デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 世界王国会議Ⅱ(最新号は配信してますよ)

    ピヨ
    No.341012
    [編集/削除]

    【参加者専用】
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/6078
    通知部屋はこちらで記載してください。

    【募集専用】
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/5919

    【作品専用】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/7506
    ※パスは同じです。

    始める前のルールを確認しましょう。
    ・ロルは5文字以上は必ず毎回書くこと
    ・確定ロルやチートにはならないこと
    ・積極的に自ら動くこと(受動になるな!)
    ・相手にご迷惑をかけないこと
    ・6人以上になったら、2部屋に別れること
    →参加者専用に番号があります。

    以上、今日も一日頑張りっま、しょ!

  • ヴォルペ
    No.341074
    [編集/削除]

    試しにPVもどき作ったのでペタリしておきます。

    突っ込みどころ満載だとは思いますが、オブラートに包んで突っ込んでくださいね(ФωФ)

    素材が…
    とにかく素材が…

    ないっ!!!!!

    https://youtu.be/ydCPMXqjEpQ

  • ピヨ
    No.341122
    [編集/削除]

    何してるのですかwww
    しかも最初全部私のを丸々と文章が同じだったので恥ずかしさが((キェェェェ
    ビックリしましたよ!!!?

    ゲームの宣伝のCMに見えました…←
    (ちなみにこのタイトルはONEPIECEのレヴェリーを元にしてます。)

    特にレンさんの「抱かれて死ね!」
    グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

    ※ちなみに私回復魔法ありません←
    逆に攻撃型なので……

    因みにですが、
    自分は以前【君の神様になりたかった】という戦闘部屋や【私立流星学園高等学校】の主をしていました。( ´ ▽ ` )/

    当時はその部屋でテーマソングを重ねてやっていましたため、【君の知らない物語】や【君の神様になりたい】等を使って物語を語っていました。

    今回は以下の曲を重ねて、作ってますので
    お暇な時に是非聞いてみてください!
    https://youtu.be/IPMxMR1vAVE

  • ヲズワルド
    No.341162
    [編集/削除]

    見ましたよ…!

  • クロ
    No.341314
    [編集/削除]

    やっば、自分のキャラ紹介のとこめっちゃ恥ずい笑、でも最高かっこいい、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲並みに完成度たっけぇーなおい

  • レグナ
    No.341322
    [編集/削除]

    画像と声がマジで合いすぎてる...天才か!!多彩ですねヴォルぺさん!!イベントの方では前回悪役だったのでヒーローで参加しようと思っていますが人数的にキツかったら悪役へ行きます!

  • ピヨ
    No.341332
    [編集/削除]

    開けるよーん

    さて、こちらも頑張って…
    皆様の瞳と髪型を最低限の力を振り絞って選択してきました( ´ ▽ ` )/

    全員わかりますかねぇ

  • ヴォルペ
    No.341334
    [編集/削除]

    ピヨリータさん

    音楽聴きました!
    PVかっこいいですね、自分もあんなの作れたらよかったのにと思います…
    キャラボイスについては、素材から拾ったので能力とマッチしていないんですよ。すいません(゜ロ゜;
    画像にヴォルペいますかね…?(笑)

    ヲズワルドさん
    ありがとうございます(^^)d

    クロさん
    キャラ紹介で、音楽に合わせて画像貼りつけるのが地味に難しかったです。
    そんなに恥ずかしいですか?(笑)次回作成するときはカットしますね、クロさんの部分(^^)d

    レグナさん

    どうしても声とキャラは合いにくいんですよね…。でも気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

    また新たにくそださPVを作ろうかなと思ってます。今回の正義対悪をテーマにしようかなと。

  • レグナ
    No.341376
    [編集/削除]

    俺のは一列目の一番右かな?と言うより歌ってピヨが作ったの?!

  • ラシュリー
    No.341393
    [編集/削除]

    あああ!!
    ヤバいヤバい!!
    すごいですー!
    ヴォルペさん神様ですー!

    イベント思ったより反応が良かったのでルールやらなんやら決めてからしましょうかー。
    複数VS複数なのですです!
    楽しく戦ってくださいなー!

