デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 養子チャンは6子なんでス

    瑠威@齷
    No.364314
    [編集/削除]

    ふぁ~....妹達と兄貴達来るかね~(六男のインスタアカウントをパトロールしながら欠伸をする

  • 柊@葵
    No.364472
    [編集/削除]

    顔出し失礼するね

  • 瑠威@齷
    No.364478
    [編集/削除]

    あ、柊。顔出しサンキュー(六男のインスタアカウントのパトロールを続けながら

  • トド松
    No.365430
    [編集/削除]

    やっほ~顔出し失礼するね!

    …って、ちょっと瑠威、なんで僕のインスタ見てんの!?

  • 瑠威@齷
    No.365435
    [編集/削除]

    え?トッティーのインスタに来たアンチをパトロールしてただけだよ?(ほら。とアンチとDMで戦ってるところを見せる

  • おそ松
    No.365482
    [編集/削除]

    よー顔だしー(テケテケ)

  • 瑠威@齷
    No.365491
    [編集/削除]

    お、兄貴!顔出しありがとな!(にししと、笑う

  • 一松@信楽
    No.365631
    [編集/削除]

    …ん、顔出し…これからよろしく…
    (怠そうに手を振り

  • 瑠威@齷
    No.365641
    [編集/削除]

    あ、一松兄さん!めっっっちゃ可愛い猫がいる猫カフェ見つけたんだけどさ、今度二人で行かない?(そのお店のホームページを見せる

  • 一松@信楽
    No.365693
    [編集/削除]

    猫…!…行く…
    (「猫」という単語を聞けば嬉しそうに顔をほころばせ テンションをいつもの時に戻してから短く答え

  • 瑠威@齷
    No.365719
    [編集/削除]

    ふは、兄さんホント猫好きだね。(クスクスと笑う

  • 一松@信楽
    No.367368
    [編集/削除]

    …っ別に…好きだけど…
    (恥ずかしそうに俯き ポツリと呟き

  • 瑠威@齷
    No.367600
    [編集/削除]

    ....一松兄さんってさぁ、猫みたいで可愛いネッ★(さりげなーく肩を組む

  • 一松@信楽
    No.369218
    [編集/削除]

    ひぇっ!?いやいやいや可愛くないし…
    (いきなりのことに驚きびくりと体を震わせて ぶんぶんと首を横に振り全力で否定して

  • 瑠威@齷
    No.369347
    [編集/削除]

    まぁイタ松兄さんと比べたら可愛い方だよ★(ぷにっと頬をつつく

  • トド松
    No.370836
    [編集/削除]

    …ちょっとー、瑠威?
    あんまり一松兄さんを怖がらせないでよね。(はぁ、と大袈裟な溜息零し)

  • 瑠威@齷
    No.370838
    [編集/削除]

    こ、怖がらせてないもん!てか溜息すんなし!(インスタのアンチそのままにすっぞ!と脅しながらも焦る

  • トド松
    No.370883
    [編集/削除]

    怖がらせてるでしょ?
    震えてるじゃん、一松兄さん…

    あ、アンチ排除は引き続きお願いね~(あざといウインク投げて)

  • 瑠威@齷
    No.370974
    [編集/削除]

    ....ぬぁぁぁぁ!!!!何で女の私よりトッティの方が女子力高いの?!(あざといウインクに負けた事を悔しがる)あ、あぁぁぁ!一松兄さんごめんね、(ぽんぽんと頭を撫でる

  • トド松
    No.374505
    [編集/削除]

    ふふん、何でだろうね~(機嫌良さそうにスマホ弄り)

    瑠威は顔可愛いしスタイルも良いのに、どこか勿体ないからねぇ、

  • 一松@信楽
    No.374811
    [編集/削除]

    @瑠威@齷
    …ん、別に平気…(少し目を細めて笑い 相手の頭を撫で返して
    @トド松
    …俺にとってはどっちも可愛いから…(ぽそりと呟き こちらも撫でてやり

  • 瑠威@齷
    No.375002
    [編集/削除]

