デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 属聖戦争 〜戦士達の休憩場〜

    獅子堕 翔介 @案内人
    No.366554
    [編集/削除]

    早速立ててみました!

    ん、皆くるかな?(と述べながらソファに座って短剣を生成すると手入れを始めて

  • イグニース@吉良
    No.366558
    [編集/削除]

    やあ、顔出しだよ
    まさか、一番乗りになるとは思わなかったな

  • ウィンディー@新
    No.366805
    [編集/削除]

    顔だし、よろしくね

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.367077
    [編集/削除]

    お、イグニースにウィンディーだ!二人ともよろしく~来てくれてありがとう(と嬉しそうに微笑む

  • ジャック@マーダー
    No.367414
    [編集/削除]

    ん?わぁ~何ここぉ、なんだかリラックスできる所だね、それに他にも人がいるねこんにちは(にこっと微笑み

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.368953
    [編集/削除]

    お、ジャックも来たか!宜しく~

  • ヴォルペ@名無し
    No.369482
    [編集/削除]

    こんばんはー
    いつ頃部屋立てますかー?
    皆様のよろしくお願いしますねー

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.369717
    [編集/削除]

    そろそろ立てて見ましょうかね、でもまだ全員揃ってないので本編を始めるのは難しそうですが....何かアイデア等あればお願いします!

  • ネイコ
    No.369772
    [編集/削除]

    ネイコです。
    おはようございます。
    皆さまのお姿を私は見ることが出来ませんが、なんとなく声で居場所はわかりますのでお気遣いなさらず、ですよ。
    よろしくおねがいしますね。

    ((中の人はがくせーさんなので夜(20:00-2:00に居ます。よろしくおねがいします

  • イグニース@吉良
    No.369812
    [編集/削除]

    @獅子堕 翔介 @案内人
    とりあえず今いる聖霊術士と聖霊のタッグを決めるためのやつ(Fateでいう英霊の召喚)みたいなイベントはどうでしょう?

    ((平日は22時、土曜は23時までいれます。

  • 湊月 臣@胡桃
    No.370292
    [編集/削除]

    初ヨロです!
    色々シリアス展開ぶっこみましたw
    付き合ってくれると嬉しいです(≧▽≦)ゞ

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.370309
    [編集/削除]

    胡桃様ようこそ!吉良さんそれ良いですね!でも自分今日は用事で22:00前くらいにしか帰れないんです

    あと、皆さんそろそろタッグ決めちゃってくださいねw

  • イグニース@吉良
    No.370313
    [編集/削除]

    @獅子堕 翔介 @案内人
    んお、それはゴメン。
    ま、休日でも良いかもね。

  • ジャック@マーダー
    No.370376
    [編集/削除]

    (自分は日~木は12:00、金土は眠くなるまでいれます。随時掲示板を見るようにはしますので、部屋立て等の連絡よろしくです

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.370382
    [編集/削除]

    大丈夫だよ! @吉良

    マーダーさん了解しました!@マーダー

    あ、部屋立ては自由だからね~!

  • ネイコ
    No.370404
    [編集/削除]

    私もマスターとタッグは組みたくはあるのですけれども…
    いかんせん戦闘には不向きな能力ですから…組んでくださいと言いづらいのです。

  • 湊月 臣@胡桃
    No.370528
    [編集/削除]

    タッグを組んだ後に能力の変更とかってありですか?

  • クロ
    No.370553
    [編集/削除]

    ちわーっす、選んでくれるなら誰でも喜んで仕えます!聖術師、クロの名に誓って

  • 案内人
    No.370769
    [編集/削除]

    聖術師なら認めますが原則として1個だけと言うのは守ってください! @胡桃

    クロさん顔出しありがとうございます!ようこそ!@クロ

  • ヴォルぺ
    No.370862
    [編集/削除]

    ヴォルぺが聖術師を決めることなど恐れ多くてできませぬ((
    いっそのこと指定してくださいまし。

  • ジャック@マーダー
    No.371741
    [編集/削除]

    (なんか告白されるみたいでこちらはドキドキですが、精霊の皆さん素敵な設定してますので誰が誰となっても大丈夫な気がしますよ自分は。(むしろ自分に難アリ?)ゲフンゲフン
    ま、まぁ要は早い者勝ちっすよ。

  • 案内人
    No.371806
    [編集/削除]

