デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ぐだぐだ雑談2

    折原臨也@結香
    No.3559100
    [編集/削除]

    とうとう第二弾だね。

    特に決まりはなく、ぐだぐだに雑談したいってだけのスレだよ。
    荒らしや迷惑行為さえしなければ、オリキャラ、他の也でも全然構わないよ。
    質問や相談等受け付けるから気軽に声かけてくれると嬉しいな。

  • 門田京平
    No.3559236
    [編集/削除]

    ほーう案外早いもんだな

  • 折原臨也@結香
    No.3559537
    [編集/削除]

    @門田京平
    そうだねぇ〜
    みんな仲良くしてくれて助かるよ

  • 折原臨也@結香
    No.3560126
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3560411
    [編集/削除]

    こんなにたくさん皆と話せるなんて普段の私にはできないからとても嬉しいな

  • 折原臨也@結香
    No.3560556
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    ははっ、セルティに気に入ってもらえて良かったよ。俺もこんなに話せて嬉しい限りさ。

  • 折原臨也@結香
    No.3562012
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3565074
    [編集/削除]

    スレ上げだよ
    大分流されてたね

  • 門田京平
    No.3565512
    [編集/削除]

    つっても俺ら馴染みと奴しかいねぇけどな…他の奴らは気づいてんのか?

  • 折原臨也@結香
    No.3566355
    [編集/削除]

    @門田京平
    俺自体がスレ上げるだけの低浮上だからね〜。リアル重視で無理せず参加してくれれば問題ないよ。俺争い事とか苦手だし、身勝手な事とかされない限りは何でもOKってしてるしね〜。
    名前同じにしてるし、設立者で気づいてほしいけど……念の為、まだ更新されてない募集の方にも書いておこうかな。

  • 門田京平
    No.3567288
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    どの口が言ってるんだどの口がよ…ま、気長に待つのもアリかも知れねぇな

  • 折原臨也@結香
    No.3567301
    [編集/削除]

    @門田京平
    えぇ〜?この口だよ?(自分の口元指さして
    そうだろう?とりあえず、募集スレにも書き込んで置いたから気にせずに待とうよ、ドタチン♪

  • 折原臨也@結香
    No.3568871
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3570378
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3571048
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3572927
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3574780
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3575657
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3578579
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3580130
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3582655
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3586071
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3587544
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3592945
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3596103
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3597436
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3601038
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3604461
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3608031
    [編集/削除]

    中々これなくてすまない。
    今日久しぶりに新羅達と家でパーティーみたいなことをしたんだか、やっぱりいくつになっても楽しいものだな!(まぁそういう私はいくつって話なんだが)。皆が元気そうで何よりだ

  • 折原臨也@結香
    No.3611139
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    大丈夫だよ。
    へぇ?パーティーしたんだ?
    新羅のヤツ、俺のこと誘ってくれなかったんだけど…照れ屋さんなのかな?
    今度問い詰めてみるよ。

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3611433
    [編集/削除]

    やぁ、臨也。君を誘わなかった理由についてだけど、セルティが先に静雄を誘ってしまっていてね。二人が出会うとパーティーどころではなくなってしまって九腸寸断って感じだったからね。(僕としては仲良くしてほしいものだけど)またこんど誘うことにするよ。セルティが楽しそうにしているのは俺も嬉しいからね。 新羅

  • 折原臨也@結香
    No.3611771
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    やあ、新羅。
    おや?静ちゃんも居たのかい?
    やだなぁ、新羅。静ちゃんと俺が鉢合わせたらちょっとしたパーティーになるじゃないか。
    俺と静ちゃんが仲良くなるなんて天変地異が起きても無理だよ。あんな化け物と分かり合えると思ってないしね。
    今度ねぇ…楽しみにしておくよ。

  • 折原臨也@結香
    No.3612678
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3614594
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ちょっとしたパーティーって…最悪死人が出るようなパーティーだろう?そんな地獄のような空間に帝人君や杏里ちゃんを巻き込むわけにはいかないしな。

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3614598
    [編集/削除]

    はぁ…そうやって周りを気遣っているセルティも素敵だよ!!自分より周りの心配だなんて…さすが僕の花嫁ブハッッッッッ!!(セルティに殴られる)

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3614601
    [編集/削除]

    まったくお前って奴は…!あ、そういえばニュースを見ていたら終了式をした学校が多いんだそうだな。卒業式は…終わっているのか?まぁ、お前たち三人が来神を卒業してからこんなに日が過ぎているのだな。はやいものだ。

  • 折原臨也@結香
    No.3614886
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    やだなぁ、俺より先に手が出る静ちゃんが悪いんだよ?俺はれっきとした善人だよ♪
    彼らは巻き込まれるのに長けてるよね〜色んな意味で。
    終業式か、もうそんな季節なんだね。俺はもう高校卒業してるし、学校に通わず情報屋をやってるからね、そんな感覚が無いよ。

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3615752
    [編集/削除]

    あ、門田をいれるのを忘れていた!!
    すまない、この三人の印象が強くて…
    いや、門田の印象が薄いとか記憶にないとかそういうことではないんだ!

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3615754
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    でも、お前の妹たちはまだ通っているんじゃないか?(もう卒業してたか?) 来神のときよりかは幾分か平和になっているようだから安心するよ

  • 折原臨也@結香
    No.3617231
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    忘れられてるwwwドタチンどんまい☆(腹を抱えてゲラゲラ笑う
    あぁ、九瑠璃と舞琉のことかい?あの子達は、まだいるんじゃない?知らないけど〜。というか、あの子達が何してようと俺には関係無いかなぁ?

