からない…んっと、これは…入っても良いかな…?(と言いそっと部屋の中に入り崇真の後ろに行く)

    ((いえいえ、全然キモくありませんよ!!笑
    今回のスズカなんですけど、主様の言う通り崇真くんの心臓がもたないような水着にしてみました笑 さてイベントが始まり水着姿で崇真くんの前に現れたら一体どうなる事やら…水着イベントまで待ち遠しい…!←
    ……私の方がキモイです←

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.373062
    [編集/削除]

    @スズカ
    ((すごく可愛い!水着霊着の時のクラス迷うなぁ…))

    @管理人
    水着霊着の時ってステータスいりますか?

  • 灯影院崇真
    No.373072
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……?誰かいr…スズカか。
    丁度よかった。渡したいものがあってな。
    (と、さっき探していたものを出す)
    本当はもっとちゃんとした物を渡したかったが…こっちの方が良いかと思ってな。(恐らく手作りであろうその指輪は丁寧な細工が施され、透き通った柘榴石のついた指輪をそっとスズカの指に通して)
    これからも、よろしくな。(少しはにかみ)
    ((全然キモくないですよ!

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ((画像とクラスを載せればOKです!

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.373076
    [編集/削除]

    了解でーす

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373115
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ?(親離れの所は聞こえておらず首を傾げて)

    あ、はい!今参ります!(と、そのまま追いかけていきながら、嬉しそうに微笑みを零して)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373116
    [編集/削除]

    @管理人
    水着時設定ここに載せるでOKです?(確認

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.373126
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『あ、ちょっとまってカエルの下処理って結構大変だから手伝うよ(追いかけて』
    お竜さん『なんだ?龍馬とスカサハ料理するのか?(付いてきてる』
    龍馬『あ、お竜さん付いて来たんだ』
    お竜さん『なんだか面白そうな事が起こりそうだからな!お竜さんセンサーがそう言ってるぞ』

    @コンラッハ@瑞葉
    んーん…別に…あ、お茶のおかわり…入れるけど…いる?(ポット?を持ち)

    龍馬『まぁ、確かにそうだけど…最初はカエル食べるとなるとちょっとねぇ……?しかもあの見た目だから…(苦笑いをして』

  • 灯影院崇真
    No.373156
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ((OKですよー

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.373196
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    (訓練施設に入る)
    さて、ここなら真名で呼んでも構わないだろう。コンラッハ、何処からでもかかって来い私は待っておるぞ(と言い相手と距離をとり槍を構える)

    @坂本龍馬と竜さん
    むっ、カエルの下処理は大変なのか(メモをする)
    お竜さんセンサーとはどんなセンサーなのか?強欲、傲慢、食欲…色々あるな…お竜さんセンサーはどんなのだ?

    @崇真
    !!?…え、え…指輪…??しかも手作り…え…めちゃくちゃ嬉しい…(微笑む)
    ちゃんとしたものじゃなくても良いの…それがちゃんと相手に伝わってれば良いの…ありがと、崇真……(泣いてしまう)
    うん!これからもよろしくね!(微笑む)
    あ、あと…ごめん、今まで仮面してたけどこの気に取るね。でもいざって時にはつけるね、ごめん…(と言い仮面をとると兄譲りの綺麗で全てを見透かすような赤色の瞳が出てくる)
    ((キモくないなんて言ってくれてありがとうございます!笑 主様もキモくないので、安心してください!

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.373203
    [編集/削除]

    とりあえず、一通り説明して起きます

    「幸次郎が熱中症とやらで倒れたから、依代をかりたら何故かルーラーとなったが気にするな。片倉景綱だ、とりあえずスイカでも食べに行くか主君」

    宝具:ひと夏の思い出(りゅうのいっせん)(バスター単体宝具)

    目隠しをしてスイカを斬っていたと思ったら、なんと近くのものごとすっぱり斬っていた…というなんちゃって宝具だがこれまたひと夏の思い出の為許されるのだ(バスターup+超強力な一撃+敵の防御力ダウン(3ターン))

    見た目は幸次郎なので中身が違うだけ

  • 灯影院崇真
    No.373218
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ………!(素直に綺麗な顔だなと見とれてしまったが)やっぱり…兄妹だからか。この指輪にして正解だった…(ホッと安堵の息をもらし、いきなり真剣な表情になり)
    スズカ。俺は何があっても、お前を守りぬく。絶対に。……でも、命はかけない。俺が死んだら…お前を悲しませてしまうからな…。だから、改めて俺からも言わせて貰う……俺と…結婚、してください。(少し緊張気味に)

  • 灯影院崇真
    No.373234
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ((格好ええやないかぁーい!くっそめっちゃめちゃ格好ええやないかぁーい!
    ※大事な事なので2回言いました。

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.373253
    [編集/削除]

    幸次郎「俺の水着霊気と呼んでいいの?これ?」
    ルーラー景綱「貴様の身体だからそれで合ってるんじゃないか?」
    幸次郎「ええ…」
    ルーラー景綱「人の身はやはりいいな。」
    幸次郎「それはよかったな」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.373290
    [編集/削除]

    ((とりあえず作った夏イベの朱燐ちゃん!
    簡単なせつめー
    『あちき…夏とか嫌い…あついから…というか……クラス絶対おかしい…』
    宝具『かまいたちの夜(夏バージョン』(クイック全体宝具)
    本人(中の人)曰く、宝具名思いつかないしとりあえずという形でこうなったちなみにバフとかは敵にスタン効果付与、味方全員にクイック大幅アップ以上です
    クラスはなんでかわからんがアルターエゴとなった(朱燐自身もなぜアルターエゴなのか不明)
    水着はイメ画参照です(作ったサイトピクルー)え?なんでお面つけてないの?って?…水着だから←

  • 灯影院崇真
    No.373302
    [編集/削除]

