デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Persona也をしたい。需要があるかどうか。

    スクカジャ
    No.3319687
    [編集/削除]

    Personaシリーズ
    一、二(罪罰)、三、四、五までのキャラクターでなりきりをしたい。戦闘(偶にになってしまうだろうが)と恋愛、雑談など幅広くしたい。
    恐らく俺は花村陽介をするのは先に言っておくぜ〜。
    需要あるか聞きてぇです

  • メギドラオン
    No.3319900
    [編集/削除]

    少なくとも私にはありますね。
    なりきりをする際はエリザベスか芹沢うららで参加させていただきたいと思っております。

  • オラクル
    No.3319968
    [編集/削除]

    気になりまーす
    善と玲とか気になるけど流石に外伝とかはナシですよね。
    参加する時は山岸風花でいくと思いますー

  • スクカジャ
    No.3320484
    [編集/削除]

    上げ

  • オレサマオマエタルカジャリ
    No.3320893
    [編集/削除]

    貴重なペルソナ2と聞いて。
    天野舞耶で参加希望です〜

  • スクカジャ
    No.3321865
    [編集/削除]

    案外居る。大体ペルソナ3辺りしか集まらないと思ってたけど2を知ってる方も居るとは幅広くして良かった。

  • スクカジャ
    No.3321982
    [編集/削除]

    外伝もありにしたらもっと楽しいのだろうか。

  • スクカジャ
    No.3323123
    [編集/削除]

    今日は試しに建ててみようかななんて思っちゃったりなんてしちゃったり。

  • 心の怪盗
    No.3323142
    [編集/削除]

    オリはありですか?オリペルソナを考えたい。

  • スクカジャ
    No.3323237
    [編集/削除]

    折ではなく本家の作品のキャラクターで統一したいです、申し訳ない。

  • ミス?八校
    No.3323345
    [編集/削除]

    ちょっと気になりひっそり板を覗いております。もし参加の機会があればクマで挑戦したい所存。

  • わん!
    No.3323521
    [編集/削除]

    3から天田くんで参加したいと考えてる人です〜!!
    板が立つ事を楽しみに待ってます!

  • スクカジャ
    No.3323542
    [編集/削除]

    忙しいから管理が出来ない可能性を考えると、管理は誰かに任せてしまうかもしれない。

  • 名無し
    No.3325952
    [編集/削除]

    支援上げ

  • スクカジャ
    No.3328057
    [編集/削除]

    建ててえ〜……皆ペルソナを求めていた。

※記事を編集・削除するためのパスワード