デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • お絵かきするのです!(なりきりもしますよっ💦)

    レイチェル・ガードナー@尊い
    No.343881
    [編集/削除]

    えっと…来てくれてありがとうございます(多少棒読みで発しながら、ぎこちない動きで頭を下げた)

    ここは、なりきりをしながら絵を載せる…場所です。
    (仮)様という素敵な絵師様がやっていて、楽しそうだな、と思ったそうです(無表情で紙を見ながら)
    リクエストも随時受け付けています。

    迷惑行為、無断転載など、常識的に考えていけないことをしないでくださいね。
    じゃないと、ザックが殺しちゃう…と思います。

    では、気軽に来てください(作った様な笑みを顔に、もう一度頭を下げた)

  • レミリア@尊い
    No.351499
    [編集/削除]

    久方ぶりかしら(紅魔館の一室にて、紅く染まる紅茶の注がれたティーカップを手に、控えめに口角を上げて微笑んだ)
    暇だから絵を載せるとしましょうか。

    尊いが考えたオリジナルキャラクターみたいね。
    ゾンビですって。まあ、私には敵わないだろうけど。ふふっ(不敵な笑みを浮かべた)

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.352205
    [編集/削除]

    よぅレミリア、(扉を開ければひらり、と手を振り)ふむ…絵が上手で見てると和むって中の人が言っていたぜ。(入って大丈夫だったかな、と思いつつニカッ、と笑い)よければだがいつになるかはわからないが絵を載せてみようかな。(何て呟けばふぁ、と軽く欠伸して)

  • レミリア@尊い
    No.352517
    [編集/削除]

    あら、いらっしゃい魔理沙(軽く手を振る金髪の少女を視界に捉え、妖精メイドに紅茶の用意を命令し、彼女に座るよう向かいの椅子を示した)
    そう、そう言って貰えると嬉しいがると思うわ(彼女の元気な笑みにこちらも微笑みを浮かべ、茶菓子を一口)
    歓迎するわ。気が向いたら絵を載せて頂戴(楽しみだわ、というように笑った)

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.352545
    [編集/削除]

    んー、(言われた通り向かいの椅子に座り)私の中の人何て絵が下手なんだよな~…だからそうやって上手なのが羨ましいらしいぜ。(ニコッと笑みを浮かべつつ)ん、了解だ。また、載せるように言っておくよ。(にかっと笑って)

  • ルーミア@藍
    No.352637
    [編集/削除]

    こんばんはなのだ~!(ニカッと笑う
    中の人が気になって覗いてみたのだ~♪(絵が上手いの羨ましいのだ...と呟き
    絵が描けたら載せてみるのだ!(また笑い

  • フランドール/レミリア@尊い
    No.352748
    [編集/削除]

    あ、魔理沙にルーミアじゃん!(だるそうにぬいぐるみを抱えて扉を開けた先、顔を知る二人に嬉しそうな顔をして駆け寄る)
    おっとと、こんばんは(ぬいぐるみをソファに放れば、スカートのすそを両手でつまんで思い出したかのようように挨拶をした)挨拶しないとお姉様に叱られるからね~。/フラン

    まあできた妹だこと(くすくすと片手で口元を隠し)
    ルーミアいらっしゃい。いつも楽しそうね(近くのソファに座るよう促し、メイドにお茶の用意を指示した)
    あらあら二人とも、そんなに褒めてちゃ尊いがつけあがるわよ(紅茶に口をつけ)/レミリア

    ルーミアの絵も魔理沙の絵も楽しみにしてる!(わくわくとした心情がにじみ出るような笑顔で)/フラン

  • ルーミア@藍
    No.352926
    [編集/削除]

    そんなに楽しみにしないでほしいのだ...絵を描くのは得意じゃないのだ...(しょぼんとして
    お茶貰うのだッ!(近くのソファーに座るとお茶をごくごく飲み

  • ルーミア@藍
    No.358568
    [編集/削除]

    描いてみたのだッ!
    お姉ちゃんのを見て描いたのだ!

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.363463
    [編集/削除]

    よう、フランにル一ミア。(ひらひらと手を振り)返事遅れてごめんな…?(ちょっと忙しくてな…と)ふぁ…やっとのんびり過ごせるぜ…(欠伸しつつそんな事言って)

※記事を編集・削除するためのパスワード