    @トド松
    くっ、褒めてもお金は出てこないぞ!(頬を膨らませる
    @一松@信楽
    .....一松兄さんって意外とスパダリ?(撫で受けしながら

  • 一松@信楽
    No.375027
    [編集/削除]

    @瑠威@齷
    …スパダリ?って何…?違うと思うけど…(きょとんとして 撫で続け

  • 瑠威@齷
    No.375037
    [編集/削除]

    えーと、スパダリって言うのは確かスーパーダーリンの略だったかな。まぁだから最高の彼氏?みたいなの(撫でられるのが気持ちいいのかふにゃっ、と微笑む

  • 一松@信楽
    No.375092
    [編集/削除]

    …ふふ、じゃあ違うね…瑠威もそのうち良い彼氏見つけるんだよ…?(気持ち良さげにしている相手を見て目を細めて笑い 撫で続け

  • 瑠威@齷
    No.375102
    [編集/削除]

    .....彼氏か。頑張って作るよ。(苦笑いをして

  • 一松@信楽
    No.375858
    [編集/削除]

    …無理しなくて平気だから…自分のペースで見つけなよ…?作らないってのもそれで良いと思うし…(微笑み くしゃりと撫でて

  • 瑠威@齷
    No.375950
    [編集/削除]

    .....でも彼氏いない歴=年齢にはなりたくない!(撫で受けしながらも頬を膨らませる

  • 柊@葵
    No.375961
    [編集/削除]

    …………私的には兄さん達はそろそろ相手を見つけないとヤバいと思うけどね、年齢的に

  • 一松@信楽
    No.375973
    [編集/削除]

    @瑠威@齷
    まあまあ…ゆっくり考えてから決めなよ…(クスクスと笑って
    @柊@葵
    俺はいなくてもいいし…
    (ボソッと呟き わしゃわしゃと撫でて

  • 匿名
    No.375975
    [編集/削除]

    ロル上手い人を真似なさい、齷さん。そうすれば下手なんて叩かれることも無くなりますよ。

  • 瑠威@齷
    No.375979
    [編集/削除]

    .....?!ねぇ一松兄さん?彼女になってあげようか?(冗談をニヤニヤしながら言う((@一松@信楽

  • 一松@信楽
    No.376015
    [編集/削除]

    …残念ながらそういう手の悪戯は慣れてるんでね。俺よりもっといっぱい良い人いるんだからちゃんと決めな(こちらも悪戯っ子のように笑って 指先で額をつつき

  • 柊@葵
    No.376039
    [編集/削除]

    ………私は撫でてくれなくても良いのに、そんなこと言ってたら一生童貞のままだよ(気恥しさを隠すようにそんなことを呟いてみて)

  • 瑠威@齷
    No.376053
    [編集/削除]

    一松兄さんもきっと童貞卒業させてくれる人が現れるよ!多分(頭をもふもふと撫でる((@一松@信楽

  • 一松@信楽
    No.376083
    [編集/削除]

    @柊@葵
    …俺人と話したりすんの苦手だから…一生童貞守って魔法使いにでもなってやろうと…
    (ふにゃりと柔らかな笑顔を向け 撫で続けて
    @瑠威@齷
    多分ってな…俺は別に良いよ…
    (苦笑いを零し お返しにと相手の頭を撫で返してやり

  • 柊@葵
    No.376108
    [編集/削除]

    ……………そっか(色々諦めたように頷くと大人しく撫で受けて)

  • 瑠威@齷
    No.376166
    [編集/削除]

    もー!一松兄さんスパダリなんだから髪形、格好バッチリ決めればモテモテになるよ!(ふにーっと相手の頬をつまむ((@一松@信楽

  • 一松@信楽
    No.376597
    [編集/削除]

    @柊@葵
    そう言うこと。俺には柊たちがいるだけで十分だよ…
    (ふわっと笑って 撫で続けて
    @瑠威@齷
    俺モテたいとかないから…ってふぁふぇろ、ふぁあへっ
    (相手に頰をつままれ喋りにくくなったのかやめろ、はなせ、と口を動かし

※記事を編集・削除するためのパスワード