デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 約束のネバーランドなりしませんか?

    涼菜
    No.354637
    [編集/削除]

    雑談の方を作らせて頂きました!!
    ここでは部屋立ての連絡、報告。
    オリキャラで参加の方の変更。など

    今現在の参加者↓
    『原作キャラ』
    エマ@七さん
    レイ@藍さん
    ノーマン@花さん
    アンナ@坂さん
    ムジカ@主

    『オリキャラ』
    レティ@坂さん
    エル@主
    アディ@藍さん

    なりきり掲示板の方です!参加希望の方はこちらからお願いします!↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/7819

  • アンナ&レティ@坂
    No.354701
    [編集/削除]

    顔出しです!

    アンナ「ん〜なにかオススメの医学の本…知ってる人いないかしら…レイあたりなら知ってそうね。」(顎に手を当て考えるような素振りをして)

    レティ「あ…アンナだ…レイ…か…誰かに聞いてこようかな…」(『み、みんな…図書室に詳しい人…いない…かな…』 と言っては無表情に。また無表情だ…と思い自己嫌悪する

  • レイ@藍
    No.354869
    [編集/削除]

    顔出ししに来た(分厚い本を持って入って来る
    ((これから宜しくお願いします!

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355006
    [編集/削除]

    二人とも顔出しの方をありがとうございます!これからよろしくお願いします!

    ムジカ「ふーん…此処がGFハウスね…中々いい所じゃない♪外の世界より…(勝手にハウスに入って眺めてる)」

    エル「ふぁ…今日も読み終わった…あとちょっとなんだよな、図書館にある本を全部読み終わるの…まっ、コツコツ読んでいけばいっか…眠くなっちゃった…おやすみ…(と言い本に埋もれて寝る)」

  • レイ&ラディ@藍
    No.355191
    [編集/削除]

    ラディ「顔出しだよ。宜しく(相変わらず真顔で」

    レイ「...(分厚い本を読み」

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355289
    [編集/削除]

    ムジカ「あら、ラディじゃない。今私ねGFハウス、あの子達に会いに来たの、貴方も来たら??」

    エル「…そう言えば、レイに本返してないや、起きよっと…(本をどかし図書館の扉を開けレイを探す)」

  • レイ&ラディ@藍
    No.355338
    [編集/削除]

    ラディ「エマ達か。俺も行こう(あの子達と聞くと会いに行こうと思い着いて行く」

    レイ「暇だな(いつもの木の下で本を読み終わり図書館に新しい本を借りに行く」

  • エマ@七
    No.355345
    [編集/削除]

    顔出しするね!これからよろしく!

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355355
    [編集/削除]

    ムジカ
    「あら?ラディ、あそこにいるのは、エマじゃない?あのオレンジの髪の毛の子」

    エル
    「レイ〜…レイ…ふぁ…眠っ…んん、レイを探さなく…ちゃ…(睡魔が襲い廊下で寝そうになる)」

    涼菜
    ((七さんこれからもよろしくお願いします!

  • レイ&ラディ@藍
    No.355358
    [編集/削除]

    レイ「よ。エマ(相手に気づくと片手を上げ」

    ラディ「......(エマを見つけると目を見開く」

  • エマ@七
    No.355374
    [編集/削除]

    !!レイ!(相手を見かけるとパァッと顔を輝かせ勢いよくブンブンと手を振り見かけない顔があると思えばキョトンと首を傾げてみせ)

  • レイ&ラディ@藍
    No.355384
    [編集/削除]

    レイ「丁度良かった。今から図書館に行くところなんだ。一緒に行くか?(まぁ、行かないかと言うと鼻で笑い」

    ラディ「(´・ω・`)(珍しく真顔から(´・ω・`)になる」

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355395
    [編集/削除]

    ムジカ
    「あら、レイもいるじゃない。これはもう話しかけるしかないでしょ♪(早足で二人に近づく」

    エル「…レイ…いないのかな、やっぱり探すのやめよ…図書館に篭もって寝よ…そして夕飯になっても起きないようにしよ…流石に眠いや…(図書館に早歩きで戻り籠る)」

  • レイ&ラディ@藍
    No.355405
    [編集/削除]