    ((おお…朱燐かわいい…
    私のは何故か画像乗っけれないので文字で書きますね。
    「落ち着かん……何でこんな薄着を…」
    アヴェンジャーからバーサーカーになり、
    上着のコートも黒地で裾に赤紫色のあじさい柄をあしらった夏使用!
    下の水着は普通に無地のやつ。
    いつもの革靴じゃなくて下駄を履いてます。
    それでも鬼の力は健在です☆
    宝具『悪鬼滅裂・宵の伽』
    夏使用なのでいつも周りをたゆたうオーブ的なやつが蛍になります

  • スズカ@獣耳
    No.373315
    [編集/削除]

    @崇真
    !…喜んで(ニコッと笑い手を差し出す←手を繋ぎたいという意味で差し出す)
    もちろん私も悲しむけど、お兄ちゃんも悲しむと思うよ?義理の弟だけど、家族が出来て嬉しいから(微笑む)
    でも…だからと言って、私より先に死なないでね?死ぬ時は一緒にね?(真剣に話す)
    あ、それと…私にも崇真の事守らせて!崇真は以外とウブな所があるからね。目を離すとふらーっとどっか行きそうな感じがする…(微笑む)

  • 灯影院崇真
    No.373324
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ああ。ありがとう(優しく微笑みながら差し出された手を取り)

  • スズカ@獣耳
    No.373366
    [編集/削除]

    @崇真
    崇真の手暖かいね…私の手冷たいでしょ?ごめんね…(苦笑い)

  • 奏@女マスター
    No.373417
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    えぇ?それドクター死なない?まぁ、スズカちゃんなら大丈夫だろうしいいよ。
    「僕はただのカルデアスタッフで常人なんだぞ!生きてられるはずないじゃないか!?」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373537
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    あ、下さい(嬉しそうにカップをそちらに寄せて)

    頭をかち割って皮を剥いで可食部の足を残してから塩で身を締めるんですよ

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373538
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    ((ありがとうございます!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373545
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ・・・・・・気遣い感謝致します、師よ(目付きが少しずつ鋭さを増していく。くるりと槍を回してそちらに向ける姿は父と瓜二つだが、槍が脈動するように紅い棘を尖っていく。身体の一部にルーン文字が浮かび上がっていて、光が強くなる度にその瞳を紅く輝かせ)

    参ります!(と、踏み出し駆け抜いていき、そのまま空中を踏む様に飛び上がりながら、槍を突き立てるように構えて狙い撃ち)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.373578
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    お竜さん『お竜さんセンサーとはだな、面白い事が起こりそうになると反応するお竜さんセンサーだ!』
    龍馬『だ、大丈夫?今ので通じた?お竜さん、たまに(多分)よくわからない説明するから…』

    @コンラッハ@瑞葉
    ん……わかった…(相手のカップの中にお茶を慎重に入れて)

    龍馬『あ、あー…そ、そうかい(頭をかち割るとか諸々でちょっと苦笑い』
    お竜さん『ふむ、お竜さんもたまには料理でもしてみようかな…』
    龍馬『めずらしいね、お竜さんが料理とか』
    お竜さん『おりょーさんだってたまには料理したいときだってある(ふんす』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.373617
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ありがとうございます(嬉しそうににへっと笑い)

    でないとカエルを苦しませることになりますからね・・・お料理なさるのですか?(お竜さんの料理に対してすごく驚いていて

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.374068
    [編集/削除]

    @マスターとロマニ(スズカ)
    大丈夫ですよ、ロマニ!手加減しますので!(ニッと笑い目を瞑り魔力を溜め込み)
    黒雷弓・天地乖離す開闢の星!!
    <Black thunder bow・エヌマエリシュ>
    (と言い黒く雷を纏った弓が数本出てきて相手に向かってくが全部相手の横を通り過ぎて後ろに刺さり物が壊れる)

    @コンラッハ(スカサハ)
    遅い…!遅いぞ!(と言い、いつの間にか相手の後ろにまわりこんでいて槍の硬い部分で相手の背中を殴る)

    @坂本龍馬と竜さん
    うむ、なんとなくだが伝わった。意味の分からない説明をするのはしょうがない。誰にだってあることだ…(と話してる間に調理場に着いてしまったので早速カエルを袋から出す)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.374098
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    あぁ…こんなにも…(瞳は紅い輝きを増していく。背中からの強打を躱す為にそのまま地面に槍を打ち付け飛び上がり舞い上がるように空中に身を投げなげる。表情は、歓喜に打ち震えており)

    心が躍る…!(と、そのままルーンを描き弾丸の様なそれを掃射しながら、空中を強く蹴り…地面に着地してそのまま加速するように接近する)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.374099
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「冷たくても平気だ。(きゅっと握りかえしそろそろ行こう、と先導し)」

    @奏@女マスター
    ギル「おお、雑種!面白そうな事をしているなぁ!俺も混ざって良いか?(ドレスを選び終わったのか鍛練場の扉越しから)」

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.374135
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    強くなったな、コンラッハ。流石私の弟子…いや、娘だ。だが、まだだな…(槍に力を込めて思いっきり相手に投げると赤黒くひかり一直線に向かう)

    @崇真(スズカ)
    ??…何処行くの??(首を傾げる)
    あ、ちょっと待って…(と言い下に落ちてた仮面を取ると)この仮面さ崇真が持っててくれる?私だと落としそうで怖くて…(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.374177
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ん、良いのか?(仮面受け取り)
    皆のところに戻ろうかと思ったが…嫌か?
    (首傾げ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.374223
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳

    待っていたんです…師が、その槍を使うその時を!(魔力が弾けるように満たされ、眼の紅い光が赤黒い魔力を捉えるのに合わせ、地面を己の槍で、棒高跳びの様に飛び上がり)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.374232
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    ふっ、なるほどな…だが、私は弟子に負けるなんぞありえないのでな。全力でいかせてもらうぞ(と言い相手が飛ぶのを予想してたかのように全速力で自分が投げた槍を取りに行き体勢をたてなおしまた槍に魔力を込め今度は外さないようにしっかりと的を絞り相手に投げる)

