デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • Battle!!!【オリなり】の参加者様方へ

    スレ主
    No.337313
    [編集/削除]

    今さっき掲示板をのぞいてみたら、
    なり募掲示板と雑談掲示板の両方が見当たらない状況です。
    自分は何も手を加えていません。
    突然管理側の方が削除してしまったのでしょうか…汗

  • 伍@香坂 凪沙
    No.337331
    [編集/削除]

    あぁ、本当ですね。
    どうしたんですかねー?

  • 彗@和泉 翠
    No.337339
    [編集/削除]

    焦りました…一応私は問い合わせして荒らしの方の通報手当をお願いしてたのですが…感じがいなさった?

  • 彗@和泉 翠
    No.337344
    [編集/削除]

    ドクさんは用事でこの場にはいらっしゃらないので、多分参加者が消した訳では無いと思いますけどね。
    管理人が私の問い合わせを間違えてとらえたか、もしくはハッキング?的なので消されたか…

  • スレ主
    No.337361
    [編集/削除]

    なり募のパスワードを知っているのは自分ですし、雑談の方はドク様の管理下ですが、両方が同時に消えたので、少なくとも参加者によるものでは無いと思っています。
    あまりにも荒らし側のレスが多かったので、運営側が勘違いなさったんでしょうかね。
    戻らないようであれば、記憶を辿って再建しようと思います。
    とりあえず、部屋建てておきます。

  • 彗@和泉 翠
    No.337375
    [編集/削除]

    そうですね。参加予約している方もおりますし早めに再建しておいた方がいいと思います。

  • スレ主
    No.337380
    [編集/削除]

    「 Battle!!!【オリなり】」で一応部屋建てました。

  • 支援
    No.337517
    [編集/削除]

    上げ

  • 彗@和泉 翠
    No.337887
    [編集/削除]

    おはようございます。
    一応お問い合わせのお返事が来ました。
    多分暫くは落ち着くことが無いと思うので、我慢するしかありませんね…。

  • 彗@和泉 翠
    No.338672
    [編集/削除]

    本日お部屋立てする方がいらっしゃらないのであれば、部屋立てしておきましょうか?
    只、私は考査勉強があるので部屋立てのみでほぼしゃべらない状況になりますが。

  • 彗@和泉 翠
    No.338677
    [編集/削除]

    とりあえず来るか分かりませんが部屋立てのほうしておきます。

  • 彗@和泉 翠
    No.338787
    [編集/削除]

    湯浴びしなきゃいけないので部屋の方を閉じました。
    申し訳ないですが、もう部屋立てはちょっと無理なので後は他の方が宜しくお願いします

  • No.339546
    [編集/削除]

    昨日は参加出来ずに申し訳ございません。
    本日は参加させて頂く予定です。

  • 将棋
    No.341746
    [編集/削除]

    スレあげです

  • No.341887
    [編集/削除]

    今、部屋立っております。
    一応此方でも報告です。

  • 彗@和泉 翠
    No.342475
    [編集/削除]

    本日部屋を立てる方が居なければ、21時半頃に立てます。

  • 彗@和泉 翠
    No.343203
    [編集/削除]

    時間になったので立てます。

※記事を編集・削除するためのパスワード