デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • FGOオリ鯖なり 雑談スレ二個目

    管理人
    No.339575
    [編集/削除]

    おやおや、もう二つ目か。早くもう一人のマスターと、フォーリナーとルーラー、ムーンキャンサーも来てくれると嬉しいなぁ…
    ___________________
    【ここから主】

    オリ鯖なりの雑談スレです。
    参加希望の方は募集スレにお越し下さい。
    URLはこちら
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/6540

    ここでは連絡用として、低浮上、あまり聞きたくはありませんが、このなりきりをやめたりするためのスレです。
    もちろん、顔出しのためでも御座います。
    自己紹介などもOKですが、なるべく募集スレでお願いします。
    設定を変えたり、二役したいと言う場合はこちらに通知下さい。
    基本的にここでなりきりします。
    ※主の個人的な理由ですがお手数かけます、
    すみません。
    荒らしを発見いたしましたら、
    即刻通報いたします。

  • 管理人
    No.339579
    [編集/削除]

    雑談スレには鍵をかけようと思います。
    本日部屋立てしますので、強制では御座いませんが、できれば全員の参加お願いします。
    もし、今日都合が合わないという方は申し出て下さい。後日また部屋立て致しますので、そこでパスワードを教えます。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.339583
    [編集/削除]

    移動完了・・・なんか、お疲れ様です・・・

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.339593
    [編集/削除]

    いどうできた……なんか…大変だね……

    中の人((今日は行けるかわかりませんがなるべく行くようにします!PS,11時以外なら多分行けるかと9時とか8時とかですかね危ないのは10時です☆

  • スズカ@獣耳
    No.339602
    [編集/削除]

    移動完了です。えっと…お疲れ様です…。
    今日お部屋行けます〜…

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.339676
    [編集/削除]

    えっとすいません
    自分今日行けるとしても夜中なのでその時まで空いていたらいいんですけど……

  • 管理人
    No.339830
    [編集/削除]

    私は十時までならいれますので…
    それまでにだれか来たときに教えてもらうようにして下さい。なるべく早めにたてますので…すみません。

  • 管理人
    No.340013
    [編集/削除]

    早いけど、部屋あけます

  • コンラッハ@瑞葉
    No.341117
    [編集/削除]

    来れた方には、お伝え完了しました、とお伝えします

    連絡遅れて失礼しました

  • コンラッハ@瑞葉
    No.341132
    [編集/削除]

    あ、あと、平日の部屋立てはここに通知すれば良かったでしょうか?

  • 管理人
    No.341160
    [編集/削除]

    はい、そうですよ。
    主がいなくても部屋立ててOKです。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.341184
    [編集/削除]

    @管理人
    分かりました!ありがとうございます!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.341806
    [編集/削除]

    遅ればせながら部屋立てました

  • スズカ@獣耳
    No.345824
    [編集/削除]

    皆さんお久しぶりです。
    明日部屋立てを予定しておりますが、来られる方はいらっしゃいますでしょうか?
    ちなみにですが、21:00頃予定をしております。

  • 管理人
    No.345829
    [編集/削除]

    主は一時間ならいれますよー

  • 奏@女マスター
    No.353043
    [編集/削除]

    最近静かだねー

  • 灯影院崇真
    No.353578
    [編集/削除]

    そうだな…。皆、忙しいのかもしれないな

  • コンラッハ@瑞葉
    No.353853
    [編集/削除]

    学生ですと、この辺りから色々ありますからね・・・

  • アマネ・コノエ
    No.357808
    [編集/削除]

    ややっ!少し隠れていた間にこんなに静かになってしまっていたとは!これからは私キャスターも盛り上げていきますよ!(端的にまとめて戻りました)

  • 関羽@鳥の巣
    No.361504
    [編集/削除]

    私が中々来れない間にこんなに静かになってしまったのですね。ですが、またここから盛り上げていけばいい。これから頑張りましょう、みなさん!

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.361647
    [編集/削除]

    最近みんな忙しいのかな?
    "さあな、幸次郎お前も遊び惚けてないで素振りひとつでもしたらどうだ?"…いや遠慮しようかな…

  • スズカ@獣耳
    No.361905
    [編集/削除]

    皆さんお忙しそうですね…。
    ふふっ、皆さんお元気そうで良かったです。中身の人がまた体調を崩してしまって…ココ最近良くあるんですよね。皆さんもお気を付けて下さいね。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.362035
    [編集/削除]

    熱中症で倒れる人も出ていますからね…皆さん、健康にはお気をつけて

  • ヘラヴィーサ
    No.362266
    [編集/削除]

    ぃそがし、しかたなぁぁ、ぅ、です。わた、も、だから。……で、ぇ、でも、からだ……だめ、だめ。です。です。きしさま。ぅる、だめ、るるる、らん、るろぉぉぉぉぉぉ……

  • コンラッハ@瑞葉
    No.362481
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ

    ヘラヴィーサも身体を大事にですよ?(優しく撫でる

  • スズカ@獣耳
    No.362521
    [編集/削除]

    そーいえば、皆様は七夕というものをご存知でしょうか?7月7日にやるみたいですが…我がカルデアでもやりたいですね!短冊に願い事を書くみたいですよ?楽しいらしいです…(短冊短冊と楽しそうに呟く)

  • 灯影院崇真
    No.362558
    [編集/削除]

    そうだな、紙も用意するか。
    飾りも作ったりしたいな。
    きっと楽しいと思う。(軽く微笑みながら)

  • ヘラヴィーサ
    No.362649
    [編集/削除]

    たぅな、ば?、たんざぅ、おねがい、……かなう? きしさま? きしさま。きしさま。らる。る。いとし。いとし。きしさまぁ。

    @コンラッハ@瑞葉
    ぁ、ぅ、ぅぅ、ぅー、……わぁぁ、たしは、……ぇぅ。ありが、ま。です。(ぐる、と喉鳴らして撫でられ

  • コンラッハ@瑞葉
    No.362761
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    七夕、ですか・・・聞く所によると年に1度会えない相手に会えると聞き及んでおりますが・・・
    @ヘラヴィーサ
    ん、体に気をつけたら、またパイを焼きますからね(優しく抱き撫で

  • スズカ@獣耳
    No.362820
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    うーん、叶うかどうかは分かりませんが…きっと…きっと、強く願っていれば叶うと思いますよ。ランスロット卿に会えると良いですね(微笑む)

    @コンラッハ
    はい、そうなんですよ…ランサーは、今会いたい人はおりますか?私はいます…でも年に1度しか会えないのがちょっと残念ですが…(落ち込む)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.362900
    [編集/削除]

    短冊かぁ…"なんだ願い事がありすぎて紙が足りないのか?"…いや、なんかここでこんな風にイベント事出来るんだなってさ…。勿論願い事は<伊達政宗が起きますように>かな"確かにそうだな"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.362935
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    そう、ですね…父上と母上に会いたいですね・・・あ、でも師匠にも会いに行きたいですし・・・

    思っていたより強欲なようです、私

  • 灯影院崇真
    No.363084
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    短冊に書く願いは強欲なくらいがちょうど良いぞ。叶うこともあれば、叶わないこともある。
    叶わぬ願いでも、思いがあるなら、それでいいんだ。(短冊を作りながら)

  • スズカ@獣耳
    No.363202
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    願い事が沢山あるようでなによりです!
    強欲なぐらいがちょうどいいんですよ?私だって強欲ですし…(苦笑い)
    んっと…兄上に会いたいですし、エル(エルキドゥ)にも会いたいですし…強いて言うならば、イシュタルとケツァルコアトルにも会いたいです…でも一番は兄上とエルに会いたいです…(微笑む)

    @崇真
    崇真…私の分の紙はいっぱい用意してね?いっぱい書く事ありすぎて、埋まっちゃうかもしれないけど…(苦笑い)
    あ、崇真は何を書くの?お願い事…。あれ、これってお願い事って言っちゃいけないんだっけ?

    @幸次郎
    伊達政宗公起きると良いですね…(微笑む)
    景綱さんは、なにか願い事はあるんですか?
    大方予想はつくと思うのですが…(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.363211
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    おっと、そんなにあるのか。
    それなら沢山作らないとな。あと、願いは言ったって大丈夫だぞ。七夕の次の日に燃やして、短冊の灰が空まで届いたら願いが叶う、と言われているな。
    俺の願い……か。
    …………………、俺を鬼にした彼奴への復讐…と言いたいところだが、短冊に書くまでも無い。彼奴が今ここに現れれば俺がこの手で…(険しい顔で拳を握る)
    すまないな。こんな話をして(微笑むが、目は笑っていない)

  • スズカ@獣耳
    No.363254
    [編集/削除]

    @崇真
    崇真の今の笑ってない顔嫌い…私だって…自由に外に遊べなかった…兄上の妹だからって毎日のように私の事を狙う人もいたし、一度捕まって売りに出す人もいた…その時は兄上が助けてくれたけど…私だって、復讐心はあるよ?私をこんなふうにしたウルクの民たちに。だけど、復讐にとらわれてちゃ駄目なんだよ…クラスの都合上、そんな事はあるかもしれないけど…でも、崇真は笑ってる方が好き…だから、復讐心はちょっとでもあってもいい、けど…本当の笑顔を見せて欲しいな…(微笑む)
    って、私は何を言ってるんだろうね…それでも復讐心を無くして欲しいだなんて、望んでしまって…復讐にとらわれていたら、きっといつか身は滅んでしまう…ごめん、嫌いだなんて言って。こんな事言って…私は本当は嫌いなんかじゃない…でもこんな崇真は嫌い…ちょっと頭冷やしてくる…(シュッと音と共に消え行く先はスズカがいつも心を落ち着かせる場所に向かった)