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3617564
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    実の妹なのに随分と冷たいな。まぁ、人間を平等に愛していたらそんな風になるか。
    今日は新羅の父さんが来ていたんだが相変わらずガスマスクだった。臨也は顔を見たこととかあるのか?(最近はパーティーをしたりなんだかとても平和だな)

  • 折原臨也@結香
    No.3618884
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    そう?普通だと思うけどなぁ。
    新羅のお父さん……あの奇人は常にガスマスクだよねぇ〜。俺も実物は見たことないや。

  • 折原臨也@結香
    No.3620128
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3621611
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3621987
    [編集/削除]

    お、驚いた…!!さっきようやく仕事が終わって家に帰ったら、し、新羅が実は宇宙人なんだとか言い出して!わ、わ、私を捕まえてじ、実験とか研究とかなんか怖いことばかり言い始めて…!その後に「エイプリルフールだよ!セルティ!なにもそんな怯えた顔しなくも!」と言われたが…あいつ私がそういうのを苦手なのを知ってるのに!

  • 折原臨也@結香
    No.3623301
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    おやおや、そういえばセルティは宇宙人が苦手なんだっけ。どうりでこの前会った時にいつもよりも惚気が多かったわけだ。新羅のそういうとこには、ほんと困っちゃうよねぇ〜。まぁ、俺は静ちゃんにちょっかいかけてきたんだけど♪

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3624285
    [編集/削除]

    !?の、惚気ではないっ!(焦りながら
    と、というか静雄にちょっかいをかけるな!…まったく、周りがひどく迷惑するんだからな!

  • 折原臨也@結香
    No.3624901
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    あれ?違ったの?(ニヤニヤしながら
    え〜ちょっと嘘ついただけだよ?エイプリルフールだったし♪そしたら静ちゃん「お前は元から大嫌いだが、嘘をつくお前はもっと大嫌いだ!殺す!」とか叫んじゃってさ〜。あの単細胞バカってどうにもならないものなのかなぁ?(回る椅子でくるくる回って

  • 折原臨也@結香
    No.3626926
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3629193
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3630199
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3635058
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3637852
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 折原臨也@結香
    No.3639310
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3639966
    [編集/削除]

    今日は久しぶりに新羅とゲームをしたんだ。新羅がずっと勝ってしまうから次こそは勝ちたい…!臨也はゲームとかしたことあるのか?あるならアドバイスをもらいたいんだか…

  • 門田京平@番長
    No.3642210
    [編集/削除]

    久々に覗いてみりゃ何だか他で俺に似たのが紛れてっから改めてハンネっつーもンをつけてみたわ…柄にもねぇがこんなんでいいか

  • 折原臨也@結香
    No.3645797
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    ゲームかい?それなりするよ。
    おや、セルティはゲーム下手なんだね〜
    今度新羅の弱点について情報売ってあげようか?

    @門田京平@番長
    おや、久しいねドタチン♪
    珍しくdr也が出来て、そこで集まってるみたいだね。ややこしくなくなるからハンドルネーム助かるよ。

  • 折原臨也@結香
    No.3646836
    [編集/削除]

    スレ上げだよ

  • 門田京平@番長
    No.3647867
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    どのみちいずれは考えてたからな…俺にとってもいい機会にはなったさ

  • 折原臨也@結香
    No.3648909
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    俺に関しては元のハンドルネーム使うと、「コイツ結局帰ってきたのか」ってなっちゃうしなぁ。考えてたんだ?番長ってのがなんかドタチンらしいね。

  • 門田京平@番長
    No.3649123
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    別にオメェのプライバシーまで触れるつもりなんざねぇよ…そいつぁヤボってもんだろ。あーこれな…六条千景って知ってるだろ…ソイツに俺は、チーマーというより番長って感じ…って言われな…丁度いいと思って使わせてもらっただけだ

  • 折原臨也@結香
    No.3649506
    [編集/削除]

    @門田京平@番長
    きゃ〜!ドタチンってばイケメン〜!!
    六条千景……あぁ、彼か。
    彼から名前を貰ったんだね、良いじゃないか。俺は妹たちに勝手につけられた名前だよ。ほんと、油断も隙もないよねぇ〜。

  • 門田京平@番長
    No.3649540
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    ハァ……俺はともかく静雄にだけは絶対に言うんじゃねぇぞ?それ?面倒ってレベルじゃ収まらねぇからな。(面倒そうに溜め息してワッチキャップを外して前髪かきあげて)

  • セルティ・ストゥルルソン
    No.3650115
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    新羅の弱点か…!それはとても知りたいな!(でもタダではないんだな。そこがお前らしいが)
    @門田京平@番長
    ハンネをつけたのだな。了解だ。私のこの名前は他にないと思うが、私もつけた方が良いのだろうか?

  • 門田京平@番長
    No.3652188
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン

    俺は悪魔で似たスレ板に俺の名前があったから困らねぇようにしただけだ。ま、どうするかは自分なんだ好きにしたらいいんじゃねぇか?ただ新羅がセットにいるのは別だ…ややこしくなっから二人の名前短縮して+ハンネをいれることをお勧めするわ

  • 折原臨也@結香
    No.3655388
    [編集/削除]

    @セルティ・ストゥルルソン
    俺はお金取るよ?当たり前だろう?
    貴重な情報なんだから♪

    @門田京平@番長
    今度言って、静ちゃんに似たようなハンネ付けてもらおうかな♪(回る椅子でくるくる回って

  • 門田京平@番長
    No.3655540
    [編集/削除]

    @折原臨也@結香
    その前にお前ボコボコにされるか変なネームつけられんのが落ちだろ

※記事を編集・削除するためのパスワード