デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ママンとトゥギャザー!!!!

    瑠花@齷
    No.358664
    [編集/削除]

    うらみちお兄さん也の雑談!!!!荒らしはお断りン!

  • 瑠花@齷
    No.358665
    [編集/削除]

    来るかなぁ.....(チョコチップクッキーをハムハムと食べながら

  • うらみち@翠
    No.358842
    [編集/削除]

    はいはーい、みんな 〜! 今日も元気にしてる? お兄さんはね、今日も出たくもない仕事に出されて体がもうくたくただよ!でも僕も無理してでも仕事に出ないとお金が貰えず一人寂しく死んじゃうから、飛びっきりの作り笑顔で仕事に出てきました!!そんなお兄さんを誰か褒めて ( 切実 )

  • 瑠花@齷
    No.358886
    [編集/削除]

    あ、うら兄!!!!今日も作り笑顔お疲れさま~!とっても良い笑顔だったよ~(頭をポンポンと撫でる

  • 瑠花@齷
    No.359475
    [編集/削除]

    スレ上げ~♪

  • うらみち@翠
    No.359572
    [編集/削除]

    まさか作り笑顔を褒められるとは思ってなかったね、でもありがとう 〜 !まぁ何はともあれ仕事を終えられたから良かったけど。( 撫で受け筒 疲れきった表情表へと出し溜息一つ、 )

  • 瑠花@齷
    No.359607
    [編集/削除]

    うら兄作り笑顔も普段の顔も格好いいよ!(ニコニコと微笑む)うーちゃんには敵わないけどネ.....(小声で

  • 成瀬正太郎@猫
    No.359913
    [編集/削除]

    やっほー、顔だし~♪

  • 兎原跳吉@秦
    No.359990
    [編集/削除]

    どうも、ちょいと遅くなりました… 顔出しっす(浅くお辞儀して

  • 瑠花@齷
    No.360025
    [編集/削除]

    あ、うーちゃんやっほー!(軽く手を振る

  • 瑠花@齷
    No.361377
    [編集/削除]

    スレ上げ⤴

  • 瑠花@齷
    No.362170
    [編集/削除]

    スレ上げ⤴⤴

※記事を編集・削除するためのパスワード