デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 深夜頃に話したさしす

    夏油
    No.3468815
    [編集/削除]

    居れば。
    ベッドに横たわってから、君らが待ち合わせの算段をしているのは聴こえたのだけどそれきり記憶が無くてね…。

    もしもまた話してくれるのなら、此方へ書きにおいで。

  • 家入硝子
    No.3469205
    [編集/削除]

    部屋で言われて気付いた。けどちゃんと部屋気付けたじゃん、夏油

  • 夏油
    No.3469382
    [編集/削除]

    おはよう…入室早々寝落ち、やらかしたな。済まないね。

    あんな部屋の名前で入ってくるのは、私と悟くらいだろ?

  • 家入硝子
    No.3469496
    [編集/削除]

    おはよう、夏油。大丈夫、むしろちゃんと休めたのか?
    五条が寂しがってたぞ。

    まぁね、でも昨日はノック来てたんだよ?3人の部屋だからごめんってしたけど。

  • 夏油
    No.3469545
    [編集/削除]

    だろうね…また埋め合わせをさせてくれると有り難い。
    年内はまだもう少し仕事が残っているけれど、大抵は夜ならば合わせられる筈。

    出来れば私達3人だけで過ごしたいかな。
    寂しん坊な悟は何と言うだろう。

  • 家入硝子
    No.3469816
    [編集/削除]

    じゃあ、埋め合わせ期待しとく。
    私も一応夜なら大丈夫な筈だし今日も部屋作ろうかなとは思ってる。

    大丈夫入れたりしてないし入れるつもりもないから。
    どっちでも、とは言ってたけど私が嫌だって言っておいた。

  • 五条悟
    No.3469830
    [編集/削除]

    え?呼んだ〜?俺のこと
    やっぱ俺がいないと寂しいもんかー?

  • 家入硝子
    No.3470015
    [編集/削除]

    寂しがってるのは夏油じゃないか?

  • 夏油
    No.3470053
    [編集/削除]

    寂しん坊は悟だよ。

  • 家入硝子
    No.3470115
    [編集/削除]

    ちなみに今日はいつ暇?2人とも

  • 家入硝子
    No.3470602
    [編集/削除]

    部屋開いてるから来れるならおいで。

  • 夏油
    No.3471838
    [編集/削除]

    メリークリスマス、悟に硝子。
    連日寝落ちをかましている不誠実なレッテルが貼られてしまいそうな私だよ。
    暫し任務が立て込んでいるので、来週一杯は少し時間を作れない事を知らせておく。

    その代わりと言ってはなんだが、年の明ける瞬間は一緒に過ごしてみないかい、と提案しておく。
    検討してみておくれ。

  • 家入硝子
    No.3472032
    [編集/削除]

    メリクリ、夏油。
    そんなレッテル貼ったりするわけないだろ?
    ん、了解、無理すんなよ、たまには五条にぶん投げとけ。

    もちろん、なら年明けあたりは10時半とかに出来たら集合するか。

  • 家入硝子
    No.3472048
    [編集/削除]

    五条と話して集まれるならもうちょい早く集まるかってなったぞ。
    20時以降で集まれるなら集まろうってなった。そしたら割と話せる時は話せるだろう?

  • 五条悟
    No.3472261
    [編集/削除]

    こんなとこあるの俺初めて気づいたんだけど!!
    あれ、ここ合ってる?
    3、4日前に会ったお前ら...だよな...?

  • 家入硝子
    No.3472278
    [編集/削除]

    ……は?
    混乱してきた。初めましては、真夜中で3人で川の字になって寝たのが始まりの筈だけど…それからも会ってるだろ?
    途中の書き込み五条じゃないのか…?

  • 夏油
    No.3472284
    [編集/削除]

    @硝子
    おはよう、落ち着こうか。硝子。
    会った時に我々の時系列を聞けばいい。

    @悟
    3~4日前に深夜、一緒に川の字で寝た事があるのなら合ってるよ、悟。
    久し振りだね。

  • 夏油
    No.3472286
    [編集/削除]

    それと、合言葉も決めよう。うんうん、

  • 家入硝子
    No.3472288
    [編集/削除]

    @夏油
    うん、おはよう夏油。早起きだな。
    そうするか…一応聞くが夏油は大丈夫だよな…?

    うん、それには同意さっさと決めちゃおう、部屋にも掲示板にも鍵付けよう

  • 五条悟
    No.3472369
    [編集/削除]

    あ、おはよ。
    川の字で寝たのも、傑がめっちゃ寝落ちしたのも、昨日僕が作った部屋で硝子と話したのも僕だけど、この途中のは僕じゃない...って感じで伝わる?

  • 家入硝子
    No.3472466
    [編集/削除]

    伝わるから、いつもの五条で大丈夫そうだな。
    まぁもし部屋で違うとかになれば私が問題でも出すよ。話した事覚えてるなら分かるだろう物で。

  • 五条悟
    No.3472717
    [編集/削除]

    よかった〜、伝わったみたいで。
    ていうかこんなとこあるも知らなかったわ、昨日硝子が言ってた掲示板ってここの事だったんだな

  • 家入硝子
    No.3472998
    [編集/削除]

    そうそう、ここで部屋立てるとか報告出来るだろ?

  • 五条悟
    No.3473005
    [編集/削除]

    今なら行ける〜

  • 五条悟
    No.3473020
    [編集/削除]

    へー...そうなんだ?
    部屋の一覧?みたいなとこしか見てなかったから知らんかった

  • 五条悟
    No.3473023
    [編集/削除]

    なんか僕じゃないのが湧いてんだけど笑

  • 家入硝子
    No.3473047
    [編集/削除]

    もう分かんないから部屋作るから2人とも来い…

  • 五条悟
    No.3473141
    [編集/削除]

    りょーかいー

※記事を編集・削除するためのパスワード