    (あといつでもいい…私の仮面を外せる人が現れてくれれば…)

    ((日本語おかしかったらすみません

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.363257
    [編集/削除]

    …………(天井にぶら下がりながら何話してるんだろう…と思いながら皆を見ているあ、ちなみに気配は消してる)

    ((お久しぶりです〜

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.363363
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    "勿論政宗様の帰還だな、元の姿に戻るのはそのうちできる気がするんでな"…え?できるの?"可能性の話だ"そっか、スズカは短冊何書くか決めた?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363369
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    ・・・思いがあれば、良いのなら、また私の大事な家族に会いたい、でも問題はないでしょうか(嬉しそうに綻ぶように微笑んで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363370
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ふふ、会えると良いですね・・・私も・・・いつかまたこの世界の何処かで会いたいものです(ゆっくり目を細めて穏やかに大人びているはずなのに子供のように無邪気なアンバランスな笑顔を浮かべ慈しむように目を向け)

  • スズカ@獣耳
    No.363382
    [編集/削除]

    @幸次郎
    私…?私は…そろそろ兄上に会いたくなってきちゃったから、兄上に会いたい…かな?
    兄上は私の唯一の家族だから…(微笑む)
    兄上に会えたらなにしよっかな…まず初めに抱きつくでしょ?頭撫でて貰うでしょ?酒を飲むでしょ?一緒に寝るでしょ?ふふっ、考え始めたら色んな事が浮かんでくるなー…。
    兄上の事大好きだから…色んな事したいな…

    @コンラッハ
    ふふっ、ランサー…顔がいつもよりか笑っております。私はその顔の方が大好きです(微笑む)
    あ、ランサーの師匠さんにも会ってみたいです。こんなにも強くけだましく正義感の強いランサーに仕立てあげたのか、聞いてみたいものです(ニコッ)

  • 灯影院崇真
    No.363413
    [編集/削除]

    ……………………。
    復讐は身を滅ぼす……か。
    アヴェンジャーとしてはあまり好かない言葉だが……。
    彼奴だけは…彼奴だけは……許せない。
    許せないから復讐するんだ。
    許せなかったから……俺はアヴェンジャーなんだ。………でも、不快な思いをさせてしまったな…(寂しそうに微笑み、手を止めていた短冊作りを続け)

  • 灯影院崇真
    No.363415
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    問題無い。
    俺は少なくともそう思う。
    お前の家族は生きているから……。
    生きていなきゃ、家族に会いたいなんて願いは叶わないから。(目を細め、朧気な記憶を思い出し)………なんかいっぱいできたな…
    (大量の紙の束を見て)

  • スズカ@獣耳
    No.363428
    [編集/削除]

    @崇真
    (あーあ…あれは完璧な八つ当たりかな…短冊…これは崇真に向けての短冊だったんだけど、今いらなくなったから捨てるか…でもまぁここにいる人達は自分の都合とか暗い過去とかあるから、言葉を選んであんまり言わないようにしないと…その言葉で傷付く人もいるから…私だって言われたら、悲しむもの…よしっ、崇真に謝ってこよう…)(崇真宛に書いた短冊はビリビリに破いて"もうこの願いは叶わなくなっちゃったね"と呟き捨てまた崇真の前に現れる

    崇真…えっと…ごめんなさい…先程は貴方に軽率な言葉を交わしてしまって…崇真の過去は私はよく知らない…だからあんな言葉を言ってしまった…申し訳ない…でも…でも!心の底から笑って欲しい、私貴方の笑顔が好きだから…前みたいに笑って…(泣くのを我慢するが我慢出来ずに少量の涙を流す)

  • 灯影院崇真
    No.363441
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    泣くなよ。お前は悪くない。
    むしろ悪いのはこっちだ。(苦笑交じりに)
    こうやって…無理に作らないと、笑い方を忘れそうで、怖くて笑えないんだ(指で口角を少し上げて)
    …でもな、ここに来てからかなり変わった。前より素直な感情が出てくるようになった。いろんなサーヴァント……もちろんお前もだ。みんなのお陰、かもしれない。だから…少しでもこの時間が長く、長く続いてくれれば、それでいいんだ。(軽く微笑みながら)

  • スズカ@獣耳
    No.363452
    [編集/削除]

    @崇真
    …じゃあ、私が貴方に笑い方を教えてあげる…ちょっとずつ…私が教えてあげる…だから、頑張ろ(ニコッと笑い相手の頬を優しく弱くムニムニする)
    …さっき、破いちゃったな…私が書いた短冊…あれに、これからもずっとずっと崇真と家族でいられますようにって書いたの。でも…ごめん、破り捨てちゃったから、また新しく書いていい?(苦笑い)

  • 灯影院崇真
    No.363462
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    か……ぞく…(頬をむにむにとつねられながら驚いた表情になったが、ぽろぽろと涙をこぼしながら)懐かしい…のに…思い…出せないな…(ごしごしと涙をふき、苦笑しながら)ああ、良いぞ。なんせ………めちゃくちゃ作ったからなぁ…(遠い目)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363563
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    そ、そうなんですか?どんな顔を・・・(恥ずかしそうに首を傾げて、自身の顔に手を触れる。自分の表情に自覚はないようで照れていて)

    師匠は、そうですね・・・とても厳しい方でしたよ?毎日朝昼晩殆ど槍を振るう毎日でしたし・・・ただ、父上の師匠でもありますから、父上と縁があれば会えるかもしれないですね(と、微笑み返して)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363567
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    生きている・・・というには語弊がありますね。父上も母上も・・・なんなら師匠も座に召し上げられていることですから会えるかもしれない、ということですから(穏やかに微笑んで)

    おぉ・・・沢山ですね(じっと眺めて

  • 灯影院崇真
    No.363615
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    結構無心で作ってたからなぁ…
    いやー、どんだけ願い事あるんだ…
    (短冊の山を見ながら)

    今ここにいなくても、英霊としては生きている、そう思えば良いと思う。

    ((ここだけの話、二役OKです。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363731
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    願いが沢山あるのはいい事らしいですよ?(くすりと微笑んで)

    ・・・はい(嬉しそうに微笑んで)

    ((そうなんです?

  • 灯影院崇真
    No.363761
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ((ええ、大丈夫です。

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363805
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    ((少し考えるお時間を頂いてもよろしいでしょうか?

  • 灯影院崇真
    No.363817
    [編集/削除]

    ((大丈夫ですよ~

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.363871
    [編集/削除]

    ………あ…(ぶら下がって気配を消しながら見ていたが足を滑らせ(?)顔面から落っこちて)へぶっ…!(という声を出しながら倒れた顔面から地面に突っ込んだ気配はもちろん消してない)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363877
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    ((ありがとうございます

  • コンラッハ@瑞葉
    No.363880
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    !?・・・大丈夫ですか?(駆け寄ってしゃがみこんで)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.363947
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ……だい…じょうぶ………(瀕死)

  • スズカ@獣耳
    No.364128
    [編集/削除]

    @崇真
    あぁ、そんな強く拭いたら目腫れちゃうよ…はい、これ使って?(濡れたタオルを渡す)
    ふふっ…今度はちゃんと書くね?(微笑む)
    えっと…"崇真とちゃんとした家族になれますように、あと崇真の本当の笑顔が見れますように、あ…私が先に崇真の笑顔を見るぞ!他の誰よりも先に見るぞ!"これでどう?書いてみたんだけど…願い事多いかな??(苦笑い)

    @コンラッハ
    ふふっ、照れてるランサーも可愛いですよ?(微笑む)
    むっ…そんなに厳しい御方なのですね。朝昼晩…随分とやるもんですね…それで強くなれたんですね、凄いです…。
    ランサーのお父上様は…とても御優しい方ですか?

  • スズカ@獣耳
    No.364129
    [編集/削除]

    ((むむっ、2役出来るとは…私も考えさせて貰っても宜しいでしょうか?主様

  • コンラッハ@瑞葉
    No.364177
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    しっかり・・・(そっと抱き上げて)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.364184
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ァ、アーチャーは、口が上手ですね(困ったように頬を赤く染めながら微笑んで)

    師匠がその道何十年の人ですから・・・父上には一度しか会ったことはないですが、立派な勇士でした、とても優しい方、ですよ(と、嬉しそうに穏やかに微笑んで)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.364215
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    お兄さん…"何かの縁で巡り会えそうなきもするがな"そうだね、そのうち会えるよ。それよりスイカたべよ(と呟き先程まで冷やしていたスイカを出しては景綱を刀に変えて斬る)"な!?幸次郎!刃先がベタベタするだろうが!なんてことするんだ!"