    ではでは……直感で選んで良いですかね? @ヴォルペ

  • ヴォルペ
    No.371834
    [編集/削除]

    どうぞー

  • 案内人
    No.371841
    [編集/削除]

    先ほど自分の成りすましを見かけました!注意してください……

  • 案内人
    No.371889
    [編集/削除]

    岩の聖霊来てくれませんかな~…

  • イグニース@吉良
    No.371892
    [編集/削除]

    せやんねぇ…
    岩ってあんまり人気無いかもしれないねぇ

  • 案内人
    No.371895
    [編集/削除]

    まぁ、今週まで待って岩の聖霊来なかったら岩の聖霊消すかもしれないね、まぁ獣の国があるから最悪一つは消えても大丈夫?かな

  • ネイコ
    No.372257
    [編集/削除]

    ジャックさん…そのあの…
    ずっと昔から好きでした!!
    私のマスターになってください!!

    …告白…しちゃいました(照れ
    もちろん宜しければ、なのです
    ジャック@マーダーさん

  • ジャック@マーダー
    No.372370
    [編集/削除]

    (ええ!?僕なんかでいいんですか!!?ここここちらこそ!宜しくどうぞネイコさん!!!(腰100°

  • ジャック@マーダー
    No.372392
    [編集/削除]

    (案内人さん!!僕たち(ジャックとネイコ)結婚します(契約します)!!!

  • 湊月 臣@胡桃
    No.372430
    [編集/削除]

    えぇ〜私どうしようw誰か〜フリーの方いらっしゃいませんか!奉仕は大得意です!w

  • ラッテンフェンガー@ラッテン
    No.372832
    [編集/削除]

    今更だが顔出しだ。遅れてすまない。まぁ、一応宜しく……とは言っておくけど良ろしくやるつもりはないんで。

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.373355
    [編集/削除]

    ラッテん様ようこそ!そしてジャックさんとネイコ様ご結婚(契約)成立ですね!了解しましたー!自分は男同士タッグなのでそのうちリアじゅうを潰しに来るかもです!嘘ですけどね!お幸せに!w

  • イグニース@吉良
    No.373372
    [編集/削除]

    お、俺じゃダメなのか…?!(がびーん)
    ((※ネタ

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.373439
    [編集/削除]

    何を言っているイグニース。お前の全てを焼き払う業火と俺の無限に製造する武器が一体化すれば生き残れること間違いなしだ!そしたら平和な世界も作れる!(と親指を立てる

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.373443
    [編集/削除]

    あ、そんでヴォルペさんのマスターは直感でクロ様にしました!お二方とも大丈夫でしょうか?

    @クロ @ヴォルペ

  • イグニース@吉良
    No.373481
    [編集/削除]

    @獅子堕 翔介 @案内人
    そうだな、マスター。
    俺も頑張るよ。

  • ヴォルペ
    No.373520
    [編集/削除]

    (^^)d

  • クロ
    No.373581
    [編集/削除]

    @獅子堕 翔介 @案内人
    構わん

  • クロ
    No.373582
    [編集/削除]

    @ヴォルペ
    よろしくねd(^_^o)

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.373599
    [編集/削除]

    はい成立!w

  • ジャック@マーダー
    No.373625
    [編集/削除]

    (このコンビヤバいwこわいw
    @獅子堕 翔介@案内人 @イグニース@吉良

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.373630
    [編集/削除]

    (っふっふっふ~ (・∀・) @マーダー

    いやいや、ほんとに冗談ですよw何やかんや言って自分も恋人やら後輩やら募集中なのでw

  • ヴォルペ
    No.373857
    [編集/削除]

    試しに今日の夜部屋を立ててみるのはいかがでしょう?
    お試しって奴ですb

  • イグニース@吉良
    No.374180
    [編集/削除]

    「ほほう~?怖いかぁ~コイツなかなか面白そうだなぁ、マスター!」(クトゥグア)
    @獅子堕 翔介 @案内人
    @ジャック@マーダー

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.374256
    [編集/削除]

    ん、そうだな!ヴォルぺの提案に乗って今日は主が用事なので22:00からなら参加できますよ!部屋たては自由なので作るとしたら避難所にお願いします!