    @崇真(スズカ)
    うん…なんとなくだけど、崇真が持ってた方が身の安全を感じるんだ…ありがとね、そしてごめんね…(頭を下げる)
    う、うーん…仮面外した姿みんなに見せた事ないから…なんて言われるか心配で…(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.374234
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    すまない…。(シュンとする)
    でも、スズカは綺麗だから大丈夫だと思うぞ?(少し微笑み)

  • スズカ@獣耳
    No.374249
    [編集/削除]

    @崇真
    んん…綺麗じゃないけど…崇真が言うなら…大丈夫…かな…うん、ちょっと…不安だけど、頑張ってみる…(と言決心した顔付きに変わりみんなの所に行こと言う)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.374254
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ん、入れ終わった…(次は自分のカップに慎重に入れる)

    お竜さん『こう見えて、お竜さんほぼほぼ料理やったことないぞ!まぁ、カエル焼きならできるな』
    龍馬『それは料理って言うのかな…?まぁ、焼いてはいるから料理なのかな……?』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『なんとなくわかったんだ…すごいね、僕でさえたまにわからなくなるのに…(苦笑い』
    お竜さん『……(暇だなーって思ってる』

  • ヘラヴィーサ
    No.374297
    [編集/削除]

    ぅあぁう。ぅ。おくれ、おくれ、けど……みぃつめ。おめで、れろ、ろ。です!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.374486
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    師よ…私が何故わざわざここに、否避ける事を許さぬ槍相手に何故ここ(空中)に居るのか、その答えを見せる時!(迫り来る相手の槍の穂先に自身の槍の穂先に添わせてずらし、自身の足の親指と人差し指で持ち手を挟み込む。まとわりついた魔力が刻まれている様な痛みを伴っている…それでも、不甲斐ない所だけは見せられない)

    父上、幼き頃の技、今こそ借り受けます!

    (空中で身を捻り、地面にいる師匠に向け・・・超える事の出来なかった大事な家族に今の自分の最大限を)

    穿つは心臓、謳うは必中!(そのまくるりと舞うように、翻すように…ルーンで魔力込めていく)

    撃ち放つは死翔の偽槍…!
    《ゲイボルク・イミテーション》…!

    (狙い定めて、うち放つ。己の槍でなかった為か槍の魔力で放った直後にルーンが上手く起動せず、数秒自由落下していく。槍は地面に近づくに連れて赤黒い魔力の渦を巻くようにまとわりついてそちらに伸びていくが)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.374490
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    お茶請け取ってきますね?(お茶だけでは心もとないと思いキッチンへ向かい)

    工程があり、愛情を込めていれば、料理・・・のはずです(と、苦笑しながら微笑ましげで)

  • ミミ
    No.375702
    [編集/削除]

    ここが雑談スレなのじゃな…
    妾はサーヴァント、フォーリナー。
    よろしく頼むのじゃ。

    ((と、言うわけで顔出しです。

  • 管理人
    No.375706
    [編集/削除]

    @ミミ
    できればサーヴァントの名前で
    来てくれませんかね

  • スカサハ@獣耳
    No.376026
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    …ゲイ・ボルグを教えたのは、この私だ。しかしお前はまだゲイ・ボルグを使いこなせていない…修行が足りん、この先も修行を重ねるぞ(ゲイ・ボルグを放たれたので緊急回避をし相手のゲイ・ボルグはスカサハの後ろに行き破壊する。相手が落下していくのを見て急ぎ足で相手の下に行き姫抱きにしてキャッチする)

    @坂本龍馬と竜さん
    ??…そうなのか??竜さんはそんなに分からないものなのか?

    暇そうだな、竜さん…あ、あーん…とやらをしてやる、口を開けろ(と言い生のカエルを摘み相手の口元に持ってく)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.376090
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    あちきも一緒に…取りに行く…(追いかけて)

    龍馬『ん、んー…ま、まぁそうだよね(冷や汗かいてる』
    お竜さん『ちなみにお竜さん、この前朱燐に料理を教わったら見事に無理だったぞ(なぜかえっへんって感じになってる』
    龍馬『お竜さん…それ、自慢にならないからね?(苦笑い』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『まぁ、本当に稀にわからなくなるというだけだから普段はわかるよ?』
    お竜さん『ん?いいのか?あー(口を開けて)むっ(生カエルをパクリ』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.376247
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    ・・・・・・参りました、叔母上(キャッチされたなら、そのまま情けなさそうに苦笑してながら抱きかかえられ)

    まだまだ、足らないのですね…(と、目を細めて儚げに微笑んで)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.376249
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    そうですか?なら、お茶請けは一緒に選びましょうか(穏やかに微笑みかけて、お茶請けを眺めクッキーに目を向けて)

    向き不向きは何者にもありますからね…(苦笑しながらも微笑ましげに)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.380965
    [編集/削除]

    ((ごめんなさい!用事があって返信が出来ませんでした泣

    @コンラッハ(スカサハ)
    あぁ…でもお前が成長したら、もしかしたら私を超える強さになるかもしれないな。いつまでも待ってるし、見守っておるぞ(微笑む)

    さて…お風呂とやらに入るか、汗もかいたしな。

    @坂本龍馬と竜さん
    でもまぁ、竜さんは竜さんだからな。そんな所も可愛いけどな(微笑む)

    さて、カエルの下処理をしますかの。(包丁を取り出し作業に取り掛かる)

    @ギルお兄ちゃん(スズカ)
    ギルお兄ちゃん!ギルお兄ちゃん!見て見て!崇真から、指輪貰った!!めっちゃ綺麗なの!(目の前に兄がいたので話しかける←仮面は外してます)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.381010
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ((こっちは大丈夫ですよー。ご用事お疲れ様です!