  • ヘラヴィーサ
    No.364327
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ぅあ! お、かし! すき、ぁま、たべ……ぅ、んんんぅ。が、んんば、るる。……だめ、だめ、たら、ごめぇあさ、です。ます。(ぎゅうと服を掴んで皺を作り

    @スズカ@獣耳
    ……あえ、あう、あう。らるるるろ。おねがぁ、おねがぃ。つよい。つよい。いとし、きしさま…… (主旨を理解しているのかどうか、お祈りするようにぼそぼそと呟いて

  • コンラッハ@瑞葉
    No.364444
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    ダメなら、体が良くなってから・・・また一緒に食べましょう、ヘラヴィーサ(優しく抱きしめてやり背中を撫でる

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.364560
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    あり……がとう……(ゆっくりと起き上がる)

  • スズカ@獣耳
    No.364666
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    ??…口がお上手…??とは、先程私が申し上げた言葉の意味でしょうか?よく分かりませんが、私は上手くなどございませんよ(ニコッ)
    ランサーが父上や師匠の話をする時は、とても嬉しそうです。私は父上の顔を見た事がありません…母上の顔もうろ覚えです…もしかしたら反抗期?とやらで両親に逆らって家出をしていたのかもしれませんね(苦笑い)
    小さい頃の記憶がうろ覚えなんですよ…アハハ…でも今を楽しめれば問題は無いです(ニコッ)

    @幸次郎
    …幸次郎が私の兄上に変身出来たりね…クスッ…(微笑む)
    あぁ…えっと…幸次郎、景綱さんが汚れちゃうよ…だ、大丈夫ですか??景綱さん…えっと、私が触れて良いものかわかんないけど、失礼します…(幸次郎が持ってる刀を濡れたタオルで拭く)

    @ヘラヴィーサ
    いっぱい書きましょうね?ランスロット卿についてのお願い事…紙は沢山ありますからね(ニコッと笑い紙を沢山用意する)
    そうそう♪強く願っていれば、ランスロット卿はふと現れてくるかもしれませんよ(微笑む)

  • 灯影院崇真
    No.364695
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ………………ありがとう(恥ずかしいのか少し頬が赤くなり濡れタオルを受け取りつつ)そんなに俺の笑顔にこだわってるか…。なんか恥ずかしくなってきたな。でも、ありがとう。俺みたいな奴の笑顔がみたい、って言ってくれて。(今までに見せたことのない柔らかい笑顔で、礼を述べ)さ、書くか。(鉛筆を取り出し願い事を書く。)
    @伊達幸次郎@ni-ko
    なんだか騒がしいが…何かしているのか?(とふと幸次郎のほうを見て)………スイカ…俺も食べて良いか…?(好物なのか珍しく少し目を輝かせながら)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.364876
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    気軽に可愛いという人は、遊び上手と聞きましたので、師匠から・・・(父上がそういう人だったそうでと少しく苦笑混じりに笑い)

    はい…母が毎日のように聞かせてくれましたから。いつか、その背中に追い付きたいと走り続けた結果が今です…(穏やかに目を細めて)

    なら、これから沢山遊びましょう。皆で楽しい思い出を作って・・・楽しい記憶を残していきましょう?(慈しむように目を細め穏やかな笑顔を浮かべる。大人びた笑顔は僅かな神性を感じさせる。その瞳は透き通るように紅い輝きを放っていて)

  • スズカ@獣耳
    No.364992
    [編集/削除]

    @崇真
    私昔から笑った事のない人にはこういう事言ってるの。本気で笑えばいい事はあるから…ただ、悪い事もあるけど…でも、崇真の笑顔は良い方向にいきそうなきがする…(ニコッ)
    崇真だから見たいっていうのもあるね…!
    !…ふふっ、やっぱり崇真はその笑顔の方がいいよ…でも、ゆっくりで良いからね?(口元だけを笑わせ相手の頭を撫でる)
    うん!私ここカルデアにいるみんなに書くからいっぱい貰っていい?あ、崇真の分は多めで(ニコッ)
    (あ、でも…私…文字書いたことないんだった…崇真に聞いてみよっかな…でも字が書けないなんて、可笑しいよね…この時代で、この年で…まぁいっか…)

    @コンラッハ
    そうなの??でも私遊び上手ではありませんよ…クスッ…ん?父上と師匠さんは遊び上手でしたの??ふふっ…尚更会いたくなってきちゃった…父上と師匠さんと一緒に遊びたい…勿論ランサーも一緒にですよ(微笑む)

    母を追いかける娘…うんうん!いいね!憧れる…私も兄上の背中追いかけて来たの、でも…叶わなかったな…兄上の背中が大きすぎて…強い力を与えられて…挫折しちゃったんです…だから、ランサーが羨ましいです(微笑む)

    はい!私いっぱいいっぱい、思い出作ります!ランサーとの思い出も沢山作る…だから、はい…これ、日頃の感謝の思い出…!(微笑みカルデアの外で見つけた花を一輪渡す)

  • 灯影院崇真
    No.365043
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ふふ、そうだなぁ…(目を細め、自分の短冊に願いを書き始め)少しでも長く、この時間が続けられると嬉しいな…(と、綺麗な字でこの時間が長く続きますように、と書く)
    字、書けないのか?(優しく聞く)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.365049
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    そうなのですか・・・父上は妾が多くいましたから・・・師匠は良く知りませんが。

    なら、いつか、父上と一緒に海にでも。父は釣りが得意だと母が言っておりましたから!(嬉しそうにはにかんで)

    追いかけたの母の語る父上ですから强間違いでもないですね・・・でも、私は最後は父上に並び立てる自分になりたかったんだと思います。結局のところ、目指す果てにあるのは自分がどうありたいか、になると思いますから・・・

    あなたはあなたですよ、アーチャー(穏やかに微笑み返して、そっと手を伸ばして相手の手を優しくつかみ、労うように相手の手を撫でて)

    ありがとうございます、アーチャー・・・(嬉しそうに花を受け取り大事そうに頭に括りつけ髪飾りのようにして)

    感謝の気持ち、確かに受け取りました・・・これを初めにして、ここから沢山作っていきましょうね(と、頬を緩めながら空中にルーン文字を刻んでいき)

    あなたに幸運を(と、穏やかに微笑む頭上にW(ウィン)幸福や願いの成就を意味するルーンが浮かんでおり祝福するように柔らかな月明かりを想わせる輝きを放っていて)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.365229
    [編集/削除]

    @スズカ
    "む、すまない弓使いの娘…。"ごめんごめん、斬れ味いいからつい"貴様そんなこと言って、前の件も許してないんだからな!"あれはちゃんと謝ったじゃん!俺みんなにスイカ配ってくる(逃げるようにその場に刀を置いていく)

  • スズカ@獣耳
    No.365293
    [編集/削除]

    @崇真
    …うん…字…書けない…(しょんぼりした顔になる)
    …字書けないなんて、ちょっと恥ずかしくて…あんまり言いたくなかった…の…(泣きそうになる)

    @コンラッハ
    妾…?ってなに??

    釣り!!私釣りやってみたかったの!おっきい魚とりたい!!ランサーよりおっきい魚!!いるかな…(微笑む)

    ランサーの手あったかい…母上の温もりを感じます…あんまり覚えてないですけど、温もりは覚えてます…(ニコッ)

    うん…!やっぱりランサーにはお花がお似合い(ニコニコ)今度お暇な時いっぱいお花摘んでくるね!ランサーに似合いそうなお花いっぱい見つけたから!

    !ルーン文字だ!綺麗…ありがと、ランサー…ルーン文字綺麗…ほんとに…(輝いた目で見る)

    @幸次郎
    あ、幸次郎…!逃げたな…??(首を傾げる)
    景綱さん、あの聞きたい事があるんですけど、良いですか?(刀を持ちベタベタしてるところを丁寧に拭きながら言う)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.365299
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    えーと・・・お嫁さん?(首を傾げて多分これだと思う答えを言って)

    いますよきっと!この槍も海に居たモノから造られたものですし(と、背中の紅い槍をちらっと見せて)

    そうですか・・・そう言って貰えると嬉しいです(そっと相手の手を包むように両手で優しくしっかりと掴んで)

    わぁ・・・ありがとうございますアーチャー・・・でも、私だけ花を着飾るよりも、アーチャーも一緒の方が楽しうです・・・(嬉しそうに笑いながらダメですかと、じっと見つめ)

    アーチャーへの想いを込めてますからね(穏やかに微笑みながらそっと相手にルーンが移動していき、そのまま手に触れ、淡い光と共に染み込むように消えていく)

  • 灯影院崇真
    No.365417
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    わ、わわ、泣くな!ほら、誰だって字が書けない事はあるから、な?泣くな。
    (なだめながら)

  • スズカ@獣耳
    No.365493
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    お嫁さん…沢山いたのですね…でもそれは愛あっての行動だと思います…ランサーはお父上に、お嫁さんが沢山いて嬉しかったですか?それとも…別の感情はありましたか?例えば…嫉妬…など…(急に真顔になるが言葉に強い憤りを感じる)

    え!?そうなんですか!?ランサーの槍はカッコイイです…まるでその槍から生命を感じるような…そんなオーラを感じます。

    暖かくて…寝ちゃいそう…です…(急に眠たくなりコックリコックリする)

    私も…花を飾って宜しいのでしょうか?(首を傾げる)

    ふふっ、ありがとランサー…ルーン文字久々に見れた御礼にこれ…宝物庫で作ったネックレス…これね力が込められてるんだ…いつ発揮するかはわからないけど、ランサーにならこれを使いこなせる…(と言い相手の後ろに周り首にネックレスをつける)

    @崇真
    う……うん…グスッ…(目元を擦る)
    でも…恥ずかしいな…字が書けないだなんて…いつも私は口頭で作戦を伝えていたし…ウルクの時代に鉛筆などは存在してませんでしたから、分からないものでした…うぅ…ここカルデアに来る時に習っておくものでした…(めちゃくちゃ落ち込む)

  • 灯影院崇真
    No.365580
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    大丈夫。俺が教えてやるから。ほら、泣くな(微笑み)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.365614
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    特には・・・メイヴさんという人がいまして(と、首を傾げて)

    はい!海獣クリードの肋骨から削り出されたうちの1つなのです!(誇らしげに微笑んで)

    眠っても大丈夫ですよ?ゆっくり休んでも大丈夫ですから(穏やかに微笑んで優しく手を撫でていき)

    勿論ですよ?(穏やかに微笑んで)

    え、あ・・・ネックレス、ですか?(嬉しそうに微笑みながら、付けられて)・・・そういえば、久々と言いましたが、ルーン文字を見た事が?(と、首を傾げて)

  • スズカ@獣耳
    No.365699
    [編集/削除]

    @崇真
    …うん…ありがと…えっと…崇真…お兄…(途中まで言うが恥ずかしくなり言うのをやめ崇真との距離をちょっとだけおく。顔を見せないため)

    @コンラッハ
    メイヴ…あー…はいはい、あの人ね…えっ、あの人貴方の父上のお嫁さんでしたんですか!?(ビックリする)

    おー…海獣クリードがなんなのかは分かりませんが、凄い奴なんですね!

