デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 雑談【 自由を求める者、奪う者 】

    8:37
    No.3207836
    [編集/削除]

    【 自由を求める者、奪う者 】の雑談スレッドです。
    募集中
    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/74159

    《 部屋立てはご自由に! 》
    立てる際は時間を事前に言ってから部屋立てをお願いします。時間を合わせる方もいらっしゃるため、お互い気を遣い合ってください。

    ⚠️Q&Aは 不定期 更新するので、目を通しておいてください。誤字脱字、矛盾点ありましたら指摘してください。

    【 募集スレッド記載済みルール 】

    ❗️キャラロス(キャラクターが死亡)があるため、一度死んでしまったキャラの復活は有りませんが、1人2キャラ使用可能です。

    ❗️キャラロスは、相手と要相談でお願いします。他人に聞かないようお願いします。

    ❗️瀕死の人がいる場合は医療班は全力を尽くしてください。責任は重大です。

    ‼️キャラクターが死亡した場合は、このスレッドに書き込んでください。

    ‼️キャラクター同士の喧嘩は構いませんが、背後での喧嘩は裏など なるべく早く解決できるよう努めて下さい。他の方の干渉はいりません。他者を喧嘩に巻き込むなどもってのほか。最悪の場合、除名処分となりますので言動にはお気をつけください。

    ‼️3Lは好きにやって下さい。ただし、あまりにも過激なものは裏や別部屋を建ててください。他者への配慮を忘れぬようお気をつけて。

    ‼️募集はしていませんが、スレ立てした際 見学等の方も参加できるよう “ 依頼者 ” として参加可能です。お待ちしております。

    募集スレッドには記載ありませんが、無論ですがデュラララチャットの利用規約は厳守です。

    🔑 🌪️ - 🇹🇭 = ?


  • 8:37
    No.3207838
    [編集/削除]

    【 Q&A 】
    Q.リベルタス、ドミネーターはどのくらい認知されているのか?

    A.全体の6〜7割程度の方々が知っています。
    稀にTVやネットニュースの話題となり、プチ炎上することは沙汰にあります。

    Q.リベルタス、ドミネーターのボスの仕事内容は?

    A.組織の目標や方針決定。組織のメンバーや資源の管理を行います、危険なお薬etc.が欲しい方はボスを通して受け取ってください。組織の作戦や行動を指揮。
    敵対する組織の情報や連絡を取りまとめ仲間に共有や外部との交渉や協力を行います。

    薄い内容かもしれませんが、表職業などを活かしながらボスとして頑張ってください。
    また、アジトを知られたくないボスの方々は土地を 売却 購入 出来る方が望ましいかも知れません。転々と引越しを繰り返す事となりますが、襲撃されるより マシ なのでお気をつけください。
    + スキル(工作)として偽装や変装の方法や用品なども 取り扱うのもいいかもしれません。

    Q.リベルタス、ドミネーターの補佐役の仕事内容は?

    A.ボスとメンバーの間のコミュニケーションや調整や仲間からボスへの報告や連絡、相談などを取りまとめること。
    ( ボスが表に出られない人間であれば、話の取り継ぎなどを行う )
    ボスとメンバーの間の意見の食い違いや対立を仲裁することや、ボスや仲間のサポートやフォロー。
    ボスが忙しいときに、一部の仕事や負担を引き受けたりなど、仲間が困っているときに、助けや励ましを与えること。ボスや仲間が失敗したり失望したりしたときに、慰めや支えになること。

    ❗️ 幹部 と 補佐役 の仕事が重なっているように感じる為、 補佐役 の 役職を無くすことがあります。
    その際は書き込むので、ご了承下さい。

    Q.リベルタス、処理班の仕事内容は?

    A.現場(戦場地 アジトetc.)での確認や捜索、分析や判断などを行います。対象物(爆発物 怪しいモノ)の撤去や搬送、処分や昇華。
    危機管理や安全確保などを行い、それを元に報告書や記録などの書類作成など情報班や仲間に共有。
    武器や爆発物の扱い方や知識、潜入や脱出の技術や道具など、専門的な知識が必要となります。

    Q.リベルタスの医療班の仕事内容は?

