デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • デュラなり 雑談

    黒沼青葉
    No.3197268
    [編集/削除]

    雑談用掲示板ですよー。
    適当に、ゆるーくお話しましょう。その日あったことの報告とかでもいいんじゃないですかね。

    そういや、鍵とかってあった方がいいんでしょうかね。とりあえず無しで作ってますけど

  • 黒沼青葉
    No.3199434
    [編集/削除]

    こんばんは、とりあえずなんか喋っておこうかな。
    最近ちょっと寝つきが悪いんですよね。皆さんは夜ちゃんと眠れてます?

  • 平和島静雄
    No.3199576
    [編集/削除]

    おう、お疲れ。此方もお疲れな。
    寝つきが悪ィって、…その歳でか。俺はまぁぼちぼちってとこか。仕事で左右されがちだからな。
    …けどまぁ基本的にはクマを作る事もないな。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3200348
    [編集/削除]

    こんばんは。寝付きが悪い原因って、寝る直前まで携帯を見てたりするからじゃないかな。明るい画面みてると目が冴えてきたりするし。
    僕はちゃんと睡眠摂れてるよ、いつの間にか寝てた…って事もあるけど。
    静雄さんもお仕事お疲れ様です。

  • 黒沼青葉
    No.3204486
    [編集/削除]

    おはようございます、とても眠いです。
    携帯…あー、確かに…。仕方ないですよね、現代っ子の宿命というかなんというか。
    そういえば、皆さん朝ごはんはしっかり食べる派ですか?
    俺は食べたいけど時間なくて食べられない派です。

  • 紀田正臣
    No.3206290
    [編集/削除]

    おはよー、やっぱ朝は眠いよな。
    朝は何が何でも食べる派だぜ!健康第一って感じ?まあ時間ヤバい時は少なめにするかもしんないけど。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3206952
    [編集/削除]

    またまたこんばんはー、紀田君も来たんだね。あと顔出してないのは臨也さんだけ、かあ。
    朝ご飯は時間に余裕がない時だと抜いちゃうな、それでお昼にすごいがっつく…。でも食べれる時は食べるよ。
    紀田君は…なんか、遅刻する事になっても図太く食べてそうなイメージある。むしろこれから1、2時間さらに遅れたところであんまり変わらない、とか言いながら沢山食べてそうだったから意外だなあ…。

  • 折原臨也
    No.3210565
    [編集/削除]

    浮上自体低いからま、ここに来るのは数回くらいになるかな。あまり俺の書き込みを期待しないように。って報告かな。

  • 折原臨也
    No.3210567
    [編集/削除]

    シズちゃん居たんだ。
    シズちゃんの事なら煮るなり焼くなり、
    みんな好きにして構わないからねぇ!!

  • 黒沼青葉
    No.3215116
    [編集/削除]

    こんにちはー。朝も昼も食べる時間なくて今めちゃくちゃお腹空いてます。てかここ数日晩飯以外食べられない生活が続いてます。育ち盛りにはきっついですねプチ断食。

    @折原臨也
    浮上率の件、把握しました。

    先輩方や平和島さんも、浮上率はほんと全然気にしなくて大丈夫ですからね。俺も数日放置とかやると思いますし。

  • 平和島静雄
    No.3215175
    [編集/削除]

    飯は…まぁまちまちだな。仕事時間が早けりゃ食う暇はねぇだろうし、遅くまでやってりゃ朝には起きねぇしな。…ま、牛乳だけは朝に毎日飲んでる。

    @臨也
    …あ"ぁ?なんで手前が俺をどうこうしていいっつー権利を持ってんだ?煮るなり焼くなりされんのはお前だけで十分だろ。試しに焼いてやろうか。

  • 黒沼青葉
    No.3221430
    [編集/削除]

    こんばんはー。
    牛乳ってほんとに飲んでたら身長伸びるのかなって思ってたけど、平和島さん見てると本当に身長伸びそうだなぁって思いますね。
    最近本当に暑いですよね、皆さんちゃんと水分摂ってますか?熱中症とか気をつけましょうね、ほんと。

  • 門田京平
    No.3222144
    [編集/削除]

    随分と懐かしそうな集まりじゃねぇの 折角だし俺も混ざっとくぜってそんなに浮上は出来ねぇかもだけどな

  • 園原杏里
    No.3222458
    [編集/削除]

    こんばんは…。私もお邪魔していいですか…?確かに最近暑いですよね。私はこまめに水分補給を取っています。

  • 黒沼青葉
    No.3222473
    [編集/削除]

    おはようございます〜。今朝はいつもより若干涼しい気がします。でも外に出たら暑いんだろうなぁ…。

    @門田京平
    @園原杏里
    おぉ、お二人ともおはようございます。大歓迎ですよ!