    叔母上を…越える…?…!っ(それを聞いた時に不意に頭に痛みが走ったのか、軽く頭を抑えて苦痛を味わったかのように目を細め…バレないように調和のルーンで見えないようにこっそりと落ち着けて)

    そう、ですね。とても良いのものだと聞いてます…参りましょう(と、いつもの穏やかな表情へで微笑み)

    ((頭痛(水着フラグです、はい)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.381076
    [編集/削除]

    『サーヴァント、アルターエゴ。コンラッハである…何?何もかもが違う、だと?…当然だろう?所詮はなり損ない、好きに使い潰すがいい』
    【基本情報】
     真名:コンラッハ(コンラッハ・オルタ)
     クラス:アルターエゴ
     一人称:私
     二人称:主、(名前)、(クラス名)、貴様

     宝具:海獣纏いし、紅蓮の呪槍(ゲイボルク・ディジェネレーション)(Buster 単体宝具)

    ランク:A 種別:対人外宝具 レンジ:不定
    最大補足:60

    効果
    自身のBuster up 3ターン
    自身の攻撃時に相手のNPダウン、自身のNPアップ状態付与 3ターン
    自身の攻撃時に体力回復状態付与 3ターン
    防御無視のダメージ
    無敵貫通状態付与1ターン

     詳細:自身の槍よりグリードを呼び起こしてその身に纏い、身体を強化する。そして、そのまま体に染み込んだ、師匠より学び己で究めた槍技を駆使して魔槍を投擲し、同等のスピードで踏み込んで並走し、相手の心臓を抉り穿つ。ゲイボルクは、父のものと師のものを使う。己以外に使う者などもはや居ない故に。

    【ステータス】
     筋力:A
     耐久:B
     敏捷:A+
     魔力:B+++
     幸運:E-

    【個人情報】
     性別:女(史実では男)
     身長:160
     体重:60
     瞳の色:紅
     髪の色:赤黒
     肌の色:白
     イメージカラー:赫
     特技:魚釣り、山登り、素潜り、高飛び
     好きなもの:父親(クー・フーリン)、母親(アイフェ)、師匠(スカサハ)
     嫌いなもの:己自身
     天敵:ゲイボルク

     備考:本来のコンラッハが終ぞ至ることのなかった力に幼くして目覚めてしまったが故に、本来はあり得なかった末路がこれだ。「父に並び立つ戦士に」「叔母上を越える為に」そう願った筈なのにこのザマだ。本来より早く至ってしまった少女は、己の父も叔母も手にかける結末を得た。欲しかったのはこんなものでは無いと、有り得たかもしれない未来で嘆いたが故に、少女は魔性へ変生した。 その目は、変則的に未来を映し、槍は愛する者の血で穢れていく。故にその心枯れ落ちた。

    剪定事象とされたその未来の残滓である。

     容姿:画像参照。
    トコロさんのななめーかーを使用し、さらに加工しました。

  • 管理人
    No.381081
    [編集/削除]

    うは…すげぇ…
    と、まあ画面の前であんぐりしてました
    細かい…良き…!

    やっぱり私キモいな。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.381083
    [編集/削除]

    @管理人
    どうかしましたか?

  • 管理人
    No.381085
    [編集/削除]

    通信悪いのかうつの遅くなってまして…

  • コンラッハ@瑞葉
    No.381089
    [編集/削除]

    通信はどんまいですね・・・

    キモくはないかと。賞賛されるのは嬉しいことですよ?

  • 管理人
    No.381290
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.382022
    [編集/削除]

    遅くなってごめんね、少し前のやつの返信するね。

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    「うわぁぁ!?(その場に踞って)」
    うわぁ…スズカちゃん中々アメイジングなことするね
    「あれ…生きてる?怪我もない…(後ろ見ては)うわぁ!僕の形に武器が刺さってる…」
    お見事。(パチパチ)

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ
    「ギルガメッシュ王!?そんな、ギルガメッシュ王が動くほどのことではありませんよ、そんなことされたら僕が死んでしまう」
    上機嫌だねギル。良いことでもあったの?

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.382379
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    ……ちょっと待ってろ。(と言い姿を消し向かったのは救急箱がある部屋に向かった)
    ひえぴた(冷えピタ)とやらは…これか??ネバネバしておるし、冷たいな…まぁ良いか(と言い姿を消しコンラッハの前に現れる)
    コンラッハ、失礼するぞ。(と言い相手のおでこに冷えピタを貼る)

    @マスターとロマニ
    マスター、そんな事はありませんよ…次はロマニの事をちゃんと狙いますんで…(ニヤッと笑い一本の矢を取り出し今まで以上に力を込める)
    クーラーのある部屋でサボり(強調)、運動もしない、睡眠もちゃんと取らない、ご飯は食べてるか分からない……そんなロマニの事を1回分からせあげないとダメですね…さて、大人の気持ちを思い知らせてあげようか…(ニヤッ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382428
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳

    お、おばうえ!?(いきなり姿が消えた事に驚き目を見開いて頭を抑えて、戻ってきた時に冷えピタを貼られて思わず目を瞑り)

    やはり、叔母上には敵いません・・・(と、目を細めて僅かながらに誰かの記憶を脳裏に過ぎらせて)

    すいません、叔母上…少し部屋で休んで参ります(と、儚げに目を緩めながらゆっくり歩き始める。その瞳の色を濃くされど明るく染め上げられていて)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382443
    [編集/削除]

    @管理人
    ((すいません、例の水着鯖なんですけど夏場過ぎても時々使って大丈夫ですかね?