    A.仲間の健康診断や予防接種などを行います( 表社会に出れない人もいるため)
    仲間( や巻き込んでしまった一般人 )の怪我や病気になった場合に、応急処置や治療。仲間が戦闘中に負傷した場合に、救護や(組織へ)搬送を行う。
    また、仲間が死亡した場合に遺体の処理や埋葬を担当し 仲間全員で見送ります。精神的なケアやカウンセリングも行います。

    Q.ドミネーターのスパイの仕事内容は?

    A.組織に潜入するための偽装や変装を行い、内部情報や秘密を探ること。
    また、組織の計画や作戦を妨害したり、混乱させたりすることで情報資源を奪い破壊したりなど、誘惑するのも良いかもしれません。組織から得た情報や成果を自分の組織に報告することです。

    → どうやって潜入するの?

    A.ハッカーさん、情報班さん、またはトーチャーさん の情報力を使い、組織のアジトなどを特定してください。中々に困難だと思いますが、精々頑張ってください。

    Q.ハッカー、情報班の仕事内容は?

    A.敵対組織のコンピューターやシステムに不正にアクセスする仕事。ウイルスやランサムウェアなどを作成して拡散etc。無論、警戒しますので いい罠 を仕掛けることが必要となります。データや情報を盗んだら破壊。サイバー攻撃で強制的金銭の利益を得る。 ブラックハッカー のような仕事となります。
    また、悪質なサイバー攻撃やハッキングに対抗する仕事。システム内の不正行為や情報漏洩がないか入念に調査を行う。
    セキュリティやシステムの開発をし新しい情報を入手するためのWebサイトを作るなど、組織のセキュリティ対策を行う仕事となっています。 ホワイトハッカー のような仕事となります。
    また、互いにデバイスにウイルスやトロイの木馬などのプログラムを仕込み、他人のデバイスやアカウントを乗っ取ったり、破壊する。 デバイスに音声変換や顔認証回避などの技術を使って、自分の正体や目的を隠すなどの高度な読み合いがあってもいいかも知れません。

    Q.リベルタスは報酬などは貰えるのか?

    A.貰えます、両陣営各ボスから。報酬はボスにもよると思いが、、
    ・部下達への金銭や貴重品(武器や機材etc.)
    ・自分たちの正義や信念を広める
    ・仲間や家族の安全や幸せを守る
    (・スリルや快楽を味わう)
    (・政府や警察からの恩赦や保護を得る)etc.
    他にもあれば、ボスさんお願いします。

    ( 報酬 )ボスさん達の参考になればと思い作りました。
    《 医療班 情報班 / ハッカー トーチャー 》
    報酬は、50〜100万 変動有
    活躍によってはかなり上がることでしょう。

    《 補佐役 幹部 / 処理班 / スパイ 》
    報酬は、達成した任務の難易度、危険性、対象の重要性に基づいて変動します。
    具体的な数は固まりませんが、、
    30〜150万↑変動有
    ※秘密裏に行われるため、これらの情報は一般的には公開されません。

    Q:ドミネーター、リベルタス共に加入条件は有りますか?(資格や採用試験等)
    また、組織からスカウトされるという事も有り得るのか?

    基本的には、その組織の考えを信仰するなら問題はありません。加入書等ありますが、組織に関わるだけで 違法 なので、多くの人がしていません。組織の人や少数の人たちが申請しバレずに表社会で生きています。
    また、下っ端( 構成員 )には情報は伝えません。ヘタレな方や変に過激派がいるためです。構成員の仕事はちょっとした布教活動のみ、下手すれば逮捕になる可能性があるので。一部才能のある者は(+信頼 忠実)戦闘訓練があります。

    組織やスカウトは、特定のスキルや能力を持つ人材を求めることがあります。戦闘技術、情報収集や解析、ハッキング、スパイ活動…etc の専門知識や技能が必要とされる。レアケースですが軍務経験、警察や情報機関での経験がある者など。( “ 報酬 ”の恩恵や保護に繋がるかもしれません )
    組織がスカウトする場合は、そのスカウトする人を事前に徹底に調べ上げさせてもらいます。組織の安全性を確保するため、信頼性や安全性、忠実心を求め また、情報漏洩を防ぐため!