  • 紀田正臣
    No.3222915
    [編集/削除]

    こんばんは~か?
    角田さんと杏里も来てんじゃん!意外と集まるもんなんだな?
    外本当に暑いよなあ…、今日は水筒にいれてきたお茶全部飲んじまったよ。

  • 門田京平
    No.3223012
    [編集/削除]

    よぉお前ら生きてっか?この暑さじゃ仕事も集中しづれぇったらありゃしねぇ…余裕があったら寿司でも食いにいくとするかな…

  • 紀田正臣
    No.3223036
    [編集/削除]

    生きてま~す。
    正直外歩いてた時は死ぬかと思ったけど、エアコンで生き返りました。この時期エアコンとアイスは最強だなー…。

  • 門田京平
    No.3223092
    [編集/削除]

    @紀田正臣
    おーおー若いね。けどエアコンの風に当たりすぎるのも良くねぇもんだぜ?後冷たいもんの食いすぎもな?気ぃつけろよ適度に水分と塩分も取るんだぞ?俺は良く売ってる何か酸っぱいタブレット?を常備してっから平気だけどな

  • 園原杏里
    No.3223106
    [編集/削除]

    家に帰ってきたときのクーラーって、ホント最高ですよね。熱中症にだけは気をつけましょうね、皆さん

  • 門田京平
    No.3223290
    [編集/削除]

    うぉ……何かすげー怖そうな番組みてんだけどよ……これは冗談にしちゃ笑えねぇな

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3223307
    [編集/削除]

    わあ、色んな人が続々と…こんばんは。
    僕も暑さでやられてました、最近は暑すぎて貯めてたプールの水も温くなってたりするよね。あとクーラー熱って言葉もあるんだけど、クーラーの下で過ごしてばかりいると引く風邪もあるみたい。水分補給は一気に摂るんじゃなくて、こまめに…を心がけたいけど、物事に集中した後一気に飲みがちだから僕も気を付けないとなあ。

  • 紀田正臣
    No.3223418
    [編集/削除]

    心配ありがとございますっ!帝人意外と詳しいな?
    こまめに…一気に飲んじゃうのあるあるだよなあ…。
    角田さんみたいに怖い番組見たら涼しくなるかもな?あまり刺激が強いと寝れない奴出てきそう。

  • 門田京平
    No.3223446
    [編集/削除]

    こう夜に酒飲むのもいいが…定番としては麦茶も悪くないな

  • 黒沼青葉
    No.3223659
    [編集/削除]

    こんばんは〜、風呂で寝てました。日付変わっててびっくりしました。
    水分で思い出したんですけど、暑い日にペットボトルの麦茶とか持って歩く時は凍らせた方がいいらしいですね。常温だとすぐいたんじゃうみたいで。

  • 三ヶ島沙樹
    No.3223697
    [編集/削除]

    今晩は。正臣と臨也さん達も…色んな人がいて少し驚いたな。顔出しはぼちぼちだけど、これからよろしくね。
    確かに麦茶は凍らせた方がいいって聞いたことあるな。菌が繁殖しやすいのってペットボトルの蓋開けて口をつけて約5時間後に菌が沢山繁殖するってテレビで見た記憶があるかな

  • 門田京平
    No.3223800
    [編集/削除]

    言葉って不思議なもんだよな……楽しませたり 悲しませたり 怒らせたり まぁ色々だな… そんな中にはそれを武器にしてる奴もいる……例を上げるとしたらそうだな… ま、アイツがほぼだな……あいつに関してはありとあらゆる巧みに話術を使い人の弱味に心につけこみ…時には利用する…後はまぁ人を怒らせる天才と言えばそうだな……そりゃ温厚な静雄も怒るわけだ……もはやアイツらの争いは日常茶飯事… 良く飽きもしねぇでやるもんだ……ま、それに比べて俺はこれといってはねぇな…理由もねぇ争いなんてこっちから願い下げだ……ま、何が言いてぇかって言うと、どんなに言葉に長けてようが……上っ面な言葉1つで全てがうまくいくとは限らねぇ奴もいるってことだな

