デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 昨夜の千空

    コハク
    No.3499146
    [編集/削除]

    キミと合言葉を決め忘れてしまったため鍵は開きっぱなしだ、すまない!もしも良くない行為であればすぐに指摘してくれると助かる!

    昨夜はありがとう、千空。お陰様で何の暇を弄ぶことなく気持ちよく眠れることが出来た。
    またタイミングが合った時には相手を願いたいと思う。一先ず私からは以上だ!

  • 石神千空
    No.3499147
    [編集/削除]

    こちらこそありがとう!
    今日の20時からできるか?

  • コハク
    No.3499160
    [編集/削除]

    む…?
    キミは本当に昨夜の千空だろうか……?

    因みに今夜はその時間は多忙で難しいな。

  • 通りすがりのゲンくん
    No.3499161
    [編集/削除]

    やっほぉ〜コハクちゃん、鍵忘れちゃったのお?今夜また決めた方がなりすましにも会わないからいいんじゃないかなあ?
    とにかく鍵なしでこういう事はバイヤーだからやめた方が良いよ〜!

    以上、通りすがりのゲンちゃんでしたァ〜

  • コハク
    No.3499381
    [編集/削除]

    いや、掲示板を立てるという話はしたのだが鍵を決めるのをすっかり忘れていたのだ……。
    そうだな、なりすましとやらの被害に遭わない為にも今日中に千空に会えなければここはもう消すことにしよう。ありがとう、ゲン。

  • 石神千空
    No.3499955
    [編集/削除]

    おいおい、ドッペルゲンガーってやつかぁ…?んな非科学的なこと起こってたまるかってーの。…にしても、パスワードを忘れるなんて抜けてるにもほどがあんだろ…。
    メンタリスト様のありがてー助言だ、礼を言っとくぜ。

  • コハク
    No.3499972
    [編集/削除]

    …キミとパスワードを決めた覚えがそもそも無いのだが、私は寝ぼけていたのか…?

  • 石神千空
    No.3500010
    [編集/削除]

    わり、言葉足らずだったわ…、パスワードを忘れるじゃなく、パスワードを決め忘れる、だったな。

  • コハク
    No.3500211
    [編集/削除]

    ………!
    それじゃあ、またキミとパスワードを打ち合わせる時間を作ることは可能だろうか?

  • 石神千空
    No.3501020
    [編集/削除]

    あぁ、かまわねーよ。何時に行きゃあいいんだ?

  • コハク
    No.3501144
    [編集/削除]

    半分諦めていたからまた君に会えることが嬉しくてたまらん!
    そうだな…今夜であれば23時以降空いているのだが。明日は日中であれば空いている。

  • 石神千空
    No.3501186
    [編集/削除]

    また別の俺がいるじゃねぇか…、パスワード付きで建てておくわ…そうだな、先日俺が初めて知った略語にでもしておくか…お前なら、まぁ分かんだろ。

※記事を編集・削除するためのパスワード