    んん…では失礼します…(と言い相手の肩に頭をのっけて静かに寝息をたてながら寝る)

    では…私にも花を飾らせてください。ランサーが選んでくれた花を…(微笑む)

    ルーン文字ですか…はい、見た事ありますよ。私…実は…千里眼が使えるんです…未来を見る力と過去を見る力…その時に見ました…ふふっ…驚きました?(ニコッ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.365776
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    あ、それは違いますよ?メイヴさんは好みではなかったそうなので・・・

    凄いんですよ?鯨なんです!(ビームを放つ生命体のイメージ)

    はい、ごゆっくり(優しく抱きとめそのまま優しく手を握ったままで)

    はい・・・良い花を、きっと贈りますから(と、嬉しそうにはにかんで)

    千里眼・・・なんと・・・ということは、過去と未来を見通す星詠を単独で行えるのですね・・・(驚いたように相手の瞳を覗き込み

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.365988
    [編集/削除]

    @all
    みんなスイカ切った(斬った)から食堂に置いとくよ、良ければ食べてくれ

    @スズカ
    "あいつという奴は…で、なんだ聞きたいこととは?こんな身で良ければ聞くぞ"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.366110
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ありがとうございます。(微笑みながらわしゃり

  • スズカ@獣耳
    No.366296
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    あ、そうなんですね…メイヴが好みじゃないって…なると、本気で選んだ人っていうのは一体誰なんですか?

    …海獣クリード…鯨…(ビームを放つ生命体のイメージが出来ていないようで頭が混乱する)

    …すぅ…すぅ…んん…ねぇ…さん…(寝ながら寝言を言う。ねぇさん=ランサーのことをさしてます)

    はい…そうなんです。あの、すみません…正直に教え下さい…ビックリしました?それとも…気持ち悪い…と思いました?

    @景綱さん
    伊達政宗公は、どんな御方でしたか??私本に載ってる伊達政宗公の事しか分からないので、本当の事は側近である貴方なら分かるのではないか…と思いまして…。(伊達政宗公の事が好きなスズカにとっては貴重な時間。沢山聞きたい事があるが大丈夫であろうか。)

  • 灯影院崇真
    No.366308
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ………?(なんで離れるのかは分からないが距離を置かれて少しシュンとする)
    お、意外と綺麗にできたな。(できた鶴の折り紙を見ながら)

  • スズカ@獣耳
    No.366324
    [編集/削除]

    @崇真
    !…鶴だ…綺麗…お、おにぃ……崇真…おにぃちゃん…私にも鶴の折り方教えて?(と恥ずかしそうにしながら崇真の隣に座る)

  • 灯影院崇真
    No.366353
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    お、おにい…(ちょっと嬉しい)
    ああ、まず、こうしてな(折り方を教え)

    ((追記、管理人二役いたします。
     役柄 ギルガメッシュ(キャスター)

  • スズカ@獣耳
    No.366364
    [編集/削除]

    @崇真
    凄い!やっぱり崇真おにぃちゃんは、手先が器用だね!(微笑む)
    私今度崇真おにぃちゃんに、1000匹ぐらいの鶴作ってあげる!不器用だけど頑張る…(ニコッ)

    ((了解です!おぉ、キャスターの方で来るとわw 面白くなりそうですw

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.366374
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「ああ、ありがとう(微笑む)」
    ギル「ふははは!久しいなアヴェンジャー!それにスズカ、お前も来てたのか。待たせたな!(さぞかし愉快に笑う)」
    灯影院「………………。やあ愚王。貴様、やっと来たのか……。スズカ、お前が待ち望んでいた愚お…兄貴だぞ(ニコリと笑うがアヴェンジャー感漂うオーラをだし)」
    ギル「おい、愚王とはなんだ(青筋を立て)」

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.366428
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    "それは勿論立派な御方だった。派手好きということで最近の言葉で伊達男なんてものも賜るくらいだ。天下統一こそ出来ないもあの方はあの方らしく頑張っていたさ。勿論、完璧ではなかったさ、そこは何処か幸次郎と似ているところがあったな…これでいいか?"…ただいまぁ、スズカごめんね刀預けたままで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.366480
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    エメル姫?という方とか、母上・・・だと思います。そういう話を父上としたことがなくて・・・

    とても大きいって師匠が言ってましたので・・・普通は会ったら終わり?らしいです

    お姉さん・・・ふふ、妹はいなかったですが・・・(と、嬉しそうに穏やかに優しく撫でて)

    そんな訳ないじゃないですか・・・私の師匠も千里眼を持ち合わせていますので、少し驚いたまでですよ?(相手の手をそっと握り直して優しく優しく指で手の甲を撫でて)

  • ヘラヴィーサ
    No.366830
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    うぅ、ぅー、ちが、ちぃが、ぅ。かららだ、じょぉぉぶ……で、でも、でも、ゎた、わた……ぉぉ…… (説明に詰まった様子で、両手で自分の首を絞める仕草つくり

    @スズカ@獣耳
    かぁみ、かく、かく、か。き。ぅるるる、らるぉぉ、いとし、ろ、ろろろ…… (ペンを握るように持ち、強い筆圧で読めない文字を書き連ね
    くる! くる、きて、きて、きしさま、きしさま。……ああぁぁちゃ、は、おねがい? ます? か?(あなたは何を願うのかと問うように首傾げ

  • スズカ@獣耳
    No.366967
    [編集/削除]

    @兄上と崇真
    兄上!!お待ちしておりました…!(笑いながら相手の近くに行けば頭を下げる)
    ??兄上は愚王と呼ばれておられるのですか??何故ですか?兄上は愚王などではないですのに…(青筋を立ててる兄を落ち着かせる為失礼しますと言い失礼だとは思ってるが相手の頭を撫でる)
    んん…崇真おにぃちゃんは、なにか分かりますか??兄上が愚王と呼ばれる理由が…

    @コンラッハ
    …そうなんですね…でも愛って凄いものです!貴方の父上は将来自分のパートナーさんを本気で選んでいらしてたんだと思います!だからこそ時には、悲しい事もあると思います…けど素晴らしいです!(ニコッ)

    んっ…んん…ランサー…??あ…おはょ…(と言い目を擦り小さく欠伸をし起き上がる)

    ん…良かったです…千里眼を使えるものは気持ち悪いだの化け物など…散々言われましたからね…ちょっと話すのがあれでしたけど…
    でもほんとに良かった…ありがと、ランサー(微笑む)

    @ヘラヴィーサ
    ふふっ、では私が書いてあげますので願い事言って下さい!(微笑み自分で用意したペンを持ち相手の傍に行きにこやかに話す)
    私は…兄上に会うというのはもう叶ってしまったので、贅沢を言えばもう1個ぐらい願い事が欲しいです…あ、そうだ…兄上と一緒に寝られますように?かな(クスクスと笑う)

    @幸次郎(景綱さん)
    うん…ありがと…やっぱり政宗公は素晴らしい方です…政宗公の剣術を真似してみたいものです…政宗公にお会いしたいです…(微笑む)
    ううん、大丈夫だよ…あっ…(ニヤニヤしながら考えたのは幸次郎にイタズラするための作戦)
    あー…でも刀は返してあげない〜。刀でスイカを切って挙句の果てにベタベタしてるところを拭かないで逃げちゃうんだもん…それはダメなんじゃないかなー?(ニヤッ)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.366987
    [編集/削除]

    @スズカ
    え、スズカまで景綱の味方なの…"味方も何も貴様が置いていって始末をさせたのだろう"…うう、ごめんって!スズカも一緒にスイカ食べよ?それでおあいこにしよ?(相手の顔を見ては肩を下げてはこたえる)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.367044
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    灯影院「……?愚王は愚王だ。チッ…前のマスターの時には世話になったなぁ…(アヴェンジャーオーラ満載)」
    ギル「そうかそうか、まだ働きたいのだな(ちゃっかりスズカの隣に座り)」
    灯影院「だから!俺は人前に出るのが苦手だと言っているだろう!!(とがった前歯をむき出しにして威嚇)」
    ギル「あの程度人前とは言わんわこの引きこもり!」
    灯影院「うるせぇわ愚王!」
    二人「「ふん!」」(二人同時にそっぽ向く)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367104
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    返事見過ごしてしまいました・・・すみません・・・

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367105
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    なら、そうならないように手伝わないとですね?(クスッと微笑んでそのまま優しく髪を梳いてやり)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367113
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    はい・・・そうですね。愛情は確かに・・・でも当時のケルトは本能的な面が強くありましたから(と、少し困ったように微笑み)