    ⭐️Q.依頼者様( 未参加者様 )の掛け合いについて。

    A. 参加済みの方と依頼者は、どちらか組織のメンバーとして協力したり対立したりすることで、ストーリーを展開させてみるのも面白いと思います。
    依頼者様の表職業( 記者 警察 標的 … )を組み合わせ、簡単に自己紹介挟んで依頼していく…が…!?みたいな。
    街中のヤバい人に声かける→相談→依頼
    のような街中や公園、事務所などに居た、来た人物に声を掛けると…。
    探偵などを装うと依頼も受けやすいと思います。

    例として、想像みたいなのです。組織は探偵社(団)ぽくはってます。
    以下文字の塊です、ロル等はないです…

    依頼者(警察)「 私は警察庁の刑事で、私はリベルタスやドミネーターの組織の犯罪を捜査している者だ。私は彼らの依頼や殺人の現場を追っているが、なかなか逮捕に至らなくてな。アイツらといったら非常に巧妙で慎重なんだ、依頼報酬は多く払おう、力を貸してくれないか? 」

    組織員「 こんにちは、(依頼者)さん。僕はあなたの仕事を尊敬しているよ。あなたは正義感の強い刑事なんだな。今の時代、存在しているとはね〜。…でも、アンタは無駄なことをしているよ、分かるか?アンタが捜査しているリベルタス(orドミネーター)本当に存在してんだ。僕はその一員ってわけ、アンタらケーサツにも対抗する組織でもあるんだよ? 」
    →戦闘
    →話合い etc
    ………

    依頼者(標的)「たすけてくれ!!私は誰かに命を狙われてんだ!!私は何者かに殺されそうになったことがこここ最近何度もあるんだ!私は警察に相談したのに、彼らは助けてくれないんだ!!なあ、君!私を守ってくれないか!?お願いだ!!報酬はいくらでも払う!お願いだ!まだ孫の顔さえ見てないんだー!」

    組織員「あらあら、どうもこんにちは。殺されそうになったとは随分と怖い思いをされたんですね。お茶でもいかがです?一息尽きませんか?…あぁ、申し遅れました。私の名前はXXX。あなたを殺そうとする者です。まあそんなに驚かないで。もつと驚くもべきもの、、依頼主は誰か分かりますか?あなたの息子さんですよ。彼は____万の依頼を私に頼みましたよ。あなたはどうしますか?もし仮に、それ以上の報酬を頂ければ私はあなたを殺さなくて済みますが? 」
    →なんとか報酬金額を貯めるために組織内のヤバい労働
    →話合い
    →戦闘 etc.

    ホントにこの設定もガバガバですが、皆様の力と語彙ならいけると信じています。。!

    _____

    ‼️あくまでこれは( 例 )に過ぎないので、参加者様の参考程度になればと思います。

    すでに参加している皆様の変更点などがあれば、書き換えてもらって構いません。

    職内容説明がなかったため考えるのが大変だっな方もいて申し訳ないです。

  • 8:37
    No.3207840
    [編集/削除]

    【 リベルタス 】
    自由という意味で、自由平等な社会を目指す。敵組織に対抗するために戦っている。
    基本的には全員が 殺しを行える 者である。( 一部除く者もいる )

    ボス( 1名 )〆切
    タイガー・マム@バーロン

    幹部( 2名 )
    傘下 優香(偽) / 春風 希@天チャラ民

    医療班( 2名 )〆切
    間宮 慧@紫陽花
    水無月 雫乃@雨

    処理班( 2名 )〆切
    佐藤(偽)@水着
    獅子頭 百@四足歩行

    情報班( 2名 )〆切
    佐原 天音(偽)@8:37
    輝 (偽)@面

    計 9名

    【 ドミネーター 】
    支配者という意味で、権力や悪を象徴する。レジスタンスを行う者を従わせるために圧倒的な力を振るう。基本的には全員が 殺しを行える 者である。( 一部除く者もいる )

    ボス( 1名 )
    九条 佳乃@ステマ

    幹部( 2名 )
    ユーリ(偽)@りんご

    セデューサー ( 2名 )