  • ピヨ
    No.341396
    [編集/削除]

    レグナさん
    歌????いや違いますけど…

  • ラシュリー
    No.341614
    [編集/削除]

    保存専用部屋にて、悪役の設定をのせました。
    一度、目を通していただけたら嬉しいですー!!

  • ゼロ
    No.341658
    [編集/削除]

    ねぇ……モットタノシイコトシヨウヨ。

    僕…ッら……の……を召喚……し…ッてあげ……るね。

    悪疫病よりもさらに溶け込んだ【無ノ世界】からやってきた人達(ルノワール)が僕らの学園に来る。

    果たして君達はどういう物語を作ってくれるのかな。

    ※今回のアルト・アディ様につきましては
    主の許可を得て悪役のギルドを許可してますため、悪役伽羅作る際は承諾を得てから作成してください。

    ※☆度を書かずして【ルノワールの1人】と書いていただければOKです

    よろしくお願い致します。

  • ラシュリー
    No.342361
    [編集/削除]

    ふわり………
    ふわり………

    何か聞こえる気がしたが、それが何なのかわからない……。
    あれ……?
    誰かが……呼んでいる……??
    君は……だれ………?

    私は……誰……………?

    ──────────────────

    【イベント日時】
    土曜日夜の8時から。
    (早く集まれば、早く開催される場合があります。そこは、ご承知ください。

    【リスト】
    悪役……メッション
    ヒーロー……レ・ゼロ

    Méchant(メッション )
    ・ラシュリー
    ・ヲズワルド様
    ・ヴォルペ様
    ・ルナ様←変更(ピヨより)


    les héros(レ・ゼロ)
    ・エルア様
    ・結莉様
    ・クロ様
    ・レグナ様

    変更される場合、希望があればパスワードは【0317317】ですので悪役かヒーローか名前をご記入ください。

    とりあえず、今回はこれを先にはらせていただきます(。・ω・。)ゞ
    ──────────────────

    呼ぶ声が遠のいていく………。
    最後に小さく囁くような声で誰かが言った。

    『君は誰……?ぼくは、×××………ねぇ、友達になってくれる?』

    あなたは………。

  • ヴォルペ
    No.342403
    [編集/削除]

    イベントとは関係なくなってしまうんですが、ヴォルペにまつわるキャラクターを作っても良いでしょうか?

    因みにその人物は双子(兄弟)の予定です。

  • ヲズワルド
    No.342689
    [編集/削除]

    そういえば生徒名簿に僕の名前が無いのですが…

  • ピヨ
    No.342716
    [編集/削除]

    すみません…
    今日は体調が良くないため、お休みいたします……

  • エルア
    No.342862
    [編集/削除]

    了解です。
    お大事に。ゆっくり休んでください。

  • クロ
    No.342893
    [編集/削除]

    まじか、お大事にヨーグルト送っておくよ!

  • ヲズワルド
    No.342908
    [編集/削除]

    わわ、大変だ、お大事にです、あと、しっかり休んで下さいね!

  • 結莉
    No.342926
    [編集/削除]

    おうふ、ピヨさんお大事にー…しっかり休んでくださいねー

  • ピヨ
    No.342943
    [編集/削除]

    立ち上げておきますが、
    出来るだけ黙りがちです。

    よろしくお願い致します。

  • レグナ
    No.343258
    [編集/削除]

    あまり無理せんようにね!(方言混じっちゃった...

  • クロ
    No.343943
    [編集/削除]

    あげ

  • ゼロ
    No.344355
    [編集/削除]

    あげますね

  • ラシュリー
    No.344584
    [編集/削除]

    お部屋開いてますよー。

  • レグナ
    No.344937
    [編集/削除]

    悪い、今日練習から帰った後に爆睡してしまって今起きた・・・(土下座

  • ピヨ
    No.345192
    [編集/削除]

    私は生徒会副会長をやめた理由は、
    【次の物語を繰り広げるため】

    みんな、あり…がっ……

    ーーーーー

    そしてここで彼女は途絶えた

    人々は、
    平穏を保つ為に、我々は様々な国へ訪れた。
    しかしまだ隠すべき謎は心底深く沈んでいる。

    君達はまだ目に見えている世界しかないから
    さらに見えてるものだけではないことを…
    この君らの物語で広げていこうではないか?

    君たちは何の為にここにいるのか?
    楽しいから?物語を作るためか?

    理事長はとある言葉を残した。

    「僕は半分は首謀者で支配者でもありますが、
    半分は違うのです」

    では、残りの半分は一体誰でしょう。

    そして、【世界王国会議】という存在はなにか。

    タイムスリップさせたのは誰か?

    一人一人のきっかけで
    トラウマ.裏切りや悲しみを作ったのは誰か?

    学園は崩壊するのか?
    それとも平和を保つことが出来るのか?
    悪役に染められてしまうのか?

    さぁ、始めよう第2幕の始まりだ。

    ーーーーー
    【イベント内容】

    ・これから毎週(6/23から)日曜日は【世界王国会議】のイベントを始めます。
    ・議題は【最も素晴らしい国はどこか】というテーマで始めます。(White対象)
    ・議題は【自分達は何の為にこのクラスに存在しているか】というテーマで始めます。(Black対象)

    やり方は議論でも戦闘でも構いません。
    味方や敵.チームを作っても構いません。
    WhiteとBlack混合でも構いません。
    答えを決めるのも貴方達です。
    そして、答えを導いた上で今後…どうして行くか結論を決めていくシステムです。
    何せ君達自身が主人公ですから…選択するのは貴方です。

    ーーーーー

    全ては官位で決まるとは限らない。
    それがこの物語である。

    ーーーーー

  • ヲズワルド
    No.345568
    [編集/削除]

    そういえば…昨日どうなったんすかね…

  • クロ
    No.345603
    [編集/削除]

    おはよう!昨日はすまん 睡魔に耐えられんかった(温泉なう)♨️

  • ゼロ
    No.345642
    [編集/削除]

    皆さん、こんにちは。
    理事長なのかな……ゼロです。

    昨日はお疲れ様でした。
    ラシュリー様はご無事でしたよ

    アルトという者は心の奥にまた潜んでいるかもしれませんが、
    ノアは消滅しました。
    ただしルナという存在は居なくなりました。
    残った者は次なる決意を抱く姿を僕は見守ってました。

    僕のプロフィールは更新しておきましたので
    これからもよろしくお願い致します。

    >>ヴォルペさん
    作品系はきっと
    別の部屋に展示しておいた方が良いですよ。

  • ラシュリー
    No.345806
    [編集/削除]

    昨日はありがとうございました…!
    操られている時はどうやら記憶が曖昧になっていて………正直覚えてないのです…。
    すみません………。
    アルトは倒されたようですが……きっとまたどこかで見ているでしょう………なんせ、『かくれんぼ』が得意ですから…。

    ふふっ………彼は昔の友人だったので分かってしまうのです。
    まぁ、………今は仲間と自分の敵ですが…ね。

    また、彼の楽しい楽しいおもちゃにならないように注意してくださいね。

  • ヲズワルド
    No.345809
    [編集/削除]

    @ラシュリー
    そういえば僕どうなったの?

  • ヴォルペ
    No.345810
    [編集/削除]

    作品とこに爆弾投下し直しときました。

  • ラシュリー
    No.345819
    [編集/削除]

    @ヲズワルド様
    彼が倒されてしまった際に糸は切れております。
    糸が切れれば操ることも不可能です。
    なので、元に戻っていますよ。

  • ヲズワルド
    No.345827
    [編集/削除]

    @ラシュリー
    さいですか、まあ、ヲズワルド君としては友達が倒されて複雑な気分だと思いますけどね…(遠い目)

  • ラシュリー
    No.345833
    [編集/削除]

    @ヲズワルド様
    あら?友人と思ってくださいましたとは………。
    ありがとうございました。
    きっと喜ぶと思いますよ。
    彼はまだ何処かに隠れています。
    またいつか会えた時は相手をしてあげてくださいね。

  • ヲズワルド
    No.345839
    [編集/削除]

    @ラシュリー
    まあ、ヲズワルドはギルドの一員ですからね。また会えたら喜ぶと思いますよ。

  • ラシュリー
    No.345941
    [編集/削除]

    @ヲズワルド様
    そう言ってくださると嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • 結莉
    No.346242
    [編集/削除]

    お久しぶりです!最近また部屋に行けずすみません…m(_ _)m

  • レグナ
    No.346352
    [編集/削除]

    なんか昨日の話を題材に作ってみました。レグナの決意の表れです。

    俺の眼の前で……また大切な物が消えた……。大規模な爆発と共に塵も残らず星の彼方へ……

    「くそ……!!くそ………!!!何にも……何にも変わってねえじゃねえか!!!何にも……!何にもおおおおおお!!!あの時と全然……何にも変わってねえじゃねえかああああああああ!!」

    青年は自分自身に怒り狂った。己の過去のトラウマを振りきれない弱さ。眼の前に居る大切な人を救えなかった無力感。次々と襲いかかる責任感、劣等感。全ての負の感情が青年を縛りつけた。そして青年は気付く。自分はただ「強くなった気で居た」のだと……降り続ける雨と共に地面に溶けた自分の雫の意味は……。そして、どれだけ空に手を伸ばしても、「ルナ」と言う星には届かなかった。そしてある男性は述べる

    「――――もし大切な人を蘇らせれる国があったら……?僕だったら創る……かな」

    その言葉と共に青年に青いリングが渡される。透き通るような空のように蒼いリングだ。その指輪を反対の手の薬指にはめると同時に……青年は決意を抱く。

    「もしそれが可能なら……直接会って謝りたい。あいつが許してくれても許してくれなくても、直接謝る事で俺の未練は晴らされる……。俺は決めた、あいつと再会してこのリングを返すまで俺は絶対に……――――――」

    青年の意思は報われるのだろうか。同じ過ちは繰り返さないと言うがそれは難しいこと。しかし今なら出来る気がする。「本当の自分に」慣れる気がする……

  • クロ
    No.346494
    [編集/削除]

    部屋建てときますね

  • ヲズワルド
    No.346902
    [編集/削除]

    保存用のところで過去書きかえますので、
    暇な時にでも見てください

  • ゼロ
    No.347244
    [編集/削除]

    今日は皆の悲しみや負の声が響き渡った
    彼女はそれほど皆に愛されていたのだろう。

    でも今の皆の力じゃ、
    今後の敵には到底「絶望」のENDを迎えるに違いない。

    だからこそ…このきっかけに決意を、
    そして今後の為に…僕は見守ろう。

    ねぇ、ルナ…僕が君の代わりに彼らを見守るからせめて君は安らかに眠たまえ

  • 敵斬輪廻
    No.347699
    [編集/削除]

    おはようございます。
    やっっっっっっとことが収まりました。
    と、言うわけでゆっくりですが、また参加します。設定も更新して投下しておきますので、宜しく御願いします。

    ◦近況報告はあいつから聞いてます。
    (某会話アプリで)
    ◦俺が復活するので自動的に轆轤ちゃんも復活します。

    それから
    いくら宣伝のためとは言え、自分で描いたと言うのはよくありませんでした。
    申し訳御座いません。

    前みたいに沢山浮上できませんが、
    また宜しく御願いします。

  • 敵斬輪廻
    No.348065
    [編集/削除]

    ちなみに用事というのは
    結構つめつめに塾の授業が入ってまして、
    その間はスマホが使えなかったので、
    一旦辞めました。
    ご迷惑おかけしてすみません。

  • レグナ
    No.348101
    [編集/削除]

    思ったんですけどロストって有りだったんですか....?

  • ゼロ
    No.348134
    [編集/削除]

    >輪廻さん
    ご無理をなさらず、余裕を持ってきてください。データは保存しておいても可能です

    >レグナさん
    有りですが、レグナさんもなりたければどうぞ。そうすれば…ルナの元に行けるかもしれないからね。

    それじゃ、少し早めだけど開けるね。

  • ヲズワルド
    No.348189
    [編集/削除]

    このスレやめます。
    理由は言えません。
    ごめんなさい。
    短い間でしたが有難う御座いました。

  • 匿名
    No.348200
    [編集/削除]

    外部者ですまんな。
    なんかあれだな、かなきりとかいうのとヲズワルドとかいうのって同一人物か?
    スレ見させてもらったが、タイミング的に怪しいと思った。
    違ったらすまん。最近なりきりでそういうの多いから気をつけてくれよな。

  • 敵斬輪廻
    No.348206
    [編集/削除]

    @匿名
    違いますよ。リアルでは友達ですが。

  • ゼロ
    No.348212
    [編集/削除]

    @匿名
    こちらで確認していますが、異なりますよ。
    ロルの使い方やアイコン.彼らは同一人物ではございません。

    タイミングは偶然と思います。
    輪廻様は以前から家庭事情でお休みをいただいていたため、今日復帰ということで来ました。

    彼等達はお話を聞いてますが、
    リアルではお友達の関係だとこちらも確認済でございます。

    ご了承くださいませ

  • クロ
    No.348223
    [編集/削除]

    部屋空けてくれませんか?

  • レグナ
    No.348442
    [編集/削除]

    避難所で部屋立てますね

  • ヴォルペ
    No.349774
    [編集/削除]

    動画投稿したので観てくださいね!

    内容はお楽しみ(^^)人(^^)

    https://youtu.be/qTe_B5DE__0

  • ゼロ
    No.349787
    [編集/削除]

    あげるよ

    にしても……ヴォルペさん
    著作権的にそれ大丈夫かい…?

  • 敵斬輪廻
    No.349870
    [編集/削除]

    俺とあいつは同一人物、という風に疑わせるようなことしてしまい、本当にごめんなさい。
    なるべくあいつの名前は出さないようにします。本当に申し訳御座いません。

  • ヴォルぺ
    No.350012
    [編集/削除]

    大丈夫だと思いますよ
    著作権の侵害報告は受けてないですから。

  • レグナ
    No.350180
    [編集/削除]

    すまない.....本館が重くなってなって入れなくなりました....(土下座

  • ルナ
    No.350335
    [編集/削除]

    ルナです!

    皆様地震大丈夫ですか?!
    携帯握ってるより、
    皆様の身の安全の方が大事なので!
    きちんと海から逃げてくださいね!

  • レグナ
    No.350594
    [編集/削除]

    俺は範囲外だったから大丈夫、皆は怪我とかないかな?ルナも気をつけて

  • 敵斬輪廻
    No.350709
    [編集/削除]

    皆さん、おはようございます………。
    ………すみません!!!
    昨日かんっぜんに寝落ちしてた!
    あと今日、明日、明後日と塾が遅くまで
    入っているので来れないので、来れる日
    書いとくね

    来れる日
    日曜、月曜、火曜、土曜

  • 結莉
    No.350753
    [編集/削除]

    おはようございます!いやー昨日の地震範囲外でよかったー…東京住みでよかったうん…あ、今日は暇だったら部屋に行くかもしれません!

  • そふぃ
    No.350779
    [編集/削除]

    (18+) 私のプロフィール写真を見る - > http://hoinupic.fun/id24888

  • ゼロ
    No.351260
    [編集/削除]

    申し訳ないけど、お知らせね。

    若しかすると僕低浮上になる確率が高いからそこん所、認識よろしくね。

    できるだけ来れるようには努力するから

  • クロ
    No.351319
    [編集/削除]

    今日、テレビつけるまで地震のこと一切気づかなかったな。
    とりあえず、ここにいるみんなが無事でなにより。

  • ゼロ
    No.351508
    [編集/削除]

    開けるよ

  • レグナ
    No.351692
    [編集/削除]

    部屋開けてください!

  • エルア
    No.351719
    [編集/削除]

    ノック出来ないんですが……開けていただけますか?

  • ゼロ
    No.352725
    [編集/削除]

    あーけ

  • 敵斬輪廻
    No.353767
    [編集/削除]

    うわ、上手っ…
    そんなにうまいんかいな…すげ…
    俺これから塾だしこれ見て頑張ろ。

  • ゼロ
    No.353890
    [編集/削除]

    今日は俺お休みしマース

  • ラシュリー
    No.354044
    [編集/削除]

    避難所にて部屋を開けますよー。

  • クロ
    No.354157
    [編集/削除]

    @ヴォルティスヴォルペぇ
    おぉーこれは嬉しいなぁ、俺もイケメンに描かれてるし、やっぱり最高のセンスだね!

  • 敵斬輪廻
    No.354166
    [編集/削除]

    レグナかっこよすぎる

  • ヴォルペぇ↓
    No.354180
    [編集/削除]

    輪廻さん、クロさん

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    モチベーションに繋がります(^^)人(^^)

  • 結莉
    No.354197
    [編集/削除]

    こんばんはです!ヴォルペぇさんの絵うますぎませんか!?うらやましすぎてハゲそう/(^o^)\

  • 敵斬輪廻
    No.354237
    [編集/削除]

    昔(子供のころ)の輪廻
    すごく泣き虫。
    唐突に思いついた。

  • ゼロ
    No.354961
    [編集/削除]

    @ヴォルペぇ↓
    わぁー!すごーい!!
    流石ですね

  • ラシュリー
    No.355141
    [編集/削除]

    ヴォルペ様

    わわっ!すごいですー!
    出来上がりが待ち遠しいですね!
    見たいですー!

  • ゼロ
    No.355241
    [編集/削除]

    あけるぞー

  • ルナ
    No.355294
    [編集/削除]

    以前私になりすましてた
    とあるメンバーへ
    ※当時入室や退室してたクロ様.ヴォルペ様ラシュリー様.レグナ様.レン様.(後々確認しました輪廻様)以外の者です。

    私に許可もなくなりすましをしてくる人は、始めてでした。
    何方かも名前も教えてくれず、何かと隠そうとなりすましするように振舞っていましたが、ショックでした。

    ほかの方は私にストーリーや提案を行う際には報告したり、計画を立てて許可を立てる方がほとんどでしたのに、よく無許可でやってきましたね。あまり言いたくないですが、傷つきましたし、ルナというキャラをやめた方がいいかなと思うようになりました。

    よくそんなこと出来ますよね?悪戯心や冗談でやってるのかもしれませんけど、私はルナというキャラが好きでここでやっていたのに無許可もなく軽々と現れて楽しかったですか?こっちは見てて不愉快になりました。

    あなたがやってることは恥ずかしいことや情けもないのですか?自分がもしそのこちらの立場になってやってると思ってしてます?

    してませんよね?

    またもし、私のキャラでやるなら責任もってやってください。その時に常に指摘をしていいますから、私の理想の【ルナ】というキャラができるまで振る舞い方からロルまで全部見させて頂きますので、お覚悟してくださいね……本気で怒ってますから

    逃げも隠れもせずに本性明かすまで
    貴方を許しません。

    以上です

  • ルナ
    No.355346
    [編集/削除]

    上記で言ったことの
    部外者の方はすみません…お気になさらず

    最近、
    イベントも停滞期に入ってきまして
    自分にも仕事とか用事でバタバタしてる中のため…アイディアも限度があるので
    どうか皆様のお力を貸してほしいので
    お願い致します!!
    (削除キー 123456)

    ・制作中ですが考えてます by敵斬



  • レグナ
    No.355353
    [編集/削除]

    なりすましか……皆も気を付けて!俺は眼の前で目撃してしまった身だけど(苦笑

  • ヲズワルド
    No.356216
    [編集/削除]

    皆さんお久しぶりです。
    聞きましたが、なりすましは僕じゃないです。
    最近の話ですが平日は学校以外は親に預けることになりました。理由はゲームのやりすぎです。
    やめた理由が恥ずかしくて言えなかったんですけど、なりすましは僕じゃないです。
    輪廻がなりすましが嫌いなのは知っているのでやってません。とゆうかやりません。
    昨日の連絡でも言われましたが、
    僕ならやりかねないと聞きました。
    確かに一度はやったことがあります。
    でも、その時はそのスレの主さんからのいじめが酷かったので渋々やりました。
    あれからもうしないと決めているので。

    長文失礼しました。
    理由も無くやめてごめんなさい。

    それからルナさん。
    ルナさんのキャラをやるのは個人的に恐れ多すぎてできません。

    失礼しました。

  • 敵斬輪廻
    No.356217
    [編集/削除]

    うお、朝から長文かと思ったらお前かよ。

    本当にお前じゃないんだな?
    信じるぞ?

  • 結莉
    No.356224
    [編集/削除]

    どもども、桜役の結莉でーす!えと、自分もなりすましじゃないですね…実は最近リアルでバタバタしてました……昨日は昨日で総合掲示板で小説書いてたりしてたので部屋に行くことできませんでしたし…最近はそもそもスレを見忘れてました←おいコラ!あ、ちなみにあの壁紙?の時はチラッと見にきただけなのでマジで最近見忘れてた)PS,ヲズワルドさんと同じでルナさんのキャラをやるのは恐れ多すぎて出来ませんですハイ

  • ラシュリー
    No.357169
    [編集/削除]

    勝手ながら、避難所にて部屋立てをさせていただきますー。

  • ラシュリー
    No.358617
    [編集/削除]

    やっと入れた……。
    避難所にて部屋を開けていますー。

  • ゼロ
    No.358653
    [編集/削除]

    あ、ごめんよ。。
    最近バタバタしだして……
    徐々に来れない日が多くなると思う。

    その時は…まぁ部屋を作ってくれると嬉しい

    いずれは僕の部屋も消えてしまうかもしれないけど、その時まで僕は見守ってるとするよ

  • レグナ
    No.359102
    [編集/削除]

    ちょっと今新しいものを考えており制作にかかっております....多分昨日部屋に来な人たちならわかる!お楽しみに

  • 敵斬輪廻
    No.359205
    [編集/削除]

    『おやおや、暇そうですね』
    ……お前か。
    『何ですかその言い方。命の恩人に失礼じゃありません?』
    五月蝿いな。
    『わーん輪廻さんが酷いよーう』
    ……………。
    『無視しないでくれません?悲しくなってきたのですが…』
    あっそ。
    『素っ気ないですねぇ…全く…。そんな子に育てた覚えはないですよ。』
    誰がお前のことを親と言った…
    『誰でもない、私達の血のつながりでしかないでしょう?輪廻。』
    俺の父親はあの人だけだ。
    『はあ…またそんな風に虚勢張って…本当は分かっているでしょう?』
    ………………………………………。
    『轆轤さんは君の義理の妹…でも、全く血はつながってないでしょう?それなのにどうして妹というの?』
    五月蝿い。
    『それに彼女は知っているはずですよ、自分が兄だと思っている人物が本当の兄ではないことも。』
    五月蝿い。黙れ。
    『それに、気づいているでしょう?』
    やめろ!それ以上は…

    『自分は愛されていない。』

    『いくら血のつながりがない親でも愛されたいものですからねえ』

    『もう諦めなさい。そして帰ってきなさい。こちらに』

    ……………父さん……俺は……

    『ああ、やっと呼んでくれましたね…。ちょっと嬉しい。我慢しなくていいんです。一応ですが私は貴方の父親ですからね。』

    『泣いたっていいのに泣かないのは私のせいですね。申し訳ない。』

    『さて、帰りましょう?貴方…いえ、輪廻の本当の居場所に。』

    『あ、学校には行ってもらいますからね?』

    『ご友人が可哀想でしょう?』

    彼の本当の居場所とは。
    『彼』とは誰なのか。

    イベントのプロローグ的なものです。
    レグナが何かするらしいので後でも大丈夫。
    保存用の設定も少し変えますので…
    暇な時にでもどうぞ。

  • 敵斬輪廻
    No.359482
    [編集/削除]

    保存用の設定変更、完了。

  • 敵斬輪廻
    No.359761
    [編集/削除]

    避難所で部屋立てしときまーす

  • ヴォルペ
    No.360034
    [編集/削除]

    イデアお兄さんは、ヴォルペと遊びたいようです(^^)人(^^)

  • 災原輪廻
    No.360530
    [編集/削除]

    @ヴォルペ
    ふと思った。
    こいつらってただのツンデレじゃない?
    と。

    あ、せやせや今日は塾無いからいけますよ。

  • ヴォルペ
    No.360605
    [編集/削除]

    @災原輪廻
    「ただの、ツンデレとはなんだ。調子に乗るなよ鬼風情が」
    と、イデアは申しております(-""-;)

  • 災原輪廻
    No.360860
    [編集/削除]

    @ヴォルペ
    じゃ、普通のか(笑)

    らしいっすわ(中の人)

  • エルア
    No.360865
    [編集/削除]

    あの画像見てちょっと笑いました。w

  • クロ
    No.361033
    [編集/削除]

    イデアは、ツンデレっていうか、「非常にめんどくさい、デレ方」をする「メンデレ」と名付けよう。よくよく考えたらツンツンはしてないしね、超めんどくさい絡み方してるし

  • 災原輪廻
    No.361082
    [編集/削除]

    おお、天才やん。
    ついでに避難所で部屋立てとくわ

  • ヴォルペ
    No.361087
    [編集/削除]

    クロノスお兄さんも、少しずつ本性を現してきましたよぉ

    彼らはあくまでも、緋蒼の見届け人であって馴れ合いをしにきたわけじゃないってことを忘れているんですね。

    あだ名考えましたが、
    クロノス……のっさん
    イデア……いあさん

    にしました\(^o^)/

  • レグナ
    No.362164
    [編集/削除]

    わしゃクロノス推し!w

  • クロ
    No.362391
    [編集/削除]

    今日は、表の方で適当に部屋作ってやってるから、行けないかもしれないです。

  • クロ
    No.362456
    [編集/削除]

    やっぱりやるわ、部屋立てとくは避難所で

  • ヴォルぺ
    No.362727
    [編集/削除]

    @レグナ

    レグナさんとロル回すときはクロノス要素多めにやりますね!

  • レグナ
    No.362732
    [編集/削除]

    やったぜ!w

  • クロ
    No.363609
    [編集/削除]

    あげ

  • エルア
    No.363635
    [編集/削除]

    明日から北海道行くので当分出られそうにないです…

  • 災原輪廻
    No.363638
    [編集/削除]

    @エルア
    あーい、いってらっしゃい
    たのしんどいで~

  • クロ
    No.363683
    [編集/削除]

    @エルア
    気をつけてねー

  • クロ
    No.363685
    [編集/削除]

    とりま部屋開ける

  • 結莉
    No.363971
    [編集/削除]

    どーも!今、作品を展示?するところに適当に書いた絵を載せたので暇でしたら見てくださいねーあ、見なくてもいいですよ?下手なので

  • ヴォルペ
    No.364313
    [編集/削除]

    @結莉さん

    イラスト見ました!可愛いです!ヴォルペのことも描いてください←

  • 結莉
    No.365068
    [編集/削除]

    @ヴォルペさん
    アザァアァァッス!(スライディング土下座ァ)ヴォルペちゃんを描くですと…!?……下手な自分ですけど、今暇なので書いてみます後、下手ですからね!?期待しないでくださいね!?

  • クロ
    No.365531
    [編集/削除]

    なんとなく部屋作る

  • クロ
    No.366980
    [編集/削除]

    あげ

  • レン
    No.368985
    [編集/削除]

    あげ
    掲示板久々

  • クロ
    No.369184
    [編集/削除]

    部屋開け

  • ヴォルぺ
    No.369372
    [編集/削除]

    今日はなり終わった感じですか?

  • クロ
    No.370557
    [編集/削除]

    部屋開け

  • ヴォルペ
    No.370711
    [編集/削除]

    11時頃なら行けるかもしれない!

  • クロ
    No.370717
    [編集/削除]

    わかった

  • クロ
    No.371906
    [編集/削除]

    部屋あけー

  • ヴォルペ
    No.371911
    [編集/削除]

    昨日と同じ頃に行けるかも

  • エルア
    No.372834
    [編集/削除]

    ただいま戻りました。

  • 災原輪廻
    No.372904
    [編集/削除]

    @エルア
    おかえり~

  • クロ
    No.373577
    [編集/削除]

    おっかぁー

  • ヴォルペ
    No.373681
    [編集/削除]

    今日はなしっすかね

  • クロ
    No.374847
    [編集/削除]

    今日は部屋つくろうかなくるひとはきてやー

※記事を編集・削除するためのパスワード