デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • DC(名探偵コナン)也

    安室透@主
    No.341118
    [編集/削除]

    名探偵コナンの雑談です。お待ちしていますね

  • 瑠花
    No.341208
    [編集/削除]

    安室さーん!!!!(勢い良く抱き付き)ショートケーキちょーだい♪

  • 安室透@主
    No.341247
    [編集/削除]

    @瑠花
    おや?(急に抱きつかれると驚いた顔をしつつ相手の頭撫で)ショートケーキですか?良いですよ。少し待っていてくださいね(そう言うと、奥へ行き、暫くすると紅茶とケーキを持ってき)どうぞ、

  • 瑠花
    No.341255
    [編集/削除]

    ん~!!!!安室さんのショートケーキ美味しいぃ!(一口食べただけで凄く幸せそうな顔になる

  • 安室透@主
    No.341355
    [編集/削除]

    @瑠花
    そうですか?それは良かったです。実はそのショートケーキは本日限定なんです。良い素材が入ったので作ってみようと思いまして、(相手の表情を見て微笑み、

  • 瑠花
    No.341357
    [編集/削除]

    やっぱ安室さんってお嫁さんに向いてるよ~♪(ぱくぱくと美味しそうに食べ進め

  • 安室透@主
    No.341402
    [編集/削除]

    @瑠花
    ふふっ。そうですか?褒めて頂き光栄です。(相手見て頬を緩め笑を零し

  • 瑠花
    No.341427
    [編集/削除]

    もういっそのこと私のお嫁さんになってよ~(と言ったあと食べ終わると、「ごちそうさまでした‼」と幸せそうな顔で言う

  • 安室透@主
    No.341660
    [編集/削除]

    @瑠花
    (くすっ)僕の場合は瑠花さんの旦那さん、ですよ。えぇ、片付けますね。紅茶のお代わりは如何ですか?(皿を持ち小首を傾げて

  • 瑠花
    No.341669
    [編集/削除]

    えーでも安室さん女子より女子力高いじゃん。あ、紅茶のお代わりいるー(ポンポンと安室の頭を撫でる

  • 瑠花
    No.341826
    [編集/削除]

    あ、そういえば安室さんにスッゴい似てる降谷零って人とこの前捜査みたいなのしてたぁ、(顎に手を当てる

  • 安室透@主
    No.342777
    [編集/削除]

    @瑠花
    そうですか?ありがとうございます。そう言って貰えると光栄ですね。(撫でられると微笑み、)

  • 安室透@主
    No.342783
    [編集/削除]

    @瑠花
    ・・・そうでしたか。降谷零…聞いたことありませんね。ですが、僕に似ているのならば是非、お会いしてみたいです。(降谷零と言われた瞬間、ほんの少しだけ眉を上げつつすぐに元の表情に戻りいつも通りの笑顔見せ

※記事を編集・削除するためのパスワード