    ん、おはようです、よく眠れまたしか?(微笑ましげに優しく撫でてやり)

    いえいえ・・・言った人は力を見ていたのであって、アーチャーを見ていた訳ではないと思います。私は、今目の前にいるアーチャーをちゃんと見てますから・・・場合によっては、私も目覚めるかもしれませんし(と、穏やかにに微笑みかけて、嬉しそうにはにかみ)どういたしまして、アーチャー(と、綻んで)

  • ヘラヴィーサ
    No.367160
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ら、ららああぁ、る、ろ、きしさま。いとし、きしさま……しあぁぁ、せぇ、にぃ。ゎた、きしさま、おねがぁ、ます。ゎせに。しあわせ。に。(ぼそぼそと呟くように言葉紡ぎ

    うぅ、ぉ……あにぃうえ、いっしょ。ん……わぁぁ、たし、かく! あげる。です。ねる、ね、るるる (お返しにとばかり、やはり読めない字を書き始めようと

    @コンラッハ@瑞葉
    ……ありがぁぁ、ぉ。ます。……わ、わ、わ、たし、わたしも、らあぅさ、おてつだい。できる、たら、ぅぅ、なにか…… (目を細めて喜びながら両人差し指合わせて

  • スズカ@獣耳
    No.367334
    [編集/削除]

    @兄上と崇真
    兄上と崇真は仲が悪いのですね…汗
    んん…二人とも…えっと…仲良く出来ませんか?前になにがあったのかは分かりませんが、よほどのことがない限りこんなにも喧嘩腰になりませんものね…(隣に来た兄上の手を取り優しく撫でる)

    @コンラッハ
    やっぱり…ケルトと言う言葉とその槍で思い出しました…。貴方はクー・フーリンの娘??なんですね…?やはり師匠というのは…スカサハさんですか??間違ってたらすみません…

    うん…良く…眠れました…(欠伸をしながら目を擦り微笑む)

    …ランサーも目覚めたら私の傍に来て…私…絶対にランサーの事…離さないから…私と同じ思いをして欲しくないから…

    @ヘラヴィーサ
    うん…!分かった!(と言い今聞いた言葉を短冊に書く)

    ふふっ…ヘラヴィーサ、ゆっくりで良いからね?あ…じゃあ…"あにうえといっしょにねたいです"って書いてくれる?時間かかっていいから!私ずっと待ってる(微笑む)

    @幸次郎
    ふふっ、こう言ってますけど…どうしますか?景綱さん。許します?それとも…許しません?私は許しますけど…景綱さんはどうです?(意地悪そうな顔をしながら言う)

  • スズカ@獣耳
    No.367336
    [編集/削除]

    ((主様!えーっとですね、ランサーのスカサハをやらせて頂いても宜しいでしょうか?
    2役という事で!

  • 管理人
    No.367354
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    OKですよ~('-^*)ok

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.367398
    [編集/削除]

    久しぶり…(また宙ぶらりんになってる気配は消してない後、なぜか顔真っ青)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367454
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    なら、今度一緒にお菓子作ってみましょうか。手伝ってくれたら嬉しいです(と、嬉しそうに微笑んで

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367459
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    はい、我が父はクー・フーリン、師はスカサハです。影の国で鍛えられました・・・史実だと、私は男なのだそうです。

    それは、良かったです良い夢は見れましたか?(微笑えましげに相手の髪を整えるように撫でて

    ・・・大丈夫ですよ。制御の仕方は師に伺ってますから・・・ただ、私の場合、目覚めるということは、バランスが崩れてしまうので・・・(嬉しそうにしながらも寂しそうに微笑んで)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367461
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    !?真っ青ですよ!?(びっくり

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367462
    [編集/削除]

    ((スカサハ・・・(わくわく

  • コンラッハ@瑞葉
    No.367602
    [編集/削除]

    主さん、質問です!
    一時的に宝具やクラスが変化したりというのはありですか?

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.367719
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳

    "幸次郎はいつもああだから慣れている、政宗様のこともよくこのように叱っていたさ。まあ後でシュミレーションでたっぷり訓練してもらうさ(悪いな、と呟く)"…スズカと景綱めちゃめちゃ仲良しじゃん

    @管理人さん、コンラッハさん
    ((コンラッハさんの言う、クラスが変わるってのは面白そうですよね。そろそろ夏イベも近いですし

    それと、2役に刑部姫をやりたいです))

  • 奏@女マスター
    No.367816
    [編集/削除]

    わわ、いっぱい更新されてる!読むので精一杯だよ…こん…ランサーも教えてくれればいいのに。一人二役かぁ、わたしそんなことしたらロマニとか言い出すよ?団欒してるところに「すまないが急なレイシフトをお願いするよ!」とか言い出すよ!?(聞いてない)

  • ヘラヴィーサ
    No.367852
    [編集/削除]

    @スズカ@獣耳
    ……! じ、じ、きれ、きれぇぇ…… (じっ、と絵画を見るように短冊を見つめ

    ん、ん。ぅ! あぁちや、の、おねがい。おねがい、ごと。てえぇねえに。ああぁ、にぃ……うううう。(ぐじゃ、と筆圧に短冊が破けてしまうと書き直し、書き直し

    @コンラッハ@瑞葉
    おかし! ぅ、ゎ、わゎぁたし、りょぉうり、すき! へび、いもり、きのこ! おてつだう!(梳かしてもらった髪をざわざわ動かして嬉しげに

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.367933
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    大丈夫…少し腹痛が酷かっただけ(地面に着地)

  • 管理人
    No.367977
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    @奏@女マスター
    ((え?どんどんやってくだせぇな←

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368019
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    無理したらダメですよ?(近寄り

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368021
    [編集/削除]

    @ヘラヴィーサ
    はい!その時はよろしくお願いしますね?(穏やかに微笑みながら動く髪を撫でてやり

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.368102
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    スカサハ「ほぅ、ここが…(召喚部屋から出てきて辺りを見回す)ん…??コンラッハか??久しいな(微笑むと相手の頭を撫でる)」

    スズカ「ん?あ…スカサハさんですよ?ランサーさん。」

    スカサハ「お主は…?心做しか金ピカにそっくりだし、オーラが似ておる。もしかして妹とやらか??」

    スズカ「はい…ギルガメッシュの妹のスズカと言います。よろしくお願いします(ニコッ)」

    スカサハ「うむ…影の国よりまかり越したスカサハだ。彼女の師匠だ…(コンラッハを指さす)よろしく頼むな。スズカとやら」

    @幸次郎
    だってあの英雄伊達政宗公の側近の方ですよ?嬉しくて嬉しくて…でも側近の方ですから、仲良くなれるか不安でしたが…今では幸次郎の事を一緒に意地悪する仲まで発展致しました。私景綱さんの事が好きになっちゃいました(ニコニコ)
    これからもよろしくお願いしますね、景綱さん(ニコッ)
    あ、もちろん幸次郎もよろしくね?はい、返すよ(と言い丁寧に刀を返す)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368137
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    お、叔母上!?何故ここに!?(嬉しそうに瞳を輝かせながらぱたぱたと走って近寄って)

    あ、あ、あ、アーチャー!私の師匠が!(感極まってあわあわと嬉しそうに慌てていて)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.368147
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    大丈夫、もう平気だから(真っ青な顔から普通の顔色に戻ってる)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368151
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    なら、良かったです・・・何かあれば言ってください。これでも、ある程度は手当出来ますから(ほっとしたように息を吐いて力の抜けた笑顔を見せて

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.368476
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ……(こくこくと頷き)わかった……心配させて…ごめんね……(お辞儀をして)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.368512
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    スカサハ
    「そなたの声が聞こえてな…私に会いたいと言う声が。だからマスターに無理言って召喚させて貰った(微笑む)」

    スズカ
    「良かったね、ランサー…(ニコッ(無理言って召喚させて貰ったとかマスターの石どんだけ消費したのかしら…)」

    @ヘラヴィーサ
    スズカ
    ううん…字綺麗なんかじゃないよ…これでも分かる単語は書いてるの…だから、下手なの…だから漢字じゃなくて、ひらがなになっちゃってるし…(苦笑い)

    ヘラヴィーサ…ふふっ、破れたのでも構いません。何度も書き直ししなくて大丈夫ですよ?だから破れたの下さい(ニコッ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368560
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    好きでしてることですから(穏やかに微笑みかけて

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368563
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    叔母上・・・また会えるとは・・・(嬉しそうに目を潤ませながらも、花が咲いた様な笑顔を浮かべていて)

    はい!本当に・・・(そのまま嬉しそうに笑いかけながら相手をじっと見て)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.368621
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ああ、うん、え?ええ!!?"何をそんなに驚く、それに今世でも言うだろLoveとlikeとこれはlikeの方だ馬鹿者。こんな刀に恋する乙女がいるか"そ、そうですか…(スイカもぐもぐ)

    @
    刑部姫(召喚されて、食堂にスイカがあるから貰いにきたらなんか喋る刀があるるるるる…)壁からひょっこり覗く)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.368647
    [編集/削除]

    灯影院「仲良くぅ…?」
    ギル「コイツと…?」
    二人「「……………(しばらく顔見合わせ)」」
    灯影院「………(シャキンと鬼の爪を出し)」
    ギル「…………(武器を持ち)」
    二人「「やっぱり気に食わん!」」
    スタッフ「喧嘩はやめてよね…?さもなくば…今すぐ消すけど?(睨み合う二人より恐ろしい笑顔で魔方陣を組み)」
    灯影院「……………」
    ギル「……………」
    スタッフ「返事は?」
    灯影院「……すまない(顔を引きつらせ)」
    ギル「こちらこそ…(こめかみをヒクヒクとさせ)」
    スタッフ「それでよしっ♪(満足げに)」

  • 管理人
    No.368770
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    遅れましたが、一時的にならクラスが変わっても大丈夫ですよ~。('-^*)ok

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368810
    [編集/削除]

    @管理人
    ありがとうございます!ということは宝具も良いということで良いですか?

