デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 瑠璃ちゃん

    おそ松
    No.345382
    [編集/削除]

    はい、建てたよ。
    つーかさ、この俺相手にどんなシチュでやるつもり?言ってくれないと俺どうしようも無いけど。

  • おそ松
    No.345396
    [編集/削除]

    忘れてた。NGはビッチとスカトロ。
    俺、今までずっとこんな態度だったから優しくするの慣れてないんだよね。そうして欲しかったら言って、頑張るから。

  • 瑠璃
    No.346948
    [編集/削除]

    そうだなぁ、おそくんがメンヘラになってるみたいな?

  • おそ松
    No.354807
    [編集/削除]

    メンヘラ……?俺の知ってるメンヘラってガチヤバいものばっかりだから、どの程度のものなのか教えてほしい

※記事を編集・削除するためのパスワード