    スパイ ( 2名 )〆切
    坂月 里奈@蕾
    東(偽)@ドーナツ

    トーチャー( 2名 )〆切
    相川 蒼@おかっし
    祗瑞 颯樹 (偽) / 凛埜 叶奏 @。

    計 9名

  • 8:37
    No.3207843
    [編集/削除]

    。。

  • 8:37
    No.3209101
    [編集/削除]

    @参加者の皆様
    @これから参加参加される方々

    この短い期間でたくさんの方々に集まっていただき、本当にありがとうございます。文面だけでは伝わりにくいですが、本当に嬉しく思っています。

    本日より、当スレッド
    【 自由を求める者、奪う者 】の活動を本格的に始めていこうと思います。

    活動内容としては、
    無論、部屋を立ててキャラクターたちの組織の日常や戦闘、表社会交流、両陣営の詮索 … etc
    “ なりきり” です。
    部屋立ては、当スレッドのタイトルを入れてください。ギリ入ると思います。

    _____

    今夜の部屋立て時間はまだ “ 未定 ” ですが、参加者様の自由に部屋を建ててもらって大丈夫です。事前報告は忘れないようにお願いします。

    また、仕事(役職) 武器などの質問があれば当スレッドで受け付け、 【 Q&A 】の方に回答しておきます。

  • 8:37
    No.3209630
    [編集/削除]

    ひーん💦
    毎度堅苦しい文で申し訳ないです🙇🏻💦

    【 【 ここの雑談スレッドは好きに使ってください。 】 】

    部屋立てはほんとに自由なので!!報告だけは欲しい!!

    ちなみに私は4〜5年ロルを書いてないので、初ロルもめっちゃ苦手で書ける気がしません。デュラチャ寄生虫ですみません。

    どうか私を引っ張ってあげてください。 俺について来い タイプだったら頼もしいのですが orz 昨晩の部屋立てもすごく緊張してしまって、部屋立てる勇気が0に近いです🥹頼りない自分ですが…、頑張っていきます。どうか…どうか……!!!涙🙏🏻

  • 天チャレ民
    No.3209643
    [編集/削除]

    顔出し失礼します〜主様本当にしっかりしていてかなりなりするの楽しみです!では今日の10時半程に部屋立てよろしいでしょうか!

  • No.3209689
    [編集/削除]

    顔出し失礼します、改めて昨日は質問に答えて下さり本当にありがとうございました!
    本日もし御部屋が立ったら遅れるかもしれませんが参加したく思っております!

  • No.3209698
    [編集/削除]

    顔出し失礼します〜!
    設定を期限ギリギリに落としちゃって申し訳ないです…それと、今日御部屋が建つなら私も参加したいと思います〜。

  • No.3209790
    [編集/削除]

    顔出しです。
    すこ〜し難有りなうちの子ですが募集の件だったりその他お誘い諸々是非是非って感じなので…!!
    あと基本時間帯合わずで部屋参加は少なめかと思いますが出来るだけ参加しようと思ってます.!
    改めて宜しくお願い致します…!

  • 8:37
    No.3209816
    [編集/削除]

    ひぃぃいいぃいぃ
    皆さん顔出しありがとうございます、改めてよろしくお願いします✨

    私はよく掲示板には顔を出しますが、部屋の方に行けるのはほんとに 不定期 です💦

    ‼️参加者の皆様が、自由に部屋を立て、素敵な なりきり ライフ を過ごしてください!
    楽しむのが1番です🙏🏻🥹💦

  • 天チャレ民
    No.3209836
    [編集/削除]

    了解致しました〜では今からお部屋立てさせていただきます〜

  • 天チャレ民
    No.3209958
    [編集/削除]

    主様<<リベルタスって報酬とかって貰えるんですかね?

  • No.3210447
    [編集/削除]

    うあ、昨日はお部屋に向かえず………。
    私も主様同様部屋にはあまり参加できることは少ないと思うので鍵付きの雑談掲示板を作って欲しいなあなんて。
    @主様

  • 水着
    No.3210466
    [編集/削除]

    顔出しに参りました、清掃のおっちゃんです。死体の廃棄にお困りでしたら是非是非佐藤までご連絡下さい。浮上率は高いと言えませんが、仲良くして頂けると幸いです。

  • 紫陽花
    No.3210522
    [編集/削除]

    顔出し失礼します!
    昨日は部屋に行けずすみませんでした!
    平日は夜遅くまではできないため少しの時間しか顔を出せないかもですがよろしくお願いしますー!