  • 管理人
    No.368818
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    そですよ~。ばちこりキャラ崩壊しても大丈夫ですよ~。('-^*)ok

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368823
    [編集/削除]

    @管理人
    ありがとうございます!ちなみに、変更は一度のみですか?

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.368824
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    そっか…あ、えっと…心配させたお詫びに…これあげる…(カップケーキを渡して)ちょこれーと味と…のーまる味があるよ…ちょこ…苦手だったらごめん…

  • 管理人
    No.368832
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    何回でも大丈夫ですよ~

  • 奏@女マスター
    No.368865
    [編集/削除]

    なるほど、夏の間だけ性転換するのもありか…

    (ロマニ・アーキマン(ソロモン)って書いときますねー!)

  • 管理人
    No.368875
    [編集/削除]

    @奏@女マスター
    OKですよー!

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368876
    [編集/削除]

    @管理人
    ありがとうございます!

  • 奏@女マスター
    No.368877
    [編集/削除]

    カルデア☆ファンタズムを流行らせよう()

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368879
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    ・・・どちらも好きです。なので、一緒に食べませんか?(微笑みながら目を細めて

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.368891
    [編集/削除]

    「やぁやぁ、どうも、そうそう、ピンク髪のおじ……お兄さんだよ。まだおじさんではないと思いたいかな。ここの仮の指揮官で全体のお医者さんだよ。とはいっても、医者や看護婦だったサーヴァント達の方が優秀だから、あまり働いてないんだけどね。まったまった、サボり魔なんて言わないでくれ、Dr.ロマンと呼んでくれよ。」

    でもアイドルオタクですよね?

    「奏ちゃん、そう言うのはバレるまで黙っておくのが作法だぞぅ…?(汗)」

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.368900
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ……えっと……いいの…?(首を傾げて相手を見つつ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.368901
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    勿論。二人で食べた方が美味しいですよ?(クスッと笑いながら、お茶いれて来ますね、と相手を撫でてからキッチンへ向かい)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.368922
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ありがとう……って、あ…あちきも手伝う……(こちらもキッチンへ向かい)

  • 灯影院崇真
    No.368927
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    ロマン殿、あいどるおたく…?とは何だ?

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.368950
    [編集/削除]

    @灯影院崇真
    「ええと、好きな人を応援し続ける人のことだよ、その人の写真とか、名前入りのシャツを飾ったりする人も居るみたいだね。…って、違うぞ、僕はそこまで染まってないからね、定時ライブは必ず見るってだけだから。」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369050
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    手伝ってくれるのですか?んー・・・では、食器の用意をお願いしても良いですか?(穏やかに微笑みながらポットで紅茶を作り)

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.369064
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    わかった……(こくこくと頷きその後棚で食器を探してる)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.369215
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    スカサハ「そうだな、私も会えて嬉しいぞ。そして…真名は教えてないだろうな?まぁ勘づいてるやつもおるだろうが…(最初は微笑んでいたが次第に顔が暗くなる)」

    @幸次郎
    スズカ「…幸次郎は、景綱さんの事like?それともLove?どっちを思ってるの?(スイカをもぐもぐしながら首を傾げる。そして爆弾発言をしてるような気がするが本人は気づいてない)」

    @兄上と崇真
    スズカ「そうでした、兄上…えっと…私の頭を撫でてはくれませんか?なんか人から頭を撫でられると良い気分になるとお伺いました。その…嫌でしたら、崇真に頼みますけど…」

    @マスターとロマニ
    スズカ「あいどるおたくとは…好きな人をずっと応援し続ける事…私の好きな人はみんな…だから皆のことを応援してれば良いんですよね?あれ、違います??」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369249
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    ・・・♪(鼻歌を混じえながら楽しそうにお茶を用意して)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369257
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    名乗りはゲッシュにより出来ておりません・・・しかし、叔母上。私は私の最後に後悔はありません。父上のもっともかっこいい姿を間近で見れましたから(穏やかに微笑みながら寂しげにされど幸せそうに微笑んで)

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.369284
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    「そうなんだけど、アイドルオタクは何て言うのかな、君みたいな柔らかい感じじゃなくてこう…熱狂的なイメージ?だと思う。どっちかというと憧れを追い続けるって方が近いかもしれない。(珈琲飲み)」

    スズカちゃんは今のままで大丈夫だよードクターが可笑しいだけだからね~(撫でて)

    「奏ちゃん?僕もね、人としてそれは傷つくよ?」

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.369320
    [編集/削除]

    @マスターとロマニ
    スズカ「マスター…ロマニは大丈夫なのですか??何処か体調でも悪いのですか?(首を傾げる)」
    (憧れを追い続ける…って事は、私にとっての好きな人というのは兄上の事かな??憧れの人だし…)

    @コンラッハ
    スカサハ「…そうか…なら良い…(微笑)
    所で…腕はおちておらんか?おちてるのであれば…私が御相手しよう。」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369369
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    良いのですか!?あぁ…叔母上との稽古・・・・・・あぁ、懐かしい(嬉しそうに眼を紅く輝かせながらクー・フーリン譲りの獣のような笑顔を見せる。共鳴するように槍が励起したように紅く筋が光出して)

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.369472
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ドクターはね、スクリーンを舐めるように見て存在が不確かな者を追い続けてるんだよ、師匠とかお兄さんとかじゃなくて、画面の中の女の子に憧れてるんだって。

    「奏ちゃんこっち来てから辛辣過ぎない?言い返せない僕も僕だけどさ、人の隠し事は下手に拡散しないのがマナーだと思うよ。」

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.369683
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ………(無言で食器を探し中)あ…あったよ…(棚から食器を出して)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369845
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    ん、ありがとうございます。じゃあ、お茶にしましょう(嬉しそうにカップにお茶を、注いだなら良い香りが立ち込めてカップケーキの甘い香りと共にテーブルへと運ばれていく)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.369910
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    スカサハ「…っとその前に…久々にお前の料理が食べたい、作ってはくれまいか?(と言い槍をさげる)」

    @マスターとロマニ
    スズカ「…ロマニにそんな趣味があるだなんて…私は今からロマニの事を無視?軽蔑?致しますゆえ…何も言われましても信用出来なくなりました…マスター、今からロマニではなく何と呼べば良いのでしょうか?」

  • コンラッハ@瑞葉
    No.369939
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    あ、はい!お任せを!腕によりをかけます・・・!(瞳の色は興奮は冷めやらぬものの、槍の脈動は落ち着いてやる気に満ちた顔で「いってまいります!」と、そのままエプロンを付けながら台所へぱたぱたと走っていき)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.370107
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    灯影院「つまりDr.ロマンは偶像を追いかけている、そのような認識で良いのか?マスター。(小首を傾げ)」
    ギル「何だ、そのあいどるとやらは。」
    灯影院「はっ、そんなことも知らないのか。やっぱり愚王ではないか。(鼻で笑い)」
    ギル「何だと?!」
    スタッフ「………………………(魔方陣を組み始め)」
    二人「「すいません」」
    スタッフ「ロマン君、アイドル好きも程々にしようね。(ニコ)」

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370170
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ええ…どっちでもないよ用心棒って感じ"まあ、子守りしてるようなものだからな"は?俺子供じゃないんだけど…"高校生とやらだろ?我からしてみれば子も同然だ"うう…(スイカを食べつつ黙り込む)

    幸次郎「刑部姫さんも一緒スイカたべよ?」
    刑部姫「え、あ、ああ、うん、ありがとう」
    幸次郎「このスイカ凄い美味しいから」
    刑部姫「うん、頂きます」
    景綱"また変わったサーヴァントだな。城、いや妖怪か?"
    刑部姫「や、やっぱり刀が喋った!?妖刀?」
    幸次郎「そんな感じ」
    景綱"たわけ、神刀だ。し・ん・と・う"

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.370185
    [編集/削除]

    ((主さん主さん!自分も二役目やってもいいでしょうか!あ、ちなみに何をやるのかというと版権(漢字あってる?)の坂本龍馬をやりたいです!下手ですけど!←お竜さんはなんか慣れてるけど龍馬は下手だったわ

  • 管理人
    No.370190
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    いや、むしろやってくださいな!
    恥ずかしながら管理人、龍馬さん好きなので…

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.370191
    [編集/削除]

    @コンラッハ
    スカサハ「…あいつは変わった…私が見ないうちにな。ここに来てあいつは…大丈夫だっただろうか…(槍を手入れしながら帰りを待つ)」

    @幸次郎
    スズカ「あ、景綱さんが言うこと私も分かるかもしれません。私の子のような感じもします…実際私は幸次郎よりか年上ですしね…こんな顔しても…(苦笑い)」

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.370194
    [編集/削除]

    @管理人さん
    ((ありがとうございます!!というか、同士だ…←コイツ龍馬好き聖杯入れてないけど

  • ギルガメッシュ
    No.370195
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ほう…喋る刀かぁ…面白いな(刀見ながら)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.370201
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    わかった……(トコトコと歩いて相手について行く)

    こっから龍馬&お竜さんの自己紹介的なもの↓
    龍馬『やぁ、こんにちは僕はライダーさかも、お竜さん『龍馬、自己紹介しなくてもいいだろ別に』ちょ、お竜さん…被せないでよ』
    お竜さん『というか、自己紹介的なものってあるがお竜さん達自己紹介いらないだろ←ど正論』

  • 管理人
    No.370210
    [編集/削除]

    さて、ここでお知らせ。
    スタッフいなさすぎるので管理人がたまにスタッフやります、今まで管理人って書いていた会話は全てスタッフに変えておきましたので…よろしくお願いします。

    もし、管理人が出ることにより不快な思いをされた方へ
    自分の独断でそのような思いをさせてしまいました。
    これから管理人は一切干渉致しませんので
    これからもよろしくお願いします。
    申し訳ございません!

