デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 蓮さんもし見かけられたら!

    結菜
    No.3678050
    [編集/削除]

    すみません…!あれから色々あって、しばらく来れていませんでした……!水曜日にはなんとかなるんですけど、どうしましょうか……?もしこのスレッドを見られたら返事お願いします!水曜日に私からも返事をするので!

  • 結菜
    No.3678597
    [編集/削除]

    スレあげしておきます!

  • 結菜
    No.3679036
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • No.3682121
    [編集/削除]

    すみません、ご無沙汰してます!
    明日から1週間は厳しいですが本日だったらできそうです

  • 結菜
    No.3685038
    [編集/削除]

    あ、ごめんなさい!バタバタしてて見れてませんでしたっ…!また時間合うときにでもしましょう!

  • No.3685042
    [編集/削除]

    了解です、よろしくお願いします・・・!

  • 結菜
    No.3685046
    [編集/削除]

    蓮さんで合ってます…?

  • No.3685090
    [編集/削除]

    すみません先程のはコピペして色々試していた為ミスしました
    次は何時会えそうでしょうか??

  • 結菜
    No.3685191
    [編集/削除]

    蓮さんは来週の木曜日まで厳しいということでしょうか…?それなら、来週の金曜とかどうですかね?

  • No.3686106
    [編集/削除]

    予定が変わりまして今夜なら合えそうですがお時間ありますか??

  • 結菜
    No.3686278
    [編集/削除]

    あ、すみません…!!今夜は厳しいです…!蓮さんは次回いつ空いてますかねっ…?申し訳ないです…

  • No.3686838
    [編集/削除]

    夜ならいけるタイミングが多いと思うので合わせますよ!!

  • 結菜
    No.3687449
    [編集/削除]

    木曜日の夜19時とかなら大丈夫かなと思いますっ…!

  • No.3687665
    [編集/削除]

    わかりました!!!
    では木曜日に、
    少し遅れたらすみません

  • 結菜
    No.3687881
    [編集/削除]

    はい!!お願いします!了解です!

  • No.3689813
    [編集/削除]

    すみません!!本日20時ぐらいでもよろしいでしょうか??

  • 結菜
    No.3689918
    [編集/削除]

    すみません…!今日もちょっとできそうにないですっ…!申し訳ございません…!

  • No.3690300
    [編集/削除]

    次はいつあえます??

  • No.3691186
    [編集/削除]

    いけます!ただ少しになるかもですがどうです?

  • 結菜
    No.3693439
    [編集/削除]

    本当にすみません……!!!最近ほんとバタバタしてて来れてませんでした…!次こそいつできますかね…?一段落つきそうなので大丈夫かと…!

  • No.3693863
    [編集/削除]

    そちらに合わせますよ!

  • 結菜
    No.3693873
    [編集/削除]

    ん〜……では、明日の夜21時ぐらいからはどうですかね…?

  • No.3693877
    [編集/削除]

    わかりました!!たのしみしてます

  • 結菜
    No.3694073
    [編集/削除]

    はい!お願いしますねっ

※記事を編集・削除するためのパスワード