  • 8:37
    No.3210783
    [編集/削除]

    @天チャレ民
    質問ありがとうございます。ボスから報酬はちゃんと貰えます。【 Q&A 】をご確認ください。詳細など載せておきました。

    @雨
    そうですよね、私自身もそう思ってました🥹💦鍵付なり雑を作る予定ですので、しばらくお待ちください。

    @参加者の皆様 ↓↓
    近いうちに、低浮上の方も参加できるような 鍵付きのなり雑談 を作ろうと思っています。
    部屋を立てパスワード等共有したいと思います。

    わたしホントに行けない!!って方は、このスレッドにヒントを置いておくので、
    しばらくは なり雑 の方参加できないかもしれませんが、ご了承下さい。

    ‼️ 今夜の 【 22:30 】 過ぎ から部屋を立てパスワード等の共有+なりをしたいと思ってます。
    私が部屋を立てられない場合は、先に立てて貰えれば嬉しいです。私は少ししか居られないかも知れませんが、楽しみましょう。

  • No.3210822
    [編集/削除]

    主様»
    ふと疑問に思ったので質問です、お手隙の際に解答して下さると幸いです!
    それと鍵板の件把握致しました!

    Q:ドミネーター、リベルタス共に加入条件は有りますか?(資格や採用試験等)
    また、組織からスカウトされるという事も有り得るんでしょうか?

  • 天チャレ民
    No.3210963
    [編集/削除]

    主様<<確認しました!返信ありがとうございます〜

  • No.3211022
    [編集/削除]

    こんにちは!鍵+なりの件把握致しました!時間的に都合が合えばお部屋に参加したいと思ってます〜。

  • 8:37
    No.3211281
    [編集/削除]

    @。
    組織の考えを信仰するなら、基本的には加入OKです。加入には資格や試験等はありません(スカウトの場合は有)。構成員はひっそりと布教活動を行います。
    スカウトもありますが、なんやかんやありますので【 Q &A 】をご確認ください!

  • 天チャレ民
    No.3211862
    [編集/削除]

    佐藤さん<<寝落ちすいませんでした…また続きやっていただけると幸いです…

  • 水着
    No.3211885
    [編集/削除]

    @天チャレ民さん
    夜遅くでしたし、お気になさらず!
    ロルは保存してますので、またお部屋で会えた時にでも続きやりましょうね〜!

  • 天チャレ民
    No.3211917
    [編集/削除]

    水着さん<<ありがたや…楽しみにしてます!

  • No.3212149
    [編集/削除]

    主様»お忙しい中お答え下さり有難うございます!

    あと先日途中で寝落ちてしまったみたいで申し訳ない…

  • 天チャレ民
    No.3212432
    [編集/削除]

    今日の8時半くらいに部屋立てます〜

  • No.3212436
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてしまって本当にごめんなさい…

  • 天チャレ民
    No.3212546
    [編集/削除]

    今から部屋立てますね〜

  • 天チャレ民
    No.3212819
    [編集/削除]

    主様<<依頼者様との掛け合いはどうすれば良いでしょうか?

  • 8:37
    No.3213042
    [編集/削除]

    @天チャレ民
    なにかトラブルでも起こりましたか?本当にすみません、ガバガバ設定を作ったばかりに。。
    【Q&A】に回答しておきました、すごく長いですがパーっとご一読ください。。
    これから参加予定の依頼者様もご一読ください。。
    これに関してもガバですが、皆様ならきっといけると思います 涙

  • 天チャレ民
    No.3213065
    [編集/削除]

    主様<<いえ…こちらの不手際のせいでいざこざがあり…主様がいない時にやらかしてしまい本当に申し訳ありません…確認いたしました。返答ありがとうございます。

  • 天チャレ民
    No.3215511
    [編集/削除]

    10時過ぎにお部屋立てようと思います。

  • 天チャレ民
    No.3215604
    [編集/削除]

    今から立てます。

  • 紫陽花
    No.3216177
    [編集/削除]

    四足歩行様

    寝落ちしてしまいました……すみません!
    またよろしければ続きをしてみたいです…。

  • No.3216182
    [編集/削除]

    参加の許可をいただいたのでご挨拶にあがりました〜。皆様どうぞよろしくお願いします

  • No.3216898
    [編集/削除]

    @面
    今晩は!宜しく御願い致します〜

  • いちご
    No.3216956
    [編集/削除]

    私も挨拶に参りました!
    皆様これからどうぞ宜しくお願いします!