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382471
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…何にする…?あちきはなんでもいいけど…

    お竜さん『だよな、人には向き不向きがあるし(ウンウンと頷き』
    龍馬『あ、アハハ…(苦笑い』

    @スカサハ@獣耳
    お竜さん『ふふーん(可愛いと言われえっへんとする』
    龍馬『あ、そこの部分軽い毒があるみたいだから切り落としたほうがいいよ(カエルの一部分??を指差して』

    ((最近、忙しくてなかなか返信できませんでした!すみません…

  • スカサハ@獣耳
    No.382492
    [編集/削除]

    ((管理人さん、私の夏仕様の設定を大幅に変えたので見て下さると有難いです!!

    @コンラッハ
    うむ、分かった。なんかあったら、呼べ。お腹すいたら粥を作る、もし喉乾いたのであればだそう…だから、ちゃんと呼べよ(霊体化しコンラッハの部屋の前で見張ってる)

    @坂本龍馬と竜さん
    毒か…分かった、切り落とせば良いのだな?(と言い包丁を上から下に振りかざし"ドンッ"という音と共に毒の部分を切り落とすとその部分が宙に舞い下に落ちる)
    …上出来だ、ライダーこれで良いのか?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382493
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    そう、ですね・・・クッキーなんでどうでしょう?食べやすいですし(と、楽しそうにクッキーの入っているであろう袋を取り出して)

    はい。誰にでも得意なものと不得意なものがありますから・・・(2人を穏やかに微笑むように眺めて)

    ((ご用事お疲れ様です!無理は禁物ですよ?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382497
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    ・・・ありがとうございます、叔母上(嬉しそうされど何処寂しそうに微笑みながらし自室に入りベット手前で蹲り)

    ・・・・・っつぅ!!(そして、その目は遂に開かれてしまう。未来が断続的に映し出されていく。

    父を殺し、叔母を殺し、世界を破綻させて剪定に導いた。

    この世界線では有り得ることのなかったそれは、座へと繋がってしまい、来るはずのなかった未来の姿へと、変質を始める。

    気が付いたなら、あるべき戦士の霊基とは別のそれに変異、否。)

    ・・・こういう事も、あるのだな

    (少女(魔性)は、ここに"変生"した)

    (身体はより幼き頃に完成した。心は凍てつき枯れ果てた。故に少女は、髪に付けたその花(約束)もおでこに貼られていた冷たいそれ(思い遣り)も、ベットの傍らに置き去りにした)

  • スカサハ@獣耳
    No.382500
    [編集/削除]

    (さて…どうしたもんか、今日は一段と調子が悪そうに見えた…はて、なにがあるのやら…嫌な予感がする…まぁアイツの事だろう、無理はせんと願おうじゃないか…間違いなくコンラッハは、前よりか成長してる…あの宝具を打つ時私は一瞬だが反応が遅れた…あの時ほんとは彼女の宝具を受け霊気が消滅してるはずだった…まぁ運が良いということにしておこう…大きくなって成長して…一段と可愛くなったもんよ、我が娘…コンラッハよ…)
    (中でなにが起きてるのかはまったく予想はしてないので、彼女がなにか言うまでは中に入らず外にいる

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382504
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳

    ・・・ここに居る資格は、最早ない、か(自嘲にも似た表情を浮かべるが、直ぐに表情を戻しそのままで部屋の出口へと向かっていき、部屋の外へと歩みでる)

    なるほど。本当に叔母上、か…此方の知る叔母上よりかは・・・些か甘そうに見える、な

    (部屋より出たその姿は修行に打ち込み始めたばかりのコンラッハそのもの。

    しかして、纏う雰囲気はかつての狂王にも近く、その身の神性は魔性に呑まれ変異している為か、まるでグリードの様に、変わり果てていて)

  • 管理人
    No.382505
    [編集/削除]

    @スカサハ@獣耳
    積極的なんですね…w
    崇真はそういうことしようと思ったら耳まで真っ赤にしてますけどね←

    つまりはですね

    どんどんやっちゃってくださいな←

    PS 通信悪いのかうつの遅くなっているので編集入ってます

  • 管理人
    No.382507
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    良いですよー。
    どんどん使ってくださいなー( ^-^)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382509
    [編集/削除]

    @管理人
    ありがとうございます!なら、バリバリロールしてきますねー!

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382510
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    ギル「何だか面白そうだからな。入ってやろうかと思ったが…もう終わったみたいだな。(様子を見て)まほどほどにしないと本当に死にそうだな。しかし!サボりはダメだろ!(ロマニの様子をたまたま見かけた時に思いっきり寝てたことを思い出し)」

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ギル「ほう…アイツ、なかなかセンスが良いじゃないか。今度アイツにあったら褒美でも何でもやろうではないか。」
    灯影院「本人がここにいるのだが?」
    ギル「じゃあ早速聞こうか崇真、何が欲しい?」
    灯影院「本。この前新しいの三冊と今読んでる本の新刊二冊でいい。」
    ギル「相も変わらず欲が無いな。おいスズカ、崇真の好きなもの、本以外で何があるか聞いてくれ(スズカにだけ聞こえるように)」

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.382532
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    どうした、コンラ…ッハ…(いつもと違う様子に目を開く)
    見覚えのある奴だと思ったら、狂王グリードか…何故ここにおる?"ランサーのコンラッハ"はとうした?(姿を現し目の前にいる相手に槍を向ける)

    @崇真とお兄ちゃん
    ?…本以外ね。分かった、お兄ちゃん…聞いてくるね…(ニコッ)

    崇真、今なにか欲しいものとかある?例えば…日常で使う物とか…えっと…とりあえず、なんか欲しいものない??(相手の前に立てばそう話し首を傾げる)

    @管理人さん
    わかりました!ww この話が終わり次第テストでセイバースズカを出してみようと思うのですが、大丈夫ですか??

