デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 七つの大罪也 雑談

    海詩
    No.349725
    [編集/削除]

    七つの大罪也の雑談スレです!
    参加したいと言う方は掲示板に募集スレがあるのでそこでなんのキャラになりきるかお伝えください!
    ここではいつ部屋を立てるなどの相談、報告を書き込みます!
    部屋立ては自由です!

  • 海詩
    No.349731
    [編集/削除]

    暇なので少し部屋立てします!

  • キング@ナナナ
    No.349752
    [編集/削除]

    (オスローのワープ移動からキングがあくびをしながら出てきて)
    ふわぁ.....顔出しに来たよーってあれ?僕が一番だったか。....じゃあもう一眠りでもしようかな
    (背伸びをして、シャスティフォルを枕代わりにして)
    ...........zzZ...

  • 海詩
    No.349780
    [編集/削除]

    ナナナさん顔出しありがとうございます!

    エレイン『あ!兄さん!(キングの側までふよふよと浮きながら近寄り)もう!いつも寝てばかりなんだから(少し呆れながらも微笑み)』

  • エルリア・ルシフィア@亜斬
    No.350094
    [編集/削除]

    か……ぉ…だぁ…し……きぃ…た…(通訳、顔出しに来たよ)(ゆっくりと歩いてきて)

  • カレン・アルラアトル
    No.350160
    [編集/削除]

    顔出しです、よろしく…お願いします…。
    キングさん、エレインさん、エルリアさんよろしくお願いします(シュッと3人の前に急に現れる、瞬間移動の魔力を使って)

  • キング@ナナナ
    No.350166
    [編集/削除]

    .............ん(パチリと目を開け)...ファ(欠伸をして目をこすり)えっと...君達が新入りかい?よろしくね。

  • カレン・アルラアトル
    No.350597
    [編集/削除]

    こちらこそよろしくお願いします、妖精族の長よ(ペコッ)
    新入りですが、皆さんの足を引っ張らないように頑張りますゆえ…(お辞儀をしたまま)

  • そふぃ
    No.350891
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • キング@ナナナ
    No.351231
    [編集/削除]

    @カレン・アルラアトル
    えっと、べつに、そこまで硬くならなくてもいいんだよ?ていうか妖精王の長じゃなくて、キングって気軽に呼んでよ。きっとみんなそう言うし。
    (ニコっと笑って)
    君は、僕たちの仲間だから。ね?

  • カレン・アルラアトル
    No.351258
    [編集/削除]

    @キングさん
    んん…では、失礼してキングさんとお呼びします…(申し訳ないが目上の人にはさん付け若しくは通り名で呼べとの昔からの教えなのでさん付けは絶対に外せない)
    仲間…だなんて、私はただの放浪者ゆえ…して、私はどっちの立場にも属さない人です…それに、私は平気で人を殺します…それが命令であってもなくても…こんな人を仲間だなんて…キングさんは変わり者ですね(苦笑い)

  • キング@ナナナ
    No.351386
    [編集/削除]

    @カレン・アルラアトル
    .......人を平気で殺すかぁ.....それ言ったら、僕なんて、森を守るために何千人と殺したよ.....だけど、僕は....自分よりも大切な妹を....守れなかった....友達も自分のこの手で....(涙が溢れるのを抑え).....だけど、こんな僕でも団長は受け入れてくれたのさ....だから、ね?そこまで考え無くてもいいんだよ。他にも、いろんな過去を持つ人もいるしね!

  • エルリア・ルシフィア@亜斬
    No.351512
    [編集/削除]

    ……すぴー……(キングとカレンが話している中この子は爆睡をしている…まぁ、あいもかわらず暇だからだ)

  • キング@ナナナ
    No.351520
    [編集/削除]

    .@ エルリア・ルシフィア@亜斬
    (爆睡してるエルリアを見て)
    ぷっははは!この子はまったくそんな事を考えて無いようだね!(笑って)

  • エルリア・ルシフィア@亜斬
    No.351531
    [編集/削除]

    @キング@ナナナ
    ……すぴー………(笑っているキングなんて知らずに先程と同じ爆睡をしているさすが一日中暇だったら24時間寝てる程の睡眠力だよ←)

  • ジェリコ@ダイム
    No.353435
    [編集/削除]

    こんなところがあったのか、全く気づかなかったぜ(キョロキョロとしながら歩いてきて)一応自己紹介しておいた方が良いか…俺は聖騎士見習いのジェリコだ!ていうかバンのやつはどこ行きやがった!?

  • キング@ナナナ
    No.353984
    [編集/削除]

    @ジェリコ@ダイム
    ん、バンかい?残念だけどまだ見てないね。
    (フヨフヨと浮きながら)

  • ジェリコ@ダイム
    No.354073
    [編集/削除]

    そうか、とりあえず暇だし、俺が部屋ってやつを立ててみるぜ

  • 海詩
    No.356271
    [編集/削除]

    すいません!スマホが壊れてしまい部屋立てが出来ませんでした!

  • 海詩
    No.356273
    [編集/削除]

    では少し部屋立てしてみますね!

  • ジェリコ@ダイム
    No.357188
    [編集/削除]

    部屋たてしたぜ

  • メラスキュラ@零
    No.357289
    [編集/削除]

    顔出し遅くなったわァ、

  • 桜宮
    No.357342
    [編集/削除]

    顔出し、です。よろしく、お願いします。

  • No.358486
    [編集/削除]

    グロキシニアに急遽キャラ変更ってオケすか()

  • エルリア・ルシフィア@亜斬
    No.544249
    [編集/削除]

    すぴー…あぅ…げ…(上げ…だそうですハイ)

  • キング@ナナナ
    No.544947
    [編集/削除]

    やぁ、久しぶりに来たけど....相変わらず君は爆睡してるね...ふぁぁ...こっちまで眠くなって来た...寝よ(苦笑いして欠伸をし、浮きながら昼寝をしようと神器を枕代わりにして目を閉じ)

※記事を編集・削除するためのパスワード