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370270
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    そ、そっか、じゃあスズカ姉ちゃんだな…なんちゃって…"そんなこと言っては我も弓使いの娘より幾分後の時代の者だからな、敬語で話した方がよかったか?"お前が敬語で話すと狂気を感じるんだけど…

    @ギルガメッシュ
    ひえ、…あ、ああ…そうです。"なに震えてる馬鹿者。英雄王に話しかけられたのだシャキッとせんか"ええ…んな事言ったって、スズカ助けて…

    @坂本龍馬&お竜
    あ、あれ、もしかして有名な坂本龍馬だよね?ど、どうしよう歴史の有名人に出会えるとかやばい…"いや、貴様の身体の中にも伊達政宗公がいるだろ?"いやいや有名度が違うから…(壁から覗く)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.370287
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ギル「はははは、そう緊張するでない。
    しかして、その刀とは気があいそうだ。(笑いながら)」

    @スズカ@獣耳
    ギル「スズカ、ところで……なぜコイツを兄と呼ぶんだ?(灯影院指し)」
    灯影院「…………(気まずくなり)」
    ギル「貴様は我が妹の何なのだ」
    灯影院「いや、友d…」
    ギル「友達とは何だ!友達ならば兄と呼ばれれば拒否をするだろうが!」
    灯影院「…………(兄と呼ばれて嬉しいと思った自分が恥ずかしくなってきたのか)う、うりゅせえわこの愚王!(舌を噛む)」

  • 坂本龍馬@琴葉
    No.370304
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    お竜さん『龍馬、有名なのか?』
    龍馬『そうらしいね、朱燐さんが言ってたよ』
    お竜さん『ふーーーーーーーんというか、お前なんで壁から覗いてるんだ?(ジトリとした目で相手を見てる』
    龍馬『あ、それ僕も気になっていたんだ、どうしてそこにいるんだい?(相手の方を向いて』

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370323
    [編集/削除]

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ

    "そう言って貰えると助かる。幸次郎は英雄って言うわけではないのでな、我は幸次郎の用心棒のような者だ。喋るのは気にしないでくれ"…これがスズカの兄ちゃんか、あ、いや、伊達幸次郎です。よろしくお願いします(すっとお辞儀をする)

    @坂本龍馬&お竜
    え、うわわわ、俺話しかけられてる…あ、えーと、伊達幸次郎って言います。ファンです。"すまない、緊張して変なことを口走っているが無視してくれ。我は片倉景綱だ。刀で用心棒だ。そこのお前さんの龍のようにな"

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370324
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    お待たせしました、叔母上(無邪気な笑顔を浮かべながら、両手をミトンでガードしながらそれを持ってきた。じゃがいもの甘い香りを漂わせていて、感じる匂いは食欲をそそらせて)久々でしたので、頑張りました!(戦士としては穏やか過ぎる笑顔を浮かべながらテーブルに、シェパーズパイを運び置き、そのままに素材の香りを漂わせるまろやかなギネスシチューを用意する。とても楽しげで、何処か柔らかくなっている様にも感じるふわっとした空気を纏っていて)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370328
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    はい…では頂きましょうか(相手が席に着いたのを確認してからカップを持って穏やかに微笑んで)

  • 坂本龍馬@琴葉
    No.370332
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    お竜さん『おい龍馬!刀が喋ってるぞ!新種か!(喋る刀を見て少しテンション高くなってる』
    龍馬『えーと、片倉景綱さんと伊達幸次郎さんだね、よろしくね(少し笑って』
    お竜さん『りょーま!聞いてるのか!(ペシペシ』
    龍馬『アイテテテ…ちゃんと聞いてるよ…(苦笑いをして』

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.370335
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    なんて呼べば…そうだなぁ…(ロマニをチラ見)ロマニでいいと思うよ。個人的にスズカちゃんに汚い言葉言って欲しくないし。
    「奏ちゃん?何で僕が悪い人みたいになってるの?一応元ここのトップだったんだよ?」
    カルデアが半壊してあまりのトップですよねわかってますよ
    「ぐぬぬ、僕がひ弱だと知ってからに…!」

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ
    そうそう。それであってるよアヴェンジャー。
    アーチャー、アイドルっていうのはね、そこそこ可愛くて、断れなさそうな子が見えない力でお金儲けさせられる職業だよ、ドクター見たいな人が沢山居るから成立するんだね。
    「奏ちゃんアイドルに対して偏見酷くない?アイドルっていうのはね?いろんな人に元気を振り撒いて皆を笑顔にさせる素晴らしい職業なんだよ?それに対して僕は感謝の気持ちとしてお金を出すんだよ。そんな闇の深いディスり方しないでよ!」

    「あとすみません、仕事に差し支えない程度にします。(ぺこぺこ)」

  • 斬夜朱燐@琴葉
    No.370336
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    (席に着いた後) ………いただきます……(カップを持ち少しお茶を飲み)美味しい………(そう言った後また一口飲み)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.370343
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    灯影院「なるほど、矢張り偶像を追いかけている、と見て良いんだな。なるほどなるほど。」
    ギル「………『アイドルとはテレビ番組に出てくる……ドルオタの人達にとって神のような存在………』(タブレット端末でアイドルと検索した結果を見ながら)」
    ギル「てれびとやらに出ているのかアイドルというものは(灯影院に聞き)」
    灯影院「てれび…?何だそれは…?」
    (二人でテレビが何なのか分からなくなって)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370344
    [編集/削除]

    @坂本龍馬@琴葉
    よろしくお願いします…!景綱どうしよう俺超有名人によろしくって言われたよ…尊みで座に帰りそう"おい、幸次郎。あの城サーヴァントから教えてもらった言葉をいきなり使うな。…あと、この龍はなんなんだ"俺と同じ宝具みたいじゃないの?

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370350
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐@琴葉
    気に入ってもらえた様で何よりです…(嬉しそうにはにかみながらこちらもこくこくと飲んで)どちらから食べますか?(と、互いのカップケーキに目線を合わせて)

    おや、新しい方々が・・・サーヴァントランサー、以後よろしくお願いします(夫婦漫才してるように2人に会釈して微笑み)

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.370355
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    そう堅くなるなとさっき言っただろう。
    なんせスズカの友だ。俺にも気軽に話しかけろ(と、絶対冗談であろう事を言い)

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.370384
    [編集/削除]

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ
    テレビっていうのはそのタブレット見たいな情報媒体の一つだよ。その地域の環境だとか、アイドル見たいな人気者を取り上げてちやほやしてるのも映してたりするよ。

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.370385
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    龍馬『とうとみ…?』
    お竜さん『ムッ、この竜とはなんだこの竜とは、お竜さんはお竜さんだぞ(ムスッとして』

    @コンラッハ@瑞葉
    あちきは…ちょこたべる…(そう言った後一旦カップを机に置き)

    龍馬『嗚呼これはどうも、よろしくお願いするよ』
    お竜さん『よろしくだぞ後、お竜さんはお竜さんだ』

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370388
    [編集/削除]

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ

    は、はい。…ねえ景綱ほんとにこの人暴君とか言われた英雄王なの?めちゃくちゃオーラがあって懐広いじゃん、"幸次郎…貴様騙され易い性格してるみたいだな"え、なんで?"なんでもない気にするな"

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370403
    [編集/削除]

    @坂本龍馬&お竜
    あ、いや、なんでもないです!気にしないで下さい!あはは…そうだ、坂本さんもスイカ食べてください(2人に先程斬ったスイカを渡す)"何、気にするな。少し人型で自由の身であるのが羨ましくてな、悪気はない"…景綱もそんなとこあるんだね

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370406
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    なら、はい(自身の皿に普通のカップケーキを置いてフォークで1口分取って)はい、どうぞ(と、嬉しそうにそちらに差し出して)

    ライダーとお竜さん、ですね?どうぞよろしくお願いします(穏やかに微笑みながら、微笑ましげに眺めていて)

  • 坂本龍馬@琴葉
    No.370411
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    龍馬『?よくわからないけど、深く考えないようにするよ…(苦笑いをして)あ、いいのかい?(スイカを見て』
    お竜さん『そうか、それじゃあ許そう今のお竜さんは優しいお竜さんになってるからな(えっへん』

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.370418
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    灯影院「なるほど…これもてれびなのかまさしく文明の利器という奴だな(感心しながら)」

    @伊達幸次郎@ni-ko
    ギル「………(灯影院の次に使えそうな玩具を見つけたのか、笑いを堪えながら幸次郎を見て)」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.370421
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    あ…ありがとう…(差し出された普通のカップケーキを食べて)……我ながらよくできた…(自画自賛)あ…はい…(自分のお皿に置きチョコカップケーキをフォークで一口分取った後相手を差し出して)

