デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 随分前の黒先輩待ち(パスワードは同じ

    怜一
    No.349172
    [編集/削除]

    もし居ましたら連絡お願いします。

  • 怜一
    No.353462
    [編集/削除]

    上げます

  • 黒先輩
    No.355112
    [編集/削除]

    ピンクの猫マフラーアイコンをいつも使っている黒先輩…で、あっているかしら…。
    この間部屋を立てていたのだけど、来てくれていたならごめんなさい…。
    充電が切れてしまって、そのまま落ちてしまって…。

  • 怜一
    No.361666
    [編集/削除]

    返信遅れてしまいすみません。はい、その先輩です、都合が合えばまた会いたいのですが大丈夫でしょうか…。返事まってます。

  • 黒先輩
    No.362297
    [編集/削除]

    私は怜一君の従僕。怜一くんが逢いたいと言ってくれるなら、私はいつでも逢いに行くわ。
    基本的に夜の22時からならいつでも空いているから、その時間に部屋を開けてくれると助かるわ。

  • 怜一
    No.365208
    [編集/削除]

    あ、先輩…。ありがとうございます…では、今日の23時に会えますか?

  • 黒先輩
    No.365364
    [編集/削除]

    今日の23時ね、もちろん大丈夫よ。
    けれど…0時前には寝る予定だから1時間くらいしかいられないけれど…それでもよければ。

  • 怜一
    No.365633
    [編集/削除]

    ありがとうございます、…はい、大丈夫です。それでは23時に建てさせてもらいます。

  • 怜一
    No.365881
    [編集/削除]

    部屋建てさせて頂きます、よければ来てください。

  • 怜一
    No.376221
    [編集/削除]

    すみません久しぶりに書かせて貰います。この前は会えず終いですみませんでした、また会える時があればよろしければ連絡お願いします。

  • 怜一
    No.379495
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード