デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 何也(雑談!!)

    グレイ&聖鬼@夕霧
    No.363502
    [編集/削除]

    参加者さんは顔出しお願いします!!

  • 雷鳥@ 渥
    No.363508
    [編集/削除]

    やっほー!顔出し~♪

  • ton×2@レトロ
    No.363511
    [編集/削除]

    顔だし

  • グレイ&聖鬼@夕霧
    No.363513
    [編集/削除]

    グレイ「顔出し有難うな」
    椅子に座ると顔出ししに来てくれた相手に控え目に手を振る
    聖鬼「暇ぁ~」
    大剣を立てかけると床に寝転がりゴロゴロする

  • 雷鳥@ 渥
    No.363526
    [編集/削除]

    暇なら遊んであげようか?(聖鬼を浮かす

  • @レトロ
    No.363540
    [編集/削除]

    やっぱトントンじゃなくて
    田噛か抹本しよーかなぁ…
    おkですか?

  • 太宰治@星籃
    No.363542
    [編集/削除]

    おや、何時の間に雑談が…。顔出ししておくよ。(何処か演技地味た驚きの表情を浮かべては、にこりと人当たりの良い笑みを浮かべてひらひらと片手を振り)

  • 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく
    No.364075
    [編集/削除]

    李舜生(黒)「顔出ししますね」

    おずおずと委縮しながらも緊張気味な笑みを浮かべればぺこぺこと頭を下げる。
    何処か興味深そうに辺りを見回した。

    ルパン三世「ちょ~っくらお邪魔するぜ」

    まるで此処は元から自分の部屋だとでも言わんばかりの態度でずかずかと踏み込めばひらりと一度だけ手を振る。

  • 雷鳥@ 渥
    No.364123
    [編集/削除]

    ふぁっ、あ、宜しく、(プカプカと浮遊しながら二人に近づく((@ 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく

  • 田噛@レトロ
    No.364733
    [編集/削除]

    ………だりぃ。うるせぇやつが来たから寝られねぇじゃねぇか…(うんざり、といった顔で)

  • グレイ&聖鬼@夕霧
    No.364999
    [編集/削除]

    グレイ「結構集まったな」
    眠そうにあくびをすると新しく来た2人に軽く手を振る
    聖鬼「んあ?あ、俺飛んでるのか?」
    吃驚せずに落ち着いた声で言う

  • 雷鳥@渥
    No.365005
    [編集/削除]

    うんうん♪飛んでるよ~♪(左右に動かしたりして遊ぶ

  • グレイ&聖鬼@夕霧
    No.365019
    [編集/削除]

    聖鬼「俺で遊ぶな...」
    呆れた顔をしながら操作されていて

  • 田噛@レトロ
    No.365035
    [編集/削除]

    ……………(うるせぇな…と思いながら帽子を顔にのせ寝始める)

  • 雷鳥@渥
    No.365045
    [編集/削除]

    おっと。嫌だった?(地面に優しく着地させる((@グレイ&聖鬼@夕霧

  • 平腹&聖鬼@夕霧
    No.365051
    [編集/削除]

    平腹「グレイと代わって俺登場!!」
    シャベルで壁を壊し入って来る
    聖鬼「嫌に決まってんだろ」
    ジト目で相手を見る

  • 田噛、抹本@レトロ
    No.365073
    [編集/削除]

    田)……チッうるせえのが来やがった…
    抹)おろおろ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    田)おい抹本、寝るからアイツの相手しろ
    抹)ええ…お、俺なんかが…大丈夫かなぁ…

  • 雷鳥@渥
    No.365084
    [編集/削除]

    おうおう.....そんな目で見ないで?(ごめんってと空中で土下座((@平腹&聖鬼@夕霧
    お、新しい人!宜しく!(浮遊しながら抹本の方へ行き、手を差し出し握手しようとする

  • 平腹&聖鬼@夕霧
    No.365098
    [編集/削除]

    聖鬼「別に土下座しなくても...」
    面倒くさい奴だなと思うが顔には出さない

  • 田噛、抹本@レトロ
    No.365105
    [編集/削除]

    @雷鳥@渥
    抹)ふえっ?!よ、よろしく…
    田)zzz………

  • クークラ
    No.365244
    [編集/削除]

    今日は、許可が出たので顔出しです。これからよろしくお願いしますね、皆さん!

  • 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく
    No.365520
    [編集/削除]

    李舜生(黒)「わ!ジャパニーズ忍者ってやつですか?」

    浮遊しながら近づいてくる貴方に驚きを隠せないと言った様な表情をすれば、ぱちぱちと拍手を送り。》雷鳥@渥

    ルパン三世「なになに~うるせぇやつって俺のことだったりしちゃう~?」

    それだったらかぁなしぃ~としくしく泣き真似をしながら貴方を見た。》田噛@レトロ

  • 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく
    No.365533
    [編集/削除]

    ルパン三世「新顔さんタチはまとめてよろしくさん~」

    手をひらりひらりとしながらニヒルと笑みを浮かべれば「次元も五エ門もくりゃいいのになァ」と呟いて。

  • 雷鳥@渥
    No.365550
    [編集/削除]

    黒(李舜生)
    いや、私忍者じゃない(首を左右に振る
    ルパン三世
    お仲間さんも居るんですね(浮遊しながら少し不思議そうな表情に

  • 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく
    No.365657
    [編集/削除]

    李舜生(黒)「あぁ…すみません、僕の早とちりでした」

    ごめんなさい、と微苦笑を浮かべ

    ルパン三世「ん~ま、そんなトコ」

    浮遊する相手を見ても然程驚くことなくウインクを》雷鳥@渥

  • 雷鳥@渥
    No.365692
    [編集/削除]

    黒(李舜生)
    あ、...なんか申し訳ない、(申し訳なさそうな表情 
    ルパン三世
    .....?驚かないんだ。(ウィンクされたことをスルーして驚かなかったことに少し嬉しそうに微笑む

  • 黒(李舜生)/ルパン三世@瑠々@しゃちく
    No.365737
    [編集/削除]

    李舜生(黒)「いえ、こちらこそ…浮いていらっしゃるのをみて、つい」

    ぽりぽりと少し頬を掻けば「凄いですね」と

    ルパン三世「その程度じゃ驚かねぇさ。なんたっていろーんな体験してんだもん」

    スルーされちったよ、と残念そうに肩を竦めながらも前者の言葉を述べる。》雷鳥@渥

  • クークラ
    No.366081
    [編集/削除]

    .....(暇そうに森でゴロゴロ。

※記事を編集・削除するためのパスワード