    レイ「エルの奴に本返して貰って無いな...ま、図書館に居るだろ(呟くと足早に図書館に向かう」

    ラディ「エマ。覚えてないのか?(真顔のままキョトンとし」

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355433
    [編集/削除]

    ムジカ
    「…そうなのかしら…でもエマは覚えてなくても…レイは…覚えててくれてるよね?(と言いエマ、レイの目の前に立つ)」

    エル
    「んん…さっきの、埋もれる場所…あ、あった…おやすみ…ぃ…(と言い先程本に埋もれてた場所にまた行き潜って寝る)」

  • エマ@七
    No.355441
    [編集/削除]

    あー!レイにバカにされたー!!(私だって本ぐらい読むもん!と怒りに任せその場でぴょんぴょんと跳ね)

    んん、どこかで……会った?(相手の顔をまじまじと見ながら)

  • ノーマン@花
    No.355455
    [編集/削除]

    ふわァ, こんばんは, 顔出しに来たよ (欠伸を一つ. ニコニコと手を振り

  • レイ&ラディ@藍
    No.355473
    [編集/削除]

    レイ「はいはい(図書館に向かいながら)ノーマンか。よ(片手を上げるとそのまま図書館に向かう」

    ラディ「エマ達が外に出てきた時の事覚えてない?((´・ω・`)となり」

  • エマ@七
    No.355480
    [編集/削除]

    流された……!!(態とらしく肩を落とすと不満げに頬を膨らませ)

    ノーマン!!(先程までと変わり一瞬で顔をパァっと輝かせれば相手の方に勢いよくブンブンと手を振り)

    あぁー!!ムジカたちの所にいた人!?!?(驚いたように目を見開いて)

  • レイ&ラディ@藍
    No.355509
    [編集/削除]

    レイ「...(図書館の扉を開けて図書館に入ると今まで借りていた本を返して新しい本を取り出すと椅子に座って読み始める」

    ラディ「そうだよ!(不気味な真顔のまま」

  • アンナ&レティ@坂
    No.355519
    [編集/削除]

    アンナ「大変…見ないうちに沢山人来てた…ムジカ、エル、レイ、ラディ、エマ、ノーマン…よろしくね!」(ふふっと微笑みながらそういい

    レティ「えと…あの…よろしくお願い…します…あ…レイ…アンナが医学のおすすめの本…ないか探してたんだけど…え、エマ!」(そう言ってはレイの方に駆け寄りアンナが探していた本のことについて言っては、憧れのエマを前にわかりやすく喜んだつもりだが、実質真顔のようで、相手には伝わりずらく

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355523
    [編集/削除]

    ムジカ
    そうそう♪エマ、大きくなったわね!
    うーん、ソンジュがいれば1発で分かってたのかな…??エマ、ソンジュって覚えてる?(首を傾げる)
    ??…エマ、あの男の子はだれ??(ノーマンの方を指さす)

    エル
    ん…??レイ…??(埋もれた本の山から顔を出しレイかどうかを確かめる)

  • レイ&ラディ@藍
    No.355525
    [編集/削除]

    レイ「医学の本?わかった。後で持ってくって言っといて(本を用意すると借りた本を読み続ける」

    ラディ「......!(図書館を見つけると入ってみる。すると本を読み始める」

  • ノーマン@花
    No.355528
    [編集/削除]

    やァ, レイ.
    僕も図書館に行くよ, 読みたい本があるンだ. (彼の姿を目で追い微笑んで

    エマ, 昼夜関係なしに元気だね,
    君も図書館に行くのかい? ( 手を振り返し "珍しいね" と付け足して

  • ムジカ&エル@涼菜
    No.355530
    [編集/削除]

    ((皆さんの返信が早すぎて追いつけない、ムジカとエルであった←

  • アンナ&レティ@坂
    No.355536
    [編集/削除]

    せっかくだから部屋立てましょうか?部屋立てますw

  • レイ&ラディ@藍
    No.355550
    [編集/削除]

    了解です

※記事を編集・削除するためのパスワード