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382535
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    灯影院「欲しいもの…か。ん~…(あごに手を当て考える)写真、だな。こう、今の感情を忘れたくないから、形に残るものが欲しいな。(表情は堅いが、どことなく幸せそうに)」
    ギル「写真…どうするか…(うーむ)」

    ((おう!それは見たい!では早速、今日部屋立てますね!←

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382538
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳

    クク…何を勘違いしているのか。高々肋骨を槍にされるあの程度の海獣如きと一緒にするとは・・・

    我が名は、コンラッハ。この身はランサーより変質した、有り得ざる未来より来訪した。剪定世界のサーヴァント(コンラッハ)である。

    私はコンラッハだと、多少は理解出来たかな、叔母上?(妖しくくつくつと笑いながら目を細めて向けられる槍に対して見向きもしない。魔力の波長は間違いなくコンラッハの物の筈なのに、何処か紅く染まっているように錯覚してしまいそうで)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.382557
    [編集/削除]

    @崇真とお兄ちゃん
    写真…写真…うん、分かった!じゃあ私が宝物庫から持ってきたカメラで写真撮ろ!
    お兄ちゃん!写真撮ってくれる??後でお兄ちゃんも一緒に撮ろうね!(と言いカメラを渡し崇真の隣に立つ)

    @コンラッハ
    ……言え、貴様の目的はなんだ…(相手の事を睨みつける (中身が馬鹿すぎて話の意味が分からず混乱しており、話の内容はほとんど分かってない。←)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.382559
    [編集/削除]

    @管理人さん
    ((分かりました!今日は行けそうなので、行きマース!w ちなみに何時頃予定してますか??

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382563
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    (わかりやすい説明!
    このコンラッハは見た目が幼くなってしまった姿だよ!

    別の世界線のコンラッハで、その世界では叔母も父も殺して死ぬほど後悔して、闇堕ち気味だよ!

    見た目は幼い頃のコンラッハそのものなのに目の色や髪の色はスカサハ寄りで魔力も波長なのに禍々しくなっているよ!)

    目的…(首を傾げて警戒もせず考え込み始め)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382571
    [編集/削除]

    ((六時あたりにあけますよー

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.382595
    [編集/削除]

    @管理人さん
    ((すみません多分行くの遅くなるので、いくの7時半頃って大丈夫ですか??

    @コンラッハ
    ((なるほど、ありがとうございます!また分からないことがありましたら、聞きます!

    そうだ…そのような格好で出て来て…目的があるからそのような格好になったのだろ?あるはずだ、目的が(真剣な眼差しで見つめる)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382602
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ((はーい、どぞどぞ。楽しくなって行きましょう!

    否、否である。私は、本来あるべき姿から外れたからこうなったのだ、叔母上よ
    (妖しく微笑みながら、そのまま相手の槍の先に指を押し当てる。槍はそのまま共鳴するように紅く輝き)

    私の願いなぞ、聖杯にくべるまでもなく叶わん。目的なぞ枯れ果てたが…聞いてみようか、叔母上よ。

    何故、普段目(千里眼)を使わんのだ?(その瞳は自身が千里眼を使う時と同じように輝いていて)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382607
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ((りょーかいです!

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382730
    [編集/削除]

    ((なんかしばらく目を離していたらすごいスレが進んでおる!!!これはそろそろ、アルターエゴ朱燐ちゃんを出すしか…←

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『嗚呼、それで大丈夫だよ(頷いて』
    お竜さん『ここの肉はお竜さん的にはうまかったぞ!まぁ、スカサハの口に合うかわからんが(カエルの足あたりの指差して』

    @コンラッハ@瑞葉
    わかった…あちきもそれでいい…(こくりと頷く)

    お竜さん『そーいえばランサーは何が苦手なのか?』
    龍馬『お竜さん…それ聞いでいいのかい?』
    お竜さん『大丈夫だろ』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382734
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ん、では、これにしましょうか・・・(と、皿に軽く盛り付けて)

    では、お茶会再開しましょうか(嬉しそうにクスッと微笑んで)

    苦手ですか…食べ物にはないですが、こう陰湿なことをされるのは苦手ですね(と、困り顔で目を細めて苦笑して)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382740
    [編集/削除]

    ((アルターエゴぞくぞく登場()

    なんと素晴らしい・・・

    @管理人
    スレいっぱいまで残り50切りましたよー

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382757
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…(席に座ってクッキーをもぐもぐ)そういえば最近、なんというか変な予感がする…なんというか、クラスがおかしくなったり…なんていえば…いいか…わからない…(しゅんとしていて) ((これが水着フラグ←雑だなオイ!

    お竜さん『陰湿か…お竜さんも陰湿なのは嫌いだなー』
    龍馬『と、いうか陰湿なのが嫌いじゃない人っているのかな…?(苦笑い』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382769
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    クラス、ですか?(少し頭を抑えて目を細めて首傾げる。何か違和感を感じたようで)((この後水着という名の闇堕ちしまーす()

    それもそうですね…陰湿なこと仕掛けてくる人が嫌い…でも同じですね(困ったように笑っていて)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382778
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うん…くらすが…なんだろ…不思議な感じだし……あいまいだったから…よくわからないけど…(お茶を飲んだ後相手が少し頭を抑えてるのに気づいて)大丈夫…?ぐあいわるい…?(心配そうにして) ((闇落ちフォー!\(^o^)/←うるさい

    お竜さん『だな(うんうんと頷いて』
    龍馬『そういえば、お竜さん料理失敗したってどのぐらい失敗したの?』
    お竜さん『焦がして炭にした←』
    龍馬『へ、へぇ…』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382786
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    そう、なんですか・・・(目を細めて、僅かに瞳を紅く明滅させていて)・・・すいません、少し休みますね?(申し訳なさそうに立ち上がり覚束無い足取りで自室へと歩いていく)

    炭ですか…(苦笑いして

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382810
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    わかった…安静にしてね…(相手を見送った後覚束無い足取りで歩いて行く相手が心配になったのか完全に気配を消して相手の後をついて行った)

    お竜さん『それを食べたら見事にジャリジャリしたな』
    龍馬『いや、食べたらダメな気がするのだけど…』

  • 獣耳(スズカです)
    No.382811
    [編集/削除]

    瑞葉(コンラッハ)さんへ
    ((非常に申し訳ないのですが、最近スカサハの口調が分かりずらくなってきておりまして…私情的に口調も分からない、キャラのおかしいスカサハはちょっと嫌ですし、瑞葉さんにも失礼なので…スカサハをやめようと思っておりますが、大丈夫…でしょうか??

