デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 双子の狐と飼い主さん。

    蘭輝@齷
    No.355086
    [編集/削除]

    雑談建てたよ~♪顔出し宜しくネ!~♪楽しくやろう!荒らしはお断りン!

  • 中谷 勇喜@三
    No.355088
    [編集/削除]

    ん、顔出しに来たぜ。よろしくな

  • 蘭輝@齷
    No.355090
    [編集/削除]

    あ、勇喜さん!宜しくネ!(ぎゅーっと抱き付き、勇喜の足を尻尾でくるむ

  • 中谷 勇喜@三
    No.355094
    [編集/削除]

    んぉ?!おい、ちょっ、やめろ、ハグは凄く嬉しいがお前のお姉さんに見られたら怒られるの俺なんだよ!(と言いながら、蘭輝の手を軽く叩いて)

  • 蘭輝@齷
    No.355098
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫♪なんとかするからァ~♪(勇喜の服の匂いをスンスンと嗅ぐ

  • 中谷 勇喜@三
    No.355107
    [編集/削除]

    全然大丈夫だと思えねぇんだが..........これ以上言っても聞かねぇしなぁ.............もういいやもう好きにしてくれ(涙目をしながら頭を撫でて)

  • 蘭輝@齷
    No.355113
    [編集/削除]

    あはは、撫でられたぁ~♪(尻尾をちぎれる位の勢いで振る

  • 中谷 勇喜@三
    No.355123
    [編集/削除]

    そうかそうか.............風強ぇ(尻尾の振った時の風に当たりながら)

  • 蘭輝@齷
    No.355130
    [編集/削除]

    涼しい~?(ニコニコと微笑む

  • 中谷 勇喜@三
    No.355135
    [編集/削除]

    ん、ああ........(いつ真奈が来るか、ドキドキしながら)

  • 蘭輝@齷
    No.355140
    [編集/削除]

    何ドキドキしてるの~♪彼女でも出来たぁ?(人を嘲笑うかのような顔で

  • 中谷 勇喜@三
    No.355148
    [編集/削除]

    いや、お前のお姉さんが来ないか怖くてな.............

  • 蘭輝@齷
    No.355151
    [編集/削除]

    怖くない怖くない~♪(妹だから言えるのである。

  • 中谷 勇喜@三
    No.355208
    [編集/削除]

    .............そうだなぁ(涙チョチョぎれに出しながら、耳を触って癒されながら)

  • 蘭輝@齷
    No.355224
    [編集/削除]

    .....?!ふぇ、癒される?(耳を触られ一瞬ビクッとする

  • 結貴@真奈
    No.355475
    [編集/削除]

    顔出しだよ、よろしくね〜

  • 中谷 勇喜@三
    No.355778
    [編集/削除]

    あ、やべ(@蘭輝@齷と抱きついてる)

  • 結貴@真奈
    No.355818
    [編集/削除]

    ………………(無言でジトと己の飼い主と妹の方へと視線をやり)

  • 蘭輝@齷
    No.355918
    [編集/削除]

    あ、おねーちゃん!!!!(勇喜から離れ、結貴に抱き付く

  • 中谷 勇喜@三
    No.366690
    [編集/削除]

    .............(結貴の視線が痛くて、目を逸らし、額に汗をかいて)

  • 蘭輝@齷
    No.367634
    [編集/削除]

    ....?どしたの?暑いの?(汗をかいている相手を見て、少し心配そうに

  • 中谷 勇喜@三
    No.371641
    [編集/削除]

    いんやぁ......大丈夫だが大丈夫じゃない....うん(顔を逸らし)

※記事を編集・削除するためのパスワード