    こらこらクトゥグア...あまり相手を怖がらせるな(と苦笑して

  • ラッテンフェンガー@ラッテン
    No.374260
    [編集/削除]

    自分暇人なので適当な時間に建てておきますね。
    希望などがあればその時間に建てます。

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.374444
    [編集/削除]

    顔出しだよ~
    宜しくね~♪

  • イグニース@吉良
    No.374452
    [編集/削除]

    んお、マスターの幼なじみって言ってたやつが来たなぁ~よろしくなぁ(中身はクトゥグアのまま)

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.374458
    [編集/削除]

    お、末夢姐だ!(と嬉しそうに微笑む ((これで呼んでも良いですかね...?

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.374487
    [編集/削除]

    未夢己だよ~宜しくね~(微笑みながら軽く手を振り)@イグニース

    はいよ~♪とジュースでも飲む?(未夢姐でもいいよ~♪)@獅子堕翔介

  • ラッテンフェンガー@ラッテン
    No.374514
    [編集/削除]

    僭越ながら部屋を避難所の方に建てさせていただきました。
    19時10分までに来なかった場合閉めますね。

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.374898
    [編集/削除]

    ((ごめんなさい!自分今戻って来たばっかりで....。 @ラッテン

    ありがとう!お言葉に甘えて...。でも末夢姐といずれ戦うことになるのはちょっと気が引けるな.... @逆巻 (ありがとうございます!

  • ラッテンフェンガー@ラッテン
    No.375048
    [編集/削除]

    すみません。はいれないので人数増やしてください

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.375695
    [編集/削除]

    (設定修正しました~確認お願いします~)

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.375967
    [編集/削除]

    うぅ~私も早く聖霊と契約しないとな~(ぐたー)

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.376410
    [編集/削除]

    ちょっと部屋明けしてみるよ♪避難所に

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.377503
    [編集/削除]

    やっと私にも契約できた~♪

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.377951
    [編集/削除]

    ついに参加者が揃ったあああ!!

  • 蜩无@彼岸
    No.378123
    [編集/削除]

    顔出しです。えっと、蜩无(ひぐらしない)です。
    よろしくお願いしますね。(*^^*)

  • ウィンディー@新
    No.378153
    [編集/削除]

    中々顔出し出来なくてごめんなさい
    新しい方達よろしくね

  • 案内人
    No.378202
    [編集/削除]

    まだ契約を結んで居ない人たちはなるべく早く組んでもらえるようお願いします!

  • 蜩无@彼岸
    No.378446
    [編集/削除]

    @ウィンディー@新
    あのー、良かったら、契約してもらっても良いですか?

  • ネイコ
    No.378671
    [編集/削除]

    聖霊なんて要らなかったんだ!!
    みたいな強い聖術士の方が多くって肩身の狭くなってきたネイコさんですが、みなさん改めましてよろしくおねがいしますね

  • イグニース@吉良
    No.379047
    [編集/削除]

    見てない間に増えてるううううう!!!

    よろしく~

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.379073
    [編集/削除]

    よろしくね~♪蜩さん♪(そう言いサイダーを手渡す)

    ネイコさん>聖霊がいて聖術師がいるんですから大丈夫ですよ♪(蓋付瓶をとりだして)

  • ウィンディー@新
    No.379417
    [編集/削除]

    勿論良いわよ、こちらこそよろしくね?
    蜩无@彼岸

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.379500
    [編集/削除]

    今日は8時に開けたいと思います~♪

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.379602
    [編集/削除]

    あ、避難所にです

  • 蜩无@彼岸
    No.379642
    [編集/削除]

    @妲河未夢己@逆巻
    はい、よろしくお願いします。(深々とお辞儀してから受け取る

    @ウィンディー@新
    ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)これからよろしくお願いします!

  • 案内人
    No.379882
    [編集/削除]

    部屋開けますね~!彼岸様ようこそ!

  • 案内人
    No.380071
    [編集/削除]

    戦闘に置いてのルールを説明しておきますね

    【戦闘方法】
    ・これは主人公も居ない物語のため誰が勝ってもおかしくないものです。なのでフェアに戦闘を行うため【サイコロ式】で戦闘を行います。サイコロ式は今から説明しますね

    皆さんが知ってる戦闘方法は、ロルで打ってたと思います  

    「行くぞー! (剣を振りおろし」  ←こんな感じでやってたと思いますが、サイコロ式だと…

    【サイコロ式】
    「行くぞー! (剣を振りおろす。サイコロを振って「1」の目が出たらヒット」 

    こんな感じで回します!そしてこのロルを回した後サイコロを振り、この場合は「1」の目が出た場合は相手にダメージを与えることが出来、逆に「1」以外の目が出てしまった場合はミスになります。「1」に限らず、ヒットの目を「2」にしたらサイコロを振って「2」が出たらヒットになります。出る目を予想してロルを回してください!

