デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 神威×神楽

    神威@HELLO
    No.3325329
    [編集/削除]

    オレの妹待ちだよ。

  • 神楽@黒江
    No.3325411
    [編集/削除]

    昼飯食って掲示板に気づいたら別の私がいたネ。
    邪魔してもいいか?(若干の困惑を持ちつつ定春に乗ってノシノシと死んだ目で現れたゲロイン)

  • 神威@HELLO
    No.3325425
    [編集/削除]

    神楽@黒江

    邪魔も何もオマエの為に作った部屋だし確認なんていらないよ?まぁ、きてくれてありがと。
    帯移る前に部屋で、少し雑談とかできる日ある?

  • 神楽@黒江
    No.3325435
    [編集/削除]

    >>神威@HERO

    だよな。別に焦ってないアル。ちょっとあれれになってただけアル。
    私も中々人気者で忙しいネ、日月以外の夜の20以降とかなら行けるヨ!

  • 神威@HELLO
    No.3325441
    [編集/削除]

    誰が人気だって?よく聞こえないなぁ〜。

    少し帯の個室名とか決めて招待したいだけだから、今からとか無理?

  • 神楽@黒江
    No.3325445
    [編集/削除]

    おぅおぅ難聴カ?難聴なんか?
    今からでもいけないことはないアル。

  • 神威@HELLO
    No.3325449
    [編集/削除]

    神楽@黒江

    難聴な訳ないじゃん、自分で人気って言うオマエの頭が大丈夫かと思ってさ。

    じゃあ、今から部屋建てるからきてよ。
    待機してるから

  • No.3354152
    [編集/削除]

    @デュラチャ潰れろ
    貴様が潰れろ。

※記事を編集・削除するためのパスワード