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3223888
    [編集/削除]

    門田さん…僕が思うに、人間って生まれながらにずるいんです。赤ちゃんの頃から親に育ててくれるように愛らしい形をして、大声で泣いたりするじゃないですか。ほかの動物は生まれてすぐ親を見習って巣立つ準備をするのに。それに人は表面上、悪い事を言うと仕返しとして跳ね返ってくるし、言葉と行動が伴っていないと〝口だけは一丁前〟だとか言われたりしますよね。えーっと、だから…体面を保つ事すらできない人は二流にすらなれないんだと思ってます。もちろん、それらを守った上で善意から人助けできるような、門田さんみたいな人は貴重なんだろうなあって痛感しますね。
    …すみません。余計なお世話だったかもしれないですけど、考えさせられる内容だったので口出ししちゃいました。それから、おはようございます。

  • 門田京平
    No.3223911
    [編集/削除]

    @竜ヶ峰帝人
    ふはっ!言うようになったじゃねぇの竜ヶ峰。別に気にしちゃいねぇよ、 むしろ改めて考えさせられたわ、俺でいう灯台もと暗しってやつだな。やっぱお前さんはおもしれぇよ

  • 折原臨也
    No.3224037
    [編集/削除]

    やあ、やあみんな!どうもありがとう。
    この場を借りて俺は退場をしようと思うよ
    みんなには悪いけど色々と背後の事情が重なりすぎて浮上もできないくせに、俺の姿を借りてるのは悪いと思ったからさぁ!
    少しでも人が増えたこと俺は嬉しく思うよ
    青葉くんも寂しくないだろうし、
    サイケやデリックをやりたがってる人物に譲ろうと思うよ!
    それじゃ、短い間だったけど、参加させてくれてありがとう。
    あまりシズちゃんが暴れないように、みんな気をつけるんだよ?それじゃ、バイバイ!

  • 黒沼青葉
    No.3224968
    [編集/削除]

    @折原臨也
    居なくなられてしまうのですか。いやまあ、貴方がどこへ行こうと俺の知ったところではありませんが…。……短い間ではありましたが、来てくださってありがとうございました。また縁がありましたらその時はよろしくお願いします。

  • 黒沼青葉
    No.3235601
    [編集/削除]

    こんばんは、暑すぎて夏バテ気味の黒沼です。いやほんと、少し歩いただけでもう汗だくなの嫌になりますよね。
    こう暑いとそうめんとか冷たいうどんとか食べたくなります。

  • 紀田正臣
    No.3235948
    [編集/削除]

    よ、久しぶりに顔出しだぜ!
    やっぱ今日も暑いなあ…そうめんとか普通に食いたいし。今日は池袋の街を軽くぶらつく予定だから水筒必須だよ。

  • 竜ヶ峰帝人
    No.3236007
    [編集/削除]

    おはようございます。
    僕も今日街を彷徨こうと思ってるよ。いつか紀田君や園原さんと遊ぶ時、恥をかかない為に、ひとりカラオケで練習しようかなって。それから僕の声に合う十八番も探そうと思ってるんだ。みなさんはカラオケに行ったら絶対に歌う曲、あったりしますか?
    ちなみに幼い頃聞いた話だと、尾崎豊さんのアイラブユーは悲しげなバラードなのでテンションが下がるらしく、周りの状況を見てから歌うか判断するのをオススメします。

  • 黒沼青葉
    No.3364849
    [編集/削除]

    随分と久々の顔出しになります。色々とバタついちゃって……この先も浮上率は低いままになりそうです。けどまあ、まだ居ますので、皆さんも気が向いた時に顔出ししてくれると嬉しいですね。

  • 遊馬崎ウォーカー
    No.3365457
    [編集/削除]

    こっちの投稿は初めてっすね!イザヤさんとはお話ししてみたかったっすけど、しょうがないっすね!門田さん!いるっすかー?最近、原作の方でも絡めなくなってるんで、お話ししたいっすー!難しいこととかわかんないっすけどねー!
    ところで、熱中症のはなしで終わってるっすけど、今は、秋風邪に気をつけたいっすね!ま、俺も風邪真っ最中っすー!いやいやいや、アニメイト行くにもマスクマスクマスク😷大変っすね!
    それじゃあ失礼するっすー!

※記事を編集・削除するためのパスワード