  • いちご
    No.3217264
    [編集/削除]

    僭越ながらお部屋立てさせて頂きますのでお手隙な方は是非お越し下さいませ

  • バーロン
    No.3217318
    [編集/削除]

    参加したいけれどもうしばらく掛かります

  • らっこ
    No.3217396
    [編集/削除]

    ((顔出し失礼します。これからよろしくです。

  • 水着
    No.3217853
    [編集/削除]

    @いちごさん
    寝落ちしてしまって申し訳ない…!また今度にでも続き絡んでいただければと思います……

  • ドーナツ
    No.3217970
    [編集/削除]

    おはようございます、顔出しです。体力等つけたい方はぜひジムに。彼女が指導してくれます。
    これからよろしくお願いします!!

  • ステマ
    No.3218088
    [編集/削除]

    遅くなりましたが顔出し失礼します。
    少々慌ただしく、まだお部屋の方にはお邪魔できておりませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 天チャレ民
    No.3218346
    [編集/削除]

    面さん<<昨日寝落ちすいませんでした…

  • 8:37
    No.3220030
    [編集/削除]

    8:37
    上げておきます、学生さんなど夏休みに入った方もいらっしゃると思います。
    お昼に立てたりして楽しんでください!!!!

  • ドーナツ
    No.3221485
    [編集/削除]

    こんばんは!!いい夜ですね
    初めましてですが、22:30から部屋建てたいと思います!
    ひとりならそっと消します…🙈

  • 天チャレ民
    No.3221599
    [編集/削除]

    あれ?もう消しちゃいましたかね?

  • 天チャレ民
    No.3221600
    [編集/削除]

    あれ?もう消しちゃいましたかね?

  • ドーナツ
    No.3221667
    [編集/削除]

    @天チャレ民
    天チャレさん、!こんばんは初めまして!
    23時になったので今さっき部屋消したとこです><
    すみません、少し立てる時間が遅くなってしまいました…( p′︵‵。)

  • バーロン
    No.3221670
    [編集/削除]

    😭😭

  • 天チャレ民
    No.3221677
    [編集/削除]

    あー!ごめんなさい!今自分立てたら来れる方います?

  • ドーナツ
    No.3221688
    [編集/削除]

    いけます!!
    ベッド入っちゃった睡眠モードでよければ😖

  • バーロン
    No.3221692
    [編集/削除]

    行きますよ〜

  • 天チャレ民
    No.3221716
    [編集/削除]

    了解しました〜では今から立てます〜

  • ドーナツ
    No.3222566
    [編集/削除]

    うああああ
    おはようございます、こんにちは🌞
    昨日の夜はありがとうございました、、ロル考えてる途中で寝落ちしまって本当にすみませんん、楽しかったです…!

  • No.3223002
    [編集/削除]

    最近なかなか部屋に行けずすみません!
    今週土曜は今のところ参加出来そうですのでもし行けた際は宜しく御願い致します…

  • 紫陽花
    No.3223125
    [編集/削除]

    自由に立てても大丈夫との事なので、急ですが今から部屋立てしたいと思います!
    お時間ある方よろしければお越しくださいな。

  • 紫陽花
    No.3223186
    [編集/削除]

    少々急用ができたので、部屋を閉じさせて頂きました。

  • 8:37
    No.3223565
    [編集/削除]

    お久しぶりです、こんばんは。

    23:30から部屋立てます。
    出没場所が不明な彼ですが、仲良くしてやってください。

  • ドーナツ
    No.3227872
    [編集/削除]

    常にお久しぶりです!🍩
    今からお部屋立てます!!