    龍馬『嗚呼(よろしくと返ってきたので頷き』
    お竜さん『ランサーはなんで真名を言わないんだ?』
    龍馬『ちょ、お竜さん…相手にも事情があるんだから聞いたらダメだよ』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370427
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    どういたしまして(満足そうに微笑んで)それは楽しみですね・・・あ、ありがとうございます(嬉しそうにそのままパクリと食べたなら目を輝かせて、美味しそうに目を閉じて)

    はい、よろしくです(と、穏やかに微笑みながら質問一瞬申し訳なさそうに目を伏せ)すみません、逸話の問題で名乗っては行けないんです・・・(お許しを・・・と、申し訳なさそうに頭を下げて)

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.370445
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    ど…どう…?美味しい…?(首を傾げながら相手を見て)

    龍馬『嗚呼なるほどね…ごめんねうちのお竜さんが…あ、後頭を上げてくれるかな?なんか、すごい罪悪感というかなんというか……(苦笑いをして』

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.370446
    [編集/削除]

    @坂本龍馬@琴葉
    はい、食べてください。口に合えばいいですが"そうか、寛大な心に感謝する。お前もスイカを食べたらいい"景綱も人型なればいいだろ?"それが出来たら苦労はしない"

    @ギルガメッシュ
    "よかったな気に入られたみたいだぞ"え、景綱がそう言うとやな予感しかしない…(少し逃げ腰になる)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370451
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉

    とっても美味しいです(にへっと優しく微笑んで)

    いえ、名乗らぬ私が失礼ですから・・・(ゆっくり頭を上げて申し訳なさそうにして)

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.370543
    [編集/削除]

    @灯影院崇真、ギルガメッシュ
    文明の繁栄はいいけどドクターみたいなのが増えると考えるとやだなぁ。
    「僕はちゃんと働いてるよ!?何で存在まで否定されなきゃいけないの!?」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.370647
    [編集/削除]

    @伊達幸次郎@ni-ko
    龍馬『それじゃあ、遠慮なく貰うよ(そう言った後スイカを一口食べ)ん、これ甘いね美味しい(もぐもぐ』
    お竜さん『お竜さん、甘いスイカも好きだぞ!(スイカをもしゃもしゃ』

    @コンラッハ@瑞葉
    よかった……(ホッとしたようで)

    龍馬『いや、大丈夫だよサーヴァントの中でも真名を隠す人はいるからね(頑張ってフォローしてる』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370882
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    はい、美味しいです!手作りなさったんですよね?(と、嬉しそうに笑いながら見つめて)

    たすそう言って貰え助かります(と、丁寧にお辞儀して

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.370889
    [編集/削除]

    ((ごめんなさい!バイトがあったので返信が遅くなりました!まとめて話すので言葉がダメでしたら?すみません…。あと長くなります…酔いそうな方はお気をつけを…←

    @コンラッハ(スカサハ)
    うむ、いい香りだ…お前も一緒に食べると良い。腹が減ったのであろう、一緒に食べるぞ。(強制的に食べさそうとする)

    @坂本龍馬とお竜さん(スカサハ)
    ライダーにその付き人か。私は影の国よりまかり越したスカサハである。コン…ランサー(コンラッハ)の師匠であり、クー・フーリンの師匠でもある。して、付き人の名は確かお竜さんだったな。じゃあ竜さんと呼んで良いか?

    @幸次郎(スズカ)
    うーん…景綱さんが敬語で話すとなんか違和感感じますから、大丈夫ですよ。私が敬語でお話するので(ニコッ)
    あ、じゃあ…幸次郎じゃなくて…うーん…こうちゃんって呼んでいい?(首を傾げる)
    その方が家族になった気分になれるから(微笑む)
    え…えへへ…えっと…が、頑張って…こうちゃん?(苦笑い←スズカ助けてという言葉の返信です)

    @兄上と崇真おにぃちゃん
    崇真おにぃちゃんは崇真おにぃちゃんなの!呼んじゃダメ…でしたか?兄上…(シュンと落ち込む)
    あ、あと…噛んだ所も可愛いですよ。崇真おにぃちゃん(ニコッ)

    @マスターとロマニ
    汚い言葉は使うなと兄上から言われておるので…そのような言葉は使う事は出来ませぬ。
    ロマニ…ロマニはひ弱なのですか??なら私がロマニを最強の男に仕立てあげましょうか?稽古ならいつでもやってあげますよ?兄上と一緒に(ボソッ)

  • コンラッハ@瑞葉
    No.370921
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    はい!勿論です…叔母上と食事なんて何時以来でしょう…(嬉しそうに穏やかに微笑みながら対面するように座る。取り皿を手に持ちながら…何時かの遠い月日を思い浮かべては、嬉しそうに込み上げてくる感情に幸せそうに微笑んで、その瞳を潤ませて)

  • 伊達幸次郎@ni-ko
    No.371042
    [編集/削除]

    @スズカ
    こうちゃん!?…まあでも、俺一人っ子だから姉ちゃんってこんな感じなんだな…"なに、幸次郎貴様一人っ子だったのか"うん、景綱は?"気の強い芯のある姉がいた"そうなんだね
    スズカの兄ちゃんめちゃくちゃオーラあったよ!かっこよかった(少し興奮したようにはなす)"遊ばれてるってのは内密しておくか…"

    @坂本龍馬&お竜
    ほんとですか!よかったぁ、景綱が俺に無駄に教えた知識が役にたった!"無駄とはなんだ!畑は食糧難にも役立つのだぞ"ハイハイ、ごめんって(耳を塞ぐ)

  • 奏@女マスター&ロマニ
    No.371056
    [編集/削除]

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    そうだね、ドクター自身の自己管理も大事だもんね?
    「わ、悪いけど僕には仕事が待ってるから体力作りする時間はないかな、あはは…(汗)」

  • 灯影院崇真、ギルガメッシュ
    No.371297
    [編集/削除]

    @奏@女マスター&ロマニ
    灯影院「まあ…そういうのも個性があって良いのではないか?マスター。しかし、支障が生じる場合は殴っ………いや、言及はするが。(殴ると言いかけやめる)」

    @スズカ&スカサハ@獣耳
    ギル「ぐ、ま、まあ…良いだろう…(ちょっと羨ましいと思ったのは言わないで)」
    灯影院「……………!(噛んだことに対し、少し顔は赤いが、かなり嬉しそうに)」
    ギル「ただし、手を出されそうな時は俺の所に来いよ?(灯影院への忠告のように)」
    灯影院「いや、手は出さない。スズカには俺なんかよりももっと良い奴がいると思うし(サラッと)」

  • 斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    No.371331
    [編集/削除]

    @コンラッハ@瑞葉
    う…うん…手作り…(こくこくと頷いて

    龍馬『いいのいいのこっちが悪かったんだしね?』

    @スカサハ@獣耳
    龍馬『スカサハさんだね、よろしくお願いするよ』
    お竜さん『うむ、竜さんと呼んでもいいぞ!』

    @伊達幸次郎@ni-ko
    龍馬『教えた知識?何を教えてもらったんだい?(スイカをもぐもぐ』
    お竜さん『もぐもぐ…(スイカを食べてる』

  • コンラッハ@瑞葉
    No.371341
    [編集/削除]

    @斬夜朱燐&坂本龍馬@琴葉
    では、次は私がご馳走します。楽しみにしていて下さいね(嬉しそうにカップケーキを頬張って)

    いえ、戦士としてなら私こそが悪いのです(と、真面目な顔でそちらを見やる。)

  • スズカ&スカサハ@獣耳
    No.371348
    [編集/削除]

    @コンラッハ(スカサハ)
    そうだな…ふっ、楽しいな。お前と食事を共にするのも…(微笑む)
    …さっ、早く冷めないうちに食べるぞ…(いただきますと言い食べる)

    @坂本龍馬と竜さん
    坂本龍馬とやら、その…竜さんは亡霊?いや…今で言ったら、地縛霊とやらなのか?いつもお前の後ろに着いてるから…気になってな。

    @兄上と崇真おにぃちゃん(スズカ)
    ふふっ、ありがと…えっと…ギルおにぃちゃん(ニコッ(普段は兄上と呼んでるから、違和感しかないが大丈夫だっただろうか。反抗しないだろうか不安)
    ?…んー…私崇真おにぃちゃんの事好きだよ?崇真おにぃちゃんよりか良い人なんていないよ!手出されても大丈夫!(本人は手を出される=喧嘩だと思ってる)
    ギルおにぃちゃんも良い人だよ!でも…今で言うと兄弟同士の結婚ってダメならしくて…ギルおにぃちゃんも好きなのに…(落ち込む)

    @幸次郎と景綱さん
    一人っ子ってちょっと寂しいよね…まぁでも、こうちゃんは景綱さんがいるから大丈夫でしょ!(微笑む)
    やっぱり?カッコよかったでしょ!(ニコニコ)
    あ、じゃあ…新しい玩具見つけたな…ギルおにぃちゃんが暴走しないようにしっかりと見張りをしとかないと…(ボソッ)

    @マスターとロマニ
    ロマニは仕事する前に、体力つける必要があるの!体力つけないと、いざって時に襲われるよ!例えば、マスターとかに!(殴られる蹴られる踏みつけられるの暴行の意味)
    だから仕事なんてあとあと!(と言いロマニの手を掴み訓練施設に向かう)
    マスター!マスターも一緒にロマニに体力つけるの手伝って下さい!後でスズカとくせいのなんか作ってあげますから!(食べ物で釣る←)

※記事を編集・削除するためのパスワード