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382820
    [編集/削除]

    @獣耳(スズカです)
    ((大丈夫ですよー。合わないのは仕方ないですから

    スズカさんに話しかけるのは大丈夫です?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382829
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    (そのまま部屋に入る前にスカサハと一戦して、その後幼い姿でスカサハにゲイボルクする所に遭遇します)(流用しまーす

    ・・・ちなみに何で焼いたんですか?(苦笑し続け)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382838
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.382840
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ……(アニメではポックポックポックチーンと効果音がなりそうなほどの間が空いたその後ボソリと)らんさぁさん……戦ってる…止めたほうがいいのかな……

    お竜さん『普通に火で焼いたぞ?強火で焼いたな』
    龍馬『絶対、その強火が原因だよね……』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382892
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    ・・・やはり、叔母上ではダメか(そのまま心臓を抉り抜いて霊基を消滅させて)

    強火・・・因みに、お竜さんの中火はどのくらいですか?

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.382897
    [編集/削除]

    部屋立ててますよー…

  • 獣耳(スズカです)
    No.382914
    [編集/削除]

    @瑞葉さん
    ((はい、スズカに話しかけて大丈夫ですよ!!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.382941
    [編集/削除]

    @獣耳(スズカです)
    ((ありがとうございます!

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.383011
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    !?らんさぁさん…なんで……?(首を傾げて)様子…おかしい……

    お竜さん『少し燃えすぎた焚き火ぐらいだな!お竜さんの中火は』
    龍馬『それ、普通からしたら絶対強火だよね……』

  • アマネ・コノエ
    No.383135
    [編集/削除]

    ┃ω・)おひさしぶりです 私の居場所はあるのですかね?(壁から顔を出しながら)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.383152
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    ・・・叔母上(涙を一滴流したなら)もう、迷う道は、ない(と、覚悟を決めて)

    (うわぁという顔)

  • 灯影院崇真
    No.383815
    [編集/削除]

    @アマネ・コノエ
    ((大丈夫です!ありますよ!

  • スズカ@獣耳
    No.384424
    [編集/削除]

    ((今日もし部屋立てるのであれば、行けますよー。ってか部屋立てしますか??
    今日しなくて明日するのであれば、ごめんなさい私明日行けないです…すみません。

  • 管理人
    No.384456
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    今日ちょっと通信悪いので避難所で立てますよー!
    明日は私も用事があるので立てられませんね…すみません。

  • スズカ@獣耳
    No.384464
    [編集/削除]

    @管理人さん
    了解です!

  • 管理人
    No.385261
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    募集スレのスレ上げありがとうございます

    さて、このリストの方々は来週中に顔出しが無ければ参加取り消しになります。
    ◦ライダー(騎乗兵) 鳥の巣様
    ◦バーサーカー(狂戦士) 名無す様
    ◦フォーリナー(降臨者) ミミ様
    ◦アルターエゴ(別人格) クリミナ様

    顔出しだけでもよろしくお願いします。

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.385356
    [編集/削除]

    今回なんか伊達オルタがいたらしいけど……なんだろうな…"いや、それより抑止の刀も喋る奴がいたらしいな"え、もしかして景綱キャラ被りとか気にするタイプ?"そ、そんな訳あるか…"

  • スズカ@獣耳
    No.385428
    [編集/削除]

    今日は部屋は行けませんが、スレには顔出しは出来ます。
    欲を言えば(?)日曜、月曜、火曜の夜は用事が入ってます。明日土曜の夜はいけます。

  • パウロ@裁断
    No.386127
    [編集/削除]

    この度召喚された。ルーラーのサーヴァントだ。
    宜しく頼む。

  • スズカ@獣耳
    No.386167
    [編集/削除]

    @パウロさん
    えっと、昨日の見学さんでよろしいかな??
    サーヴァントアーチャー、水着使用はセイバーのスズカと申します、よろしく頼む。
    それにしても、ルーラーだなんて…私の恋人の天敵じゃないか…(ボソッ)
    崇真がなにもしなければ良いけど……嫌な予感しかしないのは私だけだろうか……(遠い目になる)

  • 灯影院崇真
    No.386357
    [編集/削除]

    @パウロ@裁断
    …………………ああ。よろしく頼む。(ジトリと睨むが復讐を誓っているアイツではない。)
    アヴェンジャーだ。(敵である事には変わりない。他の奴等には真名で呼ばしているが、ルーラーだけにはアヴェンジャーと呼ばせようではないか。)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.386380
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    んー…(天井にぶら下がりながら気配消し中・・・)

    お竜さん『なんだそのウワァ…って顔』
    龍馬『そりゃまぁ、ウワァ……ってなるよ…』

    @パウロ@裁断
    よろしく…るぅらぁさん…
    龍馬『よろしくね、お竜さん『よろしくだぞー』ちょ、お竜さん…』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.386457
    [編集/削除]

    @パウロ@裁断

    現在水着故、色々変わっているがよろしく頼む

  • コンラッハ@瑞葉
    No.386458
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    覗き見とは、感心せんな(目を紅く輝かせて)

    いえ、火の扱いは大変ですから…(苦笑しながら眺めて

  • パウロ@裁断
    No.386641
    [編集/削除]