  • バーロン
    No.3227993
    [編集/削除]

    乗り遅れた..建ててみます

  • 質問
    No.3228907
    [編集/削除]

    @8:37
    質問したい事がいくつかあるのですが、本日お部屋建てする予定など有りますか?表では少しお恥ずかしいので裏で質問したく…

  • 紫陽花
    No.3229021
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    今から部屋立てを行いたいと思います。
    お時間ある方よろしければお越しくださいな。

  • 8:37
    No.3229053
    [編集/削除]

    @質問
    今立っている部屋がありますので、是非お越しください。

    今夜にまたお部屋を建てるつもりですので、ぜひ。反応が遅れてしまい申し訳ないです。

  • 8:37
    No.3229633
    [編集/削除]

    手が空いたので少しの間部屋を立てます。

    質問等あれば是非お越しください。

  • 質問
    No.3229770
    [編集/削除]

    @8:37
    申し訳ありません、用事が出来てしまい部屋に行けませんでした……次回部屋建ての予定があればその時にお部屋にお邪魔します!

  • 8:37
    No.3229855
    [編集/削除]

    @質問
    22時過ぎからお部屋立てますので、是非お越し下さい。突然のことだったので、申し訳ないです。

  • らっこ
    No.3230068
    [編集/削除]

    どこでお部屋立てされてるんですか?

  • 8:37
    No.3230362
    [編集/削除]

    今日はありがとうございました。
    ゆるっゆるですが、やる時はしっかりしていますのでご心配なく…!
    雰囲気だけでも楽しんでもらって嬉しい限りです。明日からは ちゃんと やりますので、楽しんで下さい。

    おやすみなさい、いい夢を🌙

  • ドーナツ
    No.3235378
    [編集/削除]

    今からお部屋立てます〜!!

  • ぷっくら
    No.3238466
    [編集/削除]

    部屋建て致しますー!

  • ぷっくら
    No.3239820
    [編集/削除]

    部屋建て致しますー!

  • 紫陽花
    No.3239855
    [編集/削除]

    @ぷっくら様

    部屋が満員な為、入れないです。ノック式をつけていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • ぷっくら
    No.3239892
    [編集/削除]

    @紫陽花
    すみません!今開けました!

  • はっと
    No.3241105
    [編集/削除]

    顔出しします。
    昨晩は申し訳ございません、バグ落ちしたまま戻れずにいました

  • ぷっくら
    No.3245665
    [編集/削除]

    部屋建て致しますー!

  • 8:37
    No.3246583
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    お部屋立てが出来ずすみません。。
    夏風邪ですごいダウンしてました、病み上がりですが、
    今夜22:20〜からお部屋建てる予定です。
    ! 立てられなかったらすみません。

  • 8:37
    No.3248510
    [編集/削除]

    昨日はお部屋立てられずすみません。ぐっすりでした。

    今からお部屋立てます。

  • No.3250981
    [編集/削除]

    ずっっっと最近参加できず申し訳ない、生きてます。

  • 8:37
    No.3251105
    [編集/削除]

    お盆も近くなってきたので忙しい方もたくさん居られますし、お盆はゆっくり家族とお過ごしください🥰
    空いた時間は自分優先に。ネットに浸ってばっかじゃダメですよ✊🏻✨

  • ぷっくら
    No.3251250
    [編集/削除]

    こちらも最近部屋建て出来ずに申し訳ないです!
    本日21時に部屋建て致しますね!

  • バーロン
    No.3280945
    [編集/削除]

    建てまぁぁぁあす!

  • 8:37
    No.3291048
    [編集/削除]

    いやあ、申し訳ない!お久しぶりです。

    お盆も夏休みも明けて皆様はどうお過ごしでしょうか?
    圧倒的多忙な自分は夏バテで部屋も建てる気にもなれませんでした。。。

    他の方に移った方もいらっしゃると思われますが、久しぶりお部屋を建てたいと思います。

    今夜22時過ぎからお部屋を建てます。22:30まで、私1人ならお部屋を閉じます。

  • バーロン
    No.3292090
    [編集/削除]

    お部屋が見当たらない..

※記事を編集・削除するためのパスワード