    【2】勝敗について

    戦闘ロルだとキリが無いので、今回は「3回攻撃がヒットした方が負け」と言うことにします。

    【3】サイコロ式戦闘を行うにあたっての特殊機能

    皆さん誰しも上の説明を聞いて「攻撃当たるの6分の1だから全然当たらないよ!」と思ったと思います。そこで、設定を編集するに当たって「特殊効果」を付けてもOKにしたいと思います。ここでの特殊効果と言うのは、例えば自分の設定に「アルティメットアーツ」と言うものが存在しますが、そのアルティメットアーツは残りヒット数が1になった時に飲み発動出来、アルティメットアーツ発動時は、ヒットの目を3つまで増やすことができ、3回だけサイコロを二回振る権利が貰える。いつ使うかは自由。しかし、アルティメットアーツは5ロル間しか使えず、自分が5ロル回せばアルティメットアーツは強制終了し、1ロルだけ戦闘ロルが回せなくなる

    と言う、特殊効果を付けるにあたってちゃんとそれに相当するペナルティをつけてください!

  • 案内人
    No.380114
    [編集/削除]

    皆さんも設定の修正をお願いします……

  • 案内人
    No.380115
    [編集/削除]

    お手数おかけします!

  • イグニース@吉良
    No.380774
    [編集/削除]

    寝落ちごめんよ

  • 蜩无@彼岸
    No.381935
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー、眠くなったらちゃんと寝てくださいね。

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.382396
    [編集/削除]

    イグニースさん>大丈夫ですよ♪気にしないでください♪

    今日は夜8時に開けたいと思います~♪

  • 獅子堕 翔介 @案内人
    No.383155
    [編集/削除]

    部屋避難所に立てますねー!

  • ヴォルペ
    No.383600
    [編集/削除]

    もし、今週末までに獣の国の聖術師がなりに参加されなかった場合、再度募集させて頂きたく思います。

  • 案内人
    No.384401
    [編集/削除]

    胡桃さんが私情によりこのスレを辞めることになりました、お疲れ様です、このスレに参加していただきありがとうございました!

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.385679
    [編集/削除]

    前回いけなくてすみませんでした(汗)

  • 蜩无@彼岸
    No.385809
    [編集/削除]

    @妲河未夢己@逆巻
    大丈夫ですよー。

    設定変更しておきましたー。

  • 案内人
    No.387096
    [編集/削除]

    スレ上げです~

  • 案内人
    No.387115
    [編集/削除]

    部屋どうしましょうかねぇ…

  • 蜩无@彼岸
    No.388860
    [編集/削除]

    明日の午後に部屋たてさせていただきます。

  • 案内人
    No.388924
    [編集/削除]

    おけです!ありがとうございます!

  • 蜩无@彼岸
    No.389880
    [編集/削除]

    夜の8時に立てますねー

  • クロ
    No.389931
    [編集/削除]

    すまんーリアルが忙しくて、参加できてなかったわ、今日とかは参加できるから聖術師続けさせてくれないか?

  • 蜩无@彼岸
    No.390085
    [編集/削除]

    お部屋たてますねー、避難所の方に!
    クロさんよろしくお願いしますね。

  • 案内人
    No.390093
    [編集/削除]

    勿論ですよー!行ける時で!

  • クロ
    No.390883
    [編集/削除]

    マジすまん行くとか行っておきながらと行けんかった!!

  • イグニース@吉良
    No.390901
    [編集/削除]

    最近いろいろあって参加できんかった。
    ごめんよ。

  • 案内人
    No.392714
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー!

  • 彼岸
    No.392847
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー。

  • ヴォルぺ
    No.394345
    [編集/削除]

    そういえばなんですけど、部屋建てって不定期ですか?
    立てる曜日とかって決まってますか?