    ((えぇ。その見学です。宜しくお願いします
    成程。把握した。@スズカさん

    よろしく頼むよ。アヴェンジャー…(クラススキルの”真名看破”で真名は分かったがクラスで名乗った以上クラス名で呼んだ方が良いと判断した。@灯影院崇真

    よろしく頼む。斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    把握した。よろしく頼む。コンラッハ@瑞葉

  • コンラッハ@瑞葉
    No.387188
    [編集/削除]

    @パウロ@裁断

    あぁ、よろしく頼む…だが、アルターエゴ呼びで頼む。今の私は自ら名乗れても、その名を呼ばれる資格などあまりないのでな…(目を細めて苦笑して)

  • スズカ@獣耳
    No.387262
    [編集/削除]

    @崇真
    こらこら、睨まないの…例え天敵であろうと…ね?(微笑み背伸びをして頭を撫でる)
    パウロさんは、復讐相手では無いのでしょ?だから…睨んでもいいけどあまり嫌がらせとかしないようにね?

    @幸次郎
    景綱さんとキャラ被ってる人かー…見てみたいです!実はと言うと誰にも言ってませんが、私の剣も喋れるんですよ?今はあまり表に出さないようにしてますが…それに……ツンデレですので、あまり…出ないのです…(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.387330
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……うん。アイツはして違うから大丈夫だ。嫌がらせもしない。(素直に話を聞き、彼女が撫でやすいよう、少し屈みながら。どうやら撫でられること自体好きなよう。)

  • スズカ@獣耳
    No.387409
    [編集/削除]

    @崇真
    うん、それなら良いんだ。ただ…崇真がルーラー相手に暴走しそうになったら意地でも止めるからね…例えこの身が滅びようとも…崇真を止めてみせる…(最初は笑顔だったが途中から真剣な顔をする)

    ん、撫でれるの好きなんだね…崇真の気が済むまで撫でてあげる…嫌になったら腕振り払って良いから…(微笑み優しく丁寧に暖かく撫でる)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.390126
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ……バレちゃった…のかな?(地面に着地して)

    お竜さん『うんうん、火の使い方は大変だよな!』
    龍馬『やれやれ……』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.390454
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    この目には、見える(と、振り向いて)

    まあ、程々に弱かとやると良いかと・・・

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.394938
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    へぇー……気配完全に消していたはずなのに……(人差し指で自分の頬をぽりぽりとかき)

    お竜さん『うむ、わかったぞ!』
    龍馬『まぁ、危なかったら僕が止めるよ』

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.395011
    [編集/削除]

    眠い…おはよう…"いや、もうとっくに昼時だからな?そもそもサーヴァントの身は睡眠はいらない筈だが"…でも眠いものは眠い…あと5分したら起こしてZzz…"なんてぐうたらなんだ…"

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.395012
    [編集/削除]

    眠い…おはよう…"いや、もうとっくに昼時だからな?そもそもサーヴァントの身は睡眠はいらない筈だが"…でも眠いものは眠い…あと5分したら起こしてZzz…"なんてぐうたらなんだ…"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.395197
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    あぁ、道理で見えなかったわけだ…だが、今なら話は別だ。今は…捉(み)えている(紅く赤く緋く赫く、染まった瞳の奥に、僅かながらに黄金を宿した何が、その姿を捉えている)

    はい、応援しています(優しく微笑んでいて)

    良い旦那さんですね(とにっこりとして)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.395221
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ………んー…らんさぁさん…なんか怖くなってる……さっきの食べたクッキーに何か入ってたのかな……(うーん…と普通に考え出した)

    お竜さん『旦那…旦那?龍馬とは夫婦……なのか?いや多分違うだろ多分違うと思うぞ(多分を二回言ったぞあと違うも二回』
    龍馬『ちょっとメタい話だけど、そこんところ中の人がよくわかってないからねぇ…そりゃ、多分とも言いたくなるよね…』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.395333
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    何、あちらの私は私の事を知るよしもない…我がクラスは、アルターエゴ。本来在らざるべき故な…夢幻と大差ないものだ(面白そうに眺めて)

    メタで行けば、本物のお竜さんとは別人ですね。ただ、ある意味では、死んでなお共に居るほど、愛情深い関係ですよ。詳しくは帝都聖杯奇譚にて

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.398312
    [編集/削除]

    甘いものが食べたい…"なんだいきなり"たまに突然甘いものが食べたくなるんだよね、例えばケーキをホール食いするとか、バケツプリンとか食べたくなる"急な規模がデカすぎないか?"…そう?まあ、作ってみるかバケツとってこよ~"な、もうか?少しは規模を考え…もういないか(ため息)"(部屋から出ていく)

  • スズカ@獣耳
    No.398368
    [編集/削除]

    ((みなさんお久しぶりですー、中々浮上出来なくて申し訳ないです。今後もこう言う事もあると思います…すみません。

    ふぁー…眠い眠い…(欠伸をする)
    ってか、いったいなー…昨日誤ってベットから落ちちゃったからな…ってて…腰が…(涙目になりながら腰をさすり部屋から出て休憩室で椅子に座って溜息をつく)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.398458
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あ、スズカおはよう…いや、こんばんわ?それよりバケツ持ってないかな?(休憩室の近くを通ると相手を見つけて話しかける)

  • スズカ@獣耳
    No.398568
    [編集/削除]

    @幸次郎
    んん…こんばんわ?かな??
    ん?ばけつ……??ばけつとやらは持っておらんな……すまないな(腰をさすりながら謝る)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.398620
    [編集/削除]

    @スズカ
    ……そっか、ごめんありがとう。それよりどうしたの(相手の体勢に首を傾げて)"おい、幸次郎。バケツプリンなんぞ阿呆なことはよせ普通に作らないか"えぇ…、俺は食べたい

※記事を編集・削除するためのパスワード