デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 気になる事は質問しちゃおう!なスレ

    イヌ
    No.3432325
    [編集/削除]

    nrkrに関する質問を気軽にしちゃおう!優しい誰かが答えてくれるぞ!

    禁止事項だ!皆が気分良くスレを見る、書き込みする為に守ろう!
    ・質問する側、回答する側、何方も人が不快になる文章の書き方は辞めましょう。
    ・本スレはあくまで"nrkrに関する質問"であり、スレ違いな内容は別のスレに書き込んだり、各々でスレを建てて下さい。
    ・もし悪質な書き込みを見付けても決して反応しない事。運営様が対処して下さる迄待ちましょう。

    最後に一言!
    『良識を忘れずに。』

※記事を編集・削除するためのパスワード