  • 案内人
    No.394363
    [編集/削除]

    ん~そう言えば……これと言った曜日は決めてませんでしたね、今まで皆さんの空いてる時間で部屋を開けてたので・・・ 

  • ヴォルぺ
    No.395916
    [編集/削除]

    一応挙げておきます。

  • 危ぶむヴォルペ
    No.396340
    [編集/削除]

    ……このなり、大丈夫なのだろうか、消えないのかと心配になってきましたよ汗

    時間はまだ決めてないですが、今日部屋を立てられたら建設してみようと思います。

  • 案内人
    No.396390
    [編集/削除]

    なかなかこっちもバタバタしてて、他の人達もリアルで忙しいみたいです……でもこっちは夏休みに入ったので時間は作れるかと思います!

  • 案内人
    No.396391
    [編集/削除]

    なかなかこっちもバタバタしてて、他の人達もリアルで忙しいみたいです……でもこっちは夏休みに入ったので時間は作れるかと思います!

  • 蜩无@彼岸
    No.396490
    [編集/削除]

    あわわ、最近どったんばったんしてました!今日から夏休みなので余裕があるあります故時間が出来ればお部屋たてします!

  • ヴォルぺ
    No.397059
    [編集/削除]

    @蜩无@彼岸
    そうなんですね、お疲れ様です!

    @案内人
    つかぬことをお聞きしますが、ほかのなりで忙しくてここを回せてないってことはありませんよね?

  • 案内人
    No.397082
    [編集/削除]

    それはありえません、プライベートの話をすると演劇の稽古があるので忙しかったです。夏休みにも稽古は入りますが基本昼間に終わるので夜には立てれます

  • 蜩无@彼岸
    No.397120
    [編集/削除]

    @ヴォルぺ
    ありがとうございます、お手数おかけします。

    @案内人
    案内人さん、お疲れの時は無理しないようにしてくださいね!お稽古頑張って欲しいです!

  • 案内人
    No.397695
    [編集/削除]

    皆さんいつ頃空いてますかー?

  • 案内人
    No.397703
    [編集/削除]

    もう時間が空いてるタッグからどんどん戦ってください!ちょっとなかなか皆で集合できないので....戦闘報告はここでお願いします!お手数かけますがよろしくお願いします....

  • ラッテン
    No.397770
    [編集/削除]

    了解しました……ところでタッグがそろっていないと戦闘って駄目な感じですか?

  • 案内人
    No.397779
    [編集/削除]

    ん~まぁタッグが揃っている方が望ましいですが、今回はもう仕方ないとします

  • ラッテンフェンガー
    No.405499
    [編集/削除]

    なんかもう消滅しかけてますね……

  • いぐにす
    No.405509
    [編集/削除]

    @ラッテンフェンガー
    ここの主他のなりに参加してますよ

  • ラッテンフェンガー
    No.405534
    [編集/削除]

    ですよね……まぁ、なんとなく分かってはいましたがね……
    魔法学校系のなりでしたっけ?

  • ヴォルペ
    No.405816
    [編集/削除]

    やはり皆さん気づいておられるようで安心しました。
    しっかりと責任ないし後始末、詳しい説明を求めたいところです。

  • いぐにす
    No.406333
    [編集/削除]

    確かに説明が欲しいよね。
    1回探りいれてみたけどしらばっくれるし。
    まあ、管理人の説明を気長に待とうか…

    気長に待っている怒りが間に爆発しなきゃいいけど。

  • ヴォルペ
    No.406369
    [編集/削除]

    これでは例のなりの主の二の舞ですよね本当に…。
    今後の出方次第で自分の方もコンタクトを試みようと思います。

  • 案内人
    No.406659
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出しです..って、自分最近デュラチャ開いてませんよ?劇の稽古に受験勉強したり塾に行ったりでバタバタしてました。無論、皆さんもなかなかリアルが忙しいと言う人も中には居ます。ですからタッグに関しては仕方ない。時間が空いてる人で戦わせようかなって考えて居たんです。もう一度言いますが、自分はデュラチャ最近開いてないので。以上です。ちなみに今劇の稽古の昼休みに打ってます

  • 案内人
    No.406670
    [編集/削除]

    ですが、ヴォルぺさんが言いましたが、責任感がまだ自分には無かった。しっかりと対応をして行きたいと思います....その件に関しては本当に申し訳ございません

  • いぐにす
    No.410208
    [編集/削除]

    ふうん。
    それなら行動で表してくれると良いけどね。とりあえず自分の夏休みが終わるまでは待っとくよ。

    それでもまだバックれるならこのスレ辞めるから。

  • ヴォルペ
    No.410508
    [編集/削除]

