デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 御意見頂きたく (プロセカのパロディ)

    No.3264305
    [編集/削除]

    __ザッザッザッ

    ???「……だね……」

    ???「………つけたんだね」

    __ザッザッ

    ???「見つけたんだね、あなたの……」

    ___ザッザッザッザッ

    ???「本当の夢を!」

    それはある日突然自分たちのスマホからパソコンから声が聞こえた

    ???「此処は君たちの夢からできたセカイ
    ここで君の本当の夢を見付ける場所なんだ。」

    ???「でも、時間みたい__。また会えるのは
    きっとすぐそばにあるよ。だから」

    それまで

    ???「待っていて欲しいな」

    目を覚ませばその記憶は消えている

    5人の夢の想いを創った人達

    そこで出会うのは同じ"夢"を持つ

    個性豊かな仲間達だ

    そんなみんなの夢のセカイを覗いてみない__?。

    ________________

    スレを見て下さりありがとうございます

    此方はプロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミクのパロディとなっております。

    音ゲーである作品で知らない方でも大歓迎

    募集人数はゲーム人数と同じ数に致します

    ※注意書き

    《デュラチャのルールはきちんと御守り下さい。守れない場合は此方から通報の形を取らせて頂きたく思います》

    《背後同士の喧嘩、荒らし等による迷惑行為など御遠慮下さい。喧嘩した場合参加を強制却下させて頂くことがありますのでご了承ください》

    ここまではできているんですが問題の
    グループチームで躓いてしまって

    オリジナルのグループを作ってくださる方を募集しております

  • *
    No.3265361
    [編集/削除]

    他サイトでやるものの使い回しでしたら是非
    許可を貰えましたら載せます

  • No.3265366
    [編集/削除]

    早速レスありがとうございます。
    是非是非いいなと思ったもの選別して決めたいと思いますので載せてくだされば幸いです

  • *
    No.3265383
    [編集/削除]

    把握致しました。他サイトの企画の方も未作成なので、まだ決まっていない部分がありますが……。

    「 あの頃に見た夢は、終わりの無い夕焼けだった。 」

    A1達は、仲の良い幼馴染みだった。……将来バンドを組もうなんて話まで実現出来る位には。だが、中学校の頃、A3が親の都合で遠い場所へ引っ越してしまう。これまでの仲を繋いでいたのは、殆どA3。A3の居なくなったグループでは纏まりが無く、喧嘩をしてしまった。そんな時、A2がセカイに引き籠もって行方不明になってしまい __ ?

    ――

    ▫ セカイ ▪

    ➛ 夕焼けのセカイ

    どんな時間に来ても夕焼けが見れるセカイ。基本は草原らしい場所で、湖や花畑がある。湖の畔にピクニックセットが置いてあり、これは誰が用意したものでも無い、とミクは説明している。 __ きっと、ミクが四人に楽しんで貰いたくて用意したのだろう。稀に、A2が幼い頃、大切にしていたおもちゃが落ちている。想いの持ち主はA2。

    A1などは募集枠の事を指しています。

    宜しければお使い下さい。

  • *
    No.3265425
    [編集/削除]

    追記です、上記はレオニ枠として作りました。

  • No.3265636
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!!
    とても助かります(´;ω;`)

  • 支援
    No.3266557
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.3268757
    [編集/削除]

    上げ

  • 支援
    No.3288037
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード