デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ツキウタ。なり

    皐月葵@燕
    No.339803
    [編集/削除]

    ツキウタ。なりの雑談掲示板です

  • 霜月隼@乙
    No.339821
    [編集/削除]

    やぁ、どうも。
    顔出ししておくね(ひらりと手を振り

  • 皐月葵@燕
    No.339825
    [編集/削除]

    隼さん、参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします!(嬉しそうにしては

  • 霜月隼@乙
    No.340041
    [編集/削除]

    嗚呼、どういたしまして(ニコリと優しく微笑み
    こちらこそよろしくね

  • 皐月葵@燕
    No.340333
    [編集/削除]

    最初に来たのが隼さんで驚きましたけど嬉しいです(微笑み
    早く始さん達が来たら賑やかになるんですけど..

  • 霜月隼@乙
    No.340506
    [編集/削除]

    いつもなら始が来てから来るようにしてたんだけどねぇ…残念ながら黒の魔王様はまだ登場しないらしいよ(クスリと一度笑えばそう言い

  • 皐月葵@燕
    No.340591
    [編集/削除]

    始さんがいないのに隼さん、来てくれたんですね。隼さんとしては始さんか海さんあたりが早めに来てくれたら嬉しいんじゃないですか?(隼さんみては一瞬不安になるもそう言っては

  • 皐月葵@燕
    No.340613
    [編集/削除]

    部屋は明日の昼頃に作って待ってますね

  • 霜月隼@乙
    No.340659
    [編集/削除]

    確かにそこら辺の2人が来てくれたら安心できるし嬉しいのだけどねぇ…僕としては君と2人で過ごす時間も時にはいいと思うよ(視線を感じれば相手の方に顔を向けニコリと微笑んで

    昼頃かい?了解だよ

  • 皐月葵@燕
    No.341114
    [編集/削除]

    ありがとうございます隼さん。(隼さんみては微笑んで

    今から部屋作るので待ってますね

  • 霜月隼@乙
    No.341173
    [編集/削除]

    ふふ、どういたしまして(いつものように微笑んだまま

    おっと、時間が合わなかったみたいだね…ごめんね。
    今からなら行けるのだけど…どうかな?

  • 皐月葵@燕
    No.341183
    [編集/削除]

    俺は大丈夫ですよ。今から部屋作りますね。(微笑み

  • 霜月隼@乙
    No.341189
    [編集/削除]

    ありがとうね

  • 皐月葵@燕
    No.343836
    [編集/削除]

    遅くなってすみません隼さん...。今日の13:00ぐらいからまた部屋作れるので待ってますね

  • 霜月隼@乙
    No.372578
    [編集/削除]

    おっと、顔出しが出来ていなくてごめんね…。
    せめて忙しくなるのなら一言言うべきだったよ、本当にごめんね。

※記事を編集・削除するためのパスワード