    いや、多分ここの主はバックレ続けるでしょうね。あっちの掲示板でノコノコレスしてるみたいだし。

    なめられてるんですかね、私たち。
    出るとこ出たいところですが……

  • 案内人
    No.410521
    [編集/削除]

    部屋立てします。物申したいと言う人はどうぞ。口論になろうとも、皆さんとは一度きちんとお話したいので……

  • 案内人
    No.410654
    [編集/削除]

    @ヴォルペさん 

    別になめてなんかないですよ。私はただ自分以外にもリアルで忙しい人が居るので上記を述べているだけです。実際私自身も今リアルで忙しい時期です。なかなか掲示板に顔が出せなくて申し訳ないとも思っています。最近夜にも塾が入ってきたのでなかなか部屋を立てる時間も出来ず……8月に入れば夜の塾は無くなるので部屋立ては出来ます。ただ、私一人が部屋を立てたとして、皆さんの事情もありますしなかなかそろわないのです。ですからそれは仕方ないとのことで無理にタッグで戦う必要は無いと考えています。

  • 案内人
    No.410666
    [編集/削除]

    @ヴォルペ

    皆さんには主として責任が無かった事を謝りたいと思っているんです。私は欲を言えば口論なんてしたくないんです。

  • いぐにす
    No.411995
    [編集/削除]

    今日はお昼ごはん食べたあと部屋立てするから来れる人来てね

  • 案内人
    No.414293
    [編集/削除]

    スレだけ上げときますね。稽古行ってきます

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.414305
    [編集/削除]

    今から部屋を避難所にたてますね~
    14時過ぎて誰も来ないようならしめます

  • 案内人
    No.414773
    [編集/削除]

    19:00から部屋立てしようと思います

  • 案内人
    No.414833
    [編集/削除]

    遅れましたが立てます!

  • 案内人
    No.416948
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちすいませんでしたあああ!

  • 案内人
    No.416951
    [編集/削除]

    ひょいっと部屋立てしときます

  • 案内人
    No.419834
    [編集/削除]

    スレ上げしときます、今日はもう遅いので寝ますね……。明日立てれたら建てようかと思います。そして寝落ちごめんなさい!

  • 案内人
    No.421500
    [編集/削除]

    部屋立てます!21:00までに来なかったら閉じます…

  • 案内人
    No.425852
    [編集/削除]

    部屋立てます~

  • 妲河未夢己
    No.426118
    [編集/削除]

    部屋あけしてみるよ~

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.432221
    [編集/削除]

    今日部屋明けするの?

  • 案内人
    No.432320
    [編集/削除]

    夜してみようかなと!昨日立てようと思ったら寝落ちしちゃって・・・・

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.432885
    [編集/削除]

    部屋あけ~

  • 案内人
    No.436303
    [編集/削除]

    すれ上げ!

  • 案内人
    No.436637
    [編集/削除]

    今日部屋立てたら行けるよーって人?

  • いぐにす
    No.436650
    [編集/削除]

    はーい(^O^)/

  • 案内人
    No.436656
    [編集/削除]

    開けました!

  • 案内人
    No.438681
    [編集/削除]

    部屋立てたら来れるよーって人?

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.440686
    [編集/削除]

    今日の21時くらいからなら~

  • 案内人
    No.447609
    [編集/削除]

    急用で立てれんかったし!今日は立てたい...

  • 案内人
    No.450256
    [編集/削除]

    スレ揚げ

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.450395
    [編集/削除]

    今日は9時辺りなら大丈夫かな~♪

  • 案内人
    No.450631
    [編集/削除]

    おけです!

  • 案内人
    No.451739
    [編集/削除]

    やべ....寝てた....

  • 案内人
    No.455108
    [編集/削除]

    今から立てます!

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.463835
    [編集/削除]

    スレあげよ~

  • 案内人
    No.464278
    [編集/削除]

    なかなか皆と時間が合わないね...ごめんよ!!

  • 妲河未夢己@逆巻
    No.465380
    [編集/削除]

    参加希望者でてるよ?

  • 案内人
    No.466899
    [編集/削除]

    ごめんなさい!ちょっとまたバタバタしてて……。やる事は今日中に終わらせるので、今夜部屋を立ててみようかなと考えてます

  • 案内人
    No.467757
    [編集/削除]

    部屋立てます!

※記事を編集・削除するためのパスワード